【最大7万円貰える】SBI & 三井住友カードが「お金配り」を始めました

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ハピタス
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. ryo murata より:

    優良な情報ありがとうございます。
    気になった点ですが、
    Vポイント残高チャージと、投資に使えるようになるVポイントサービスは別物ではないでしょうか?

  2. のりみんみん より:

    ノーマルからゴールドに切り替えるのもありですかね?

  3. 渡辺毅 より:

    いつも優良な情報ありがとうございます!お金の事を真面目に考え出したのが最近で、こういったお得な時に突っ込む資金が無いのが残念ですが、いずれお得を取れるようにこれから頑張りたいと思います!これからも情報楽しみにしてます(^^)

  4. KazCompany より:

    ナレーションからも興奮気味なのが分かったw

  5. de より:

    100万円流動資産があるなら、今の割安感のあるS&P500に回した方がいいような
    20~40年後を考えたら特に
    どーしよ

  6. オモイカネ より:

    恐らく投資に使えるのはVポイントだけで、Vポイントアプリの残高にチャージしたお金は投資に使えない気がします。

  7. ズボランダム より:

    積立してる人は、トレード口座開設して、ゴールドカードに変えて100万Vポイントに変えて、ゴールド会費無料になって現金交換券もらえるぜ!という認識で正しいですか?

  8. がおうさん より:

    ハピタスは、いちいち履歴削除をしなくてはならず、Twitterとかログインしなおさなくてはなりません。
    それよりは楽天リーベイツのほうが使いやすいです。

  9. バフェット より:

    最高にわかりやすいです!!

  10. ベージュベージュ より:

    三井住友カードをたまたまハピタス経由地今日新規作成登録しました。
    積み立てではいのですが、一般人NISAで期間中に100万円の投資信託を購入してみようかな。この方法でもゴールドカードの修行達成できるのかな。

  11. 肉大好きにっく より:

    いつも楽しく見ています!
    クレジットカードでVポイントアプリにチャージしても、増えるのはVポイント残高で、Vポイントは増えないと思いますよ。
    Vポイントが増えないとSBI証券にポイント投資することはできないかと。
    あと、ナンバーレスカードゴールドの100万円修行ですが、SBI証券のクレジット積み立てはカウント対象外なことにも注意です!

  12. ウホホホ より:

    まさに有料神回動画ですねw
    参考になりました m(*_ _)m

  13. daggerofkamui より:

    複雑でメンドクサイからこそ、会社側もメリットを提供しようとしている、という部分はあるのでしょうね。また、会社が合併するタイミングなのに、暗号資産市場が厳しい傾向にある、だからこそ引き込みたいという事情もあるのでしょう。さらに楽天の動向に対応したSBIグループの思惑。
    色々と渦巻く中で、一顧客としてはどう踊るのがおトクなのか、色々考えるところではあります。
    …ただ、それをアレコレ皮算用するのは結構楽しいですけどねw

  14. けんた より:

    vポイントのチャージは100万円修行に計上されるのでしょうか?

  15. 小狐丸 より:

    スマホアプリ「Ⅴポイント」へのチャージについて質問です。こちらのアプリに残高をチャージすると「残高」というところに電子マネーのようなカタチでチャージされると思うのですが、そちらも5月以降投資に使えるのでしょうか?

  16. nogie keyakie より:

    Vポイントアプリにチャージした金額はVポイントではないのでVポイント投資には使えないと思います。

  17. ナンドーd. より:

    超優良情報をありがとうございます!
    8,000円分の対象者です!
    Vポイントチャージ850,000円分はなかなかですねー。ポイント投資は課税対象外なので、かなりいい手段と思います。
    自分も一部やってみます!

  18. yoshi k より:

    いつも有益な情報ありがとうございます。
    三井住友ゴールドカードNLの100万円修行を今週から始めました。
    ナイス👍タイミングの動画です。早速、キャンペーン登録と口座開設しました。

  19. maron marmar より:

    らるふさん
    動画見てカード修行頑張ろうと思いました
    ありがとうございます

    ところが、vcトレードのアドレスとNLカードGのアドレスが違って登録してしまった😅
    さっそくカスタマーに問い合わせしてます
    気づかせていただきありがとうございました!
    無事XRPもらえるといいな

  20. モブ より:

    キャンペーン気が付きませんでした。早速実行します。ありがとう👍

  21. mcder7 より:

    もしVポイントアプリにチャージした85万円が投資に使えないとすれば別におススメの消費方法ありますかね?

  22. 中井 より:

    ラルフさんの借金にたいしての意見とかもききたい、

  23. 。車買うなら中古で良い より:

    Vポイントチャージは100万円修行の対象外ではありませんか。

  24. きのじゅんやん より:

    SBI証券へのクレカ積立は
    100万円修行の対象なのでしょうか?
    誰か教えてください!!

  25. mika より:

    ちょうどSBIで積み立てを考えていたので動画で知れて嬉しいです(8000円分もらえそう👍)仮想通貨の口座を多く持っているのでこれ以上増やしたくないのですが仕方ないですね💦XRPは送金手数料も安いですし何かと使えそうです❣有益情報をありがとうございました🙏

  26. ベッカブ&キラリン幼稚園児でも勝てる株式投資 より:

    はじめまして
    情報ありがとうございます。
    あのお願いがこの動画リンクを
    そのまま自分のブログに紹介していいですか?
    いきなりのお願いすいません。

  27. Masamitsu Hiramatsu より:

    旧sbivcの口座所有者は、どうすればいいのでしょうか?taotaoの口座を作るべき?

  28. ねるそん より:

    ふるさと納税を三井住友カードで払えばいけますかね

  29. らるふの賢楽FIRE より:

    【訂正・補足】

    一部の方に指摘いただいた通り、
    三井住友カード→Vポイントチャージをした分は「Vポイント投資」に適用されない可能性が高そうです。

    なので動画内で僕がお伝えした、
    三井住友カード→Vポイントチャージ→インデックス投資は、恐らく出来ません。申し訳ございません!

    ただしそれでも、買い物利用しない方に関しては、今このタイミングで85万円をVポイントにチャージすることはオススメです!

    理由は3点あります。

    ①チャージされたVポイントは、オンライン&オフライン含めて本当に様々な場所で使用が可能なこと。(楽天市場&Amazonでも使用可能)
    https://qa.smbc-card.com/mem/vptapp/detail?site=4H4A00IO&category=189&id=1809

    ②①の使い方をする際、
    クレカチャージの0.25%還元
    +Vポイントアプリ決済で0.25%還元
    =0.5%還元が可能なこと。(還元される3%のリップルと合計で3.5%還元と超高還元です。)
    https://qa.smbc-card.com/mem/vptapp/detail?site=4H4A00IO&id=1811&search=true
    https://qa.smbc-card.com/mem/vptapp/detail?site=4H4A00IO&category=189&id=1807

    ③チャージしたVポイントの有効期限が実質無期限なこと。本来はアプリの初回登録から5年間ですが、有効期限が切れる1年以内に1度でも使用orチャージをすれば、有効期限を自動更新することが可能です。
    https://qa.smbc-card.com/mem/vptapp/detail?site=4H4A00IO&id=1800&search=true

    以上3点の利用から、今のタイミングでの85万円チャージはやはり自信を持ってオススメすることができます^_^

    混乱を招いてしまい、申し訳ございませんでした!

  30. roki より:

    100万円修行中ならKyashへのチャージも併用したほうがいい気がします。

  31. shi i より:

    暗号通貨を現金化したら確定申告が必要ですか?

  32. たかをたかを より:

    ノーマル住友カードでもやる意味ありますか?

  33. も とも より:

    いつも情報ありがとうございます。
    一から始める感じなんですが、クレカ積立ってことは、SBIの銀行口座はなくてもいいってことですよね?

  34. Toshi より:

    問題としては確定申告の必要があるのか?と言うところですよね。
    仮想通貨は利益出た場合半分くらい取られると聞いた事があった気がするので少し気になりました。

  35. シリバス より:

    ご紹介ありがとうございました。既にゴールドNLで積み立てをしていて、XRPもそれなりに保有していて、かつ3月に100万以上の利用予定がある私にとってはまさに神案件でした。動画見ていなかったら見逃していたかもしれないので感謝です!

  36. 木下雄一朗 より:

    キャンペーン条件の「対象期間中に三井住友カードつみたて投資利用」についてですが、5万円以上の積み立てという記述はどこかにありましたか?

  37. A Shino より:

    参考になりました。100万円修行の効果的な方法(マスターならau Payチャージとか)も紹介いただけるとありがたいです。

  38. ゆうゆう より:

    SBI経由と三井住友経由どちらで口座開設したら2つの恩恵もらえるんですか?
    やろうと思ったらどっちもあって、片方しか恩恵受けれなくないか?と思ったので…

  39. 鈴木良平 より:

    ために、なりました。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました