【視聴者のみなさまへ】 ⚠追加は動画視聴を終えてから 追加した際の必要コメント ・追加した日付、時間 ・追加したアカウント名(例→午ハートさん) 個人アカウント名は不要 ・該当動画を視聴しての感想 ⚠感想があるときちんと視聴してくれているとの判断に繋がります お礼コメントのみ(いつもありがとうございます、ハート助かってます、応援しています など)は感想コメントではありません 参考になりますも同様です 何が参考になったまで記載しないと動画視聴したとは捉えにくいです
当チャンネルで募集しているアカウント全てにおいて、LINEやDMなど送ること・案内に追加コメントを返信することを禁止とします
⚠ハンドル名(ID)の設定をお願いいたします ⚠あからさまなネタバレは禁止(全動画対象) ⚠ルール違反が多い場合はハート返信が止まります ⚠全てのコメント欄においてツムの名前は正式名称で記載してください ⚠時々、トラップをしかけますので要注意
数回の個別案内にもかかわらずコメント欄に改めがない方は順次対処させていただきます
トラップがあった場合、動画感想・回答どちらも記載してください
続く
こうへいさん様・ゆりはる様・支援者の皆々様~☆いつも有難うございます。06月27日04:40頃『午ハートさん0626』追加できました。 かき氷、味のお好みはメロンなのですね😄私は同じ緑色なのですが、ちょっと苦みのある抹茶が好きです😁 こうへいさんくじの 抽選結果発表画像の豪華さに、思わず声が出ちゃいました( ‘艸` ) 今後の動画も楽しみにしております🤩 ①、ダグ
06/27 4:51 午ハートさん0626 追加させて頂きました!
ディズニーなんて何年前に行ったのやら…😢 こうへいさんくじ次回リベンジします💪💪笑 もう夏もすぐそこですね! かき氷は宇治金時派です!
①変身の達人マウイ
6/274:52 午ハートさん0626 追加しました。 よろしくお願い致します。 かき氷、ここ数年食べて無かったのですが、応援チケットを見て食べたくなりました😋 今年は絶対食べようと思います。 ②4枚目
6/27 5:06 午ハートさん追加できました! いつもありがとうございます! かき氷、夏っぽくて良いですね! 僕は練乳をかけて食べるのが好きです!
2026/06/27 5:06 午ハートさん追加出来ました。ありがとうございます。 かき氷子供の頃よく食べました。私もメロンが好きでした、歳をとるにしたがって抹茶が好きになってしまいました。①変身の達人マウイ
6/27 5:18 午ハートさん0626追加できました。 かき氷、ずいぶんと食べていません。夏が近づいてきてますね。 ②4枚目
6月27日 6時14分 午ハートさん0626追加できました。
こうへいさん、ゆりはるさん、 ご支援者の皆さまいつもありがとうございます。
こうへいさんクジ ご当選の皆さまおめでとうござます🎉 ①ヒーロースタイルスティッチ
6/27 6時27分 午ハートさん0626追加させていただきました。いつもありがとうございます。
気まぐれさんのハートありがとうございました。今朝、スマホを見たら、忘れられてた期間の分がいくつか返ってきていて、とてもありがたかっです♪
かき氷、美味しいですよね。抹茶白玉小豆で練乳かかってるのが大好きです。
6/27 3時51分 午ハートさん0626追加できました。 いつもありがとうございます! かき氷の季節ですねー いちごシロップで食べたい! ①ジム・ホーキンス
6/27 6:52午ハートさん0626追加できました。 今回のデザイン七夕関係かと思ったらかき氷で全然違いました。 ①、ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉
[2026年06月27日06時57分]に午ハートさん0626を追加できました。いつもご対応いただきありがとうございます。
かき氷のイラスト、夏らしくて良いですね!私もはブルーハワイ味が好きです❤ ①、ヒーロースタイルスティッチ<変身>
6/27、7:00、午ハートさん、追加させていただきました ディズニーいって見たいけど人酔いするからなかなかパーク内の人100人とかにならないかな…笑 いつかいってみたいものですディズニー ① 変身の達人マウイ
6/27 7:13 午ハートさん、追加出来ました。こうへいさん、ゆりはるさん、応援チケット購入者の皆さん、ありがとうございます。 ゆりはるさんが、ときどき、行方不明になってたのは、そう言う理由だったんですね💦 こうへいさんが、かき氷、メロンソーダ派だとはねー!私は、いちごミルク派でーす。
①、ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉
6/27 7:19 午ハートさん0626追加出来ました 北海道はかき氷まだ早いです ②ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉
6月27日7:30午ハートさん0626追加できました。 こうへいさん、ゆりはるさん支援者の皆様ありがとうございました。 応援チケットかき氷いいですね。 夏色で。 Amazonって難しいんですね。 7月新ツムに向けてコイン稼ぎ頑張ってます。
6/26 7:35 午ハートさん追加させていただきました。いつもありがとうございます! かき氷メロン派なんですねー。私は抹茶が好きです!抽選はハズレてしまいましたが、また次回楽しみにしてます! ①、ダグ
2026/06/27 7:40 午ハートさん追加しました ありがとうございます ツムツムくじ当選番号発表見入ってしまいました〜 当選された方々おめでとうございます 今月ディズニー行く予定が体調崩して無しになりました 暑くなる前に行きたかった〜 ①変身の達人マウイ
6/27 7:50 午ハートさん0626追加できました。 今日は暑くなりそうなので、かき氷いいですね!
6/27 7:58 午ハートさん0626追加できました。ありがとうございます。 応援チケットは、プール予想だったので、ハズレてしまいましたが、特盛かき氷いいですね。 こうへいさんくじの最後の抽選結果発表画面が本格的で凄かったです。 ①ジム・ホーキンス
6/27 7:55 午ハート0626追加させていただきました ありがとうございます アマゾンの出品って、色々と面倒くさいのですね 応援チケットは動画内で確認できたりするので良いけど、実際の商品と微妙に違う商品が届くのは迷惑な話です ①変身の達人マウイ
6月27日7:55 午ハートさん0626 追加させて頂きました。何時もありがとうございます。 Amazonさんの縛りは厳しいですね。 かき氷はあまり食べないですが、食べるとすれば『抹茶宇治金時練乳かけ』が好きですね。でも、食べ終わる頃には『抹茶ジュース』になってる事が多いです。 こうへいさんくじ当選の方おめでとうございます。
①+変身の達人マウイ
6月27日 8時8分 午ハートさん 追加出来ました。 こうへいさん、ゆりはるさん、支援者の皆様、いつもありがとうございます。 応援チケットのかき氷、これからの時期にピッタリですね。私は練乳をかけて食べるのが好きです。 ①変身の達人マウイ
6月27日、8時26分、午ハートさん、追加出来ました。 いつもありがとうございます。 かき氷、最後に食べたのいつだろう??子どもの頃はイチゴに練乳をかけて食べてました。 ③やっと最初のPictureBOOKが昨日終わったところです。 今日から少しずつ進める予定です。
6/27 8:52 午ハートさん追加できました。いつもありがとうございます かき氷はメロンも好きですがいちごや練乳も好きですね こうへいさんくじ当選の皆様おめでとうございます ①変身の達人マウイ
6/27 8:45 牛ハートさん 0626追加させて頂きました! 最近ツムツム復活したのですが、環境の変化に追いつかず笑 スキルレベル別の性能解説が分かりやすく、どのツムに注力すべきかの参考になってます! ①変身の達人マウイ
午ハートさん20260626、9:03追加できました。 こうへいさん、ゆりはるさんありがとうございます。
今回は外れてしまいました。 当たった方おめでとうございます。
ステッカーブック、まだ新しいツムがマウイしかいないのと、ミッションが多くてやる気が起きないのです。
6月27日9時8分午ハートさん追加させていただきました。
かき氷はメロンシロップ派なんですね。私はなぜかブルーハワイを頼んでしまうことが多いです。
①ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉
6/27 9:17 午ハートさん0626追加できました。ありがとうございます😊かき氷のイラストがとても可愛いですね。私はもうかき氷を食べる機会があまりないですがふわふわのかき氷が好きです。
午ハートさん0626.6月27日09:23追加できました。かき氷の思い出は、子供の頃町内のお祭りでシロップ全種類掛けをして幸せだったのを覚えてます。お店ではできないことをやりたい放題やってました。 ① 変身の達人マウイ
6/27 9:25午ハートさん0626追加させて頂きました。 いつもありがとうございます。 かき氷良いですね。私が好きなのは抹茶味です!
6月27日9時30分午ハートさん追加出来ました。いつもありがとうございます。かき氷はいちご派です🍓②3枚目。
6/27 9時50分午ハートさん0626追加出来ました かき氷良いですねぇ まだ少し肌寒い時があるのでもっと暑くなったら食べたいですね!
6月27日9時48分に午ハートさん0626を追加させて頂きました。 かき氷は食べたい気持ちはあるのですが、量が多くて、あまり食べないですね〜 久しぶりに今年は食べてみようかなぁ〜って気がしてきました♪ ①変身の達人マウイ
6/27 9:45 午ハートさん0626追加できました。ありがとうございます。かき氷、暫く食べてないですねー。久しぶりに食べたくなりました。これからも頑張ってください!
6/27 0時13分 午ハートさん0626 追加できました!いつもありがとうございます!
かき氷は久しく食べてないですが、子どもの頃はブルーハワイばっかり食べてました。大人になった今、何味なんだろう、と不思議です笑 夏が来ると自分の誕生日がくるなぁ、と。もう歳取りたくないですが😅笑 ①変身の達人マウイ
6月27日 9:50 午ハートさん0626追加させていただきました。よろしくお願いします。😊 ディズニーグッズ3000円分、1品でも軽く3000円超えするので、セレクト大変ですね。当選された方、おめでとうございます🎉 ステッカーブック、ダグては課金で難易度下げざるを得ないですね… ② 5枚目(激ムズ)
6/27 9時58分 午ハートさん0626追加できました! 自分はかき氷はメロンとブルーハワイが好きです!
② 3枚目
6/27 10:00 午ハートさん0626追加できました! かき氷のメロンシロップ美味しいですよね! ①変身の達人マウイ
6/27 10:10 午ハートさん0626追加で来ました。いつも有難うございます。 かき氷🍧メロン🍈も好きですが、イチゴ🍓が1番好きかも。
6/2710:12午ハートさん0626 追加できました、いつもありがとうございました😊 僕はイチゴミルクが好きですね ②3枚目
6月27日10:55分午ハートさん0626追加させていただきました。いつもありがとうございます。爽やかなかき氷のイラストですね。食べたくなりました。①変身の達人マウイ
6月27日10時50分 午ハートさん20260626 追加できました いつもありがとうございます Amazon訳わかりません 以前は応援チケット購入後に レビューできたのに、ここ 数ヶ月拒否されてしまいできません 申し訳ありません。🙇♀️ 動画の高評価はしてます。 ①変身の達人マウイ
6月27日 10時57分 午ハートさん0626追加できました
かき氷でめちゃんこ夏らしいのに現実はなんかだいぶ梅雨めいてて困っちゃいますね🫠 こうへいさんも台風お気をつけください🥺
③ まだ新ツム当てられてないからです、闇😇コイン稼ぎ頑張ります😢
6/27 10:27 午ハートさん0626追加出来ました。こうへいさん、ゆりはるさんいつもありがとうございます。かき氷は、長年食べてないですけど、あずきミルク食べてみたいです。①変身の達人マウイ
2026/06/27 10:52 午ハートさん0626追加できました。いつもありがとうございます。 お留守五日間(⁈)で、ゆっくり息抜きはできましたか? 楽しい時間楽しみにしています。 ②4枚目
6/27 11:09 午ハートさん0626追加できました。こうへいさん、ゆりはるさん、支援者のみなさん、ありがとうございます。 応援チケットの話を聞くとAIは便利な分不便な所もあるで全部が全部良いとは言えないのだなと改めて思いました。かき氷は随分長く食べてないので久しぶりに食べたくなりました😄
① 変身の達人マウイ
6/27 11:14 午ハートさん0626 追加出来ました。 ありがとうございます。
かき氷は レモンが好きです。 暫く食べていないので 動画 見ていたら食べたくなりました。 今年は もう少し暖かくなったら 食べたいです😊
6月27日10時55分午ハートさん追加出来ました。よろしくお願いします。 僕はかき氷はしろくま派です。 ①変身の達人マウイ
午ハートさん06266月27日 11時50分頃に追加させていただきました。ハート交換ありがとうございます。
応援チケットデザイン予想外れました💦プール関係かなと想像してみました🏊♂️こうへいさんはメロン派なんですね!私はこどもの頃コーラかブルーハワイを選んでいました😊
①、ラーヤ+
6月27日 11:56 午ハートさん0626追加させて頂きました。 かき氷の季節ですね。私は抹茶派です😊 ① ラーヤ+
6/27 12:03 午ハートさん、追加できました。 応援チケットのデザイン、夏らしくて良いですね。こうへいさんくじに外れたのが残念でした。 ②5枚目
6/27 12:08 午ハートさん、追加できました。 午ハートさんの返信が無かったのは、そんな理由があったんですね。他は返信があったので、なんでだろうと思ってました。 ②、4枚目
6月27日12時39分に「午ハートさん0626」のアカウントを追加できました。ありがとうございます。 Amazonギフトカードの金額は1126円のように細かく設定できるんですね。 ③、まだ新ツムをゲットできていないため。
6/27 12:49午ハートさん0626追加させて頂きました。 いつもハート♥️交換助かってます。 ありがとうございます😊 かき氷私も大好きです。 頭キーンがたまりません。 ②2枚目
6/27 0:50頃午ハートさん0626 追加しました。いつもありがとうございます。長らくかき氷を食べていないので久しぶりに食べてみたくなりました!
