【HUAWEIキャンペーンの注意事項!】ハピタスとiPhoneの設定はチェック!ウェル活に最適な優待券は2月にゲット!

・やあ^^
え、あー、私何もしてないですよww
というより普通の人より集中力ないみたいで頭使う作業って時間かかるんですよー;;
テレビなんか傍で見られると尚更っていうだけです。

BONIQでチャーシュー作る時は赤身多めのやつがおすすめですよ♪
本格的なものを作りたいのでなければBONIQのレシピはある程度無視しても問題ないです
鳥、豚、牛肉の基本的な加熱推奨温度だけ守っていれば美味くできますw
加熱時間は調理環境・素材の形状・温度によっても左右されますので少し長めに見ておくと安全かもです

・おはようございますー。
毎日鮮度の高い情報ありがとうございます。
ファーウェイのやつ初耳でしたので自分でも条件等チェックしてみましたが、
当たり前ですが返品必須なんですね。返金受けつつ中古転売でウハウハーとか悪い事をチラッと思ってしまいましたが、残念残念。

試しにP40の情報をググってみると、楽天Linkが使えないとありましたので、楽天経済圏の住人としてはスルー安定っぽいですね。

・医ちゃんさん、おはようございます!

iPhoneでハピタス使ってますが、設定知りませんでした…。
ドキドキしながらハピタスで直近の買い物確認、全て反映されていましたので一安心。
すぐOFFりました!

情報提供感謝です!

・やばぃ、気づいたらこんな時間!
ブログにフルコミットしてYouTube放置…笑
ブログのオススメねこグッズ
ショップスタッフの妻を指導を受けて何とかUP
でも、まだ改善の余地があるそうです。
手厳しい…(^_^;)

なので今日は「ご挨拶」と「戯言」と「お礼」だけ

まず、
 皆さん、こんばんわーー!!
 ライブありがとうございました。

戯言
 ねこ技師の欲しいモノリスト
  1位:寝なくて良い体 ←無理

  2位:精神と時の部屋 ←無理

  3位:Doltz ←買おう!

お礼
 和久さんがYouTubeにコメントくれてるお陰もあって
チャンネル登録者がジワジワと増え始めました。
 このジワジワ感、良いですね~ホントにジワジワwww
 和久さんありがとー!!

以上、また明日~😎

・HUAWEIの新製品は、GoogleにBANされていてGoogleのアプリ(YouTubeとか、YouTubeとか!)が使えないのが痛いですね…
代わりにHUAWEI独自のアプリを搭載していて、その使用感を是非とも試してほしい!ってのがキャンペーンの趣旨みたいです。

僕も試してみようかな~って思っていたのですが、キャンペーンの注意事項に「予告なくキャンペーンが終わることがあります」とか、「ポイント付与分は差し引いての返金になります」とかユーザーに不利なことが書かれていたので、リスキーと思い今回は見送ることにしました。

ポイ活目的にしても「仁義を欠く」。返品ありきってのは確かにそうですよねー。僕も同感です。

・こんばんは。
コメント取り上げていただきありがとうございます。Twitterやってないのでアイスは気持ちだけいただきます😄
さて、話題のYPUのルンバについてコメントします。
ルンバユーザーなら知っているかたも多いと思いますが、ルンバって高さが10センチくらいあるんです。ソファやテレビボードなどインテリアに合わせつつ、あえて足のあるものにしたり、ゴミ箱なども直床置きせず、キャスター付きの台にのせたりと、ルンバが隅々まで動きやすいように家具等を配置してたり、動かしやすいものを選択することを『ルンバブル』というようです。
ルンバブルの鉄則は「床に置く様なものは部屋に持ち込まない」「家具は動かせるものを選ぶ」の2つです。
①ルンバだけ買って渡すだけではなく、
②ルンバブルな生活に切り替えを積極的にやることで
SPU的には
①シルバーカード→②ゴールドカードくらいのインパクトがあると思います。
ちなみに我が家はルンバブルにしたことで小学生の娘が寝る前にルンバ係をやってくれるようになりました。
あとe5はスマホで遠隔操作可能なモデルだと思うので、会社出る前にルンバスタートなんて使い方もできます。
ルンバ購入するならルンバブルもお忘れなく!
※参考https://lovely-lovely.net/business/irobot-jp

・おはよーございまぁす⬆
ライブ配信お疲れ様でした!!
有料級の情報ありがとうございます!!
ちなみに、、、初コメです!

