衝撃のスキャンダル。立憲民主党、「公共メディア」へ秘密裏に資金提供か。Choose Life Projectのあり方を問う

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ライフメディア
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. 1 1 より:

    大阪市と読売の業務提携を騒いでた人たち、これにはダンマリ。

  2. 楽しおりん より:

    暗号資産の分離課税税制について進捗あれば動画アップよろしくお願いします。

  3. 濱口宣治 より:

    此れは炎上商法では?抗議者も何かアル人物😑

  4. Jamesそうこ より:

    CLP?聞いたことのないメディア💧
    これくらいのウソ立憲の通常行動だから、激震走るほど驚くかな😅

  5. 沙緒莉 より:

    毎日有り難うございます!
    感謝しております。

  6. bridges nash より:

    Dappiの件で自民党を批判している側である、立憲民主党や津田や東京新聞の狂犬イソ子が
    実際には、Dappiの件が霞む様な卑劣な情報操作に協力をしていたわけですから
    津田やイソ子は、自らに批判が及ばないように批判声明を出しただけでしょう
    これは国会できっちりと立憲民主党を追求しなければなりません

  7. Masa Smith より:

    「Choose Life Project」YouTube動画再生回数をみると、1万回未満のときも結構ありますね。音喜多議員が詳しいのでしょうが、この再生回数では自立した事業としては金銭的に苦しそうで、財布は別にあったということでしょうかね。

  8. 鈴木隆 より:

    音喜多議員、徹底した追及をお願いします。

  9. 中田田中(ナカタデンチュー) より:

    Choose Life Project の動画報道動画なのにコメントなくて気持ち悪いな。コメント消したのか?あまりに反応なくておかしいな。

  10. atomiaeighaomi より:

    津田氏にジャーナリストの矜持なんてあるわけない。裏があると考えるべき。

  11. 海燕ジョー より:

    津田、小島!
    あの界隈で何があったのか?

  12. a1b2 a1b2 より:

    本当に知らなかったのかな。

  13. ゆう より:

    自民党も野党の不祥事を追求すべきだわ!

  14. Sakura Takezo より:

    公正中立を装うのはそれだけでアウト!アンチコメントを発信するのが仕事の雇われYouTube/Twitterグループがありますよね。

  15. Sakura Takezo より:

    立憲さん、北朝鮮拉致被害者救出活動を秘密裏に是非やってもらいたいです。

  16. Sakura Takezo より:

    維新は野党第1党になるべくしてなるのです。

  17. Sakura Takezo より:

    立憲さんが領収書を公表したくない理由がここにあったのですね。

  18. kゴジラ より:

    左翼の内紛でしょう。
    立憲共産党は迂回経路で資金提供してたと言う事は、立憲共産党は不味い事をしている意識が有ったんだろうな。
    時期的には枝野氏が党首、蓮舫氏が広報本部長やっていた時だから説明責任が有るな。
    国会で立憲共産党がdappiさんと自民党を攻撃批判してたよな。今度は維新が立憲共産党を追求してくれ!

  19. tarou saisoku より:

    抗議文の連名者がこのメンツだと文面そのままには受け取れませんね。
    事前に知ってて擦り合わせとかしてると思いますよ。
    ↓この一連の流れを見ると違和感しか感じません。

    1/5 AM1時20分頃 連名者が抗議文発表のツイート
    1/5 AM5時40分頃 CLPが抗議文受領のツイート、このツイートで1/6に経緯説明をすると書いている
    1/5 PM12時00分以降? ネットニュース報道

  20. スヌーピー より:

    だから領収書
    やだったんでしょ
    皆困る事が多々有るからだよね
    もう
    ズブズブ何でしょうねっ
    🙄

    次から次へと
    ボップコーンみたいに出てきますね
    🤔

  21. seresa より:

    野党第一党笑ってしまいます。立憲政治を追及しましょう。
    自民の桜🌸舞い散るなんてもんじゃ無いよ、自民もしっかり追及しましょう!立憲政治やばいよ!

  22. H N より:

    衆参同時選挙やりましょう❗

  23. Sakura Takezo より:

    国会以外は、デジタル社会なのですから秘密裏に内部告発できます。頭隠して尻隠さずバレバレです。

  24. 00じいさん より:

    音喜多議員、いつも説明責任!説明責任!と言っている立憲民主党にしっかりと、説明責任をする様に追求して下さい。有耶無耶に終わらないように‼️

  25. jacky boy より:

    衝撃、驚愕、卒倒の事実であると思います。今回これを他の新聞社やテレビ放送がどのように報道するかですね。無免許運転常習犯で人身事故を起こし、雲隠れして逆切れした都民ファーストだったあの人や、「拉致被害者はもう全員死んでいる」と講演会か何かで発言し、被害者家族や国民感情を逆なでにした立憲だったあの人のことなどは新聞やテレビなどではまったく取り上げられなかったですよね。今回はどうなるうでしょう。さあ、日本維新の会と音喜多さんの出番ですよ!!!バズーカ砲をぶちかましてください。お願いします。

  26. 太田昌宏 より:

    自民党もこの疑惑を追及するべきだ。モリカケ桜を言っているならこれも追及するべきだろうな。他のマスゴミはだんまりか?

  27. x tamakin より:

    dappiとかメディアがあんだけ叩いて、
    こっちに触れないと流石にメディアはゆっくりと着実に自滅してるようにしか見えない。

  28. 福地敏昭 より:

    〔五人連名の声明〕に沿い、CLP運営者と立憲民主党は、包み隠さず事実を説明しなければならない。また外部からの質問に答えなければならない。一方で、自民党に対し〔DappiとWeb製作会社と自民党の関係〕の、包み隠しない説明を求める。この点の解明、維新は自民党に求めるのか?

  29. 福地敏昭 より:

    〔JNSと電通とアルバイトSNS部隊〕、自民党は大量資金を背景に世論工作。政党助成金や官房機密費を用いる疑念を持たざるを得ない。

  30. バイライト より:

    これは泉代表の会見が必要だよね。泉さんは関しないかもしれませんが、代表なんだから仕方ない。

  31. たまヨシ より:

    「公正中立なメディア」に成り済ましてクラファンでお金集めてその陰で特定政党から資金提供を受ける。全然公正じゃないですね。
    いつもの立憲らしい見事なブーメランです。🪃🪃🪃🪃🪃

  32. 新城修治 より:

    この人キモ!

  33. Takano Daisy より:

    晩酌が進む

  34. mamoru tsukagoshi より:

    テレビを観てると、いつも疲れるのですが、精神疾患持っているのが解かりながら、マスコミの皆さんが私の行動を監視して、個人攻撃をするのか分からない。地獄のようです。

  35. kopin より:

    立憲からの資金提供は何故か広告代理店経由で行われている。番組制作費であれば直接資金提供すれば良いが何故広告代理店経由なのか?いかがわしいと認識していたのではないか?その広告代理店はどこなのか、誰が指示していたのか?疑惑だらけの立憲民主党には有権者が納得する丁寧な説明が必要だ。番組制作という事なので広報活動だろう。であれば当時立憲の広報活動を仕切っていた蓮舫氏も当然ながら責任論が発生するだろう。疑惑の総合商社立憲民主党には一刻も早く記者会見を開き、説明責任を果たせ。

  36. めぷ より:

    抗議文…報道前の裏どりで慌てて書いた感じしますね、連名の方々が全員同じ方を向いてるように見えちゃうし。ここは音喜多さんに先頭に立って追及してほしいです。

    罰則とかどうなってるんだろ、そんなことする奴まさかおらんやろやーねー、だけなのかな🤔

  37. 千TOM より:

    日本の左翼マスコミや芸能界は、在日と中韓に操られている。日本の左翼や左翼マスコミの目的は、日本を混乱させ、苦しめることなのだ。

  38. なす より:

    枝野や安住、福山など当時の執行部を全員追放すれば党が生まれ変わったアピールもできるけどまぁ泉さんには無理だろう

  39. モーさん より:

    なんか裏取り終わった出来レースに、リベラルに何のメリットもない事柄について、左翼言論人が声を上げることに違和感しかないと思いませんか?
    大騒ぎすることでのベネフィットは炎上商法として知名度を上げることを狙ってるか、立憲の現体制潰しかに絞らられると思います
    いずれにしても大騒ぎすることにメリットを感じないので、静観しておいたほうがいいような気がします

  40. Tokuji Maekita より:

    吉村さんは言葉を間違えたよ 返却できない物は死ぬまでお預かりします と言い逃れできます

  41. Kenichi Omura より:

    一気に立憲共産党潰して。仲間割れして、暴露した仲間の活動家も世間にさらしてください。バカ供は、抹消。

  42. Kenichi Omura より:

    はなから知ってたに決まってるじゃん。

  43. kazuo koyama より:

    立憲の内紛?

  44. 百鬼夜行 より:

    国民投票法のCM規制でゴネてる癖に、自らは裏金をメディアに流す立憲民主党。

  45. 匿名 より:

    抗議文を出していようが、正義の味方みたいなフリして、与党の工作(?)を批判とかしておきながら自分たちが野党に利用されていたという無様さは変わらない 自民と立民の馴れ合い体制を維新が終わらしてくれるのを期待する

  46. TAICHI3414 より:

    大したことない  エタのdapp-の悪質さわ 比較にならない
    それより 立憲がメディアを作ればよい

  47. まんまん より:

    言ってることもやってることもカスな政党だと思っていたら、中共とやり口同じでしたね。まぁ既存メディアも同じですかね。日本の庶民のためにという視点は全く無い事が証明されましたね。庶民としてはホントに気を付けなくっちゃ

  48. charlotte 51 より:

    音喜多さんは絶対池下さんの件はスルーしてこちらを取り上げると思ったわw
    市長の反省会しかり、自分たちに都合悪いことは本当にスルーだもんね

  49. JETTA 007 より:

    結果パヨチンの内ゲバになってるのがねw
    オールドメディア含めてパヨチンメディアに公平性もリテラシーも無いのに何言ってんだ。元TBSの輩がやってんだし。
    共産党が立民が離れない様にリークしてんのか?w

  50. kankannou より:

    芝居(演出)?!

  51. Tokuji Maekita より:

    他人の批判は見苦しいよ 日本人として醜い 生理的に嫌いです

  52. hiro morry より:

    CLPや津田やイソコが公共を標ぼうするから話がややこしくなる。
    初めから左利きの番組だと、立憲の支援を得て製作していると宣言してやれば問題無かったのでは。
    ただ視聴者が増えたかどうかは疑問ですがw

  53. よっこ より:

    出演してる面々が左寄りだらけの時点で公正中立じゃないじゃんよ。抗議文出すとか自作自演もいいところだわ。出演料とか受取ってれば間接的に立民のために喋ってるって事になるよね。

  54. Augustine Oguh より:

    後半どんどん早くなってくる。時間ないのわかるけど応援してるのでゆっくり話して欲しい。もったいない

  55. 嘘と煩悩 より:

    抗議する方もされる方もクズ。

  56. kinoshita2525 より:

    立憲民主党が資金提供してるんならCLPじゃなくてCDPですね。

  57. JIN HAMA より:

    話は逸れるが貴殿の文通費に関する考え方および今後の認識対応を報告していただきたい。注文、もう少しゆっくり喋ってください。

  58. kai kai より:

    もうちよっとゆっくり話せないのかな?話し方が落ち着きなくて損してるな…。

  59. Miyatech より:

    私にとっては維新の足立議員(国会議員団政調会長)が、選挙公約に含まれていない貯蓄課税について公言されているほうがショックです。運動論とかおっしゃっていますが、維新の政策は増税なんですね。減税公約だったので維新に入れたのに、、、

  60. mdiだ5a6 より:

    そんなことより維新の池下議員の
    不正献金疑惑は?

  61. Nobuyuki Haruyama より:

    抗議文書いているメンツからして、ついその裏を勘繰ってしまう

  62. seresa より:

    みどり色のオバンより、酷過ぎる立憲アンチ終了の時が来た。

  63. Shin No より:

    公正中立をうたいながら偏向してるメディアはいっぱいあるけどね。そっちのほうが問題大きいと思ってる。

  64. さと より:

    もちろん、問題があったことについての批判はしてもいい。どんどんやればいい。
    ただ、維新内部の問題もちらほら出ている。選挙違反やマルチ疑惑・親からの献金疑惑。
    私からすれば、完全に第3極が確立した維新を落とすために、大げさに取り上げてると認識してる。
    おそらく、いつも通りもうすぐブーメランが飛ぶだろうし。
    ただ、それについてのコメント(もちろん問題ない場合はきっちり主張する)を出す。
    問題がある場合は制度の設定など内部の引き締めを行い、改善を党で発信すべきだと思うぞ。
    文通費だって数年前から公開してるけど、事務所への横流しだと批判されて、制度を見直して公開継続するんでしょ?
    そういうことなんだよ。
    個人Vlogでやることではないかもしれないので、党としてきっちり発信すべき。
    そこができれば、内部も有権者もより強固になる。ぜひ、望みたい。
    今までのゆるゆるの維新の人選だと、本当にやばいよ。自公野党連合体制を崩した、全方向からの攻撃対象だから。

  65. とらとら より:

    おとやん、コノ件は『しつこく、しつこく、しつこく』追っかけて下さい

  66. 克哉 工藤 より:

    立憲は電子ピヤノを購入したの?

  67. 京都メガネTAXI より:

    立憲民主党て「まっとうな政治」じゃなかったの?
    相変わらず不思議な団体だわ。

  68. 北澤守 より:

    津田さんらは騙せれだぶりして被害者になりたかったでしょうか

タイトルとURLをコピーしました