6/27 12:49 午ハートさん0626追加できました。 ディズニーなかなか行けてないのでうらやましいです。
6月27日12時52分午ハートさん0626追加できました。いつもありがとうございます。Amazon画像確認しました。画像によってアップできないとかあるんですね。買うことはあっても販売することはないので知らないことはあるんだなと思いました。カキ氷最近食べることないなあって思いました。①、変身の達人マウイ
6/26 12:50 午ハートさん追加させていただきました。 ありがとうございます。 かき氷は、僕もメロンが好きです。 ① ヒーロースタイルスティッチ<変身>
6月27日12:52午ハートさん0626 追加させて頂きました。 こうへいさん、ゆりはるさん、 いつもありがとうございます。
冷たい物は苦手なので、 かき氷は見てるだけです。
①+変身の達人マウイ
6月27日13:05午ハートさん0626 追加させていただきました。 いつもありがとうございます! かき氷は頭がキーンとするのが苦手やけど味は好きなのでどうにか我慢して毎夏食べています🍧笑 ①変身の達人マウイ
2026/06/27 13:30 追加できました。ありがとうございます。Amazonの画像がそんな厳しいとは利用するだけの側は全く知りませんでした。いつもご苦労様です。①、変身の達人マウイ
2026/06/27 14:30 午ハートさん0626追加させて頂きました😊 皆様いつもありがとうございます
Amazon出品大変なんですね〜💧 労力ありがとうございます
① ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉
6月27日14:14午ハートさん0626追加出来ました! かき氷が食べたくなる季節ですね! こうへいさんくじの当選発表楽しく拝見しました😂 当選された方おめでとうございます🎵 ②4枚目です
6/27 14:17 午ハートさん0626追加できました。よろしくお願いします。 応援チケット、プールかなー?とか予想してました(笑)メロンのかき氷美味しそうです。①変身の達人マウイ
2026/6/27 午ハートさん追加出来ました。今回もこうへいさんくじ1番違いで外れました。くじ運がない人間というのは私のようなものですよね。今度こそ当たりますように。①、ジム・ホーキンス
6月27日14:40分に追加しました。 いつもありがとうございます。
6/27 14:50午ハートさん0626追加させて頂きました。ありがとうございます。 かき氷大好きで一年中食べてます!フルーツ系美味しいですよ😋 ②1枚目
627 15:03 午ハートさん0626追加できました。 ありがとうございます 初めて応援チケットの詳細を見て特典やくじなどの面白要素があり驚きました。 これからも頑張ってください! ①変身の達人マウイ
27日15:05午ハートさん追加できました。 かき氷のシロップ全部同じ味なの知ってました?脳が色に騙されてるんですって😅メロン色が好きです ①変身の達人マウイ
6月27日15:23 6月26日午ハートさん追加出来ました かき氷のメロン美味しそう いつもアイスばかり食べてます ➀変身の達人マウイ
6/27 15:30 午ハートさん追加できました。ありがとうございました。 かき氷ボリュームありますね!頭がキーンと痛くなった記憶がよみがえりました。 ① 変身の達人マウイ
午ハートさん0626 2026/06/27 15:38 追加させて頂きました。いつもありがとうございます。 応援チケットのデザイン、七夕かな?と予想しました^^; かき氷のシロップはレモン味が好きだったなぁと思い出し、久々に食べたくなりました。 ②、3枚目
6月27日16時に午ハートさん0626追加出来ました。 かき氷🍧美味しそう →②3枚目
2026/06/27 16:04 午ハートさん0626追加させて頂きました。 いつもありがとうございます。 デザイン、七夕で願い事を書いてるこうへいさんと予想してハズレました。 今年はまだかき氷は食べてないのでもう少し暑くなったら食べに行きます。 ①変身の達人マウイ
6月27日 16時42分 午ハートさん追加出来ました。こうへいさん、ゆりはるさん、応援チケット購入の皆様いつも有難うございます。応援チケットのかき氷メチャメチャ大盛ですね。窓の外には紫陽花が咲いてるし、まさに初夏ですね。 ①変身の達人マウイ
6/27 16:45 午ハートさん0626追加できました。 今はピックアップガチャ完売を目指してコイン稼ぎを頑張っています。 暑い日が続いているのでかき氷、良いですね。 かき氷のシロップは子供の頃からメロンが1番好きです! ①、ジム・ホーキンス
2026/6/27 15時59分 午ハートさん0626追加出来ました。いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ かき氷いいですねー🍧夏祭りの屋台で食べるかき氷好きです。最近はシロップかけ放題だったりレインボーのようにたくさんの種類がかけられたり…かき氷も進化ですね🤭
画像設定も色々な条件があるんですねー 画面上に文字情報が多すぎてしまうからなんですかね🤔
②、 2枚目
6月27日17時8分、午ハートさん0627追加させていただきました。 今回の応援チケットデザインは、海背景のスイカ割りかとも思いましたが、予想的中でした。 私は、シロップは緑より水色派です。
➀、変身の達人マウイ
6/27 17:11 午ハートさん追加できました!ありがとうございます😊 こうへいさんくじ久しぶりにドキドキしながらの結果発表…残念ながら外れでした😅 また楽しみにしています。 カキ氷は最近の流行りのより昔からのいちごミルクがいいですね! ① 変身の達人マウイ
コメント
【視聴者のみなさまへ】
⚠追加は動画視聴を終えてから
追加した際の必要コメント
・追加した日付、時間
・追加したアカウント名(例→午ハートさん)
個人アカウント名は不要
・該当動画を視聴しての感想
⚠感想があるときちんと視聴してくれているとの判断に繋がります
お礼コメントのみ(いつもありがとうございます、ハート助かってます、応援しています など)は感想コメントではありません
参考になりますも同様です
何が参考になったまで記載しないと動画視聴したとは捉えにくいです
当チャンネルで募集しているアカウント全てにおいて、LINEやDMなど送ること・案内に追加コメントを返信することを禁止とします
⚠ハンドル名(ID)の設定をお願いいたします
⚠あからさまなネタバレは禁止(全動画対象)
⚠ルール違反が多い場合はハート返信が止まります
⚠全てのコメント欄においてツムの名前は正式名称で記載してください
⚠時々、トラップをしかけますので要注意
数回の個別案内にもかかわらずコメント欄に改めがない方は順次対処させていただきます
トラップがあった場合、動画感想・回答どちらも記載してください
続く
こうへいさん様・ゆりはる様・支援者の皆々様~☆いつも有難うございます。06月27日04:40頃『午ハートさん0626』追加できました。
かき氷、味のお好みはメロンなのですね😄私は同じ緑色なのですが、ちょっと苦みのある抹茶が好きです😁 こうへいさんくじの
抽選結果発表画像の豪華さに、思わず声が出ちゃいました( ‘艸` ) 今後の動画も楽しみにしております🤩 ①、ダグ
06/27 4:51 午ハートさん0626 追加させて頂きました!
ディズニーなんて何年前に行ったのやら…😢
こうへいさんくじ次回リベンジします💪💪笑
もう夏もすぐそこですね!
かき氷は宇治金時派です!
①変身の達人マウイ
6/274:52 午ハートさん0626 追加しました。
よろしくお願い致します。
かき氷、ここ数年食べて無かったのですが、応援チケットを見て食べたくなりました😋 今年は絶対食べようと思います。
②4枚目
6/27 5:06 午ハートさん追加できました!
いつもありがとうございます!
かき氷、夏っぽくて良いですね!
僕は練乳をかけて食べるのが好きです!
2026/06/27 5:06 午ハートさん追加出来ました。ありがとうございます。
かき氷子供の頃よく食べました。私もメロンが好きでした、歳をとるにしたがって抹茶が好きになってしまいました。①変身の達人マウイ
6/27 5:18 午ハートさん0626追加できました。
かき氷、ずいぶんと食べていません。夏が近づいてきてますね。
②4枚目
6月27日 6時14分 午ハートさん0626追加できました。
こうへいさん、ゆりはるさん、
ご支援者の皆さまいつもありがとうございます。
こうへいさんクジ
ご当選の皆さまおめでとうござます🎉
①ヒーロースタイルスティッチ
6/27 6時27分 午ハートさん0626追加させていただきました。いつもありがとうございます。
気まぐれさんのハートありがとうございました。今朝、スマホを見たら、忘れられてた期間の分がいくつか返ってきていて、とてもありがたかっです♪
かき氷、美味しいですよね。抹茶白玉小豆で練乳かかってるのが大好きです。
①変身の達人マウイ
6/27 3時51分 午ハートさん0626追加できました。
いつもありがとうございます!
かき氷の季節ですねー
いちごシロップで食べたい!
①ジム・ホーキンス
6/27 6:52午ハートさん0626追加できました。
今回のデザイン七夕関係かと思ったらかき氷で全然違いました。
①、ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉
[2026年06月27日06時57分]に午ハートさん0626を追加できました。いつもご対応いただきありがとうございます。
かき氷のイラスト、夏らしくて良いですね!私もはブルーハワイ味が好きです❤
①、ヒーロースタイルスティッチ<変身>
6/27、7:00、午ハートさん、追加させていただきました
ディズニーいって見たいけど人酔いするからなかなかパーク内の人100人とかにならないかな…笑
いつかいってみたいものですディズニー
① 変身の達人マウイ
6/27 7:13 午ハートさん、追加出来ました。こうへいさん、ゆりはるさん、応援チケット購入者の皆さん、ありがとうございます。
ゆりはるさんが、ときどき、行方不明になってたのは、そう言う理由だったんですね💦
こうへいさんが、かき氷、メロンソーダ派だとはねー!私は、いちごミルク派でーす。
①、ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉
6/27 7:19 午ハートさん0626追加出来ました 北海道はかき氷まだ早いです ②ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉
6月27日7:30午ハートさん0626追加できました。
こうへいさん、ゆりはるさん支援者の皆様ありがとうございました。
応援チケットかき氷いいですね。
夏色で。
Amazonって難しいんですね。
7月新ツムに向けてコイン稼ぎ頑張ってます。
6/26 7:35 午ハートさん追加させていただきました。いつもありがとうございます!
かき氷メロン派なんですねー。私は抹茶が好きです!抽選はハズレてしまいましたが、また次回楽しみにしてます!
①、ダグ
2026/06/27 7:40
午ハートさん追加しました
ありがとうございます
ツムツムくじ当選番号発表見入ってしまいました〜
当選された方々おめでとうございます
今月ディズニー行く予定が体調崩して無しになりました
暑くなる前に行きたかった〜
①変身の達人マウイ
6/27 7:50 午ハートさん0626追加できました。
今日は暑くなりそうなので、かき氷いいですね!
6/27 7:58 午ハートさん0626追加できました。ありがとうございます。
応援チケットは、プール予想だったので、ハズレてしまいましたが、特盛かき氷いいですね。
こうへいさんくじの最後の抽選結果発表画面が本格的で凄かったです。
①ジム・ホーキンス
6/27 7:55 午ハート0626追加させていただきました
ありがとうございます
アマゾンの出品って、色々と面倒くさいのですね
応援チケットは動画内で確認できたりするので良いけど、実際の商品と微妙に違う商品が届くのは迷惑な話です
①変身の達人マウイ
6月27日7:55 午ハートさん0626 追加させて頂きました。何時もありがとうございます。
Amazonさんの縛りは厳しいですね。
かき氷はあまり食べないですが、食べるとすれば『抹茶宇治金時練乳かけ』が好きですね。でも、食べ終わる頃には『抹茶ジュース』になってる事が多いです。
こうへいさんくじ当選の方おめでとうございます。
①+変身の達人マウイ
6月27日 8時8分 午ハートさん 追加出来ました。
こうへいさん、ゆりはるさん、支援者の皆様、いつもありがとうございます。
応援チケットのかき氷、これからの時期にピッタリですね。私は練乳をかけて食べるのが好きです。
①変身の達人マウイ
6月27日、8時26分、午ハートさん、追加出来ました。
いつもありがとうございます。
かき氷、最後に食べたのいつだろう??子どもの頃はイチゴに練乳をかけて食べてました。
③やっと最初のPictureBOOKが昨日終わったところです。
今日から少しずつ進める予定です。
6/27 8:52 午ハートさん追加できました。いつもありがとうございます
かき氷はメロンも好きですがいちごや練乳も好きですね
こうへいさんくじ当選の皆様おめでとうございます
①変身の達人マウイ
6/27 8:45 牛ハートさん 0626追加させて頂きました!
最近ツムツム復活したのですが、環境の変化に追いつかず笑
スキルレベル別の性能解説が分かりやすく、どのツムに注力すべきかの参考になってます!
①変身の達人マウイ
午ハートさん20260626、9:03追加できました。
こうへいさん、ゆりはるさんありがとうございます。
今回は外れてしまいました。
当たった方おめでとうございます。
ステッカーブック、まだ新しいツムがマウイしかいないのと、ミッションが多くてやる気が起きないのです。
6月27日9時8分午ハートさん追加させていただきました。
かき氷はメロンシロップ派なんですね。私はなぜかブルーハワイを頼んでしまうことが多いです。
①ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉
6/27 9:17 午ハートさん0626追加できました。ありがとうございます😊かき氷のイラストがとても可愛いですね。私はもうかき氷を食べる機会があまりないですがふわふわのかき氷が好きです。
午ハートさん0626.6月27日09:23追加できました。かき氷の思い出は、子供の頃町内のお祭りでシロップ全種類掛けをして幸せだったのを覚えてます。お店ではできないことをやりたい放題やってました。
① 変身の達人マウイ
6/27 9:25午ハートさん0626追加させて頂きました。
いつもありがとうございます。
かき氷良いですね。私が好きなのは抹茶味です!
6月27日9時30分午ハートさん追加出来ました。いつもありがとうございます。かき氷はいちご派です🍓②3枚目。
6/27 9時50分午ハートさん0626追加出来ました
かき氷良いですねぇ
まだ少し肌寒い時があるのでもっと暑くなったら食べたいですね!
6月27日9時48分に午ハートさん0626を追加させて頂きました。 かき氷は食べたい気持ちはあるのですが、量が多くて、あまり食べないですね〜 久しぶりに今年は食べてみようかなぁ〜って気がしてきました♪
①変身の達人マウイ
6/27 9:45 午ハートさん0626追加できました。ありがとうございます。かき氷、暫く食べてないですねー。久しぶりに食べたくなりました。これからも頑張ってください!
6/27 0時13分 午ハートさん0626 追加できました!いつもありがとうございます!
かき氷は久しく食べてないですが、子どもの頃はブルーハワイばっかり食べてました。大人になった今、何味なんだろう、と不思議です笑
夏が来ると自分の誕生日がくるなぁ、と。もう歳取りたくないですが😅笑
①変身の達人マウイ
6月27日 9:50 午ハートさん0626追加させていただきました。よろしくお願いします。😊
ディズニーグッズ3000円分、1品でも軽く3000円超えするので、セレクト大変ですね。当選された方、おめでとうございます🎉
ステッカーブック、ダグては課金で難易度下げざるを得ないですね…
② 5枚目(激ムズ)
6/27 9時58分 午ハートさん0626追加できました!
自分はかき氷はメロンとブルーハワイが好きです!
② 3枚目
6/27 10:00 午ハートさん0626追加できました!
かき氷のメロンシロップ美味しいですよね!
①変身の達人マウイ
6/27 10:10 午ハートさん0626追加で来ました。いつも有難うございます。
かき氷🍧メロン🍈も好きですが、イチゴ🍓が1番好きかも。
6/2710:12午ハートさん0626
追加できました、いつもありがとうございました😊
僕はイチゴミルクが好きですね
②3枚目
6月27日10:55分午ハートさん0626追加させていただきました。いつもありがとうございます。爽やかなかき氷のイラストですね。食べたくなりました。①変身の達人マウイ
6月27日10時50分
午ハートさん20260626
追加できました
いつもありがとうございます
Amazon訳わかりません
以前は応援チケット購入後に
レビューできたのに、ここ
数ヶ月拒否されてしまいできません
申し訳ありません。🙇♀️
動画の高評価はしてます。
①変身の達人マウイ
6月27日 10時57分 午ハートさん0626追加できました
かき氷でめちゃんこ夏らしいのに現実はなんかだいぶ梅雨めいてて困っちゃいますね🫠 こうへいさんも台風お気をつけください🥺
③ まだ新ツム当てられてないからです、闇😇コイン稼ぎ頑張ります😢
6/27 10:27 午ハートさん0626追加出来ました。こうへいさん、ゆりはるさんいつもありがとうございます。かき氷は、長年食べてないですけど、あずきミルク食べてみたいです。①変身の達人マウイ
2026/06/27 10:52 午ハートさん0626追加できました。いつもありがとうございます。
お留守五日間(⁈)で、ゆっくり息抜きはできましたか?
楽しい時間楽しみにしています。
②4枚目
6/27 11:09 午ハートさん0626追加できました。こうへいさん、ゆりはるさん、支援者のみなさん、ありがとうございます。
応援チケットの話を聞くとAIは便利な分不便な所もあるで全部が全部良いとは言えないのだなと改めて思いました。かき氷は随分長く食べてないので久しぶりに食べたくなりました😄
① 変身の達人マウイ
6/27 11:14 午ハートさん0626
追加出来ました。 ありがとうございます。
かき氷は レモンが好きです。
暫く食べていないので 動画 見ていたら食べたくなりました。 今年は もう少し暖かくなったら 食べたいです😊
6月27日10時55分午ハートさん追加出来ました。よろしくお願いします。
僕はかき氷はしろくま派です。
①変身の達人マウイ
午ハートさん06266月27日 11時50分頃に追加させていただきました。ハート交換ありがとうございます。
応援チケットデザイン予想外れました💦プール関係かなと想像してみました🏊♂️こうへいさんはメロン派なんですね!私はこどもの頃コーラかブルーハワイを選んでいました😊
①、ラーヤ+
6月27日 11:56 午ハートさん0626追加させて頂きました。
かき氷の季節ですね。私は抹茶派です😊
① ラーヤ+
6/27 12:03 午ハートさん、追加できました。
応援チケットのデザイン、夏らしくて良いですね。こうへいさんくじに外れたのが残念でした。
②5枚目
6/27 12:08 午ハートさん、追加できました。
午ハートさんの返信が無かったのは、そんな理由があったんですね。他は返信があったので、なんでだろうと思ってました。
②、4枚目
6月27日12時39分に「午ハートさん0626」のアカウントを追加できました。ありがとうございます。
Amazonギフトカードの金額は1126円のように細かく設定できるんですね。
③、まだ新ツムをゲットできていないため。
6/27 12:49午ハートさん0626追加させて頂きました。
いつもハート♥️交換助かってます。 ありがとうございます😊
かき氷私も大好きです。 頭キーンがたまりません。
②2枚目
6/27 0:50頃午ハートさん0626 追加しました。いつもありがとうございます。長らくかき氷を食べていないので久しぶりに食べてみたくなりました!
6/27 12:49 午ハートさん0626追加できました。
ディズニーなかなか行けてないのでうらやましいです。
6月27日12時52分午ハートさん0626追加できました。いつもありがとうございます。Amazon画像確認しました。画像によってアップできないとかあるんですね。買うことはあっても販売することはないので知らないことはあるんだなと思いました。カキ氷最近食べることないなあって思いました。①、変身の達人マウイ
6/26 12:50 午ハートさん追加させていただきました。
ありがとうございます。
かき氷は、僕もメロンが好きです。
① ヒーロースタイルスティッチ<変身>
6月27日12:52午ハートさん0626
追加させて頂きました。
こうへいさん、ゆりはるさん、
いつもありがとうございます。
冷たい物は苦手なので、
かき氷は見てるだけです。
①+変身の達人マウイ
6月27日13:05午ハートさん0626
追加させていただきました。
いつもありがとうございます!
