モッピーチャンネル特別入会キャンペーンリンクから 新規会員登録&利用で合計最大2,200円相当GET(●´ω`●) ▼特別入会キャンペーンリンクはコチラhttps://pc.moppy.jp/forward/?t=290892
本当に為になる話ばかり🤩 有言実行すぎるふゆこさん、凄すぎます!!!
ふゆこさぁぁん🥹 ためになる情報ありがとうございます!!!
ふゆこさん🎉資産6700万円👏おめでとう㊗️御座います😭最近は街を歩けば、看板にニーサ、イデコを勧める広告沢山あります😮ニーサは国の国策。金融機関は国策に沿う形で動くため宣伝が増えます😆ニーサは非課税だけれども、商品の『手数料』を稼ぐために『窓口』となる金融機関は頑張ります。でもユーザーからするメリットって『無い』😂だから、今回の内容って大切なんです。長期で投資に取り組む上で最初の設定が大切🌈ふゆこさんは、より豊かになる方々を増やそうと、自分の知識を惜しみなく伝える姿勢が本当に素敵👏ですね😊ありがとうございます🔆
たった1年半で2000万円→6700万円!!信じられない!!
YouTube収入が大きいんだろうな
お疲れ様です 質問があります 米国高配当株ETFは何が良いですか?
資産運用というより、YouTuber収入紹介
この人参考にならない。 YouTubeとアフィで稼いだ凡人のイメージ
YouTube収益がーーとか妬みや嫉妬のコメで溢れそうだが、若くして資産を築くにはそれなりの工夫や努力をしてきたんだと思う。何より行動力がスゴいよ。 この動画一つでも、変な自尊心から「参考にならん!」って言って切り捨てるのか、逆に何か学びを見つけようとするか、、、そこが分かれ目だと思う
顔出ししてるので強盗、空き巣、盗難にはお気をつけて
1年半での資産の増え方が凄い! そしてそれを全て公開してるのも凄い!!!
ふゆこの資産公開って初期は視聴者の参考になってたかもだが今は単なるインフルエンサーで全く参考にならんだろ
2年間出るって結構ちゃんとしてる。
ふゆ子さんも、ミホリンも、どんどん綺麗になっていくね🥰
次は馬主だね
可愛いのもずるいな
1株単位で買ってるんだ
節約系YouTuberで成功した人って、結構辛い運命しか待ってない気がするのよね…。 初期は視聴者目線で資産形成一緒に頑張ろう!って感じでいけたかもしれないけど、流石に数千万の資産あるのに全く贅沢しないで節約生活続けてます、なんて逆に不自然でしょ。 仮に高級ホテル泊まりたいなーとかグリーン車乗りたいなーって思っても、ブランドイメージ守るためにこそこそ行動しなきゃいけないんでしょ? なんか息苦しくてかわいそう😅
インデックスは暴落くれば資産は無くなります ふゆ子さんは90%株式なので中々大変です
投資の利益よりYouTubeの収益のほうが多いから、投資はオマケでしかないな。
高配当株、こびと株とリベのパクリやん😃
みんなだまされとるな。YouTubeで稼いでるだけ。インデックスでこんなに増えません。
ふゆこさんは資産増えても変わらずのスタンスで好感持てます。話し方がさらに上手くなった気がする。
収入が増えても生活水準が低いままでそのままインデックスと高配当株にぶち込みするから激増する 、ウォーレン・バフェットはブランドイメージで節約してるわけじゃないからねぇ
このご時世に顔だしするの怖くないのかな。普通宝くじ当たっても言わない方がいいんじゃない?くらまもそうだけどな。リスクしかないわ。
スイフトスポーツ乗ってるあたりちゃんとオタクしてて好き
YouTube収益で月300万~500万稼いでんだろタコ🐙
スーパーマンの俳優は落馬して脊髄骨折で車椅子生活費しているので乗馬にはお気おつけください。
ふゆこさんの投資スタイルは身近に感じますね。 僕とは全然違うんだけど、だからこそ学びになりますm(_ _)m
コメント
モッピーチャンネル特別入会キャンペーンリンクから
新規会員登録&利用で合計最大2,200円相当GET(●´ω`●)
▼特別入会キャンペーンリンクはコチラ
https://pc.moppy.jp/forward/?t=290892
本当に為になる話ばかり🤩
有言実行すぎるふゆこさん、凄すぎます!!!
