付与率で購入額決めるのと最大ポイント取りにゆくのだとどっちがお得なんでしょうね? このキャンペーンって結構頻繁に開催されているんでしょうか? それなら付与率が良いかもだけど年に1回とかなら最大が良いのかな?
ちなみに家族のアカウントには最大1500ポイント(5万以上購入)が来てるみたい
シバちゃんワイ対象外😢
20000円が上限でvanilla VISAが20000円分あったからそれで買った
いつもいい情報をありがとうございます。 バッチリ対象になっていたので買いますよ! 年末年始にかけてAmazonPay決済で買うものあるので、 20000円ぶっこんで700Pointゲットだぜ!
よかった久々に対象になってた 対象者の条件なぞやな
Amazonギフトで検索したら先頭にappleギフト表示されてて、危うくアマギフと間違って買うところでした。 私だけかな?みなさんお気をつけください。
5000円分ポチ
安定の12/8にメルカードでメールタイプ5000円分ですね けどAmazonの期間限定は短すぎて消費するのに浪費につながる可能性あるからお得かと言われたらそこまでなんですよね
JCBプラチナのCPまとめてください
お得情報ありがとうございます(^^)/
対象になっていました。楽天リボ払いキャンペーンと組み合わせます!
期間限定ポイントが短いのでパス
対象でした😊 8日のメルカードと絡めて5000円買う予定です
有効期限がたったの1ヶ月で、無理して買い物してるとなんか本末転倒ですかね。 直近で欲しいものがある人以外は微妙そうです
楽天カードでチャージしたANAPayで買った。 昔はなんでか弾かれてたんだけど今回買えた。 情報ありがとうございます。
久しぶりに対象でした😂✨✨
5000円でやるかな、、、
こういうCP絶対対象外なのに、今回対象でした!
前回5000円で500ポイント攻略済みでしたが今も対象になってますね
* 20,000~29,999円 →700ポイント * 30,000~39,999円 →900ポイント * 40,000~49,999円 →1,200ポイント * 50,000円以上 →1,500ポイント ここまでありました! 人によって対象金額が違うらしいですね!
コメント
付与率で購入額決めるのと最大ポイント取りにゆくのだとどっちがお得なんでしょうね?
このキャンペーンって結構頻繁に開催されているんでしょうか?
それなら付与率が良いかもだけど年に1回とかなら最大が良いのかな?
ちなみに家族のアカウントには最大1500ポイント(5万以上購入)が来てるみたい
シバちゃんワイ対象外😢
20000円が上限でvanilla VISAが20000円分あったからそれで買った
いつもいい情報をありがとうございます。
バッチリ対象になっていたので買いますよ!
年末年始にかけてAmazonPay決済で買うものあるので、
20000円ぶっこんで700Pointゲットだぜ!
よかった久々に対象になってた
対象者の条件なぞやな
Amazonギフトで検索したら先頭にappleギフト表示されてて、危うくアマギフと間違って買うところでした。
私だけかな?みなさんお気をつけください。
5000円分ポチ
安定の12/8にメルカードでメールタイプ5000円分ですね
けどAmazonの期間限定は短すぎて消費するのに浪費につながる可能性あるからお得かと言われたらそこまでなんですよね
JCBプラチナのCPまとめてください
お得情報ありがとうございます(^^)/
対象になっていました。楽天リボ払いキャンペーンと組み合わせます!
期間限定ポイントが短いのでパス
対象でした😊
8日のメルカードと絡めて5000円買う予定です
有効期限がたったの1ヶ月で、無理して買い物してるとなんか本末転倒ですかね。
直近で欲しいものがある人以外は微妙そうです
楽天カードでチャージしたANAPayで買った。
昔はなんでか弾かれてたんだけど今回買えた。
情報ありがとうございます。
久しぶりに対象でした😂✨✨
5000円でやるかな、、、
こういうCP絶対対象外なのに、今回対象でした!
前回5000円で500ポイント攻略済みでしたが今も対象になってますね
* 20,000~29,999円 →700ポイント
* 30,000~39,999円 →900ポイント
* 40,000~49,999円 →1,200ポイント
* 50,000円以上 →1,500ポイント
ここまでありました! 人によって対象金額が違うらしいですね!