【2020年キャッシュレス決済使用額ランキング】獲得ポイント合計数を見てポイ活やってて本当に良かったと思った

・おにまるさん、あけましておめでとうございます。
おにまるさん、本年も、よろしくお願い申し上げます。
おにまるさん動画で、キャッシュレス決済の大切さを肌でひしひし感じることができました。
おにまるさんの話される雰囲気でやすらかになれます。
大晦日に、意識的にローソンまわりましたが、はずれ続きでしたが、この動画を見させ頂き、
気分がおちつきました。
おにまるさん、本当にありがとうございます。
おにまるさんは、お得な情報を提供だけではなく、
人を良い方向に導いてくださるような感じがしてきました。
長いコメントになりまして、申し訳ありません。

・新年あけましておめでとうございます🎍🐮昨年は丁寧で分かりやすい有益なキャッシュレス情報を沢山ありがとうございました ♡/ 今年も沢山の情報をおにまるちゃんねるで見るのを楽しみにしています❗今年もどうぞ宜しくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

・おにまるさん凄いポイント😆

私は今年学んだのは
VISA LINE Payカードの
3%還元は
税金には最強クラスで
強いと思っていましたが
税金や保険は
最高で1回5万円までしか
ポイントが付かないのは
盲点でした。

来年こそは
固定資産税や自動車税は
5万円制限ない
LINE Payで払うぞ!!
と固く誓いました

・今年はおにまるさんにもお会いできて嬉しかった1年でもありました!
その当時こんなご時世になるなんて思いもしなかった💦💦

また来年もおにまるさんをはじめ皆さんどうぞよろしくお願いします🤲

また会う機会があればいいなあー

・色々なお得情報ありがとうございました!
僕は今年の2月頃に三井住友銀行の口座を作るついでに当時20%還元キャンペーン中だった三井住友カードも作ろうと思い、色々調べている中でおにまるちゃんねるに出会いました。それ以降、おにまるさんのお得情報を参考にしながらお得な買い物を頑張っています!来年も楽しい動画を楽しみにしています!

・おにまるさんの場合、現金はどのくらい使ってるものなのかも気になりました。自分のウチの家計の場合、今年の現金使用率は21%でした。まだまだキャッシュレス化する余地はありそうです。

・happy new year!

・このchを見るようになって三度目の年越しです (*´ー`*)
大晦日に動画が上がるのは初めて!
来年もさらなるご活躍をお祈り申し上げます( ˘ ³˘)♡chu

・おにまるさん、お金沢山使ってるのでポイント沢山GET出来たのね✨✌️🍀
今年も何かとお世話なりました。💐🍀
(*- -)(*_ _)ペコリ
ラビちゃんと一緒に良いお年を御過ごし下さいね✨(^_^)v
今年は、おにまるさんに出会えて良かったです。🍀
来年も宜しくお願い致します✨💐✌️
(*- -)(*_ _)ペコリ (You Tube のトレーナーお似合いですね😉)

・今年も沢山の情報をありがとうございました😆✨
良いお年をお迎えください♪
来年も宜しくお願いします🎶

・【2021年キャッシュレス決済使用額ランキング】公開 期待いたします。

・うちの親戚の兄貴が日産から楽天に抵触してるんですけどそう思っているようにも買ってないらしいですよたら三木社長がそん社長に対抗していきがってるらしいですよ

・今年色々お世話になりました。
ありがとうございます。

・ちなみに au ペイはセブンイレブンで使えばポイント3倍戻ってくるらしいですよ

・Au Pay は使ってましたけど ランクに入ってないんですか鬼丸さんの

・「どうも僕です」笑

・1年、有益な情報を提供して頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
それにしても私もそうですが、イオンカードはゴールドになるとめっきり利用しなくなりますね(笑)

・YouTubeのパーカーだ~!!

・連日連夜、拝見させていただいてます、表情豊に素直に懇切丁寧な解説と、、感心するばかりです、お声とリズム、時々のローカルな言葉使い、、等々さすが教職の免許をお持ちなんですね、これからもよろしくお願いします、嘘がつけない性格に好感度UPです、、まつげ長いし、、

・今年も色々お得情報ありがとうございました。
来年もお得情報宜しくお願いします。
やはりキャッシュレスやっていて良かったです。
楽天カードでau payにチャージしてau payコード払いかau payプリペイドカード払いをしたら、楽天カードでチャージした分で楽天ポイントが1%還元、au payコードかau payプリペイドカード払いで0.5%還元で1.5%貯まります。
現在僕はau payクレジットカードからau payにチャージしております。
ちなみにauじぶん銀行が有ればau payで貯まったPontaポイントを現金に換金できます。詳しくはau payをご覧下さい。

おにまるさん来年も良いお年をお迎え下さい。

・おにまるさんの動画は以前から拝見させていただいていましたが、コメントを入れさせていただいたのは今年からでした。とても役に立つチャンネルだと思います。良いお年をお迎えください。

・来年もおにまる先生のご活躍を祈ってます!