まずシュリンク、保証開始情報
ハウズ
AirPods5個〇
iPad5個〇

88モバイル
AirPods1個〇

e-zoa
iPad1個シュリンク破れ
→メールしたらめちゃくちゃ丁寧な対応で綺麗な商品を送ってくれました!
残り4個〇

GIGA
iPad1個〇

ウィンク
iPad1個〇

測定の森
iPad1個〇

THINK
iPad1個〇

UAT
AirPods〇

以上です!!

あと、買取1番でスイッチ出しました!
今までのコメントでないかなー??
と思ったので情報提供です!
皆さん知ってたらすいません!

買取1番では電話で買取価格の交渉して、発送までの手続きします!
今回発送直前にスイッチネオンの買取価格が上がってたので、一応電話してみました!
そしたら、なんと!
37000円だってスイッチライトが38500円で売れました!!(変動後の価格に合わせてくれました。発送前であったから!)

知ってる方はすみません!
少しでも協力出来ればと思いコメントしました!!😅

ではまた何か情報あれば発信していきますので!よろしくお願いします!!😺

・ハロー ドク!
スイッチイエローの件、ドラゴンを見ても価格が21500円だったのでなんでだろうな~と思っていました。見ずらい表記でしたねw

 昨日のライブは僕の知識レベルより少し高くとても有益な情報ばかりでした。エースさん、ドクありがとう!最近新しいことに取り組めてなかったので、口座開設&IPO&クロス取引をガンガンチャレンジしていこうとおもってま~す

・いや~ 暑い! (医療ネタです)

昨日、炎天下のビルの屋上(日陰ゼロ)で作業があって 
下請け作業員の一人が 急に 「いてててて」と座り込んでた。

「どうした?」と聞いても 「わかりません!」と半パニック。
こっちとしては、コケたのか、当たったのか、何が原因で痛いのか
それを聞きたいのに、本人は何が起こったのか分かってない。

熱中症の前触れで足がつる、って本当にあるんですね。
急に来るからパニクる。
転落とか接触とか事故にならんでよかったわ~。

職人気質の人は、仕事は信頼できるんだけど
「キリのいい所までやります!」って頑張り過ぎるんだよな~。

医ちゃんねる師匠、
こういうの
事前に塩アメとかポカリで防げるんですか?

・ミスタードクター★

どうもです。例の件、ドクターを見習い突撃しました苦笑
アマゾンで砕け散るか分かりませんが、初の店舗せどリーヌでいきなり高単価で勝負するとは・・・
まあある意味楽しみですW

先ほどディスコードのVISALINEカードへ今やるべきキャンペーンを書きました。

これはポイ活やせどリーヌする際に外せない事案レベルです。
https://www.sej.co.jp/cmp/line2008.html

セブンでお茶を買うだけでいきなりSPU12倍がつく!みたいなクラスの内容です。

迷わずお茶を10本買ってください!!
私がきっとその何十倍の利益をお返しできます・・(クロサギ?)笑

ちなみにセブンアプリを入れておくと、このキャンペーンのお茶が対象かは見てませんが
もし対象だと5本買えば1本無料で貰えます。

長くなるので詳細はディスコード内のコメントをご覧下さい。

・元SE、和久さんの ワクワク ニッチでビミョ~なアプリ情報~。

UnplugDrive

SDカードやUSBメモリの中に置いて (私はルートに置いてます)
取り出す際に起動するだけ。
ドライブを安全に停止してくれます。

ナビゲーションウィンドウで
対象ドライブを見つけて
右クリックし
メニューの中から「取り出し」を探して
クリック、 しても同じなんだけど

間違えて別ドライブを取り出すこともあるし
コンマ数秒の手間が余分にかかる。

メルカリ、ラクマ、ヤフオク等で
商品の写真をデジカメ撮影して
SDカードでパソコンに取り込む。
その後の処理で使うツールです。
仕事でも使ってます。現場写真の取り込みとか。

こっからは余談ですが
SDカードから写真データをパソコンに取り込んで
SDカードのデータは消し
取り込んだ先のフォルダをエクスプローラーで開く
という一連の流れをバッチ組んで自動化してます。

なので
1.SDカード突っ込む → エクスプローラーが自動で開く
2.取り込みバッチ起動 → 取込先フォルダ 〃
3.UnplugDrive で取り出す
という3ステップで写真整理の前準備が整うようにしてます。

参考までにバッチの中身を載せますが
個々の環境に左右される部分があるので
そのままでは動作しないでしょう。
興味ある方いれば。
————————————–
@echo off
set SDCARD=e:DCIM100NIKON
set PHOTO=Photos
set BACKUP=BackUps
set YESOK=%TEMP%yes.txt
echo y >> %YESOK%
copy “C:Users”%USERNAME%”Pictures”%PHOTO%”*.*” “C:Users”%USERNAME%”Pictures”%BACKUP%”
del “C:Users”%USERNAME%”Pictures”%PHOTO%”*.*” < %YESOK% copy %SDCARD%*.* "C:Users"%USERNAME%"Pictures"%PHOTO%"" del %SDCARD%*.* < %YESOK% del %YESOK% explorer C:Users"%USERNAME%"Pictures"%PHOTO% --------------------------------------

・ドクター、お疲れ様です。
早速Wordpressに早速AdSense Invalid Click Protectorインストールしました!

さて、中国せどりをやるなら、下記サイトにて購入するのが良いかもしれないです。
是非ご参考にしてみてください。
https://ja.aliexpress.com/

商品によっては送料無料もあったり、クーポンもあります。

・月末週の水曜日、医ちゃんさん、皆さまお疲れ様です☆
遅くなりましたが、箱つぶれ、シュリンク破れリストに追加いただけたらと思います。

・THINK RICH STORE Switchネオン 2つとも箱つぶれ キャンセル扱いになった→対応は丁寧
・UATshopping Switchネオン 1つ角箱つぶれ 交換→対応が雑
・ハウズ楽天市場店 ipad32GBグレイ 1つ箱つぶれ 交換→ホイホイと交換対応
・ニューライフ ipad32GBシルバー 角箱つぶれ キャンセル扱いになった→イヤイヤ対応でねちっこい
・アマゾン Switchネオン 1つ角箱つぶれ いつもお世話になっているのでコールセンターに伝えただけで、1丁目へ→無事受付でスルー(正規扱いに!!キズキ)
・アプスター ipad32GBシルバー シュリンク破れ2か所 交換→ホイホイ対応 
       ipad32GBグレイ  角箱つぶれ イケるかなと思い勉強がてら、1丁目へ→無事受付でスルー(正規扱いに)!!!ナルホド

・wikiさんの前の階段で最後の最後に小突き(小角箱つぶれ)▲500円泣 なかなかしびれる査定

それ以来、小さな箱つぶれは、1丁目さんへ行っている!笑

・ウェル活のはまとめてDiscordに載せますね。
ジャパンネット銀行のお得情報も乗っけたのでご覧ください^_^

・医チャンネル様お疲れさまです。以前、楽天カード不正利用をされかけた者です。ちなみに日本在住ですw香港ではございません。
連日の情報発信ありがとうございます。等身大の情報ですし、毎日楽しく拝見させていただいております。

不正利用によるカード再発行に伴い、注文された品物はキャンセルとなっていますと、楽天カード担当の方より連絡がありしょげておりましたが、注文が通っていたようで、アプスターからIpad128GBゴールド2台届きました(1台は箱潰れがありましたものの)。
機会損失とならなくてよかったです。

8/20 AM2:30にIPAD購入
8/20 PM16:45くらいに香港餃子されてカード停止

これくらいのラグであれば、カード購入は有効なんですね。しかし早く楽天カードが届いてほしいです。

長くなりましたが、これからも応援しておりますので、よろしくお願いします。

・サイト超えトラッキングに関しては、他のポイントサイトにもすべて注意書きで書いてあると思いますよ!
おそらくポイントタウン、もっぴーも該当するはずです。

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ハピタス
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました