【緊急配信】日本の洗脳メディアが絶対に報じない「ウクライナ問題の本質」と「ロシアの真の目的」!バリの兄貴が独自の目線でお話しします!

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ライフメディア
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. Eri Morioka より:

    メディアって、本当何なの。
    害悪過ぎる。
    全く何も事実を伝えないし、捉えて貰いたいように嘘fakeばっかり。
    プーチンは何と闘ってるのか。
    ウクライナで暴れてるのは何処のどいつなのか。
    もし事実を報道してればこんな事になってないんじゃないかと言っても過言では無いんじゃないの?

  2. おその より:

    プーチンさん急にどうしたの?って思っていたらやはり事情があるんですね。でも犠牲になっている人がいるとしたら平和に解決して欲しい。

  3. 地球生命体 より:

    宗教という視点で見るのも、今回のウクライナ情勢と繋がるようです

    同じキリスト教の中で
    西側→カトリック(イエズス会)
    東側→正教会
    という対立になっています
    西側は民主主義
    東側は共産主義

    最初はメディアに踊らされていましたが、違和感を感じていました

    アニキやヨンさんの言う通り
    中立や俯瞰した視点を個人個人が見ていきたいですね

  4. kouki より:

    そもそもソ連ってのが酷い嘘っぱち。帝政ロシア時代の覇権拡大の時代があり旧ウクライナでロシアが何をしでかしてきたのかがすっぽり抜けてる。
    ウクライナ市民はそうした過去を忘れていない。
    またソ連時代のポーランド侵攻や我が日本への砲艦外交。その結果としての日露戦争は?
    プーチンに対する私的な情。俗情を拡大させロシアの国是とも言える覇権主義に無理やり当て嵌めてる。
    中露の覇権主義は無視して欧米の拡大だけ糾弾するとこんな事になる。
    トンデモ過ぎる。

  5. S MIZUSUMASHI より:

    私もそう思う。歴史背景を見ないで一方的過ぎ。 コロ助の話と一緒。 でもコロ助も8割うっちゃってるから8割はロシア悪を信じちゃってるんだろうと思うと悲しい。 安倍さんとかトランプは上手くバランサーになっていたけど、岸田&バイデンじゃダメよ。 ウクライナ疑惑のバイデンよ。

  6. YASUKO より:

    スターリン時代1932〜1933年にソ連兵に監視され働かされたウクライナの農民の餓死者は600〜1400万人とも言われています。そこに住み着いたロシア人が多い地域が国境に近い東部の地方という事実もあるようです。

  7. もも より:

    でも戦争というやり方をとるのは
    違うと思う。
    話し合いでなんとかならないのかな。

  8. わーい💖わーい子 より:

    大好きなみなさ〜ん💖
    ムッチャしぶい声の兄貴さん😊ヨンチャン😊そしてナナちゃん😊

  9. わーい💖わーい子 より:

    スミマセン、、、間違ってちゃうとこ押してしまいました〜!! キャ〜💕歳バレる〜😨ガハハハ、、😀

  10. わーい💖わーい子 より:

    ごめんなさい。

  11. わーい💖わーい子 より:

    皆さ〜んごめんなさい🙇 なんでかなー? また?って所で、、、改めて、、、
    いつも為になる色々な情報をどうもありがとうございます!!

    日本の偏見報道にほんと、ビックリしております。こちらイギリスでも凄い偏見報道で、たくさんの人がプーチン大統領を誤解してて、ムッチャ寂しいです。
    今日も凄く勉強になりました。兄貴さんの心の広さや、ヨンチャンの沢山の情報等、とても楽しかったです。
    私もこの件で色々と調べていました。政治的にもとてもわかりやすい動画がありましたので、もし良かったら見てくださいね。↓

    https://youtu.be/ZFnM7AGukHk

    兄貴さんの優しさ、とても素敵ですよね。🌟
    どうか世界中で苦しんでる人々が自由と繁栄と愛の中で幸せになられる事を心より願っています。
    ア〜よかった〜💦また変な、ボタン押せへんかと、ヒヤヒヤ😅してました〜!!
    皆さんスミマセンでした〜!!🤗ごめんなさい。
    これからもどうか頑張ってください。いつも応援させて頂いておりま〜す💖

  12. Yu ML より:

    メディアの煽りを間に受けてウクライナに寄付した国民。20億円にのぼったそうですよ。なんだかなぁ まるで赤組白組どっちを応援しますか?みたいなレベル

  13. 美と魂 【ミトコン】 ファスティング より:

    冷静な視点をありがとうございます!投稿本当にありがとうございます!

  14. No. 2 VISITOR より:

    逆にキューバ危機の時は、許さなかったわけですからね。
      
    軍需産業があるから、
    武器供与して
    戦争をしたがってる人が
    いると思います。
    ウクライナも
    ロシア軍も犠牲者だと思います。
    プーチンは、NATO東方不拡大と
    ロシアの安全を保障しろと
    言ってましたが、
    自国を守るのは当然だと思います。
    経済封鎖して、追い詰めていけば
    核使うしか無くなると思います。

  15. 金沢屋 粕屋久山店 より:

    アニキ、いつもありがとうございます!

  16. ドレミ より:

    本当に、全てロシアが悪と思わせるようなことはよくないですよね。
    そして、本当に、抗争を止めるには話し合いしかないと思います。

  17. mie より:

    思ってたこと全部言ってくれて
    ほんまそれな!ってなった

  18. koshi39able より:

    EU委員長スピーチ https://www.youtube.com/watch?v=OmsDFPt9yZ0

  19. より:

    アニキさん、ヨンソさんわかりやすい説明ありがとうございます😊✨
    痛く同感です!視点をニュートラルに保つよう、自分を、世の中を冷静に見守っていく事が大切だと思ってます。この件で色々な問題が浮き彫りになって来たように思えます。これ以上戦争で傷付く人が増えません事を祈るばかりです。

  20. mimyとは より:

    偏向報道のひどさに疑いを持ちはじめました。
    ロシア側の言い分が全然聞こえてこないことに、ちょっと日本のヤバさを感じています。
    恐怖を植え付けて誘導されている気もしています。(核を所持する議論とか)

    ロシア側の意見を言われている方を見つけてちょっと安心しました。(言われてる方は少数にも感じますが)
    この動画など見て、みんながもう少し広い視野を持てたらと思うのですが、
    とても短いニュースも反ロシアなので、このまま流されてしまうのかなぁとも思っています。

  21. 湯婆 より:

    コロナの次はこれ!  落ち着く、穏やかさが遥か彼方に感じていた中
    このような配信ありがとうございます。 確かに報道に確信が無いまま

    流がされている部分がありました
    低音のどっしりとしさ語り口 対して爽やかなヨンソさんの声での対談
    口数の少ない控え目のななえさん 詳しい情報に感謝します

  22. 鴫原恵子 より:

    冷静に物事を捉えて、見守る。
    捉え方次第で体験する世界は変わります。ありがとうございました。

  23. カヨコージー より:

    いつもありがとうございます!

    そうそう❗️それそれ❗️本当にそう‼️を心の中で連呼しながら聞いていました。より多くの人の意識が、明るい未来へ続く方へ向くことを祈ります

  24. ぷちっと より:

    ヨンちゃんがいうように裏に何かがあるのでは?と思います。
    コ◯ナ騒動と同じ臭いがします。

    日本の報道は西欧の情報しか流れてこないせいかTwitterとかで多くの日本人が
    偏っているのを感じます。
    片方の情報しか流れてこない事がとても変だと感じてしまう人は少数なのでしょうね。

    アニキの話しは日本では報道されない事なのでありがたい情報です。感謝🙏

  25. D より:

    アメリカのイラク派兵も正義とは、思わないし、ロシアのキエフへの侵攻も平和維持活動ではないように思います。

    アメリカの肩を一方的にもつつもりもありませんが、今のキエフへロシアが侵攻していることを、動画の中でヨンソさんは、平和維持活動と言われておりましたが、それは中立ではなく、ロシアの肩を、もちすぎではないでしょうか。

  26. titi skywalker より:

    なーるーほーどー🙄
    ひっかかってた謎がとけましたー🤔

  27. 梶家もとし より:

