東京プリンスホテルのスイートルームに1泊1万円ちょっとで泊まる方法を紹介!!

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. 大好き鉄道系youtube より:

  2. けん旅 より:

    ここのホテルのポルトっていうバイキング美味しいですよ。

  3. oo p より:

    4こめ

  4. Mellow Yellow より:

    最近思うけど小野田さんって大阪に帰れてるのかな?毎日お疲れ様です。

  5. 関西観光案内ch / KANSAI SIGHTSEEING ch より:

    コンビニのあるホテルは便利ですよね!夜中、小腹が空いた時は特に!!

  6. Another world より:

    小学校の時、修学旅行で品プリ泊まりましたがちょっと窮屈でしたね…(一番安っい部屋だったからかな?)仰る通りザ・プリンスパークタワー東京はGood‼です。

  7. 鈴木邦彦 より:

    小野田さん、今何処にいるんでしょうか?

  8. あやちゃん より:

    いざとなったらセパレートに出来る構造ですな
    今はシャワー室が別になってきて、ホテルも大変だね

  9. Toma toma より:

    結婚するまで直ぐ近くに住んでました。泊まった事はないですが、子供の頃よくプ-ルだけに行っていました。プリンスタワ-は元芝ゴルフ場で、そこにもプ-ルがあって行っていました。芝公園の御閻魔様の縁日は今もやっているのか気になります。

  10. SK YH より:

    ル・パン・コティディアンへも行ったんですね。自分もたまに家族で行きます。オペラシティや渋谷ヒカリエにも入っていますが、店の雰囲気はおのださんが紹介してくださった芝公園が一番好みです。
    先月末に私たちも芝公園の方へ(というか、東京プリンスホテルのロビーラウンジ目当てで)行ったので、ニアミスだったなwと思いました。東京プリンスが数あるプリンスホテルの中で序列1位と聞きました。歴史があるからでしょうか。

  11. ひでかげ より:

    いつも楽しく拝見させていただいております!
    質問なのですが、現在ポイントサイトはげん玉のみを利用しております。
    また、作ってしばらく放置している状況で、新生活に合わせて改めて利用しようと思っています。
    そこで、ポイントサイトの有効な利用方法を教えていただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします!

  12. R Y より:

    今日のCM「楽天カード」

  13. 1964amaterasu より:

    ホテルに泊まってホテルがエンターテインメントな場所というとラスベガスなんで、金・土以外は安いラスベガスのホテルお願いします。私は10年以上前にいくつか泊まったけど今はどうなっているのかな。最近はマカオの方が人気みたいなのですが、マカオが豪華になってから行ったことないのでマカオのホテルの方が本当は興味あります。マカオ航空でタイまで行くとかも。

  14. 藤野翔太 より:

    だんだん関空行かなくなりましたね(笑)

  15. R Y より:

    ぶっちゃけこういうポイントサイトって怪しいんだよなー
    登録したら迷惑メール大量にくるとかetc……
    言うほどポイント貯まらないだろし……
    でも、プリンスホテルのスイート格安で泊まりたいなーーー!!!
    おのださん視聴者プレゼントしてーーー(笑)

  16. おかんろび より:

    おのださん、こんばんは!NYから帰国されて、旅の疲れはとれましたか?ホテル動画楽しいですね。 また、NYに行って、ホテル動画、お願いします。サンライズも、面白かったです😄動画撮影、編集、お疲れ様でしたぁ〜

  17. 田島信枝 より:

    タイムラプスの映像 その都市の息吹が感じられてとても素敵でした。夜景から日の出まで、雲の流れ見とれてます。ニューヨーク編楽しみにしてます。

  18. ・うしろむき より:

    今回のお部屋入り口が2つなんですね。昔は別々の部屋のして使っていて、コネクティングルームのような形でスイートにしたのかもしれないですね、お風呂も2つ対にありますし。暖炉があってとても素敵だと、思います!

  19. 俺ブサイクV2 より:

    おのださんのことが好きだったんだよ!

  20. りょーちん より:

    翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都のレビュー動画お願いします🤲
    すごいホテルらしいというのを聞いていますのでおのださんお願いします!!

  21. tama tama より:

    素泊まりですね。ラウンジも付かない?無いってことですね?
    ♪( ´▽`)

  22. toshi 66 より:

    経年劣化による「くすみ」や設備の古さが感じられますね!正直安くなっても泊まりたいと思わないな!
    ポイントサイトはアンケート回答などではほとんど貯まりません。「カード契約」や「保険契約」など大型作業をしなければならないので現実的ではないと思うので、積極的におすすめするのはいかがなものかと思います。

  23. むくむくたん より:

    これは案件ですか?(゚o゚

  24. 服部 より:

    こんなの紹介しはじめたかぁ

  25. 実君 より:

    エラバシェのアメニティー、プリンスで試して匂いが良くて自宅用に買ってしまいました。

  26. きゅうり美味しい より:

    地元だ〜!東京プリンスは最近リニューアルして綺麗になりましたねぇ〜。

  27. 重水素チャンネル より:

    今回のベッドダイブは無修正なんですね!

  28. 稲荷恵比寿 より:

    昔働いていたことがあります。
    東京プリンスホテルは、南側が広い部屋、東京タワーが見える北側が狭い部屋なので、スイートルームから東京タワーを見ることは出来ません。
    シングルまたは、安いタイプのツインかダブルだと見えます。暖炉とユニットバスは30年前のリニューアルの時から変わってませんね。
    ちなみに、4階のスイートルームはダブルベッドで、結婚式と組み合わせたプランで利用されていました。
    東京プリンスホテルの弱点は「地下駐車場がないこと」。芸能人がお忍びで利用したり、オーナードライバーが運転してきた場合に不便です。
    夏は低層階南側(X15~X35号室に泊まると、プールを見下ろすことができます。ナイトプールが有名ですよね)

  29. mingolmaster より:

    まぁしかしこの辺は高級ホテル激戦区ですよねぇ👀

  30. アニメ鉄道大好き より:

    三井ガーデンホテルプレミアム大阪大浴場とセールスサービスでコーヒー☕紅茶☕クッキーが食べられるラウンジあります。大阪駅からシャトルバスもあります。
    1泊約8000円ぐらいから泊まれます。
    ぜひ三井ガーデンホテルプレミアム大阪も泊まって見てください。

  31. TAKAHIROCK masonic TV より:

    恒例のBD、最高です!

    プリンスホテル、良い雰囲気ですね♪

  32. sho ichi より:

    ベッドダイブ見れたので満足です。👍

  33. 間黒男 より:

    東京ステーションホテル、アマン東京、シャングリラ、パレスホテルも是非レビューお願い致します。

  34. ひできんぐ より:

    ベットダイブのモザイク復活希望します!アングル考えて撮影して欲しいですね

  35. MAKOTO NAKANOUE より:

    プリンスホテルは、行ってみないと、高級ビジネスホテルか、シティホテルか分からないから、嫌いです。

  36. organza より:

    これ、ただのコネクティブルームだよね。
    片側を、bed外して暖炉枠と電気薪置いてリビングルームにしただけではないだろうか。

    ポイントサイトはこりごり。特に、あの有名サイトからアマゾンの3万円券を買おうとして入金したら即300円手数料取られてた。

  37. こうせつ より:

    庶民派お得ハンターおのださんと、おしゃれでセレブ感ただよう奥様のチャンネル。同じ時間に同じ場所をレビューしているのに、まったく違う視点で見ているので、両方のチャンネルを比較して見ることが出来てとても面白かったです。

  38. ツービー より:

    25年前にそちらで式を挙げて
    スィートルームに泊まりました!
    懐かしかったw

  39. あゆちゃん より:

    つやつやしてますね

  40. AFRO69 より:

    まぁ、たしかに続き部屋はあるけど、、、。
    稼働率が悪くなった部屋をニコイチに簡易リフォームしたんだろうけど、、、
    スイート予約してここだとブチ切れるけど、シングル予約して無償アップグレードで通されたらまぁ嬉しいのかな。

  41. 田中恵 より:

    鎌倉プリンスホテルに行ってみて下さい

タイトルとURLをコピーしました