【2021年 副業必見 】メールを送信するだけで日給12,000円稼ぐ方法 在宅でできる副業 簡単に稼げる副業 副業初心者おすすめ サラリーマン副業【 X SHOW #24】

・👉皆さん!こんにちは!
今回の動画ではメールを送信するだけで日給12,000円稼ぐ方法について紹介しました。
ぜひ皆さん試してみてください。
視聴者の方からなんでpaypalかという質問がありました。
paypalは海外で金銭の取引で主流のツールです。それを使えば安心して金銭の取引ができます。ネット上の仕事なので詐欺にあう可能性がなくはないので一度paypalを経由する事を推奨しています。
また、単価が低いといわれたことがありますが、仮に日本の国民一人一人から一円をもらえば、それで1億円にはなるでしょう。たくさん稼ぎたい人はそれなりの努力の量が必要です。僕が提供している情報は比較的に安全でリスクの少なく確実性のある稼ぎ方です。稼げる金額は個人の努力によって左右されます。

質問がある方はメールアドレスに送るかコメント欄に書いてください。
Xは質問を集計してからまとめて回答します。
よろしくお願いします。
メールアドレス→→xyc3211455@gmail.com

・Herculistのアカウント作成の名と性は本名で無くても大丈夫ですか?

・ネットワークに参加する→アフィリエイトリンクをもらう流れが分からない

・報酬の獲得の仕方を詳しく教えてください
Herculistのページから何をすればいいのかわかりません🤷‍♀️

・分かりにくいんやが

・メールアドレスに戻るっなんぞ

・自分のメールアドレスに戻るってどゆこと?

・PayPalの登録、報酬を受け取るだけなら、ビジネス用じゃなくて良いのかな?

・スマホしかないのですがスマホのやり方がちょっとよくわかりません

・いいですね!ありがとうございます😊

・頭良すぎ

・スマホで動画を見ている為
件名の文字が見えません‥。

なんて書いてあるのでしょうか?

・HercuList で
4:161回メールアドレスに戻って認証メールをチェックするのはどうしたらいいですか?

・宣伝メールの文章は、他の広告を利用する時も、宣伝メールの本文は全て大文字にしますか?

・収益の確認の仕方を教えてください!

・はじめまして。

すべての動画を拝見したのですが、なぜこんなに色々な方法を知っているのですか?

・私は日本のサイトしか持ってないんで申請したら提携拒否されました 向こうは英語での商売なんで当然と言えば当然のような気がします

・わかりました。

・herculist 日本酒番版がみつかりません。

・affplusからherculistに戻り
どの様にURFを張り付けて、文章は自分で考えるのですか?英語で載せないとダメなのですか?そこのところが…あいまいで急いで動画を終わらしているみたいです……。素人でもわかりやすい様に動画を制作した方がいいと思います…。

・もう少しaffplusのところを
くわしく教えてください。
まったく意味がわかりません!

・PAIDERAのリンクでも使えますね

・素晴らしい

・1000人にメールを送るのは1日に何度でも出来るのですか?

・広告のURL入手を詳しく教えて欲しいです。

・一日1000人が限度ですか?

・Herculistのサイトから英語のメールがたくさんくるのですがちゃんと読むべきか?それとも配信停止にしますか?

・アフプラスでネットワークに参加するをクリックすると別のサイトの登録画面になるのですが、ここに登録しないとURLもらえないのでしょうか?

・affplusでleomonadsで申請待ちなのですが、いつくらいに審査終わるのでしょうか?

・こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいております!
早速質問ですがaffplusでのネットワークに参加する~アフィリURLの取得までの流れを詳しく教えていただきたいです💧
色々みてみましたが、よくわかりません。
何卒よろしくお願いいたします。

・凄い!一通りできました!ありがとうございました。
メールの文章がよくわからないのですが定形文はありますか。

・いつもお金を稼げる方法を教えて頂きありがとうございます。広告の収益のもらい方を教えて頂いても良いですか?
/Thank you for always telling me how to make money. Can you tell me how to earn advertising revenue?

・フリー1000人送ってみたら1時間でたったの3クリックか…。
英文でもっとクリックしてもらうような文章を作らないとって感じなのかな。
とりあえず明日も送信してみます!(^^)!
この自動送信ツールだけでも色々いけそうです!

・出版社と広告主ってこの場合どっちにあたりますか?

・やはり貴方は凄いです!
いつも楽しみにしてます。

・ネットワークに参加するをクリックしたあとに、登録画面がでてきたりします。
別に登録しなくてもURLと説明文だけコピーして、無料広告を使用して送信すればいあのですか?

・広告リンクのもらい方を教えて下さい。
ネットワークに参加するの先で追加で登録するひつようがある?のでしょうか?

・日本語にどうやって変えるのですか?

・lemonadsでの審査待ち中です( ^^) _旦~~

・affplusでは会員登録等必要ないのでしょうか。clickされた数等を確認する場合はどうするのでしょうか。

・いつもいい情報ありがとうございます
質問があるのですが、2つ目のサイトでネットワークに参加するをクリックしたのですがどうしたら広告のリンクをもらえるのでしょうか?
クリックした時のURLでいいのでしょうか?
もし収益がある場合サイトのどこを見ればいいですか?

・ネットワークに参加するからわかりません。
その都度サインアップして登録しないといけませんか?
どこで広告のリンクが貰えるかわかりません。

・前々回の動画のメール読むだけでの動画で実践してみて、8時間で14,000程収益が入りました‼️今回のも試してみたいと思います!🥰

・動画ありがとうございます。
早速アカつくりました。
Affplusでネットワークを押してもurlが入手できません。そのあたり、もう少し詳しく教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

・すばらしい動画ありがとうございます。
収益の確認方法の詳細を教えていただけますでしょうか?
herculistで確認するのでしょうか?
それともaffplusでしょうか?
そして具体的な確認画面を教えて下さい

・7:06からの説明で、左側の文章を別で例文として載せて下さい。宜しくお願いします。

・affplusのやり方が全くわからないのですが…

・Affplusでネットワークに参加する押したらLemonadsの登録画面に辿り着きました!登録しなければ行けないですか?

・ネットワークに、参加する。のところを、押すと会員登録見たいな画面が、出てくるのですが。する必要あるのですか?

・すみません。広告のリンクをもらうには、広告主のサイトに登録が必要なのでしょうか?

・海外にはいろいろなお金の稼ぎ方があるのですね。凄く勉強になります😎

・affplusには会員登録しなくてよいのですか?
広告からネットワークに参加するを押すと良くわからないサイトのメンバー登録画面になりますが、そこのURLをコピーしてメール送信するのでしょうか

・paypal以外に安心な受けとり方法ありませんか??

・収益の確認の仕方がわかりません。
詳しく教えてほしいです。。。

・質問させて下さい。

メール送信する1000人は日本人ではないのですか?

動画内の本文が英語なので

・この収益ってすぐ反映されるのですか?

・毎回有益な情報をありがとう!この情報の素晴らしいところは無料でリスクないところです。これからも期待しています。

・初めまして
質問があるのですけれども
件名の所で
日本語では書けないのでしょうか

・質問です。
①広告するだけで詐欺に合うのは何故ですか?
②入った収益はどこで確認できますか?

・確かに理にかなってますが、
税金対策をどうするべきかが悩みます。

・いち!

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイントサイト・お小遣いアプリ
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. けつの穴 より:

    公告URLは簡単に入手できません。
    それぞれの公告主から認証をもらわなければならず、ほとんどがブログを所有している必要があります。

    メール配信のサイトからは毎日、鬼のようにメールが来ますので、ハッキリ言ってうるさいです。

    従いまして、この仕組みはかなりハードルが高く現実的ではありません。

タイトルとURLをコピーしました