【ガチで貯めたい人へ】本気で貯めたい人がやるべき節約行動6選を解説!節約→貯金→投資の波に乗れ!

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. ぴこぴこぴこりん より:

    水筒は食洗機可能の奴買った。100均のはねじる式で、開け閉めめんどくさかったから。
    自炊は冬場の鍋最強。味付けは、昆布ダシ粉末あればよし。切ってある鶏肉。1/4~1/2 の白菜。ネギ2本。キノコ類一パック。豆腐1丁。適当に切った白菜の白い部分(通称白)を下にして肉、適当に切った白菜の緑部分(通称菜)を肉に被せる入れる。昆布だし粉末適当に入れる(大さじ一杯か二杯)その上に適当に切った豆腐とキノコいれて、残った菜をかぶせて、水200~300cc入れて、蓋して煮る。
    独身時代は、スーパーの半値肉買って継ぎ足ししながら3日食って、少なくなったらうどん入れて、それでも残ったら最後はおじや。
    最近はポーションのお出汁売ってるから、ちょい高めのだけど、一人暮らしで、味変するには良い。

  2. 70%ミニマリスト より:

    本のチョイス素晴らしいです^ ^

  3. Kouki より:

    私も最近有給中暇なんで自炊スキル上げようと思ってりゅーじさんの動画観るようになったんですよね。

    至高シリーズのチャーハン、ペペロンチーノあたり作ると確かにこれもう店で食べなくていいなってなりました🤔

  4. toragoro nakai より:

    水筒が高いやん

  5. 五木武利 より:

    ワンストップ特例制度の書類の書き方がわからず大損しました。
    やらない理由はこれに尽きます

  6. マジックガンボ より:

    自炊は鍋一択。
    鍋が一番コスパが高く、偏食の心配もない超最強節約料理

  7. 英語太郎 より:

    昨年にふるさと納税デビューしました
    ふるさと納税でお米とチーズケーキをもらいました
    ふるさと納税をして今までただ税金を納めて終わりでお金をドブに捨てていたのかと考えさせられました😅
    多くの名書の紹介をして下さり誠にありがとうございます😄
    私は出会って1番良かったと思えた本は
    バビロン大富豪の教え(漫画版)です
    今は貯金や投資等多くの情報が流れていますが「バビロン大富豪の教え」は両学長や厚切りジェイソンさんを始め多くの方や投資家の方々の元になっています
    この本に出会って私はお金と向き合う事が出来ました
    お金と向き合うという事は自分と向き合うと言った事を教えてくれました😄
    私事になりますが先日フェルミさんの動画を見て歯の価値が3,000万円の価値と知りました😅
    先日歯の掃除で歯医者に行きましたが虫歯を早期発見できて虫歯の治療が出来ました😅
    こらからも痛くなくても歯の定期検診に行く事にしようと思いました😅
    最近寝る前に置き鏡を見ながらデンタルフロスと糸ようじをしていますが口臭が昔よりマシになったと思える様になりました😅
    デンタルフロスは筋トレよりも即効性があり簡単に昔の自分よりも自信を持つ事が出来る様になりますので本当におススメです😅

  8. けいたろう2021 より:

    確かな学長の本は読みやすかったです…

  9. リオ より:

    クレカ発行して数ヶ月後に解約するとクレカ会社からあまりいい印象受けないし、クレヒスのこともあるから本当に必要なカードだけね

  10. エビデンスありませんよね? より:

    おすすめ商品があるなら、アフィリエイトリンクを貼って、ハピタスの紹介リンクも貼ってください概要欄に。そしたら動画が役に立ったと思った人が踏んでくれると思うので、オススメ。こんなに分かりやすく面白い動画を作ってくださるのにもったいないです

  11. 1982 to より:

    動画待ってました!めんどくさいことをする前にはご褒美を考える。本当に大事だと思います。また次の動画待ってます。

  12. いずみ より:

    水筒、ではないですが、数ヶ月前にウォーターサーバーを解約したら、月約5千円の水代が浮きました。
    たまにの外出ではペットボトルにして普段飲まない甘いホット飲料など、楽しみのひとつと考えることにしました。
    自炊も試しに始めてみたらびっくりするくらいお金を使う機会がなくなり…始めて間もないですがダイエットハイのような気持ちになってきて、続けることに前向きになれそうです。

    いままで100だったものが70に減ったり、0だったものを30にするだけでも節約を始めたということが大事だと思って、気長に達人を目指したいと思います。

  13. サウンド中原ユーチュー部 より:

    夫婦円満なのが羨ましいMAX(・∀・)

  14. 女フクロウ使い より:

    私も最初はお茶を買うなんて!って思ってました。
    マトモだったんだ🌟

  15. たいが より:

    待ってたぞ!👀

  16. 脱毛ちゃんこ より:

    がまぐちさんが口酸っぱく言ってる通り、自炊の節約効果の爆発力はめちゃくちゃ大きいと実感しています!月平均4万円が1.3万円になりました!(ペットボトルの水とお茶,おやつ代込みです)
    晩ご飯の具材は休みの日にまとめてカットして、お肉類は一食ずつに分けて保存しています。
    あと超尖ってますがお昼ご飯は毎日同じメニュー(炊き込みご飯おにぎり2コ)です。
    調理が炊くだけなので簡単なのと、まとめて数日分作れて冷凍で保存できるしラップに包むので洗い物がなくて最高です。
    ペットボトルのお茶はお買い物マラソン時に無名の一番安い物を買っていましたがパックにしようか検討してみます!

  17. ウッホウッホホ より:

    自炊は自炊した方が安いものと自炊の方が高くつくものや余りに手がかかるものを理解することがまず自炊の第一歩だと思います。例えばサバの味噌煮なんかはサバを買って作るよりも缶詰で100~200円で売ってるので明らかに楽で安いです。

  18. kukuru より:

    鶏胸チャーシュー美味しかったです
    レシピ動画新しいのまた見たいです!

  19. まめなの! より:

    かけあいが可愛いです☺️

  20. ケケマリ より:

    SBI証券の開設は他にSBI銀行口座を開設し預金設定して5万も入金しなくてはいけないのでかなりハードです。
    私はとりあえず作ろうと思って開設したので気にしませんが、そこも話しておいた方がいいと思います。

  21. 大和平和 より:

    賢い‼️

  22. ぶひぶーこ より:

    神レシピの鶏むねチャーシュー激ウマでした❣️
    ありがとうございました😭

  23. 大和平和 より:

    マイナンバーwww笑ってしまった。

  24. 田中一郎 より:

    一般的には「電気ケトル」ですね呼び方

  25. 社畜解放運動 より:

    一日一食にしたら生涯の食費の3分の2カットできるしおすすめです
    あと下痢にならなくなります

  26. Syuya Abe より:

    ウェル活やってます!20日だけはTポイントの価値が1.5倍は強すぎですよね。

  27. ヴァイオレット より:

    本は電子書籍でも良いんですか?

  28. ziu より:

    水筒持参の一番のハードルは帰ってきてから洗うことじゃないの?!そこが一番面倒で続かないんですよね・・

  29. 早太郎セバスチャン より:

    本を読むことはいいことですよね。最後に食のことを話させていましたが、水野南北という方は食で人生が変わったそうです。youtubeに出ているので、見てみてください知っていたらごめんなさい。

  30. のぅちゃん より:

    奥さまの声が可愛い🤣
    買わなくてもフラワーアレンジメントをDIYしてインテリアを楽しみたいです🙄🌸

  31. Ivan Semoto より:

    2:34 コンビニに車が突っ込んでいて、少し話がついてこれなかった笑

  32. Toru Suzuki より:

    DIY以外は行っています。これはちょいガチ勢ということで嬉しい限りです。
    水筒は沸かすのも面倒なので、そのまま水ぶち込んでますが笑

  33. ryu sen より:

    自炊は、いいですよ。ホント貯まります。私は、自炊が全く苦じゃなく、むしろ楽しいです。
    外食より、自分で作ったほうが美味しい物が食べられます。

  34. licca iwanaga より:

    投資について全くというほどわからないので今度動画にしていただけたら嬉しいです!!

  35. keimi より:

    やっぱり学長かぁ〜厚切りジェイソンの本も気になる!
    といっても65まで働くつもりでいる私は負け組だけどね😅頑張ろう!

  36. pako T より:

    がまチャン🤗
    いつも内容がスゴいネ
    毎回、動画アップ楽しみにしてまーす。(*´∀`*)
    奥サマの声可愛い♡

  37. りえりえ より:

    中途半端な価格帯の外食で後悔、、すごいよくわかりますー😭!私も自炊に慣れた頃、それが理由で外食をあまりしなくなりました。

  38. みくり より:

    いつも笑って役に立つ動画をありがとうございます😊

  39. Y K より:

    自炊の件ですが、光熱費もその分増えているのを忘れないで頂きたいです。
    それでもいくらかの節約にはなるとは思いますが…

    後DIYですが工具等の費用がかかりますし、出来は専門家の方が良いので車などの重要なものほどやらない方が節約になると思います。

  40. 世界のハム太郎 より:

    水筒かぁーーー、、、水道水は抵抗あるので今はペットボトルの水を24個箱買いして毎日飲んでますけど、うーーーーんどうしよぉ。
    1.5リットルの箱買いして水筒にいれるかぁーー。

    へけ

  41. YK NW より:

    実家暮らしの人は医療費控除がおすすめです。家族全員分合わせれば10万以上いく年もあると思います。毎年必ずドラッグストアと病院のレシートは取っています。
    あと楽天ふるさと納税でお買い物マラソンを利用して還元率を上げる場合、5自治体より多くの納付を実施するとワンストップ特例制度を利用できず自分で確定申告が必要になることを説明したほうがいいと思いました。加えて楽天でなくてもふるさとプレミアムでアマゾンギフト貰うか、5のつく日曜日にヤフーショッピングさとふる店で高い還元率でpaypayを貰ってもいい気がします。

  42. ぐるっぴぃ より:

    こんばんは!がまぐちさんのおばあちゃんのお話好きです!おばあちゃんからの秘伝の料理レシピがあればアップして下さい✨宜しくお願いします!

  43. hide より:

    がまぐちさんの鶏むねチャーシューめちゃくちゃハマってます!!

  44. チンパンジーネリー より:

    私も水筒持参してます、外仕事なので1Lペットボトルをガシガシ使ってます。ラスボス自炊攻略は序盤さえ頑張れれば期待値以上の効果が得られます!!

  45. Ginger より:

    有益なお話いつもありがとうございます。しかし…ご夫妻の顔が気持ち悪くて苦手です💦

  46. ナツ より:

    いつも素敵な動画をありがとうございます‼️めちゃくちゃ勉強になります🙇‍♀️ちなみに自分は、水筒を洗うハードルが高すぎて続かなかったので、洗いやすいブランドの水ペットボトル500mlを口をつけずに飲んでから、軽く洗って再利用しています。なんとなく薄汚れてきたなーと思ったら、新しいペットボトルに変えてます🤗

  47. どっかの東北 より:

    ヒカキンの料理は旨そうだから真似すれば良いんじゃない?

  48. ムー より:

    前々から思ってたけど絶対ワールドトリガー好きですよね(。’-‘)(。,_,)ウンウン

  49. にこいいこ☆ より:

    水筒持ち出して気づいたんですが
    お茶より水が好きみたいで飲む量が増えます。
    手間も水筒の汚れも残したときの勿体なさもなし
    夏は水、冬はお白湯で定着してます
    オススメです

  50. みーた より:

    奥様の声にまた癒されました😊

  51. Kzn48 より:

    私はガチ勢になるんですね(笑) 電話通信でインターネット時代には無かったハピタスポイント制度以外はやっています。
    又、ポイント制度つながりだと愛媛県人には馴染みのスーパーフジの株をガチホールドして株主優待制度の割引券を有効活用しています。
    しかしイオンの子会社に3月からなるので優待制度廃止リスクで、もうオススメできませんが・・・

  52. タボさんちゃんねる より:

    水は水道水ですね。
    コーヒーは水道水と一番安い粉コーヒーで作ります🤣🤣🤣

  53. 和恵 池田 より:

    鳥チャーシューとっても美味しかったです😊
    職場の皆さんもレシピを教えて教えてと言われました😉

  54. マリネトリコロール より:

    7:34 くらまさん笑

  55. G N より:

    まずDIYという考えは素晴らしいね。
    しかもそれが趣味になれば更に相乗効果が見込める。

  56. hattendo2010 より:

    本気でお金貯めるなら、子供はつくらないですよね?何千万掛かりますから。

  57. 爆益上げ太郎 より:

    自炊より閉店間際の見切り品と業務スーパーの食パン組み合わせた方が安い。昼夜は見切り品で合わせて450円。朝は6枚切り60円のパン2枚で20円。だいたい1日の食費は500円切る。見切り品のが安い。

  58. ゆうたろう より:

    水筒とケトルの費用と光熱費を考慮した場合の比較も見たかったですね。

  59. チャイモフ より:

    イヤー🤣今回も自虐凄いな笑っ
    お勉強になります❣️今からハピタス、
    .moneyダウンロードします🤣🤣
    リベ大は、YouTubeで勉強してます。🤣ポンデライオン両さんですよね笑っ
    リベ大は、何回も観ないと頭に入らないので、がまぐちさんがアップしてない時は学長のリベ大YouTubeを見ています笑っ。

  60. シカChannel より:

    水筒持っていくのですが、なんか臭い気がするんですよねえ、、、どうにかなりませんかねえ

  61. さんモンステラ より:

    😄がまぐちさん、動画楽しいですね。自炊は副業ですね。この間親丼作ったのですが本当につゆの元だけで美味しかったです。ありがとうございます👍

  62. メイちゃんと愉快な仲間たち より:

    故郷納税のおすすめされていたハンバーグとても美味しいですね!今年もあのハンバーグは故郷納税に買います。
    自炊の手抜きにもいぃ!

  63. poteちゃんねる より:

    自炊に困ったら鍋作っとけば解決ですよね!笑
    肉も野菜も取れてしかも簡単です!
    リンクスで例えるなら困ったらエネミーコントローラーいれとけぐらいの感覚です!

  64. 純度100%でどこまで行けるか より:

    食費0円4か月成功して、現在4か月お菓子買わないチャレンジ中です。大量に作って冷凍保存いいです。

  65. まる より:

    レンチン簡単料理とか嬉しいです。
    例えばお湯に塩、パスタを入れて、レンチン後お湯が無くなるまで放置してから卵を入れる。
    ここまで行かなくて良いので知りたいです🙇‍♂️

  66. galeチャンネル より:

    水筒ではなく500mlペットボトルの水の箱買いとかはコスパ的にいいと思いますか?

  67. こしひかり より:

    コロナ禍以降外食したのは1度だけですが、みるみるお金が溜まったし料理のレパートリーも増えました

  68. m t より:

    今日のお昼休憩もがまくちさんのコンビニ=スイスを思い出し、フードコート=スイスと言い聞かせマイ弁当&水筒で乗り切りましたー!!
    感謝です!!

  69. すたーらいと より:

    自販機使いすぎだったので数年前に買ったステンレスボトルを使うことにしました。
    これで月数千円は節約できます!
    自炊動画はサムネイルをもっとよくすると再生数増やせるかもしれないですね。
    ちょっと茶色が多すぎかも?

タイトルとURLをコピーしました