【全ては計画通り】トランプがバイデン・民主党・邪悪なメディアに制裁を下す!!〔2倍速推奨〕

・そう、正義は悪に屈する事はありません。

・これがマジなら流石ですね。
頑張れトランプ‼️

・マスコミほんとバカだよね、トランプの事往生際が悪いとか言ってて呆れます。人身売買、汚職まみれ、不正ばかりの悪魔たち一掃されますように!大どんでん返しを待つ!!

・トランプさんこそ真の政治家、器が違うぜ!

・マーカーの投票用紙 さすが 偽造の投票用紙にはマーカーないよねww バイデン消えたなww

・ネットとテレビであまりに印象が違う話が多くて不思議。
不正疑惑についても何を信じて良いのか、どれも誰かが都合良く作った話に思えてきちゃう。
確実に敗者になったのは米国の選挙システムと民主主義かな。

・私個人の感覚なんで思いっきり主観になってしまうんだけど、バイデン陣営が7400万票獲得って報道出てるけど、それだけの票を獲得できるだけのカリスマ性や魅力はバイデンには無いと思うんだけどなぁ。トランプ嫌いのバイアスがかかっても6000万行けばいい方だと思うんやけど、アメリカ人の意見聞いてみたいわ。

・コロナも一緒かな?皆真実が知りたくてテレビを見なくなった人が多い・・・。

・私はそう考えてる。まず売電くんが当選を宣言し、メディアもそう報じる。しかし、最高裁が出て再集計を指示、民主党の犯罪が確定され、売電くん一同逮捕。集計中の状態はどうしても未確定なので、罪状の確定が難しい。

・リッキー社長様 お初です。なんかふざけた通名だなぁと思いつつ視聴し始めたら、めっさ滑らかな語り口で、内容はもっと気に入りましたわ。 自分は、政治部門の動画は面白いのと冷静なのと両方気に入ったのがありますが、リッキー社長のは、①自分の意見・判断をスパッと言う。②語り口がスームズでテンポがいい。臭みがない。③独自の情報ネットワークがあるとは思えないが、公開情報(SNS含む)に対するリテラシーレベルが高い。④イデオロギーの匂いがない中、常識的な善悪の判断がある。フェアー。⑤家族、友達、郷土、祖国を大事に思っている人そう。っていうふうに感じました。 結論:わけーのにやりよる

・ぜひ、トランプさんに、ウミを潰してほしい、日本にもトランプさんほしい〜

・これはトランプの罠ですね
https://www.youtube.com/watch?v=hIGKrglo9UY

・とても分かりやすいです。
テレビは本当にトランプさん下げることばかり。

・昨日の特ダネ見ましたか?小倉智昭がトランプ大統領の会見に対してとんでもない暴言をしました。こんな非常識なキヤスターいるじたい日本の恥ではないでしょうか。在日のアメリカの方でトランプ大統領の支持者が見ていましたらどんな気持ちになるのでしょうか?小倉智昭の常識は、幼稚園以下です

・アメリカに選挙不正クーデターなので、フャイブアイズ・日本は、ただちに裁判環境促すメッセージ出すべき。

・透かし、マーカーは本当ですks、情報源はどのレベル,アメリカの良心が戻る?。アンフェアーの撲滅を望む

・残念ながらバイデンで決まりなのであります。バイデン新大統領!

・リッキー社長さんいつもありがとうございます🌟
今日同じ事を言われているYouTubeを見ました❣️
(いつも見ている方です)
Miyoko Angel さんです。
レベルの高い方々の発信を見て安心します😅

・もし本当に光が勝つなら、究極の胸熱展開ですね。
人類はよく耐えた (´;ω;`)ウッ…

・あなたの勇気に感激します。
若いのに素晴らしい。
日本の将来は捨てたものでない!
民主主義のために頑張れ!

・ホントにそうでバイデン側を泳がせているだけならいいが
ハラハラして心臓に悪いなあ~

・自分もトランプは不正選挙をされても、なお勝利する為に選挙活動をしてたと思っています。

民主側は、あらゆる手を使って不自然にならないように下駄をはかせてたんだと思います。
それでも負けそうな時用に、終盤バイデンの勝利宣言演説にあわせて、
追いつく見込みが薄い重要州は、10万票の上乗せができるように準備してたのだと予想しました。

だけど民主は上乗せプランを練っている段階では、
(事前にドーピングをしているため、事前に拮抗するであろうと予想されてた州で、リードを許すなんてないだろうと高を括っており)
追いつく見込みが薄い州が何州も出てくるとは思わなかったんだと思います。
要するに、10万票のジャンプアップは、保険的な意味合いで用意してたプランだったと思います。
仮に一州くらいなら、このプランを実行しても、(メディアの協力の元)何らかの理由をつけて誤魔化しきれると思ってたんでしょうね。

でも予想以上にトランプが善戦した。
その結果、このプランを二州以上で実行しないと勝てない状態になった。
そして後のないバイデンはこれを実行した。こういうことだと考えています。

さすがに二州以上(その中の一部はミスと称してますが)で、10万票の上乗せが立て続けに起きれば
それだけで十分に状況証拠はそろったといえると思います。
ニュートラルな支持者は、この速報のジャンプアップした図表をみせれば、間違いなくバイデンが不正をしたと思うでしょう。
選挙のかなり前から、トランプが不正を懸念していたのを知っていたので、簡単に結びつくと思います。

私は、この時点で、ある意味でトランプの勝ちだと思っています。
それは、事前にトランプが最高裁判事の人数を保守派でそろえていたことから予想できました。
最近、しきりに最高裁まで争うと言っているのは、裁判で有利に運ぶためだったからだと思います。

今現在、なぜかトランプ応援団のフォックスニュースは、トランプ敗北確定を報を打ち、
逆にシーエヌエヌをはじめとする反トランプの放送局は、まだ結果が出ていないとしています。

これって、時間稼ぎをして最高裁まで持ち込みたくない左巻きメディアと、
さっさと選挙結果を確定させて裁判へとシフトさせたいフォックスの意向だと考えればしっくりきます。

・百戦錬磨の不動産屋をなめたらあかんぜよ。仕込み票をいれたが、ジュリアーノを団長としてしっかり訴追準備してるよ。
選挙に行かない人の投票用紙を買収したのはよいが、それを売ったことの言質を再買収されたら更に悪化するよ。
選挙権者より投票数のほうが多いなんておかしいだろ。
最高裁判事はトランプ派6バイデン派3だ。コウモリ判事一人いるが、それでも、5対4だ。
しかも、上院共和党、下院も共和党が優勢だ。
議員と判事がトランプ派だ。
州知事は不正加担で多数、逮捕されるか?。
ハンターバイデン(息子)のスキャンダルも流出したな。Chinaマネーも分断工作とした還流したか。
そうゆう、日本も、8時開票、即当確は不思議だな。出口調査、何人したのって話しだよ。
何人調査したのか明らかにしようぜ。

・バイデンの、反則負け❗

・日本のメディアを電通はじめ一掃してほしい!!ほんと、馬鹿じゃないの?

・トランプ頭いいなぁ。ピッタリと相手を詰め路に運んでるのがすごい

・バカな中国は、早速、尖閣諸島での武器の使用を明言してきましたよ。
バイデンになったら、尖閣諸島も台湾も、中国に乗っ取られてしまう。
さらにアメリカも中国の支配下になるでしょう。
なんとかトランプさんの再選になってほしい!

・投票用紙に透かしが本当なら民主党は解党でしょうね。

・うちの家族、みんな“学歴”的には頭イイのに、ホントのことを伝えても「ハイハイ陰謀論。若い頃はそんなもの」って片づけられちゃいました…。
もうとっくに話すことを諦めましたが、今回の選挙のゴタゴタについてどう思ってるんだろう?
相変わらず「トランプごねてる」なのかなー…
洗脳完了してる人のことは諦めました
自分は社会のはみ出し者ですが、直感が残っててよかった!
これからも真実の発信、応援していますよ!

・マスクしてるだけまだましかな?アメリカは白人の生殖能力低下でこの儘減り続け、誰がなっても何れ黒人や他の人種の国になり人種対立は激しくなる、何れは中国に負けるだろう。キリスト教は白人が他国侵略の為の道具にして来た、悪魔の集団だ。どっちになっても知ったことでは無い。
高みの見物を楽しませてもらおう。
混乱が長引けば、長引く程面白い。!

・日本のメディアはもう4んでいるので早く成仏してください。

・内容の証拠がないと思われるので通報しておきました。

・共和党内でも不協和音が出ており、次の選挙に出るために降りろと言っています。次は78才ですから降ろすための口実です。
選挙システムが州がやっているいますから、全ての州ではそのような不正はないと言っています。
トランプだって前回は不正があったと言ってません。不正が可能ならトランプを一番先にやりそうです。
トランプの会見はウソが多いと言う事で、3局が放映を止めています。twitterの投稿も多くが不正で非表示になっています。

・初見ですが、全く同感です。
勉強になります。

・日本もトランプ大統領作戦を見習って、不正が出来ないようにして欲しいですね!

