SBI証券の口座開設と初期設定のやり方【スマホ画像あり】

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ハピタス
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. 自己投資チャンネル・ぱんた より:

    SBI証券って本当に大変でしたww
    この動画はみんなに喜んでもらえますね

  2. セキ より:

    世の中のほとんどがアホで、こういう動画の方が実は需要は高いもの。1年前だったらもっと需要があったと思う。

  3. ぷくぴぃ より:

    SBI証券さん、投資信託のアプリでジュニアNISAも設定出来る様にして欲しい、出来ればETFも米国株もアプリ1つで完結出来る様にして欲しい。

  4. ハンマーハンマー より:

    IPOまとめ動画お待ちしています!!

  5. mariazakuro より:

    IPOの申し込みをしていなかったので、申し込みしてみました😁
    100株購入しましたが、かおるさんはどれくらいの株数を申し込みしてますか?

  6. Yasuhiro Takahashi より:

    投資1年の初心者です。楽天証券1本でやってきましたけど、この動画を見てSBI証券にも口座を作ろうと思いました。でも無事にできるかな⁇

  7. せわあこ より:

    苦労して口座開いたな💦
    もっと早く見たかった😭

  8. たいよう より:

    楽天証券やってるんですけどSBIでやるメリットありますか?

  9. クロス より:

    私は、先日、価格ドットコムで申し込んでしまいました。価格ドットコムだと、現金ですが合計5500円でした。

  10. クロス より:

    Tポイントはウェルシア薬局で毎月20日に使います。

  11. D Suzuki より:

    投資初心者なのですが、もしお分かりになれば教えてください。SBI証券の積立nisa口座で毎月33333円積立してます。

    分配金は再投資する設定にしていて、自分で口座に入金はしてないのですが、買付余力が少しづつ増えていきます。

    この増えてる分は再投資できていないことになりますか?自分で再投資先を設定する必要がありますか?

  12. 林望 より:

    これからETFを買いたいと思っている初心者です。以前SBI証券で外貨預金4銭にする動画を見ましたが、それを使わずに三井住友(NL)カードで投資した方が良いですしょうか。

  13. nori nori より:

    配当金再投資のやり方教えて頂きたいです。

  14. ねるねるねるね様 より:

    IPOのことは知らなかったです。
    教えてくれてありがとうございます。
    早速申し込みしました!

  15. 山口さん より:

    住信SBIネット銀行の口座は作らなくても大丈夫ですか? 今、持っている銀行口座でやりたいのですが。

  16. 野村 より:

    フリーターですが数年前から600万をインデックスに積み立てていっています。底辺に労働は辛い

  17. フニクリフニクラ より:

    無事に設定できました!
    ハピタスポイント、10000ptになってましたー*(^o^)/*

  18. 松成篤信 より:

    ポイントもらえるなんてしらなかったので、普通に作ってしまいました。
    始めたばっかりなので、勉強させてもらってます。

  19. サワヒロ より:

    最近SBI証券を押す理由は楽天証券が中国のテンセンが大株主になったと言う理由ですか?

  20. 吟遊詩人 より:

    参考になりました。動画の通りにSBI証券の口座開設をしたところ、SBIネオモバイル証券から口座開設の案内メールが届いたのですが、
    これはSBI証券とはまた別の口座なのでしょうか?

  21. H A より:

    いつもためになる情報をありがとうございます。SBI証券はずっと使っているのにTポイントは利用してませんでした💦目からウロコでした。
    いつも丁寧に初心者でも分かりやすくなっているのでとても参考になります。
    絶対にみんな見て参考にして欲しいです。それと本当に正直で信頼のできるマスクさんだと思います。

  22. K ZU より:

    この通りやってもハイブリット預金に映りません😩
    どうすればいいんですかぁ😂

  23. A N より:

    いつもわかりやすく色々な情報を届けて下さり有難うございます♪楽天と野村証券を利用していますがSBIも開設手続きをしました!
    昨夜したのですが今朝になってSBIネオモバイル証券から「お申し込みありがとうございます。24時間以内にお手続き下さい」とのメールが届きました。
    何か間違ってしまったのでしょうか😣💦

  24. fight より:

    SBI証券に入金まで終わったのですが、住信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金に一括で50,000円以上自動振替のやり方がわかりません。
    教えていただけますでしょうか?

  25. ウホホホ より:

    楽天経済圏から来ましたw
    SBI証券 初心者です
    大変 参考になりました m(*_ _)m 登録 ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

  26. うしちゃん より:

    いつもわかりやすい解説ありがとうございます。資産運用でVポイントがたまるVポイントサービスを希望しており、そのためには三井住友カードのWEBサイト経由でSBI証券の証券総合口座を開設する必要があるのですが、ハピタスのポイントサイト経由で登録してしまうVポイントサービスはできないのでしょうか?また、三井住友カードのWEBサイトを見てもどこから登録すれば良いか分からず、ご存知でしたら教えていただけると幸いです。

  27. I M より:

    初心者です。
    SBI証券はiDeCoニーサのためだけに開設する予定なのですが、株式取引をしない場合でも証券口座からハイブリッド預金に入れるメリットはポイント獲得以外にあるんでしょうか。また、何かデメリットはありますか?
    ハイブリッド預金に入れたらそこからiDeCoの掛金として捻出されるのでしょうか。初歩的で申し訳ありません。

  28. Saku Sakura より:

    こちらからハピタス経由で本日SBI証券に申し込みました。ポイントが16000でした。
    先日も楽天証券の口座開設時に利用させてもらい、4000Pとかなり高めのポイント設定だったので時期に恵まれていたようです。
    SBIはこちらの動画を見ていなかったら途中で挫折していたと思います。ありがとうございました!

  29. なっつ。 より:

    本当に助かりました!!!!
    窓口がない今の時代、手軽で便利ではありますが
    無知な私にとっては教えてくれる人がいないから
    不便だなって思うときもあるのです。(27歳)
    色々調べたりYou Tubeを見ましたが、個人的に
    1番わかりやすかったです、ありがとうございました🥺♡

  30. ひとし より:

    わかりやすい動画解説ありがとうございます。
    おかげで口座開設できました😄

  31. Fukuro Ike より:

    楽天もかおる経由で申し込み、今度はSBIにもチャレンジしたいと思います。☺️

  32. ラシックス より:

    SBI証券口座を開設しました。
    IPOの申込みで金額を入力したりしますがこれは当たったら買わないといけなくなるんですか?
    最低100株単位ですよね?
    やりたいけど、不安もあります。

    節約マスクさんに詳しくIPOについて教えてほしいです。

  33. うしちゃん より:

    度々の質問で申し訳ございません。この動画に沿って進めてきましたが不明点があり教えていただけると幸いです。SBI証券に5万円入金しSBIハイブリッド預金の申し込みを設定しました。保有試算評価の現金残高はSBIハイブリッド預金5万のみ記載がありますが、これはSBI証券口座からSBIハイブリッド預金へ自動振替ができているということでしょうか?

  34. クッキーと亀吉 より:

    初期設定で銀行口座を記入するところがありますが、住友SBIネット銀行を同時に申し込んだので、銀行口座がまだ開設できていません。とりあえず、今ある銀行口座を登録しておいて、後から設定し直すことは可能でしょうか?

  35. Satoshi Fukushima より:

    SBI証券口座初開設してidecoを始めようと思い、色々と調べていたところ、節約マスクかおるさんの動画にたどり着きました!
    大変分かりやすい解説を有り難うございます!(≧∀≦)
    早速チャンネル登録させていただきました。今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m

    すみません、1つだけ質問させて下さい。
    現在ハピタスには、①「SBI証券開設&ハイブリッド預金5万円入金で16000P」と②「SBI証券確定拠出年金idecoで1500P」の2つ案内があるのですが、
    私の様にideco目的でも、今後ideco以外の投資もSBI証券でと考えているなら、まずは①を先にした方がお得ですか?もしくは、①が先で、その後ideco開設しても特に問題ないでしょうか。。
    突然の質問で恐縮ですが、もし何かご存知でしたら教えていただけると大変嬉しいですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました