【大炎上】「年収200万円で豊かに暮らす」事はできる?/お金/節約/貯金/蓄財/投資

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. 逆やん より:

    !たしまき届、本

  2. 竹内直利 より:

    豊かと感じる生活は十人十色。サムネを見て、まずそう思いました。
    自分は誰が何と思おうと、豊かだと感じています。
    理系学部は大変でしたよね。
    その代わり、就活の面接は、教授推薦貰ったから一回だけで済みました(今の会社)。

  3. e o より:

    本届きました!そして一気に読みました!本に書かれていた宅建のくだりで自分のキャリアプランが閃き、宅建取ることにしました!ありがとうございます😊

  4. toyomi より:

    何においても極端に偏るのではなくバランスと自分に合っているか?が大切ではないか?
    200万でも豊かに暮らせる選択肢があるのは考えが変わりそうと思いました!

    ゆみにゃんさんの考え素敵でした〜😊

  5. たま より:

    私、この本買いました。
    200万円で豊かに暮らせるかは?ですが、節約術が色々書いてあり、それなりに楽しく読めました。知っていることもかなりありましたが。

  6. qwer styzxcv より:

    実際に年収200万で3年間過ごしましたが、豊かに暮らすのは絶対不可能です。

    予想外に家電が故障したり、地方では車が電気ガス水道と同じぐらい必要で、その車が想定外の故障して修理代が掛かったりすると瞬く間に生活が困窮します。
    地方では車がないと通勤範囲が限られて、ただでさえ少ない働き口から仕事を選ばなくてはならないので交通機関が発達した大都市にしか住んだ事が無く地方の不便さを知らない人が口にする「車は金食い虫で贅沢品だからすぐに手放せ」の意見は通用しません。
    年収300万ある人が年収200万の生活をするのと本当に年収200万しかなく生活するのとでは全然違います。
    気持ちにも余裕が無く常にお金の心配がつきまとう日々でした。
    もう二度と年収200万の生活はしたくありません。

  7. ケーレス より:

    この本が燃えたのは、
    私は年収200万円(ただし夫がいてしっかり稼いでいる)
    というところでしょう😅実質小遣い200万円で豊かな生活です。

    明らかに釣りタイトルだったことが原因かと思われます💦
    普通はこのタイトルなら独身一人暮らしを想定してしまいます。

  8. 大誠 より:

    考えさせられました。
    私は障害をもっていますが、副業や資格を頑張ります。
    努力をしないとひどい目にあうので怠けないようにしないと

  9. pokky より:

    自分の限界がどこなのか、自分で判断するのが難しいですよね。
    今考えると、心身共に壊れかけてたかもしれないと感じますが、漠然とした将来の不安から、環境を変える事ができませんでした。
    一度休むのは、本当に大切ですよね。
    大原さんの「嫌いなことして死なない」という言葉に共感します。
    健康が1番大切だと感じます。
    ゆみにゃんさんから学んだ事は大きいです。本当に感謝致します。

  10. チャトラン猫 より:

    理系はスゴい🎵

  11. Hirokazu suzuki より:

    年収200万で豊かに暮らす…寝言にしか思えない。今年車検なのだが推定80万くらい…どうやって払う?
    私の不労所得以下で生活か…考えた事もなかったし、無理と断言出来る。ただし貯金が1億以上あれば可能(笑)手取りの低さを自慢しちゃうって笑うしかないです。

  12. Takashi Yamakawa より:

    前略、What’s up?Ms.Yuminyan.Congratulations to your excellent book! 貴女は、根性、気力、高い能力この3つ全て兼ね備えたVery super woman(超人)ですね。こんなExcellent な女性は、何千万人に1人居るか居ないかでしょう。人間の価値は、外見(身長、スタイル、顔立ち)ではありませんね。私は老人ですが、貴女を心から尊敬致します。so,Thank you so much for your videos,and I love you anytime.てな訳です。草々ミニマリスト隆(年金生活者)

  13. MT มะลิ より:

    出版おめでとうございます。パーティーでお話伺えるのを楽しみにしております!概要欄に記載されていました転職エージェントで私も年収大幅アップいたしました。私の周りもこちらのエージェントでいい転職をした人が結構います。

  14. 洋介 より:

    頑張れる人間から見ると普通の人って「障碍でもあるのかな」って思ってしまうくらい頑張れないんですよね。
    怠惰に見えるけど、どうやらそれが普通の人間らしい?
    普通の人間には日曜日などという怠惰としか言いようのない日が毎週必要らしい?

  15. ねこやん より:

    表紙におづまりこさんのイラスト入ってますね。「おひとりさまのゆたかな年収200万円生活」の著者さんです。
    この雑誌は読んでないけど、おづまりこさんのエッセイ漫画は読みました。
    頑張らなくても普通に暮らせるのが理想ですが、現状、頑張れない人や頑張りたくない人もいるので生活の知恵的なライフハック的なこういう情報があっても良いのではと感じます。
    頑張りたい人や頑張れる人は、頑張ったらいいわけでw
    それを炎上とか不寛容だなあと感じました。
    ちなみに私も年収200は経験済でいまもそんなもんですwさらに持病持ちで医療費も結構かかります。でも家計管理と節約でiDeCoもニーサも特定口座の投資信託もやれて貯金も増えてますから
    豊かな年収200万円台生活なんですけどねw

  16. sdaさだ より:

    努力しないで金がないと嘆いても仕方ないですよね。自分もスキルがあまりないので今の会社やめたら不安です。ゆみにゃんさん、肌きれいですね。こんな美人に暴言吐くなんてひどい。

  17. エンジニア&FPキューブ より:

    この年収200万円で豊かは、定年迎えて、資産2000万円以上で配当金100万円プラス労働年収100万円なら、つじつま合うと思います。それで、住宅ローン・養育費もない状態なら豊かに暮らせると思います。結局は年収でなく、貯金がどれだけ多いかだと思います。ありがとうございました。

  18. aprico2 より:

    本読みました。目標を目指してその先は何なのかを知れてそこが印象に残りました。コロナを心配せず色んなものを見聞きできる状態はいつ来るのか、もうすぐだとは思うんですけど。

タイトルとURLをコピーしました