・いよいよボケ老人の悪行が暴かれる。
正義は勝つよ!必ず

・確かに…そうかも
そうあって欲しい。こんな状況が許せる世界ではあっていけない。

・アホくさ

・この機会にバイデンに繋がっているオバマの疑惑までさかのぼって調べてもらいたいものです。

・投票用紙に透かしとか、トランプさんも粋なことしますねw

・透かしとかGpsで検知できるチップとか諸説あるようですが、その真偽のほどはともかく投票率100%超えの州があるという時点で大規模な不正があるのは明らかで、証拠がないとかのたまってトランプを貶めようとしているマスコミはもう死んでいる。
トランプ陣営の選挙参謀が優秀で全てシナリオ通りに進めているのでしょう。
ニュートラルに見ればトランプの言っていることが真っ当で、マスコミがそれを必死で歪めようとしてるのが断末魔のようです。

・本当に安心しました。ありがとうございました。

・裁判所では不正の証拠がないと言う事で訴えを却下しています。開票は粛々と進んでいます。トランプが選ばれた選挙システムを否定するのはアホがやる事です。システムに不正があるなら、普通は立候補はしないでしょう。

・このチャンネルをきっかけに普段どれ程マスコミが流している情報がいい加減なものなのかにより多くの人に気付いてもらえればと心の底から願っています。
これからも有意義な情報を大いに期待しています!

・完全に同意‼️また 見ます‼️

・トランプ指示派ですが 毎日胸くそ悪い 。このような解説をみると力が湧いてくる。

・トランプロスだったから、希望が見えてきてうれしいです!
ありがとうございます!

・昔ながらのチンケな子供だましが通用するとでも思っているのかバイデン! 
不正票がわかってしまうブロックチェ-ン投票用紙とは恐れ入りました。いつまでも時代遅れな手口は通用しない。
今や選挙も可能性、オプションを潰していく5次元戦争、トランプさんは選挙云々より各国に巣くう悪党を炙り出そうとしている。

・トランプ信者がコロナ怖くて黒覆面か?それとも人に見せられん顔か、?

・若いのに意外にイイじゃん

・本当に日本のメディアはクソでしかない。テレビ、芸能界、いらね。

・完全にバイデン陣営は、牢獄行き確実ですね。万が一バイデン大統領なら、犯罪者が大国の大統領で、中国以下であり北朝鮮と全く同類となります。バイデンを牢獄へ!運動がアメリカでも拡散して頂きたいですね。最後までトランプ陣営、法律的に許す限りどんな手段を尽くしてでも、大統領を死守して下さい。世界の民主主義の為にも。

・この情報は知りませんでした。貴重な発信ありがとうございます。であれば、トランプ支持者として安心していいのでしょうか。

・なんにもせずに、ほとんど地下室に ただ隠れているだけの痴呆ジジイに、ザックザック票が集まってくるなんて、全く滑稽な話である。

・米国の選挙に中国が介入?
米中開戦待った梨!

・リアル半沢直樹ですね。

・集会はコロナ対策を訴えてるバイデンはソーシャルディスタンス守ってるだけだと思いますよ。普通にバイデン勝つと思う。好き嫌いとかじゃなく客観的に。

・やっぱりそうかー
誰かも言ってた、計画だよーって

・リッキー社長いつもありがとうございます!
リアルタイムに情報いただき、感謝しています。
メディアが恥かく姿が楽しみです!

・分かりやすい説明、ありがとうございます!応援しています。頑張ってください!

・トランプ応援してます。NHK,民法の報道のアハさ、何時間も前のニュースに名誉教授
(何が名誉?)やらがグタグタばっかり。リッキーさんの指摘が当たりますように
願うばかりです。選挙が気になり、民主党の悪事に腹が立つやら、イライラしてます。
計画的な行動との指摘には他でも見聞きしましたが。トランプさん再選願う!!

