100株くらいなら普通に持ち続ければ良いと思います
今日クロス取引の注文を出そうとしましたが、枠がXになっていて困っていたところ本当にタイムリーでした。月30GBは地味に助かるのですが100株持ち越すとなるとちょっと迷ってしまいます・・・ ちなみにもう優待SIMは届いて使っています😊
マネックス証券なら信用売出来たので、優待クロスしました。
Olive外貨預金10000ドルに参加したいので、資金的にきついですね。。現物ならいいですけど、クロス取引だと30万円拘束なので。
同じ株主番号が条件だったはずだから、12月で優待クロスして手放してる場合は継続条件満たすのは無理かと S株で1株継続保有で株主番号維持するのが一番コスパいいですかね多分
eスマート証券で信用売りした 22日の夜の段階で在庫はまだあった 現渡にこだわらず寄成で返済すればヘッジになる 今回は自分も勉強になった
今なら7万ちょいで100株持てるし、いらなくなれば年末株高のタイミングで売れば、そんな難しいこと考えなくても良いと思います
コメント
100株くらいなら普通に持ち続ければ良いと思います
今日クロス取引の注文を出そうとしましたが、枠がXになっていて困っていたところ本当にタイムリーでした。月30GBは地味に助かるのですが100株持ち越すとなるとちょっと迷ってしまいます・・・
ちなみにもう優待SIMは届いて使っています😊
マネックス証券なら信用売出来たので、優待クロスしました。
Olive外貨預金10000ドルに参加したいので、資金的にきついですね。。現物ならいいですけど、クロス取引だと30万円拘束なので。
同じ株主番号が条件だったはずだから、12月で優待クロスして手放してる場合は継続条件満たすのは無理かと
S株で1株継続保有で株主番号維持するのが一番コスパいいですかね多分
eスマート証券で信用売りした
22日の夜の段階で在庫はまだあった
現渡にこだわらず寄成で返済すればヘッジになる
今回は自分も勉強になった
今なら7万ちょいで100株持てるし、いらなくなれば年末株高のタイミングで売れば、そんな難しいこと考えなくても良いと思います