全集中❗️鬼の呼吸‼️

・自粛中におにまるチャンネルと出会いコメントしたり指摘したりさせて頂きました。返信を頂き本当にありがとうございました。来年も見させて頂くのでよろしくお願いします。

・こんばんは✋
勝手ながら……
2020年 今年の、鬼-1グランプリはぁ・・・・・
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!
👊僕vsみずほ銀行👊
『バスケットボール部』です(^ー^)

・今年も有難うございました
良いお年を。

・今年はおにまるちゃんねるを知って、お得に生活が出来ました)^o^(また来年も面白いYouTube楽しみにしてますっ♡

・マイナポイントを何にしょうか?迷っていた頃からこちらの動画を見る様になりました~
キャシュレスのいろんな事を知る事が出来ました。ありがとうございました。
動画も解りやすく~その時々の感情表現も楽しいです。これからも楽しみにしています。

・僕、コード決済で
58万円かな🐬

・色々な情報をわかり易くありがとうございます!✨

猫ちゃんも可愛いしおにまるさんもいい感じだしこれからも見させてもらいますm(_ _)m

・今年は大変な年でしたが、来年は良い年になりますように😊
一年間お世話になりました。
来年も宜しくお願いします🤗

・いわゆるポイント がそのまま実質の得 になってるのかは厳密にはそうは言えない
本当に安くていいもの、自分にとって必要なもの、を買ったうえで得になっていれば素晴らしいこと
当たり前すぎる話でつまらないことですが・・・

・おにまるさんは、紹介ポイントで稼いでるんじゃない?
紹介コードで楽天モバイル契約したら紹介者に2000Pだっけ
これが大きそう
そういえば、俺が紹介した楽天モバイルのポイント、全然来ないけど、どうなってるんだろう

・今年もお世話になりました チャンネル登録をし常に鬼丸さんの新しい発信がないか確認するのが日課になってました 色んなキャンペーンがあり面倒なのでそのうち鬼丸さんが説明してくれるだろうと鬼丸さん任せにし 納得して実行する毎日でした  この暗い世の中 私のポイ活が唯一の楽しみです 来年もよろしくお願いします 今年最後に顔が見れて嬉しかったです 良いお年をお迎えください

・個人的に気になってた内容を、大晦日にアップして頂き、ありがとうございます!
そして、一年間お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m

元気玉「すべての生き物から、ちょっとずつ元気を分けてもらう」
鳥山先生の発想、素敵ですよね✨ 
女性ですが、ど世代なので、DB好きです😁

・一年間どうもありがとうございました。
また来年もお得情報をお願い致します。

・YouTubeのトレーナー似合っていますね♬
今年は鬼丸さんのおかげでお得な情報を沢山知ることができました
来年もよろしくお願いします
良いお年を…

・あれ?6月末に、前半のまとめしてなかったでしたっけ😜
今年一年、色々楽しませていただきありがとうございました。
来年も頑張って元気玉出していきましょう✨✨

・今年一年いろいろなお得な情報ありがとうございました。来年もいろいろな、よりお得な情報をよろしくお願いします。

・鬼丸さんがいなかったら、私はcash less & point お得な情報を知ることなかったです!本当に感謝してます、ありがとうございます。2021YouTuber 鬼丸さん良い年でありますように❗️

・今年からいろんなキャシュレスを使うようになりました。ありがとうございました。
それぞれ一年間でどれだけお得だったか一目で見れるといいですね。

・来年も期待してますよ。良いお年をお迎え下さい❗️

・今年も何かとお世話になりました🙋
おにまるさんのおかげでお得ができたと思います👌
2021年も宜しくお願い致しますm(__)m

・dポイント移行分は正式な還元ではないですよね。笑
それを抜いた分が還元だと思います。

・いやいや、ラビちゃんもいますやん。。。

・今年も一年ありがとうございました❣️
これからも楽しみにしています。🐹🐹🐹

・今年一年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. @akishiro2525ok しゅったんの日常   秋シロ より:

    おにまるちゃんねる
    わかりやすい

タイトルとURLをコピーしました