・陰謀のセオリー。裏の裏は表だった(笑)。
トランプはプロレスが大好きだから、必殺技は最後の最後にしか見せない。
囲碁でも、はじめは布石を置いて行かねば、獲物を狩る事は出来ない。
これが、全米主流メディアやトランプの言うディープステイト一掃作戦だとしたら、まさしくトランプは軍略家としても孫子のような戦神でありますね(笑)。
逆転サヨナラ満塁ホームランです。
この考察は当たっているかも知れませんね(笑)。

・時々しかテレビ観ないけど、偏向報道してる時、番組に必ず苦情メッセージ送るようにしてます。

・さっすがトランプ大統領!!鳥肌たった。

・現大統領が就任当時はアメリカ中の鼻つまみ者で政策も日本いじめが凄くて首相・企業も低身低頭で今の日本が存在するけど
売電氏に交代したらどうなるかも分からない(売電氏の情報もすべて書き換えられているのかもしれんのだしメデイアを信じるのかな?、私は行方を見て評価はすべきでないと)チャイナと手をくむとか買収されてるとかもメデイアの情報操作かもしれないしなぁ。

・なぜアメリカ国民は、この事に関して、発信しないの?規制あるからですか?

・馬鹿だから バイデンを 押しているんじゃないよ 命令されてるからに決まってるじゃない、 だって 日本のマスコミも タレントも 学者も バイデンについて 何も知らないじゃん、 つまり金のためなら何でもやる というやつらを引っ張ってくる。 バイデンが アメリカのために やったこと 言える人がいるかな?

・世界中トップの国が恥ずかしい今回の選挙はまともか発展途上国みたい。

・トランプは2016年に腐敗に気付いていて、今回の不正は、想定内で、投票用紙には実はブロックチェーン暗号技術を用いた”透かし”“透かし”が入っていて、国家をあげた
おとり捜査を行ったとのことで、 これから不正を暴く決選に臨むのだ、という動画、と、トランプ票を燃やしている動画、と、最後に気分を良くするための米国大統領
選挙の行方についてトランプ勝利という11/6実施のタロット占いの動画、を列挙しますので、宜しければ、ご覧下さい。https://www.youtube.com/watch?v=6ivOxVt00po

https://www.youtube.com/watch?v=6QxbGp3VE5o

・今日62億円の支援要請の報道で、一層トランプの無様さが浮き彫りになるとか、わんさかゴチャゴチャで どこのコメントを見てもほぼ日本国民はアンチに寄ったな…と気持ちがどんよりしてました。本当に大どんでん返しが起こるのか日々心配ですが、不正が暴かれ真実を解放できる世界を 信じたい!

・売電勝ったらゾンビ時代に向けて武器買おうかと思ってました(笑)
トラさん負けないとは思ってますけど!

・民主党(オバマ、クリントン、民主党左派、DS、カバール)必死ですね。トランプが再選されれば秘密起訴⇒軍法裁判⇒処刑ですから何でもありの不正状態。CNN(その他メディアも)も国家反逆罪適用範囲と思うのですが
これは私見でCNNのトップキャスター見てむかついたもので。

・初めて拝見しました。
聴きやすいし、分かりやすいし、「トランプがバイデンをはめた」という視点は、初めて耳にしました。
チャンネル登録しました。
今後も楽しみにしています。
トランプさんが再選を決め、悪党どもが根こそぎ逮捕される日が待ち遠しいです。

・朝# 新聞 丸見えでしたね わかりやすい 笑笑

・ありがとうございます!立派な若者ですね。TwitterもFacebookもバイデンの味方なので、ぜひYouTubeで真実を明かしてください。

・初見
チャンネル登録をさせて頂きました。
日本でも メディアの片寄った報道が
可笑しいと、分かってる人は多いですよ。
ただ、地上波の媒体しか見ない人は
洗脳されてます。
及川幸久さんや水間TV ケント・ギルバートさんMitzチャンネルも不正投票の事も伝えてます。
ハッキリ言ってメディアはもう不要な時代に
なりつつ有ると思います。
知りたい情報は自らネット活用し分析し
正しい情報を判断する事が、これからの
時代です。
この動画もFacebookでシェアしますので、
これからも 正しい情報をアップロードして
下さい。
追伸 自由の国 アメリカ合衆国
この大統領選挙を見てる自由の女神は
きっと涙してるでしょう。

・とりあえず、最悪を想定すべきだよ。
不正もバレなきゃ不正ではないのが人の世の摂理。
トランプが物的証拠を揃えられるか否かが鍵だろうね。
しかし、日本で米民主推し(メディア関連に多い)って・・・・チャイナ界隈の状況分かって言ってるのかね。
奴らの銃弾は、保守リベラル分け隔てなくバラ撒かれるのに。

・本当にトランプが当選して欲しいです‼
不安でたまりません😢
このままバイデンが優勢して…大統領になったら…考えたくもありません。
トランプ‼頑張ってほしい!

・トランプは負けを認めるしかないですね。

・日本のメディアも含めて、すべてハニートラップにはめられた者たちですよね。
自分で白状してるのと同じ。

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ライフメディア
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました