皆さんにハートを無限に配布!ハート交換アカウント午ハートさんLINE友だち募集!0626【こうへいさん】【ツムツム】

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ちょびリッチ
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. @yulihalu より:

    【視聴者のみなさまへ】
    ⚠追加は動画視聴を終えてから
    追加した際の必要コメント
    ・追加した日付、時間
    ・追加したアカウント名(例→午ハートさん)
    個人アカウント名は不要
    ・該当動画を視聴しての感想
    ⚠感想があるときちんと視聴してくれているとの判断に繋がります
    お礼コメントのみ(いつもありがとうございます、ハート助かってます、応援しています など)は感想コメントではありません
    参考になりますも同様です
    何が参考になったまで記載しないと動画視聴したとは捉えにくいです

    当チャンネルで募集しているアカウント全てにおいて、LINEやDMなど送ること・案内に追加コメントを返信することを禁止とします

    ⚠ハンドル名(ID)の設定をお願いいたします
    ⚠あからさまなネタバレは禁止(全動画対象)
    ⚠ルール違反が多い場合はハート返信が止まります
    ⚠全てのコメント欄においてツムの名前は正式名称で記載してください
    ⚠時々、トラップをしかけますので要注意

    数回の個別案内にもかかわらずコメント欄に改めがない方は順次対処させていただきます

    トラップがあった場合、動画感想・回答どちらも記載してください

    続く

  2. @yuppy_1967 より:

    こうへいさん様・ゆりはる様・支援者の皆々様~☆いつも有難うございます。06月27日04:40頃『午ハートさん0626』追加できました。
    かき氷、味のお好みはメロンなのですね😄私は同じ緑色なのですが、ちょっと苦みのある抹茶が好きです😁 こうへいさんくじの
    抽選結果発表画像の豪華さに、思わず声が出ちゃいました( ‘艸` ) 今後の動画も楽しみにしております🤩 ①、ダグ

  3. @ゆきち-o3s より:

    06/27 4:51 午ハートさん0626 追加させて頂きました!

    ディズニーなんて何年前に行ったのやら…😢
    こうへいさんくじ次回リベンジします💪💪笑
    もう夏もすぐそこですね!
    かき氷は宇治金時派です!

    ①変身の達人マウイ

  4. @yuuko3127 より:

    6/274:52 午ハートさん0626 追加しました。
    よろしくお願い致します。
    かき氷、ここ数年食べて無かったのですが、応援チケットを見て食べたくなりました😋 今年は絶対食べようと思います。
    ②4枚目

  5. @あっくん16 より:

    6/27 5:06 午ハートさん追加できました!
    いつもありがとうございます!
    かき氷、夏っぽくて良いですね!
    僕は練乳をかけて食べるのが好きです!

  6. @おっちゃん-q2d より:

    2026/06/27 5:06 午ハートさん追加出来ました。ありがとうございます。
    かき氷子供の頃よく食べました。私もメロンが好きでした、歳をとるにしたがって抹茶が好きになってしまいました。①変身の達人マウイ

  7. @pi-nosuke_t0t0 より:

    6/27 5:18 午ハートさん0626追加できました。
    かき氷、ずいぶんと食べていません。夏が近づいてきてますね。
    ②4枚目

  8. @Otomo-ft8rq より:

    6月27日 6時14分 午ハートさん0626追加できました。

    こうへいさん、ゆりはるさん、
    ご支援者の皆さまいつもありがとうございます。

    こうへいさんクジ
    ご当選の皆さまおめでとうござます🎉
    ①ヒーロースタイルスティッチ

  9. @tenten8897 より:

    6/27 6時27分 午ハートさん0626追加させていただきました。いつもありがとうございます。

    気まぐれさんのハートありがとうございました。今朝、スマホを見たら、忘れられてた期間の分がいくつか返ってきていて、とてもありがたかっです♪

    かき氷、美味しいですよね。抹茶白玉小豆で練乳かかってるのが大好きです。

    ①変身の達人マウイ

  10. @さんうらこ より:

    6/27 3時51分 午ハートさん0626追加できました。
    いつもありがとうございます!
    かき氷の季節ですねー
    いちごシロップで食べたい!
    ①ジム・ホーキンス

  11. @塩田恭平-r3m より:

    6/27 6:52午ハートさん0626追加できました。
    今回のデザイン七夕関係かと思ったらかき氷で全然違いました。
    ①、ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉

  12. @ツブ-h8y より:

    [2026年06月27日06時57分]に午ハートさん0626を追加できました。いつもご対応いただきありがとうございます。

    かき氷のイラスト、夏らしくて良いですね!私もはブルーハワイ味が好きです❤
    ①、ヒーロースタイルスティッチ<変身>

  13. @ゆきな0 より:

    6/27、7:00、午ハートさん、追加させていただきました
    ディズニーいって見たいけど人酔いするからなかなかパーク内の人100人とかにならないかな…笑
    いつかいってみたいものですディズニー
    ① 変身の達人マウイ

  14. @denden61 より:

    6/27 7:13 午ハートさん、追加出来ました。こうへいさん、ゆりはるさん、応援チケット購入者の皆さん、ありがとうございます。
    ゆりはるさんが、ときどき、行方不明になってたのは、そう言う理由だったんですね💦
    こうへいさんが、かき氷、メロンソーダ派だとはねー!私は、いちごミルク派でーす。

    ①、ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉

  15. @turibaka997 より:

    6/27 7:19 午ハートさん0626追加出来ました 北海道はかき氷まだ早いです ②ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉

  16. @アキ-p1g より:

    6月27日7:30午ハートさん0626追加できました。
    こうへいさん、ゆりはるさん支援者の皆様ありがとうございました。
    応援チケットかき氷いいですね。
    夏色で。
    Amazonって難しいんですね。
    7月新ツムに向けてコイン稼ぎ頑張ってます。

  17. @KANA-l7q1y より:

    6/26 7:35 午ハートさん追加させていただきました。いつもありがとうございます!
    かき氷メロン派なんですねー。私は抹茶が好きです!抽選はハズレてしまいましたが、また次回楽しみにしてます!
    ①、ダグ

  18. @kayopin より:

    2026/06/27 7:40
    午ハートさん追加しました
    ありがとうございます
    ツムツムくじ当選番号発表見入ってしまいました〜
    当選された方々おめでとうございます
    今月ディズニー行く予定が体調崩して無しになりました
    暑くなる前に行きたかった〜
    ①変身の達人マウイ

  19. @yayoco より:

    6/27 7:50 午ハートさん0626追加できました。
    今日は暑くなりそうなので、かき氷いいですね!

  20. @soyo-u8h より:

    6/27 7:58 午ハートさん0626追加できました。ありがとうございます。
    応援チケットは、プール予想だったので、ハズレてしまいましたが、特盛かき氷いいですね。
    こうへいさんくじの最後の抽選結果発表画面が本格的で凄かったです。
    ①ジム・ホーキンス

  21. @yosioy2770 より:

    6/27 7:55 午ハート0626追加させていただきました
    ありがとうございます
    アマゾンの出品って、色々と面倒くさいのですね
    応援チケットは動画内で確認できたりするので良いけど、実際の商品と微妙に違う商品が届くのは迷惑な話です
    ①変身の達人マウイ

  22. @mamaaqua3150 より:

    6月27日7:55 午ハートさん0626 追加させて頂きました。何時もありがとうございます。
    Amazonさんの縛りは厳しいですね。
    かき氷はあまり食べないですが、食べるとすれば『抹茶宇治金時練乳かけ』が好きですね。でも、食べ終わる頃には『抹茶ジュース』になってる事が多いです。
    こうへいさんくじ当選の方おめでとうございます。

    ①+変身の達人マウイ

  23. @アルプスハイジ-b6y より:

    6月27日 8時8分 午ハートさん 追加出来ました。
    こうへいさん、ゆりはるさん、支援者の皆様、いつもありがとうございます。
    応援チケットのかき氷、これからの時期にピッタリですね。私は練乳をかけて食べるのが好きです。
    ①変身の達人マウイ

  24. @となりのトトロ-i8y より:

    6月27日、8時26分、午ハートさん、追加出来ました。
    いつもありがとうございます。
    かき氷、最後に食べたのいつだろう??子どもの頃はイチゴに練乳をかけて食べてました。
    ③やっと最初のPictureBOOKが昨日終わったところです。
    今日から少しずつ進める予定です。

  25. @takashitachi2261 より:

    6/27 8:52 午ハートさん追加できました。いつもありがとうございます
    かき氷はメロンも好きですがいちごや練乳も好きですね
    こうへいさんくじ当選の皆様おめでとうございます
    ①変身の達人マウイ

  26. @まる-s4f8z より:

    6/27 8:45 牛ハートさん 0626追加させて頂きました!
    最近ツムツム復活したのですが、環境の変化に追いつかず笑
    スキルレベル別の性能解説が分かりやすく、どのツムに注力すべきかの参考になってます!
    ①変身の達人マウイ

  27. @ki9028 より:

    午ハートさん20260626、9:03追加できました。
    こうへいさん、ゆりはるさんありがとうございます。

    今回は外れてしまいました。
    当たった方おめでとうございます。

    ステッカーブック、まだ新しいツムがマウイしかいないのと、ミッションが多くてやる気が起きないのです。

  28. @K.N.R.S より:

    6月27日9時8分午ハートさん追加させていただきました。

    かき氷はメロンシロップ派なんですね。私はなぜかブルーハワイを頼んでしまうことが多いです。

    ①ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉

  29. @chika-gon より:

    6/27 9:17 午ハートさん0626追加できました。ありがとうございます😊かき氷のイラストがとても可愛いですね。私はもうかき氷を食べる機会があまりないですがふわふわのかき氷が好きです。

  30. @さくぴー-m5c より:

    午ハートさん0626.6月27日09:23追加できました。かき氷の思い出は、子供の頃町内のお祭りでシロップ全種類掛けをして幸せだったのを覚えてます。お店ではできないことをやりたい放題やってました。
    ① 変身の達人マウイ

  31. @あまおと-h9b より:

    6/27 9:25午ハートさん0626追加させて頂きました。
    いつもありがとうございます。
    かき氷良いですね。私が好きなのは抹茶味です!

  32. @Daiちゃん-p4f より:

    6月27日9時30分午ハートさん追加出来ました。いつもありがとうございます。かき氷はいちご派です🍓②3枚目。

  33. @KAZ-c8x より:

    6/27 9時50分午ハートさん0626追加出来ました
    かき氷良いですねぇ
    まだ少し肌寒い時があるのでもっと暑くなったら食べたいですね!

  34. @Lupinus-f3o より:

    6月27日9時48分に午ハートさん0626を追加させて頂きました。 かき氷は食べたい気持ちはあるのですが、量が多くて、あまり食べないですね〜 久しぶりに今年は食べてみようかなぁ〜って気がしてきました♪
    ①変身の達人マウイ

  35. @ひさ777 より:

    6/27 9:45 午ハートさん0626追加できました。ありがとうございます。かき氷、暫く食べてないですねー。久しぶりに食べたくなりました。これからも頑張ってください!

  36. @みんみん_min より:

    6/27 0時13分 午ハートさん0626 追加できました!いつもありがとうございます!

    かき氷は久しく食べてないですが、子どもの頃はブルーハワイばっかり食べてました。大人になった今、何味なんだろう、と不思議です笑
    夏が来ると自分の誕生日がくるなぁ、と。もう歳取りたくないですが😅笑
    ①変身の達人マウイ

  37. @萱津キング より:

    6月27日 9:50 午ハートさん0626追加させていただきました。よろしくお願いします。😊
    ディズニーグッズ3000円分、1品でも軽く3000円超えするので、セレクト大変ですね。当選された方、おめでとうございます🎉
    ステッカーブック、ダグては課金で難易度下げざるを得ないですね…
    ② 5枚目(激ムズ)

  38. @Tiyodasusi より:

    6/27 9時58分 午ハートさん0626追加できました!
    自分はかき氷はメロンとブルーハワイが好きです!

    ② 3枚目

  39. @松尾功介 より:

    6/27 10:00 午ハートさん0626追加できました!
    かき氷のメロンシロップ美味しいですよね!
    ①変身の達人マウイ

  40. @モリケンくん より:

    6/27 10:10 午ハートさん0626追加で来ました。いつも有難うございます。
    かき氷🍧メロン🍈も好きですが、イチゴ🍓が1番好きかも。

  41. @よしあき-e3u より:

    6/2710:12午ハートさん0626
    追加できました、いつもありがとうございました😊
    僕はイチゴミルクが好きですね
    ②3枚目

  42. @キャンビー西 より:

    6月27日10:55分午ハートさん0626追加させていただきました。いつもありがとうございます。爽やかなかき氷のイラストですね。食べたくなりました。①変身の達人マウイ

  43. @Ikuyo-PP より:

    6月27日10時50分
    午ハートさん20260626
    追加できました
    いつもありがとうございます
    Amazon訳わかりません
    以前は応援チケット購入後に
    レビューできたのに、ここ
    数ヶ月拒否されてしまいできません
    申し訳ありません。🙇‍♀️
    動画の高評価はしてます。
    ①変身の達人マウイ

  44. @アタマピース より:

    6月27日 10時57分 午ハートさん0626追加できました

    かき氷でめちゃんこ夏らしいのに現実はなんかだいぶ梅雨めいてて困っちゃいますね🫠 こうへいさんも台風お気をつけください🥺

    ③ まだ新ツム当てられてないからです、闇😇コイン稼ぎ頑張ります😢

  45. @kei4985 より:

    6/27 10:27 午ハートさん0626追加出来ました。こうへいさん、ゆりはるさんいつもありがとうございます。かき氷は、長年食べてないですけど、あずきミルク食べてみたいです。①変身の達人マウイ

  46. @ウエノchan より:

    2026/06/27 10:52 午ハートさん0626追加できました。いつもありがとうございます。
    お留守五日間(⁈)で、ゆっくり息抜きはできましたか?
    楽しい時間楽しみにしています。
    ②4枚目

  47. @雪代-3 より:

    6/27 11:09 午ハートさん0626追加できました。こうへいさん、ゆりはるさん、支援者のみなさん、ありがとうございます。
    応援チケットの話を聞くとAIは便利な分不便な所もあるで全部が全部良いとは言えないのだなと改めて思いました。かき氷は随分長く食べてないので久しぶりに食べたくなりました😄

    ① 変身の達人マウイ

  48. @ハムちゃん-o3k より:

    6/27 11:14 午ハートさん0626
    追加出来ました。 ありがとうございます。

    かき氷は レモンが好きです。
    暫く食べていないので 動画 見ていたら食べたくなりました。 今年は もう少し暖かくなったら 食べたいです😊

  49. @店長51 より:

    6月27日10時55分午ハートさん追加出来ました。よろしくお願いします。
    僕はかき氷はしろくま派です。
    ①変身の達人マウイ

  50. @みいみい6o より:

    午ハートさん06266月27日 11時50分頃に追加させていただきました。ハート交換ありがとうございます。

    応援チケットデザイン予想外れました💦プール関係かなと想像してみました🏊‍♂️こうへいさんはメロン派なんですね!私はこどもの頃コーラかブルーハワイを選んでいました😊

    ①、ラーヤ+

  51. @Sayoko-eb6lj より:

    6月27日 11:56 午ハートさん0626追加させて頂きました。
    かき氷の季節ですね。私は抹茶派です😊
    ① ラーヤ+

  52. @にしめ-r6g より:

    6/27 12:03 午ハートさん、追加できました。
    応援チケットのデザイン、夏らしくて良いですね。こうへいさんくじに外れたのが残念でした。
    ②5枚目

  53. @くんにし-v2p より:

    6/27 12:08 午ハートさん、追加できました。
    午ハートさんの返信が無かったのは、そんな理由があったんですね。他は返信があったので、なんでだろうと思ってました。
    ②、4枚目

  54. @tamba-jk より:

    6月27日12時39分に「午ハートさん0626」のアカウントを追加できました。ありがとうございます。
    Amazonギフトカードの金額は1126円のように細かく設定できるんですね。
    ③、まだ新ツムをゲットできていないため。

  55. @野村保徳 より:

    6/27 12:49午ハートさん0626追加させて頂きました。
    いつもハート♥️交換助かってます。 ありがとうございます😊
    かき氷私も大好きです。 頭キーンがたまりません。
    ②2枚目

  56. @KS-xn4hf より:

    6/27 0:50頃午ハートさん0626 追加しました。いつもありがとうございます。長らくかき氷を食べていないので久しぶりに食べてみたくなりました!

  57. @壮幸飯田-v9w より:

    6/27 12:49 午ハートさん0626追加できました。
    ディズニーなかなか行けてないのでうらやましいです。

  58. @misurugi3679 より:

    6月27日12時52分午ハートさん0626追加できました。いつもありがとうございます。Amazon画像確認しました。画像によってアップできないとかあるんですね。買うことはあっても販売することはないので知らないことはあるんだなと思いました。カキ氷最近食べることないなあって思いました。①、変身の達人マウイ

  59. @植本金美 より:

    6/26 12:50 午ハートさん追加させていただきました。
    ありがとうございます。
    かき氷は、僕もメロンが好きです。
    ① ヒーロースタイルスティッチ<変身>

  60. @tokiko-y より:

    6月27日12:52午ハートさん0626
    追加させて頂きました。
    こうへいさん、ゆりはるさん、
    いつもありがとうございます。

    冷たい物は苦手なので、
    かき氷は見てるだけです。

    ①+変身の達人マウイ

  61. @kj-cu5km より:

    6月27日13:05午ハートさん0626
    追加させていただきました。
    いつもありがとうございます!
    かき氷は頭がキーンとするのが苦手やけど味は好きなのでどうにか我慢して毎夏食べています🍧笑
    ①変身の達人マウイ

  62. @yangorou より:

    2026/06/27 13:30 追加できました。ありがとうございます。Amazonの画像がそんな厳しいとは利用するだけの側は全く知りませんでした。いつもご苦労様です。①、変身の達人マウイ

  63. @セナりえ より:

    2026/06/27 14:30 午ハートさん0626追加させて頂きました😊
    皆様いつもありがとうございます

    Amazon出品大変なんですね〜💧
    労力ありがとうございます

    ① ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉

  64. @dmichiko9307 より:

    6月27日14:14午ハートさん0626追加出来ました!
    かき氷が食べたくなる季節ですね!
    こうへいさんくじの当選発表楽しく拝見しました😂
    当選された方おめでとうございます🎵
    ②4枚目です

  65. @micielxxxx より:

    6/27 14:17 午ハートさん0626追加できました。よろしくお願いします。
    応援チケット、プールかなー?とか予想してました(笑)メロンのかき氷美味しそうです。①変身の達人マウイ

  66. @donmama4435 より:

    2026/6/27 午ハートさん追加出来ました。今回もこうへいさんくじ1番違いで外れました。くじ運がない人間というのは私のようなものですよね。今度こそ当たりますように。①、ジム・ホーキンス

  67. @髙橋江大 より:

    6月27日14:40分に追加しました。
    いつもありがとうございます。

  68. @かるかんまんま より:

    6/27 14:50午ハートさん0626追加させて頂きました。ありがとうございます。
    かき氷大好きで一年中食べてます!フルーツ系美味しいですよ😋
    ②1枚目

  69. @ゆっぴー-d1z より:

    627 15:03 午ハートさん0626追加できました。
    ありがとうございます
    初めて応援チケットの詳細を見て特典やくじなどの面白要素があり驚きました。
    これからも頑張ってください!
    ①変身の達人マウイ

  70. @ゴッドマザー-t8g より:

    27日15:05午ハートさん追加できました。
    かき氷のシロップ全部同じ味なの知ってました?脳が色に騙されてるんですって😅メロン色が好きです
    ①変身の達人マウイ

  71. @西井因 より:

    6月27日15:23 6月26日午ハートさん追加出来ました
    かき氷のメロン美味しそう
    いつもアイスばかり食べてます
    ➀変身の達人マウイ

  72. @しょうちゃんばぁば より:

    6/27 15:30 午ハートさん追加できました。ありがとうございました。
    かき氷ボリュームありますね!頭がキーンと痛くなった記憶がよみがえりました。
    ① 変身の達人マウイ

  73. @みかん-r2o より:

    午ハートさん0626 2026/06/27 15:38 追加させて頂きました。いつもありがとうございます。
    応援チケットのデザイン、七夕かな?と予想しました^^;
    かき氷のシロップはレモン味が好きだったなぁと思い出し、久々に食べたくなりました。
    ②、3枚目

  74. @YOshi-er4ex より:

    6月27日16時に午ハートさん0626追加出来ました。
    かき氷🍧美味しそう
    →②3枚目

  75. @YK-coffee より:

    2026/06/27 16:04 午ハートさん0626追加させて頂きました。
    いつもありがとうございます。
    デザイン、七夕で願い事を書いてるこうへいさんと予想してハズレました。
    今年はまだかき氷は食べてないのでもう少し暑くなったら食べに行きます。
    ①変身の達人マウイ

  76. @沖田初美-j3t より:

    6月27日 16時42分 午ハートさん追加出来ました。こうへいさん、ゆりはるさん、応援チケット購入の皆様いつも有難うございます。応援チケットのかき氷メチャメチャ大盛ですね。窓の外には紫陽花が咲いてるし、まさに初夏ですね。 ①変身の達人マウイ

  77. @セリ-f6j より:

    6/27 16:45 午ハートさん0626追加できました。
    今はピックアップガチャ完売を目指してコイン稼ぎを頑張っています。
    暑い日が続いているのでかき氷、良いですね。
    かき氷のシロップは子供の頃からメロンが1番好きです!
    ①、ジム・ホーキンス

  78. @おおたみきを より:

    2026/6/27 15時59分 午ハートさん0626追加出来ました。いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    かき氷いいですねー🍧夏祭りの屋台で食べるかき氷好きです。最近はシロップかけ放題だったりレインボーのようにたくさんの種類がかけられたり…かき氷も進化ですね🤭

    画像設定も色々な条件があるんですねー
    画面上に文字情報が多すぎてしまうからなんですかね🤔

    ②、 2枚目

  79. @azulfoge より:

    6月27日17時8分、午ハートさん0627追加させていただきました。
    今回の応援チケットデザインは、海背景のスイカ割りかとも思いましたが、予想的中でした。
    私は、シロップは緑より水色派です。

    ➀、変身の達人マウイ

  80. @すずきさん-d3t より:

    6/27 17:11 午ハートさん追加できました!ありがとうございます😊
    こうへいさんくじ久しぶりにドキドキしながらの結果発表…残念ながら外れでした😅
    また楽しみにしています。
    カキ氷は最近の流行りのより昔からのいちごミルクがいいですね!
    ① 変身の達人マウイ

タイトルとURLをコピーしました