ふゆこさぁぁん🥹
ためになる情報ありがとうございます!!!
ふゆこさん🎉資産6700万円👏おめでとう㊗️御座います😭最近は街を歩けば、看板にニーサ、イデコを勧める広告沢山あります😮ニーサは国の国策。金融機関は国策に沿う形で動くため宣伝が増えます😆ニーサは非課税だけれども、商品の『手数料』を稼ぐために『窓口』となる金融機関は頑張ります。でもユーザーからするメリットって『無い』😂だから、今回の内容って大切なんです。長期で投資に取り組む上で最初の設定が大切🌈ふゆこさんは、より豊かになる方々を増やそうと、自分の知識を惜しみなく伝える姿勢が本当に素敵👏ですね😊ありがとうございます🔆
たった1年半で2000万円→6700万円!!信じられない!!
YouTube収入が大きいんだろうな
お疲れ様です 質問があります 米国高配当株ETFは何が良いですか?
資産運用というより、YouTuber収入紹介
この人参考にならない。
YouTubeとアフィで稼いだ凡人のイメージ
YouTube収益がーーとか妬みや嫉妬のコメで溢れそうだが、若くして資産を築くにはそれなりの工夫や努力をしてきたんだと思う。何より行動力がスゴいよ。
この動画一つでも、変な自尊心から「参考にならん!」って言って切り捨てるのか、逆に何か学びを見つけようとするか、、、そこが分かれ目だと思う
顔出ししてるので強盗、空き巣、盗難にはお気をつけて
1年半での資産の増え方が凄い!
そしてそれを全て公開してるのも凄い!!!
ふゆこの資産公開って初期は視聴者の参考になってたかもだが今は単なるインフルエンサーで全く参考にならんだろ
2年間出るって結構ちゃんとしてる。
ふゆ子さんも、ミホリンも、どんどん綺麗になっていくね🥰
次は馬主だね
可愛いのもずるいな
1株単位で買ってるんだ
節約系YouTuberで成功した人って、結構辛い運命しか待ってない気がするのよね…。
初期は視聴者目線で資産形成一緒に頑張ろう!って感じでいけたかもしれないけど、流石に数千万の資産あるのに全く贅沢しないで節約生活続けてます、なんて逆に不自然でしょ。
仮に高級ホテル泊まりたいなーとかグリーン車乗りたいなーって思っても、ブランドイメージ守るためにこそこそ行動しなきゃいけないんでしょ?
なんか息苦しくてかわいそう😅
インデックスは暴落くれば資産は無くなります
ふゆ子さんは90%株式なので中々大変です
投資の利益よりYouTubeの収益のほうが多いから、投資はオマケでしかないな。
高配当株、こびと株とリベのパクリやん😃
みんなだまされとるな。YouTubeで稼いでるだけ。インデックスでこんなに増えません。
ふゆこさんは資産増えても変わらずのスタンスで好感持てます。話し方がさらに上手くなった気がする。
収入が増えても生活水準が低いままでそのままインデックスと高配当株にぶち込みするから激増する 、ウォーレン・バフェットはブランドイメージで節約してるわけじゃないからねぇ
このご時世に顔だしするの怖くないのかな。普通宝くじ当たっても言わない方がいいんじゃない?くらまもそうだけどな。リスクしかないわ。
スイフトスポーツ乗ってるあたりちゃんとオタクしてて好き
YouTube収益で月300万~500万稼いでんだろタコ🐙
スーパーマンの俳優は落馬して脊髄骨折で車椅子生活費しているので乗馬にはお気おつけください。
ふゆこさんの投資スタイルは身近に感じますね。
僕とは全然違うんだけど、だからこそ学びになりますm(_ _)m