今年あと1回は利上げあるので、長期の定期預金はご注意を
借入れしてる人は大変な時期になりましたね。
dandanの1.1%は強い。定期預金不要なレベル。資金拘束なしでこれはいい。とりあえず置いておく銀行はここかな。 なお、ムーディーズの格付けA2なので破綻はないので1000万以上も安心。A2は三菱商事クラス
すごいペースで上がってますね 2024年まで 0.001%でしたからね。 でもここまで上がってくると、好景気が続けばいいですが、住宅ローンとか積み立てNISAが心配になります😱😱 ちなみに ゆうちょも8月くらいに0.4%追従のメールがきてましたよ。
dNEOBANKは急速にSBIシナジーから孤立しとるな
0.1%が高金利と言っていた時代が懐かしいですね
利上げはまあ嬉しいけど、元金がしれてるので、たいして利息はつかない😢
定期預金で預けるメリットがあまりなくなって来てますか?
UFJはまだ発表ないんか
コメント
今年あと1回は利上げあるので、長期の定期預金はご注意を
借入れしてる人は大変な時期になりましたね。
dandanの1.1%は強い。定期預金不要なレベル。資金拘束なしでこれはいい。とりあえず置いておく銀行はここかな。
なお、ムーディーズの格付けA2なので破綻はないので1000万以上も安心。A2は三菱商事クラス
すごいペースで上がってますね 2024年まで 0.001%でしたからね。
でもここまで上がってくると、好景気が続けばいいですが、住宅ローンとか積み立てNISAが心配になります😱😱
ちなみに ゆうちょも8月くらいに0.4%追従のメールがきてましたよ。
dNEOBANKは急速にSBIシナジーから孤立しとるな
0.1%が高金利と言っていた時代が懐かしいですね
利上げはまあ嬉しいけど、元金がしれてるので、たいして利息はつかない😢
定期預金で預けるメリットがあまりなくなって来てますか?
UFJはまだ発表ないんか