かき氷は頭がキーンとするのが苦手やけど味は好きなのでどうにか我慢して毎夏食べています🍧笑
①変身の達人マウイ
2026/06/27 13:30 追加できました。ありがとうございます。Amazonの画像がそんな厳しいとは利用するだけの側は全く知りませんでした。いつもご苦労様です。①、変身の達人マウイ
2026/06/27 14:30 午ハートさん0626追加させて頂きました😊
皆様いつもありがとうございます
Amazon出品大変なんですね〜💧
労力ありがとうございます
① ヒーロースタイルスティッチ〈変身〉
6月27日14:14午ハートさん0626追加出来ました!
かき氷が食べたくなる季節ですね!
こうへいさんくじの当選発表楽しく拝見しました😂
当選された方おめでとうございます🎵
②4枚目です
6/27 14:17 午ハートさん0626追加できました。よろしくお願いします。
応援チケット、プールかなー?とか予想してました(笑)メロンのかき氷美味しそうです。①変身の達人マウイ
2026/6/27 午ハートさん追加出来ました。今回もこうへいさんくじ1番違いで外れました。くじ運がない人間というのは私のようなものですよね。今度こそ当たりますように。①、ジム・ホーキンス
6月27日14:40分に追加しました。
いつもありがとうございます。
6/27 14:50午ハートさん0626追加させて頂きました。ありがとうございます。
かき氷大好きで一年中食べてます!フルーツ系美味しいですよ😋
②1枚目
627 15:03 午ハートさん0626追加できました。
ありがとうございます
初めて応援チケットの詳細を見て特典やくじなどの面白要素があり驚きました。
これからも頑張ってください!
①変身の達人マウイ
27日15:05午ハートさん追加できました。
かき氷のシロップ全部同じ味なの知ってました?脳が色に騙されてるんですって😅メロン色が好きです
①変身の達人マウイ
6月27日15:23 6月26日午ハートさん追加出来ました
かき氷のメロン美味しそう
いつもアイスばかり食べてます
➀変身の達人マウイ
6/27 15:30 午ハートさん追加できました。ありがとうございました。
かき氷ボリュームありますね!頭がキーンと痛くなった記憶がよみがえりました。
① 変身の達人マウイ
午ハートさん0626 2026/06/27 15:38 追加させて頂きました。いつもありがとうございます。
応援チケットのデザイン、七夕かな?と予想しました^^;
かき氷のシロップはレモン味が好きだったなぁと思い出し、久々に食べたくなりました。
②、3枚目
6月27日16時に午ハートさん0626追加出来ました。
かき氷🍧美味しそう
→②3枚目
2026/06/27 16:04 午ハートさん0626追加させて頂きました。
いつもありがとうございます。
デザイン、七夕で願い事を書いてるこうへいさんと予想してハズレました。
今年はまだかき氷は食べてないのでもう少し暑くなったら食べに行きます。
①変身の達人マウイ
6月27日 16時42分 午ハートさん追加出来ました。こうへいさん、ゆりはるさん、応援チケット購入の皆様いつも有難うございます。応援チケットのかき氷メチャメチャ大盛ですね。窓の外には紫陽花が咲いてるし、まさに初夏ですね。 ①変身の達人マウイ
6/27 16:45 午ハートさん0626追加できました。
今はピックアップガチャ完売を目指してコイン稼ぎを頑張っています。
暑い日が続いているのでかき氷、良いですね。
かき氷のシロップは子供の頃からメロンが1番好きです!
①、ジム・ホーキンス
2026/6/27 15時59分 午ハートさん0626追加出来ました。いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝
かき氷いいですねー🍧夏祭りの屋台で食べるかき氷好きです。最近はシロップかけ放題だったりレインボーのようにたくさんの種類がかけられたり…かき氷も進化ですね🤭
画像設定も色々な条件があるんですねー
画面上に文字情報が多すぎてしまうからなんですかね🤔
②、 2枚目
6月27日17時8分、午ハートさん0627追加させていただきました。
今回の応援チケットデザインは、海背景のスイカ割りかとも思いましたが、予想的中でした。
私は、シロップは緑より水色派です。
➀、変身の達人マウイ
6/27 17:11 午ハートさん追加できました!ありがとうございます😊
こうへいさんくじ久しぶりにドキドキしながらの結果発表…残念ながら外れでした😅
また楽しみにしています。
カキ氷は最近の流行りのより昔からのいちごミルクがいいですね!
① 変身の達人マウイ