    日本のメディアはプーチンの精神状態がおかしいまともな判断ができなくなったと一生懸命プロパガンダしてる
    それを見た国民は木を見て森を見ず状態

  28. T. Fu より:

    日本だけでなく、世界中を見ても、人間が完全に2つのタイプに分かれてますね。
    メディアの言うことを信じて疑わない人と、メディアが何事かを一斉に報じ始めたらまず疑ってみる人。
    出発点がまるっきり違うので、その後はどこまで行っても平行線。
    考えが一致したり共感したりということが一切ないので、住んでいる世界が違うのだと思ってなんとかやり過ごしてます。
    私の場合幸い同居の家族ではないのでまだ救われていますが、そういう人と同居だとお互いにきついでしょうね。

  29. 中道心空 より:

    情報ありがとうございます😊
    戦後の北海道侵略が影響しているのもあると思います。敗戦し武器を捨てる作業をしてた矢先の侵略攻撃です。あれは国際法上でも違反行為です。そんな事を思えば、悪にも映るのでしょうね。
    唯両方の情報を仕入れれば仕入れるほど、色んな人の思惑が動いているんだろうなと感じます。売電の息子の事もあるし、ナチ◌残党の事も、ジェノサイドもありそうで(ジェノサイドに関しては両国にあると思ってしまいますが)、何も知らない一般人が一番気の毒です😥
    唯 中の事がありますから、なかなか難しい問題だと思います。
    ウクライナの問題は、当事者でもないので実際の事は何が正しくて正しくないのか分からないので、私も静観です😔
    今日もありがとうございました🙏

  30. ひろ より:

    トランプ選挙、コロナワクチン論争、ロシアウクライナ戦争、全てメディアと結果と逆側にいる自分は正しいと思ってますね(笑)自分の中の神がそう言ってます。

  31. タク より:

    そもそも戦争の目的は
    お金儲けで意図的に起こして
    いるとも思います。

    マスコミの情報には注意します。

  32. まりん より:

    報道はいつもプロパガンダ…
    歴史を知らなかったとしても、昨今の様々な567からの流れなどを冷静に見れば違和感に気づかなければならないと思います。悪者にされている人や事が本当にそうか…流されないで見る力ですね。

  33. T 130 より:

    ウクライナやロシアの国民には何も罪はない。
    悪いのは全て政治家なんだよ。
    どんな理由があれ罪もない人々が亡くなる戦争は止めるべきだ。
    対話による解決を祈ります。

  34. 園田せつ菜 より:

    兄貴、ありがとうございます!
    ロシアも善ではないけど西側によるメディア洗脳プロパガンダには心底吐き気がします。
    今の骨抜きされた日本人で構成されたこの国では自立なんて夢のまた夢だろうなって思います!

  35. 虎猫創りたい より:

    追い詰めちゃダメだよなー
    絶対本当に日本が立ち上がる時が来てる
    とにかく大きい理想をイメージして安心する気分でいることが自分にできることなので
    そのことを一生懸命やります(^^♪

  36. 矢野達也 より:

    とても詳しい解説ありがとうございます。これが真実なんだろうなと感じますが、今の日本人の大半はマスコミに踊らされ、ロシアの侵攻が悪、こちら(アメリカ、ヨーロッパ、日本)側が善だと信じ切っていて逆に怖いです。いや、そうじゃないのかもと、思わない事が。テレビでこういってるから、そこしか頼る所の無い事が。自分で実際に確認したわけでもない事を良くそこまで信じられるなと。人の生き死にがかかってるのに。枠枠でもそう感じてます。

  37. 愛と癒しの528Hz より:

    正に、真実を語って下さりありがとうございます。TV、新聞、ネットニュースのプロパガンダにはウンザリしています。

  38. JY PR より:

    このテーマを取り上げて下さり有難うございます!
    ウクライナはナチス残党が大量に巣食っていて、ロシア人惨殺!汚職!紛争!
    グチャグチャになっています。
    アメリカのネオコンのDSが、武器を消化したくって、紛争を起こそうと画策していました。

    アメリカのテロリストはウクライナに核をもちこんでいて、全部ロシアのせいにするつもりでいます。

    イラク戦争でもイラクの石油の利権を手にすました。イラクに核施設はありませんでした。

    9.11も満洲の付議から借りた金の借用書の期限が、9.12で自作自演でワールド・トレード・センターに訓練したテロリストたちを突っ込ませました。

    3.11もアメリカのDS!
    日航機墜落事故もアメリカに攻撃され、トロンの研究者達を殺された!
    半導体も潰された!
    小保方晴子さんも潰された!
    市民の味方トランプさんも潰された!
    プーチン大統領を潰そうと企んでいてフェイクニュースしか流さない!洗脳計画を仕掛ける悪党たち!

  39. T O より:

    映画「プラトーン」監督のオリバー・ストーン作「ウクライナ・オン・ファイヤー」を広げて下さい。
    ロシアは悪くないです。

  40. やたがらすですよ より:

    バイデン側(DS)がアメリカを動かすとロクなことにならないよというショーで
    全ては炙り出しのシナリオ通りということでしょうか
    私の拙いインテリジェンスでは理解が追い付きませんが
    それにしても日本国の集合意識のインテリジェンスが純粋過ぎるのが残念です...。

  41. 風の時代チャンネル より:

    本当に広島の原爆ドームの所で平和国際会議開いたらいいと思います。世界中の人が原爆でどうなるか日本が、見せた方がいいと思います

  42. 。。 より:

    Twitterとかメディアをみて、プーチンが全部悪いんだと勘違いしていました。本当に反省です。経済制裁を今すぐ解除してほしいです。
    いちばん怖いのはゼレンスキー大統領かもしれないと思いました。
    LJサイキックのイギリスの予言者が2月14日に水晶で見た予言が、ウクライナが自分で自分の国を破壊しているのに、ロシアの責任だ
    と押し付けているわ。どういう事か分かるよね?とか言ってました。
    ウクライナ内で前からテロリストたちが
    軍事練習をしていて、お金と権力の約束で誰かが多大なる額を貰ってるらしいです。
    ウクライナは白ではないと仰ってました。
    日本から集まった20億の募金や、楽天の社長さんが送金した10億円は正しい道に使われるのかも心配になりました。
    ネオナチスやテロリストが裏で動いているらしく。
    この嘘のメディアを信じて、世界が盛り上がることによって、私たちはテロリストたちの思惑通りになっているんだと思いました。

    配信ありがとうございました。
    もっと、真実がみんなになんとか知られてほしいです!!!!

  43. IChi Go より:

    プーチンが嘘ついてない?

    軍事施設だけを攻撃してる、って言ってなかった?

  44. うさぎの耳 より:

    調べれば、ネ○ナチの話もでてきて大きな報道だけで判断できるものじゃないと実感。

  45. おうちで風和 より:

    アニキの見解、とてもわかり易く有難うございました。メディアの偏向報道を殆どの人が分かっていないこと。テレビを鵜呑みにしていること、コロナと一緒ですよ。
    いろんな視点公平な見方をしないと大変な間違いを起こします。
    しかしジャーナリストも取材したとおりに報道されていないことに納得されていないのでは?と容易に想像できます。
    誰かさんの都合のいいように報道している現実はどうしたら止められるのでしょうか?

  46. ふみふみ より:

    海外在住の方で、この報道に懐疑的な方は、報道される映像の捏造や、クライシスアクターの存在、プーチンのスピーチの切り取りなどを指摘していますね。それと売電の虎息子とウクライナの関係とか、元々悪の温床みたいな場所だったことも知らない人が多いですね。

  47. timamikiable より:

    自分の考えが偏っていることを思い知りました
    ありがとうございます

  48. Drepen より:

    「呼ばれたら行くロシア、呼ばれんでも行くアメリカ」
    笑ってしまった
    名言だと思う

  49. irodoriかなこ より:

    貴重な情報ありがとうございます
    メディアがかたよった情報ばっかりで
    国民に煽っている時点で 
    あれ? こっちのことばかり悪いって植え付けてる?って
    気づいていける人が増えたらいいな…
    って思うこの頃です(^^)

  50. よよお より:

    やっぱりどんどん真実がはっきりと浮き出てきますね。
    過去も全てが同じパターン。

  51. kayo より:

    歴史的な背景があり、何らかの理由があったとしても罪もない人を殺す、住んでいる場所を奪っていいはずがありません!安易に正当化しないでほしいし、メディア批判とは別軸で考える必要があるのではないでしょうか。こちらの投稿はガッカリしました。

  52. Kayo より:

    視聴させて頂きました。
    中立、中庸なスタンスで
    両国を冷静にみる事は大事ですね!
    情報が全て
    ではありません。
    しかし如何なる理由があっても侵攻、侵略、
    戦争へと向かう事態💥
    は不正です!!
    何とか、、停戦を願い
    🙏祈るしかないです✨

  53. Y M より:

    その通りですね。素晴らしい😆💖💖 
    有り難うございます❣️

  54. 伊藤哲哉 より:

    いつも思うのは、このサイトでもそうだが、特定のサイトでプーチンを批判するサイトだと、みんなそうだと言い、プーチンの立場も分かるというサイトだと、みんなそうだとコメントする。それこそおかしいんじゃないですか?
    それこそ、日本人のみんなに習えという国民性ですかね?
    先程、ニュースで、ウクライナの原発が、そして、小学校が攻撃を受けたとあったが、これも西側の変更報道ですか?
    ウクライナに武器供与はおかしいというならば、ウクライナがいち早くロシアに白旗あげれば、みんな被害が少なくて済んだのにという話ですか?
    たとえ、ロシア系住民が迫害されていたとして、皆さんこのようなプーチンのやり方に納得できるのですか?
    このコメントで、多くの人が反論しないのが不思議です。

  55. スリーPac より:

    次回、プーチン大統領のYouTubeライブを!
    YouTuberとしてプーチン出るべき、すぐ垢バンされますが(笑)

    プーチンちゃんねるの
    バイデンdisってみた
    ウクライナ派兵してみたで100万再生してウクライナに寄付

  56. かずみん より:

    一方的にヒステリックな世の中が
    すごく怖いです。

  57. hide より:

    地球大好き。😀参考まで:https://youtu.be/ph0WFN-anOs

  58. 島田健司 より:

    ウクライナは、やはり、戦前後の日本の姿に似ている。だから、日本人が共感してしまうことが多い。よその国に侵攻していたのは、戦前の日本だし、ロシアを敵のみかたは、戦後の自衛隊の姿、これは、関係ないのだろうか?20年30年前までは、対ソ連で訓練していたのも事実だから、東側からのことばかりを言われても違和感ある。
    ただ両方の意見をというのは、その通り、ただ、通常でも片方の意見を重視している。ことの方が多いかな?日本人は、一番気になっていたのが、日産のカルロスゴーンの事件。どっちもどっちの判決だしていれば、国外逃亡はなかった。
    話をもとに戻して、今回の戦争の疑問
    ロシアの攻めかたが、なれていない戦士を嘘をついてまで戦争に送り出したこと、降伏させることが目的ならはじめから即戦力送り込まなかったのはなぜ?
    そもそも第三者をいれての話し合いは出来なかったのか?などロシア側の悪い点が多すぎる。
    真実は、中国しかいないのかもしれません。
    それと停戦の話し合いかたも攻撃を止めてからの方が話しやすいはずです
    ウクライナには、攻撃の応援なく経済制裁だけ?
    ロシア国民の抗議行動でロシアは小学生を拘束するなどそれなりにウクライナだけにとどまらずすごいことしている。
    それを考えるとプーチン悪いきえろになってしまう。情報操作なのかもしれないが?
    ここを解説していただくとありがたいです。
    ロシアの良い部分が見えてこないのは、ちょっと良くない。
    あと、ロシアのやっていることは、報復攻撃にもみえますがどうでしょうか?
    かなり緩いですが、
    どっちにしろ、悪と取られてしまいますね。うん?洗脳されているだけでしょうか?
    戦争を止める方法論も教えて欲しいですね

  59. miho happy より:

    中立・中庸の視点は大事。
    我々は民主主義国家であり、アメリカの飛び地みたいなものだから、ウクライナ側の情報が多く出てくるのは致し方ないよね。

    でも、私たちだって馬鹿じゃない。報道の解説などは半分割り引いて聞いてるし、フェイクニュースかも…とも思っている。
    ただ、プーチンさんいい人、ロシアの侵攻は平和維持活動には、ちょっとな〜、どんな歴史的背景があっても、元は自分たち(ロシア)の領地だったやかないか、と言われても、どっちの国民も戦争なんか望んでない。 昨日まで平和で文化的な生活ができてたのに、一夜にして歩けない街になってしまうことに、私は納得がいかない。なんで、武力じゃないと解決できないのかなぁ〜🥲

    知ってます?
    プーチンさんもゼレンスキーさんも、みーんなお母さんのお腹から産まれてきたんですよ。 女の人はね、命を産み出して愛情もって育んでるの、決して、こ◯し合いをさせるために育てたんじゃないのよね。

    ヨンちゃん、後半はちょっと高揚しすぎてました。

  60. エンジェル より:

    こんにちは、いつもわかりやすく楽しい話為になります。みなさん、安心してくださいね。
    これは、プーチンさん、トランプさん、習近平さん、北朝鮮などは、すべてQプランでうごいてます。実際は、全く戦争はしてません。
    今までもトランプさんやプーチン大統領さんなど毎回話してQプランで動いてきました。全てcgでみせてます。ウクライナは、dsなので長い間プーチンさんは、攻撃されてました。
    3月21日でQプランは終わります!心配ないのであわてずに落ちついてみていてくださいね。
    このQプランは、必ずトランプさんやプーチンさんたちが勝利します。悪いdsを排除してあぶり出す作戦です。今三次元の世界では戦っていますが、高次元の宇宙の世界ではすでに勝利してます。トランプさんもプーチンさんも宇宙の高次元の方です。一般の人間ではないです。
    日本政府や天皇たちなどは、dsなのでウクライナを応援するわけです。マスメディアも日本政府たちもずっと前から日本人を洗脳して国民を自由やお金も奪ってきたわけです。
    みなさん、日本政府を信じないでくださいね。ワクチンも人口削減して、残った人を廃人としてロボットみたいに家畜として扱うつもりです。銀河連合や宇宙連邦、トランプさんやプーチンさんやケネディ大統領のジュニアさんがいま、Qプランで悪dsを叩きのめします。いまは、サイバーなどで攻撃して、不正のニュースがでているのも、トランプさんたちのおかげです。みなさん、めざめてくださいね!光側のQプランは3月21日に終了します。🙏💖🙋🌟

  61. 中田絹子 より:

    ロシアは自給率100パーセント、全然困らんし、金本位に移行しとるし、SWIFTいらんし^_^

  62. わたあめ より:

    今回の話しを聞いて、他の情報を見るといろいろなことがバリの兄貴がいっている通りで世界の動きがわかってきました。
    ほんとに日本はこのまま変わらないのか。手遅れになる前に早く気づいてほしい。

  63. ただの_メリとうさん より:

    今のロシアがの状況を見ると大東亜戦争の頃の日本と同じく自衛のための戦いが悪の枢軸と濡れ衣を着せられ追い込まれたのと同じに見えます。マスコミや西側社会が一斉にロシアの憎しに傾いてるのが怪しいです。

  64. おるおる より:

    真相は西側の思惑通り?
    メディア恐ろしや

  65. aloha mahalo より:

    なるほど

  66. em em より:

    このような影響力のある方が真実を語ってくれてありがたいです
    一方的にロシアを悪と決めつける報道ばかりで違和感を感じます

  67. 阪神巨人ダウンタウン より:

    インドはロシアの支援はないよ(笑)

  68. shigetomo fujioka より:

    本当にそうですね。政治家もメディアも◯Sの手下。テレビ観てると腹が立って仕方ない。Vルス茶番も日本ではまだ収まらないし。
    罪のない人々がこれからも色んなプロパガンダで被害に遭うのか。

    アニキさん、ヨンソさん、ありがとうございます。

  69. Noriko Takei より:

    トランプさんはオリンピックが終わったら何かが起こると言っていましたがウクライナだったのだ と思います。
    トランプとプーチン仲良しです。ウクライナはDS。

  70. ですちょげちゃん より:

    大切な配信をありがとうございます‼️
    今回のロ🐜シ🐜アやウ🕷️ク🕷️ラ🐜イ🐜ナのことやコロちゃんのことで、
    日本も世界中が政🕷️治🕷️家のトップや厚🐛生🐛省やテ🐜レ🐜ビなどの報道が中心に騒いでいるけど、
    更に上にいる表には出ない闇🕸️組🕸️織の人達が支配して事件的なことを起こしたり悪くなるようにしているから、
    一般人の私達はその支配層がいることを知ることは必要なのですが、
    何かやっても過去の人達のように闇🦂組🦂織と戦おうとして、あの世に行かされてしまった人達が沢山いるから、
    表に出て来ないで支配している三角社会のトップにいる闇🕷️組🕷️織の人達が解体したり、消滅したり、資金がなくなり力がなくなるようにならない限りは、
    良い世界にならないような感じがあり、悲しさも悔しさもあります。
    テ🕷️レ🕷️ビや新🦂聞や政🐛府や大🕷️企🕷️業や宗🐜教をも支配している三角社会のトップにいる表に出て来ない闇🐜組🐜織は、
    世界中の中のほんの少しの数%しかいないみたいですが変な力があり怖さがありますね。
    闇🕷️組🕷️織を潰そうと頑張って何かをやっても潰されてしまう世の中ですから、
    その支配する人達から逃げれる方法や、
    その人達を解体できる方法はあるのでしょうか?
    その支配する人達の指示を拒否したり、解体しようとした人があの世に行かされてしまった現実が日本人にも他国にも沢山あるみたいだから、
    もう何百年も続く闇を解体するために、皆が協力して、どうすれば良いのか分からないです。
    闇🦂組🦂織の人達は私達のような一般国民が貧困になったり、争いをしたり、
    怖がったり、思考脳が停止することが楽しいと思うみたいですが、
    日本や世界中の戦🕷️争や争いを仕掛けているのも闇組織だし、
    世界中の国のトップの政治家をも支配して国民の為には動けないように支配しているから、
    日本は特に政🐜治🐜家が日本人ではない売国の政🐛治🐛家が多くいるみたいですから、
    本当にいろいろと難しく利権があり、
    気づかないようにされている日本人が多くいる現実もあるのかもしれないですが、
    とにかく人の命を犠牲にしないで闇🕸️組🕸️織を解体できる消滅できるようになってほしいです。
    闇🐜組🐜織に協力している人達の中には自分や大切な人の命が狙われたり、苦しみがあり拒否や否定ができなくて仕方なく協力している場合もあるかもしれないし、
    良いコミュニケーションができない思考脳の闇🕷️組🕷️織の人達なのでしょうね。
    仲裁に入り良くしてくれる人が必要な時もあるから、
    今の煽り報道の戦争も制裁でなく仲裁に世界中のトップが関わり支援すれば良いのに、
    裏で支配する闇🐛組🐛織がかなり力があり、いろいろ難しそうで、
    蓋を開けて見ないと実際はどのようなことをしているかは分からないですが、
    これから意図的に計画的に物価上昇や食糧🐜危機や人工🦂地震や災害なども起こされると伝えている人もいるから、
    気をつけていくしかないのかもしれないですが、
    日本人だけでなく世界中の人が仲良く切磋琢磨しながら臨機応変に笑顔で過ごせる世の中になってほしいです。
    愛ある優しい日本、世界になってほしいです。
    配信をありがとうございます。
    体調に気をつけてお過ごしください。

  71. Y T より:

    今回の動画にコメントしている方々の多くに違和感を覚えます😕

    テレビの情報を鵜呑みしない、情報のバランスが大事な事は承知していますが、プーチンが隣国を侵略している事実は変わらないにも関わらず、彼を擁護をするようなコメントや、カバールやDSの存在をちらつかせる、トランプ大統領時代に流行った陰謀論まがいのコメントが散見されます💦

    ヨンソさんはいわゆるスピ系の話や現実のビジネスの話をバランスよく、否定せずにお話しされるので素晴らしいと思っていたのですが、このような動画をアップすると逆に偏った考えの盲信者の溜まり場になりつつある気がしてなりません。

    余計なお世話ですが、ヨンソさん自身が誤解をされないよう、お気をつけになられた方がよろしいかと存じます🙂

  72. さとちゃん より:

    事実 ウクライナ ロシア両国共に被害甚大で不利益しかない😣
    一方 無傷で膨大な利益を得ている 2つの大国に 嵌められてる感💧
    メディアが一丸となって一方を向いている時は まず一旦疑い自分で考えて調べる🧐
    ちゃんと教えてくれてる人はいる😊

  73. BLACK CHINSUKOU より:

    偏向報道とか言ってますが、明らかにウクライナ侵攻したのはロシアですよね?

    ウクライナ政府がロシアのウクライナ派兵を公的に許可して、多数のウクライナの国民がロシア軍の派兵を歓迎してますか?違いますよね?大勢のウクライナ人がロシアの横暴のせいで家を失い家族を失い故郷を失い悲惨な目に遭い苦しんでますよ?人が嫌がることしてもこの動画の様にロシアを遠回しに擁護するのが不思議です。またコメントも大多数が動画内容を賛美なのがやはり情弱って怖いなぁと思いました。

    中立中庸大いに結構ですが、事実を無視してユートピアを語らないでほしい。

    ロシアが平和維持活動のため?ちょっと凄い事言ってますね。今回のことで徹底的に御三方の本性が見えましたわ。陰謀論者が行きすぎた故に目の前の事実を認識できていない感じですね。非常に残念です。

    ロシアをそこまで信頼する根拠はなんなんでしょう?北方領土を終戦末期条約を破り、どさくさに紛れ奪い取ったロシアをえらい高く評価してますね。

    もちろんロシア=プーチンも表立って言うに言えない諸事情や理由があるのも理解できます、そしてアメリカやNATOも原因はあるでしょう、しかし、それはそれとして考える必要があります。何でもかんでもメディアが悪い偏向報道だ〜で済まされない今回の侵攻した事実です。

    NATOのやりかたが卑怯とか、それでも結局はロシアと言う国が中国と北朝鮮やイランなど反米諸国としか味方がいない結果、武力侵攻と言うことがまかり通るのであり、この件に関しては日本も世界の報道機関も偏向は感じられません、偏向でもなんでもない。

    結局は第二次世界大戦の際、今と同じく旧日本軍だってアメリカに石油とかストップさせられてアジアに派兵して中国とか東南諸国で戦争したけど、じゃあアニキもヨンソさんも、その戦争によって不幸にも家族を殺された人々に、「あれはアメリカ、西側の陰謀で日本やドイツの侵略は仕方がなかった」と言えますか?証明出来ますか?ドイツと組んで他国を侵略してやってしまった太平洋戦争の裏側事情をいくら掘りさげ肯定しても、侵攻したらそこで一巻の終わりです。じゃあアメリカや西側諸国の陰謀やロスチャイルドとか言い出したらキリないです。

    所詮素人の憶測で、いくら庶民が本当の裏を知ろうとしても無理だし、事実はこの21世紀の今ロシアがウクライナを侵略してる。そこから目を背けて、陰謀論をあーだこーだ語っても説得力ないですよ。アメリカが悪い中国が〜とか言っても意味ないですよ。軽々しくロシアを擁護しない方が宜しいかと思いますよ。

  74. おさないゆう より:

    中立な目、理性的に物事を判断するとはバランスと理解しました。ありがとうございます。日本は世界でみたら、小さい島国で身体も小さめ、繊細なのでそこをいかして巻き込まれずに「私達は歴史ある真意をまだ理解できてないから」と…なるほど🤔中国が賢いなら日本は良い人で😁

  75. kei suga より:

    ヨンソさんのお話の引き出し方、ほんとにわかりやすいです!
    宇宙人シリーズを主に見てたんだけど、ウクライナな問題にこんなにスッキリ切り込んでる!!
    ドネツク、ルガンツクの問題やミンスク合意の事の問題の元を、こんなにわかりやすく説明しててビックリしました。

  76. Totoro 9 より:

    俗にいうスピリチュアル系のメディアは、中立で俯瞰した考え方で見ている気がします。スピ系でバイデン寄りアメリカ寄りってあんまりいない気がする。つまり地上波メディアと逆。なぜかみんなそうです。私が見てるスピ系だけかな?

  77. ナイスナイス より:

    良くわかりました!プロレス+茶番劇なんですね

  78. Pちゃん より:

    本当メディアの偏向報道には呆れてます。毎回イライラする

タイトルとURLをコピーしました