【毎日コツコツで年間最大12,000P!】確実に、広告ポチポチでお手軽に、楽天ポイントがもらえるルーティンを中心にご紹介します!これで楽天モバイル月額料金、実質無料!?

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. ジャンボJ より:

    トウシル、ICONITもおすすめですよ!

  2. 神無月 より:

    視聴してて気が遠くなりそうです。

    ここまでしないとポイ活マスターになれないんですね。
    ポイントスクリーンは、知人から勧められてました。
    多分期間限定ポイントではないんですかね?

    楽天ポイントクラブは期間限定ポイントでしたよね。

    ポイントスクリーンとヘルス、やってみようかな。

  3. ほっこりおうちごはん〜お砂糖みりんなしレシピ〜 より:

    ガーコさん、こんばんは!
    とっても楽しかったですー😍
    私も毎日行っているものもありましたし、まだ取り組んでいなかったものもあったので日々のルーティーンに組み込みます🥰
    楽天ポイントスクリーンは日々触っていましたが、時間指定バナーがあることに気づいてなかったです🤣
    朝の時間帯ばかり見ていましたが、昼と夜もチェックしてみます

  4. いしつぶて より:

    楽天ヘルスケアはAndroidは非対応ですかね??

  5. 銀パンケーキ より:

    楽天ポイントの貯め方について気になっていたので、タイムリーな記事でした。
    楽天ポイントモールのスタンプラリーでも期間限定ポイントを上積み出来そうです。
    これからも陰ながら応援しております。

  6. Isi K より:

    知らないのが幾つかあってためになりました!楽しいですよね、ちょっと面倒ですけど笑 あと重要なものとして楽天ポイントモールがありますね?

  7. kenji sakurai より:

    こんな地味なことをガーコさんがやってるとは思いませんでした。ちなみに楽天メルマガは主に4種類あり、それぞれ65ポイントほどなので250ptはいくかと思うのですが。
    楽天リワード系では、spotribe、Iconit(たまにアマゾンギフトが当たる)が簡単でおすすめ+65くらいになります。楽天Kobo、トウシル、信長20xx、スタンプ@DECOR、Zeetleあたりは少し時間がかかってグレーゾーンですかね。1週間に1度のチャンス系ではゴルフネットワーク+、楽天ビューティー、リーベイツ、ぐるなび、Infoseek、ポモチ(このアプリは別の意味で面白いですよ)は地味ですけど、立ち上げる程度のものばかりなので週始めが稼ぎ時になります。
    あとみんチャレというのがあって、みんなで目標を達成していこうというアプリなんですが、楽天ポイントを毎日ゲットするグループに入ると、ポイント獲得情報の交換の場になったりして一石二鳥です。あとはポイントモールのドリームくじもありかなー。ハピタスくじに似てますけど、月30ptくらい少し時間かかりますね。
    多分厳選しての動画かと思うので全部本当は知ってるかもしれないけど、もしご存じなければルーティーンに加えてみてください。

  8. ひろりょう より:

    楽天Linkの隠しボタンは気が付きませんでした。
    しかも1日3ポイントは大きいですね~
    ポイントスクリーンは鬱陶しいので画面に表示させないようにしました。

  9. papico tarou より:

    13がうちの県に来ないかと切に願うばかりですw

  10. JUN より:

    『Rチャンネル 視聴時間に応じて楽天ポイントプレゼント!』が無いですね。パソコンのブラウザで動画を表示させたまま(音声はミュートにしても構わない)にすれば、視聴時間1時間あたり1ポイントが貯まりますよ。ただし、3時間毎にチャンネルを変更する必要があるので、タイマーアプリ(パソコンでもスマホでも構わない)を3時間毎にセットしておくことをおすすめします。

  11. JUN より:

    06:43 楽天ウェブ検索はGoogle Chromeの拡張機能のSelenium IDEを利用したり、Pythonでプログラミングすれば検索操作をパソコン上で全て自動化できますよ。それからこの動画では紹介されていないようですが、常時40種類近く存在する楽天クジもPythonでプログラミングすれば全て自動化できます。ひとつも当たらない日はありますが、1日最大4つぐらいは当たることがあります。

  12. 匿名 より:

    楽天リワードはiOSとAndroidでダブルでポイント貯まります。
    Android版の楽天ポイントスクリーンにだけ動画広告見て1ポイント貰えるのがある

    iOSとAndroid2台持ってないと気づかないこと

  13. リョク より:

    ヘルスケアのくじでハズレ出ました😭

  14. のんじん より:

    いつも有益な情報をありがとうございます。私もルーティーンで楽天ポイントスクリーンや、楽天銀行はやっていますけど、楽天LINKにもポイントスクリーンがあるのは知りませんでした。早速Android端末からやってみたところ、動画の紹介とほぼ同様のやり方で、迷うことなくポイントゲットできました!

  15. すとちゃん より:

    いつも動画拝見しております。
    動画で紹介されていなかったので、追加でポイントが貰えるアプリ書いておきます。
    Spotribeアプリ→毎日起動で1ポイント
    楽天トウシルアプリ→6記事読むと1ポイント
    ぐるなびアプリ→週3回起動で1ポイント
    楽天ポイントモール→ゲームでポイント抽選
    などでしょうか。
    楽天ラッキーくじも当たるかどうか別として毎日やっています。この間1000ポイント当たりました🎯

  16. めめみ より:

    いつもお得情報ありがとうございます!
    楽天ヘルスケアをやっているなら楽天シニアもオススメです。
    近くに郵便局や楽天ショップがあるならなおの事やった方が良いです!最近は近くにチェックインする場所がなくてもポイントが貯めれる様になりましたし!
    たまにキャンペーンで体操の動画視聴するだけで毎日1ポイント貰えたりします!その動画も5分とか10分とかありますが動画を1秒程再生すれば達成した事になります!
    ちなみに今は体重と睡眠時間を毎日入力すれば1ポイントずつ貰えるキャンペーンもやってます。
    アンケとかもたまにあって5ポイント貰えます。
    良かったら是非🥰

  17. 原口浩一 より:

    いつも有難う御座います。
    誰がか投稿するかなと思いましたが、楽天ポイントスクリーンは一番下の丸に星マークをタップするとそこさらクジが引けます。
    1ポイントならまあまあ当たります。

  18. kenji sakurai より:

    リンク版スクリーンにも昼・晩限定ポイントが追加され5ptゲットできるようになりましたね。

  19. もぐたん より:

    ポイ活に目覚めたタイミングなので再度見てみます✨ありがとうございます🙏✨

タイトルとURLをコピーしました