例えば、クレカ使用分が1250円とか、端数がある時は2000円近くクレカを使うまで待ってから、クレカ袋にいれるんでしょうか?
1000円に両替そんなできへんのよな
🎉私は クレカは 使わない
凄い。立派。🎉
なるほど、夫のお小遣いを推し代だと思うといくらでも許せてしまいそう🧚♀️
週予算で分ける🤔 その手があったか👀💡 参考になります!
現金引き出したいけど、クレカの支払いできなくなっちゃう
まだ現金使ってるんだ。。
手帳みたいなお金入れるやつはどこで購入できますか?
推し…とは…?😳
現金を持つこと自体怖い
私は結婚と同士にクレカ辞めました。😅 結局付け払いだと学んだので若い頃の私 今はお財布見て買い物して次の月支払いないから楽かな❤ 旦那さんのお小遣い推し代わたしも 言い方変えます。良いですね😊 新婚なので参考になります。
クレカ袋に入れてそのあとはどうするんですか?ATMに戻すんでしょうか?
ヒロアカお好きなんですね!私と同じ!!
いや、、こんなんめんどくさすぎてクレカ払いしてる意味ないやん。普通にアプリで毎日みて管理したらいいだけだろ
おろして来て振り分けたお金の最終的ないき場所は…?銀行で引き落とされた後、それらのお金を銀行口座に戻すんですか。同じ銀行口座に?未だよく分かっていません。😅
デビッドカードにすれば…?
信用してもらえず旦那は私にクレカなんて渡してくれませんし旦那が全て管理してます😅
現金払いだとポイントとかつかないしもったいなくないですか?
空き巣に入られてからこの方法がどんなに危険かが分かりました💦 みてるだけで怖い…😭
推し が 推し甲斐があるか、ないか、で 4万の価値が変わる件💦
でもこれ、一回2ヶ月分のお金が手元にないと難しいんですよね泣
12万円を日数分で割って、 1週目が3日だったら✖️3日分を1週目の袋に入れるんでしょうか? この仕分け手帳欲しいです!😮
ATMから引き出す、また戻すときの手数料が勿体ないし手間だなぁと…
推し活が五万!!!!! コレじゃ企業は、腐女子ビジネスに躍起になりますわな!池袋のアニメイトなんて、もはや要塞みたいな建築だし(笑)! でも、飽きっぽいから、ツイステバブルみたいな悲劇も有るよ。
ルーティンも一緒で、財布も同じ系を使っていて驚いた!! 頑張って貯めよー
急な出費がある時とない時があるんですけど(お祝いや香典、田舎なのでたまに都会に出かけて必要なもの一気に買い込むなど)そういう時ってどうしてますか?
推し幸せだね😂
節約したら投資に回そう!銀行の利息なんて低すぎて、ただ貯金してるだけじゃ一生お金は増えないよ。
千円札どうやって準備するんですか??!
コメント
例えば、クレカ使用分が1250円とか、端数がある時は2000円近くクレカを使うまで待ってから、クレカ袋にいれるんでしょうか?
1000円に両替そんなできへんのよな
🎉私は クレカは 使わない
凄い。立派。🎉
なるほど、夫のお小遣いを推し代だと思うといくらでも許せてしまいそう🧚♀️
週予算で分ける🤔
その手があったか👀💡
参考になります!
現金引き出したいけど、クレカの支払いできなくなっちゃう
まだ現金使ってるんだ。。
手帳みたいなお金入れるやつはどこで購入できますか?
推し…とは…?😳
現金を持つこと自体怖い
私は結婚と同士にクレカ辞めました。😅
結局付け払いだと学んだので若い頃の私
今はお財布見て買い物して次の月支払いないから楽かな❤
旦那さんのお小遣い推し代わたしも
言い方変えます。良いですね😊
新婚なので参考になります。
クレカ袋に入れてそのあとはどうするんですか?ATMに戻すんでしょうか?
ヒロアカお好きなんですね!私と同じ!!
いや、、こんなんめんどくさすぎてクレカ払いしてる意味ないやん。普通にアプリで毎日みて管理したらいいだけだろ
おろして来て振り分けたお金の最終的ないき場所は…?銀行で引き落とされた後、それらのお金を銀行口座に戻すんですか。同じ銀行口座に?未だよく分かっていません。😅
デビッドカードにすれば…?
信用してもらえず旦那は私にクレカなんて渡してくれませんし旦那が全て管理してます😅
現金払いだとポイントとかつかないしもったいなくないですか?
空き巣に入られてからこの方法がどんなに危険かが分かりました💦
みてるだけで怖い…😭
推し が
推し甲斐があるか、ないか、で
4万の価値が変わる件💦
でもこれ、一回2ヶ月分のお金が手元にないと難しいんですよね泣
12万円を日数分で割って、
1週目が3日だったら✖️3日分を1週目の袋に入れるんでしょうか?
この仕分け手帳欲しいです!😮
ATMから引き出す、また戻すときの手数料が勿体ないし手間だなぁと…
推し活が五万!!!!!
コレじゃ企業は、腐女子ビジネスに躍起になりますわな!池袋のアニメイトなんて、もはや要塞みたいな建築だし(笑)!
でも、飽きっぽいから、ツイステバブルみたいな悲劇も有るよ。
ルーティンも一緒で、財布も同じ系を使っていて驚いた!!
頑張って貯めよー
急な出費がある時とない時があるんですけど(お祝いや香典、田舎なのでたまに都会に出かけて必要なもの一気に買い込むなど)そういう時ってどうしてますか?
推し幸せだね😂
節約したら投資に回そう!銀行の利息なんて低すぎて、ただ貯金してるだけじゃ一生お金は増えないよ。
千円札どうやって準備するんですか??!