【副業3選】誰でも簡単にできる写真を販売して副収入を得る方法

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイントサイト・お小遣いアプリ
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. しげちゃん より:

    福岡で副業でカメラ収入を目指して勉強中です!大変参考になりました!ありがとうございます。コレからフォトストック登録してみます

  2. merusir aran より:

    初めまして、散歩には必ずカメラをぶら下げてちょこちょこ花や野鳥の写真を撮って楽しんでいます。お話の内容は大変参考になります、今のところすぐにはと考えていませんが、興味を感じています、ありがとうございます。

  3. t t. より:

    ストックフォトって、まだそんなに儲かるんですか?
    既に飽和状態のような・・・

  4. David より:

    ExcelやWordはAdobeではなくMicrosoftですよ

  5. 大阪太郎 より:

    副業ですぐに5万は厳しいです。
    何年か続けてアップ枚数が増えれば、ある程度いくと思うけど。
    YouTubeみたいなもんですね。

  6. jspec zero より:

    儲かるもんあっても、すぐ飽和するよね。
    まあでも、家でボーっとしてるぐらいなら、なんか写真撮りに行った方がいいのか。

  7. はちみつ より:

    おもしろかった

  8. 109pea.chネガティブモトブロガー【とくぴーチャンネル】 より:

    pixtaは審査が厳し過ぎます。って言うか、厳密には審査してなくて審査員基準(好み)で弾いてると思われます。動物写真なんかも、何処の動物園かとかも分からないように撮っても、一括で全部弾かれます。もうサバンナで撮るしかないwwwとにかく審査基準が曖昧で労力(アップするのもタイトルや説明を書かないといけない)が無駄になります。動画タイトル通りに、簡単にお金になると思って始めると、時間と労力(コスト)を損します。動画主様は、どの様な作品なら審査が通るか等を具体的に説明するべきです。

  9. N Z より:

    そんなに儲かるわけ無いだろうが甘い!
    そもそも趣味を金儲けした時点で趣味じゃないし考えがせこい小さい!
    売るために写真とるなら自由がなくなるわけでやめたほうがいい!

  10. kurokishiroki より:

    ひょんなことでコノ動画にたどり着きました。 北米在住の超弩初心者です。

    写真一枚の値段って
    (1)「購入者の買い取り希望金額」なのでしょうか?
    (2)審査後に「審査する会社が価格を決める」のでしょうか? 
    例えば、「巨匠」とか「先生」呼ばわりされている方(笑)だと、一枚につき10万円とか??

    1983年(と37年も前)のハナシですが、知り合ったスタジオを持っている「フォトグラファー」の方にバイクでコーナーを攻めている写真を撮っていただいたことがありました(今、見ると自分で撮った方が上手いんですが)。

    取り終わってお礼を言ったところ、紙切れを出して「撮影料は無料にするからコレにサインして!」と言われ何か聞いたら当時プロの人たちが登録している「フォトバンク」というのがあって、自分用のファイルに閉じておくと誰かが有料で購入してくれるんだそうで。「後出しかよ!大人ってズルいな」と思いつつもサインしてあげました。
    結局、解体屋さんと保険会社のエージェント(真逆で笑った)が買ってくれたそうで(当時のお金で一枚$1,000.00)その年は2,000.00ドルの売り上げがあったわけです、彼は。 当時の自分の手取りの約一月半分ですから、いいですよね。

    「フォトグラファー」と言わずに「カメラマン」と言うとかなり怪訝そうな顔してました(笑)。
    「一緒にするな!」だそうで。

    いいねとチャンネル登録させていただきました。 今は、ホント色々あるんですね~。

  11. momantai dayo より:

    ご自身の体験談なのですか?こう言うので月5万円も儲けてる人全然いないんですが、、
    これは案件ですか?うーん、、

  12. 上川ケイ より:

    はじめまして!
    医療現場勤め中で趣味でカメラを始めた福岡北九住みの者です
    とても参考になるのでありがたく拝見させてもらっています

  13. 匿名 より:

    スマホを持ってないんですが、パソコンではスナップマートというアプリに登録してフォトストック販売はできないんですか?しかし売れるまで時間がかかるっていうのは困りますね。ピクスタはだめですね。審査はないほうがいいです。特に厳しいのはイヤ!一眼レフなんか買えない。アドビはアメリカに申請するってことでかなり面倒で敬遠です。お話を聞いた感じでは割りに合わないみたい。単価が低いからかなり売れないと月数万円なんて無理でしょ!少ない稼ぎなのに確定申告もしたくないし。もっと効率のいい副業があるのでは……?
    それにしても私はパソコンの内蔵カメラでスナップ写真を撮る人です。それにしても何を撮れば売れるのかよくわからないです。やっぱカワイコちゃんのポートレートかな?

  14. Club CARBOY より:

    25年前から、一眼35㎜、4×5、6×7などでクルマの走りやエンジン内部パーツなどのメカニカルな撮影をしたポジを5万カット以上ストックしております。これで副業を考えていますが、同じカットをSnapmart、PIXTA 、Adobe Stockにアップしても審査は大丈夫なものでしょうか?

  15. 100年の孤独 より:

    しつもーん!
    スマホでsnapmartで写真を買ってもらうって説明あったけど
    スクショされたらどーするん?

  16. atom daniel より:

    デジカメで撮ったもの、という条件があったと思うのですが・・・趣味がフィルムなので無理ですね。後掲載されている写真などをみると相当加工してあるものが殆どの様に思います、コントラストとかが目を見張るほど上げてあったりしますが私では無理です、残念ですがやはり写真は趣味の世界です。

  17. 田村圭子 より:

    田村圭子てす。ど素人ですのです。書き取りをしていますが、ムリです
    わかりません。タムラケイコのラインに登録して頂けませんでしょうか?

  18. TOKIO OHSAKI より:

    稼ぐ話なんて結局口達者を利用する宣伝のうまさだけ。

  19. ちょめんさん。 より:

    ほんとに誰でも?

  20. 上杉達也 より:

    福岡県じゃないと、やはり駄目ですよね!

  21. solanin より:

    EyeEm が一番気軽に出来ると思った
    売れる売れないは別として

  22. taka si より:

    YouTubeにやり方のせれば月五万ってこと?

  23. クレイジーエダチャンネル より:

    色んな稼ぎ方があることが知れただけでも参考になりました。そして言葉も丁寧で声のボリュームも素敵でした。チャンネル登録しまーす✨

  24. ziyurepo より:

    いろいろ細かいところまで教えてほし〜
    写真で稼いでいきたいな!

  25. きらさとる より:

    質問ですが、iPhone11proでも問題ないですか?

  26. 大津マン3号タイツマン3号 by オヤジーズTightsman 3 by OYAZYS より:

    いつも疑問に思うのですが、自分で撮った同じ画像を数社で同時期に販売する事は可能なのでしょうか?

  27. AtRuokalaLokki より:

    何社かで販売しながらの感想ですが
    ひと昔前ならある程度稼げたかもしれませんが
    今はこのように考えて始めた人がごまんといるので
    相当頑張らないと売れません。

    視聴回数を稼ぐための動画ですかね。。。

  28. koike kotoha より:

    凄く興味深い内容を、丁寧にわかりやすく説明されていて感謝です。ただ、副業を許可していない会社勤めだと万が一収入があったら知られるという事ですよね(すみません無知で)

  29. 金子健児 より:

    参考になる動画ありがとうございます!
    複数のフォトストックに同じ写真をアップすることはできるということですが、著作権の問題で、別のところに掲載されていると他で審査が通らないということはないのでしょうか?
    同一人物であることを保証することは難しいかなと思うのですが。
    教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  30. 廣瀬紀子 より:

    よく副業でクラムスクールとか○○子副業 とかで写真を1000円くらいから買い取ってくれます なんなら私の写真あげますよ というような紹介してますが あれは何? そんなだったらみんなやるよね そしてその副業をやって紹介者さんの写真をもらって送ったひとが ほんとに何万円で売れましたーとか
     この動画を見る限りそんな甘いもんじゃないですよね やはりさくらを使った詐欺のようなもの? バックエンド商材が売りなのかしら? だれかおしえてください

  31. E U より:

    勉強になりました!ありがとうございます😊

  32. ui hyyks より:

    前テレビで子供雑誌に載せてもらえたって人が1枚、1000円ほどだったんですが…とんでもない数を売れば儲かるんでしょうか?

  33. Masa Ume より:

    何度も何度も、右を見てカメラを見てを繰り返してますが、右にカンペとかあるのですか?

  34. にゃとよよ より:

    広告とか、胡散臭いラインから始まり、副業するにも何十万、そんなお金あるなら、普通に仕事してる方がいいんでわ?

  35. Book Nishida より:

    いつも有難うございます^_^スナップマート登録しました。今日30枚ほどアップしました。初日からいいね反応が数人あって、売れてはいないですけどなんか楽しいですね。

  36. スープ より:

    PIXTAの独占販売の意味がよく分からないのですが、定額制販売と一緒に☑️した方が良いでしょうか?

  37. かずぽん より:

    ありがとうございます😊ぜひ3つやってみます^_^

  38. ccsfdsgdbvbwe より:

    ピクスタ社の決算から逆算すると会員一人あたり月200円の収入(経費で大赤字)
    ウーバーイーツのほうが10000倍稼げるから。

  39. Hirohisa Hasegawa より:

    気に入りました

  40. ヨシトミユウキ より:

    福岡で映像クリエイター始めました!よろしければお話ししたいです。

  41. 木谷一夫 より:

    二つ目のコメントです。
    おかげさまで・・・
    PIXTAで販売中が200枚を超えた時点で、売れ始めました・・・
     
    PIXTAに限っていえば、プロ機とかハイアマチュア機よりも、入門機やエントリー機のほうが、向いているように思いました。
    ちなみに、現在のメイン機は、OM-D E-M10(初代)マイクロフォーサーズだったりします。
    その他に、Nikon D700、富士フイルム X-E1とか使っています。
    街中でのスナップなら、Nikon D700 がいいみたいですね。
    巣ごもり 生活で、まとまった時間を、カメラ設定の試行錯誤についやせるので、
    手振れ補正とか、AFとか、いろいろ設定を試行錯誤することができました。
    その結果、今まで撮ることができなかった、カワセミとかジョウビタキなどの写真も撮れるようになったし、
    メジロが枝から枝に飛び渡る瞬間も撮影できるようになったし、
    タイムラプス動画機能、デジタルテレコン・・・え! OM-D E-M10でこんなことが!!!
    と・・・マニアルを読んでなかったことを反省したり・・・
    お金がたまったら、OM-D E-M1 MarkⅡかできたら、MarkⅢを買って、
    ハイスピードビデオ撮影に、チャレンジしたいです。
    Nikon D750も欲しいけど、OM-Dの方が安いので・・・
    私には、OM-Dの方が向いているようです。
     
    写真の面白さ、楽しさを再確認できました。
    ありがとうございます。

  42. アンパンマン より:

    お金はどーゆー風に振り込まれるんですか?

  43. 武田泰司 より:

    聞きやすくて丁寧でいい感じです!!!!!!
    今後も動画、楽しみにしてます。。

  44. 天江UTATA より:

    写真の整理の仕方が知りたいです。

    複数のフォトストックに出した場合 
    どの写真がどこで合格か否か、それぞれ異なりますが
    わかりやすい整理法はあるでしょうか?

  45. houribajp より:

    フォトライブラリーのやり方は侮辱です。

  46. Mano Kbça より:

    Sera que se eu vende eles mada a grana para o brasil

  47. m pinky より:

    やらない人が悲しいコメントをしているなぁ。。。 様々な動画を参考にさせていただいています。ありがとうございます。

  48. 名無し より:

    1000枚写真撮れるのがもう凄い…

  49. studio-chimao(チマオ) より:

    いつも楽しく視聴させていただいております。とてもわかり易く親切なお話は、とても参考になります。
    adobe stockのお話は勉強になりました。早速登録して20点アップし、採用は5点でした。今後の動画も楽しみにしております❢❢❢

  50. よーこ より:

    1000枚アップできなかったのですが、1枚も売れなかった日々がつらくてやめました。実力をつけてから、再チャレンジしたいです。

  51. 鈴木康平 より:

    初めまして!
    とても勉強になりました!
    一つだけ分からない事がありまして、私はミラーレスも保有してますがライカM4ばかり使っていましてアドビの審査とゆうのはレンジファインダー機では通らないのでしょうか?

  52. 追い込みすぎた寺田心 より:

    サムネ詐欺やめ

  53. 弘章一色 より:

    いつも拝聴しております。写真撮影に役立ってます。フォトストックも初めてみました。PIXTAです。10枚程度登録しましたら、全部審査に合格になりました。売れるかは別ですが・・・今後も続けていきたいと思います。確かに写真撮影上達に役に立つと思いました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました