待ってました。 みずほの約2%定期と信用組合系の高金利定期以外、食指が動かない。
投資に比べて効率悪いって馬鹿にする奴いるが 100%儲かる投資なんてねーよと言いたい 特に今みたいな上がり続けてる時は 定期に入れときたいので助かります
こちら、冬にも同キャンペーンやっていて、その時の300万定期が継続してるから、新規資金を更に300万追加しないとならんのか😅
前回エントリーしたので今回は見送りです 入金前のエントリー&自動継続などホントに面倒くさい
天才ゆずひこさん、あおぞら銀行についての動画もよろしくお願いします🙏
また後出しでルール追加されないか監視する必要があるな
ポイントを金利換算すると約1.6%で定期利息と併せて税引きで約1.9% 確かに破格なのだが半年限定なのとポイントの処理を考えると、個人向け国債と迷うところ せめて1年モノであれば・・・
条件達成について誤った内容ですのでご自身で調べて訂正するべきかと思います。
コメント
待ってました。
みずほの約2%定期と信用組合系の高金利定期以外、食指が動かない。
投資に比べて効率悪いって馬鹿にする奴いるが
100%儲かる投資なんてねーよと言いたい
特に今みたいな上がり続けてる時は
定期に入れときたいので助かります
こちら、冬にも同キャンペーンやっていて、その時の300万定期が継続してるから、新規資金を更に300万追加しないとならんのか😅
前回エントリーしたので今回は見送りです
入金前のエントリー&自動継続などホントに面倒くさい
天才ゆずひこさん、あおぞら銀行についての動画もよろしくお願いします🙏
また後出しでルール追加されないか監視する必要があるな
ポイントを金利換算すると約1.6%で定期利息と併せて税引きで約1.9%
確かに破格なのだが半年限定なのとポイントの処理を考えると、個人向け国債と迷うところ
せめて1年モノであれば・・・
条件達成について誤った内容ですのでご自身で調べて訂正するべきかと思います。