【数千万円がドブに】節約家が人生で買って後悔したものランキング10選

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. Asmaa vlog 아스마 브이로그 より:

    あなたがこれらのビデオに入れている仕事の量はとても感謝しています. ありがとうございます
    あなたはいつでもいつまでも大好きな人です🍡🍓🍧🎉🥰🥰💖♥️❤️❤️🌙🫂

  2. ルーアナパイセン より:

    女性は色々お金掛かるのに貯めてられるのは凄い!

  3. りく より:

    私も小さい時に歯科矯正して、親知らず生えてきて結局後戻りして、2回矯正代支払いました💦しかも2回目は自分で働いたお金で20代後半から再開して、今は保定期間でほぼ終わりです。私も肩こりがひどくて接骨院通って医療費月2万総額かかって、今では通わずでも解消してます!
    非常に共感したのでコメントさせていただきました!

  4. 70歳でFIRE目指すイケメンおじさん より:

    飲み会の1次会はまだいいけど、2次会以降付き合うと後悔しますね。自分の好みじゃないお店に連れて行かれて、周囲に気を遣って、カラオケ歌わされて・・・。貴重な時間とお金を他人のために使うのはもう勘弁ですね。
    付き合う自分が悪いんだけど。

  5. 青雲 より:

    ゆみにゃんさん、様々な大変な経験をなさっているんですね(´・ω・`)ほんとに大変でしたね

    コロナで飲み会とかが無くなったのは、ある意味で怪我の功名ですよね😊
    ウチの職場も親睦会(とその集金)無くなってうれしいです😙

  6. ミニマリストゆみにゃん より:

    📕祝出版!ミニマリストゆみにゃんのお金のつくりかた
    Amazon:https://amzn.to/3Chhly4
    楽天:https://books.rakuten.co.jp/rb/17199954/
    ※レビューや各自のSNSで紹介をお願いします!

    🌸出版記念パーティー申し込み
    https://lin.ee/dKUzTsF
    から追加!
    もしくはLINEで「@845ekhgu」を検索して追加

  7. SAKASHI YOU より:

    ゆみにゃんの節約話を聞いていると身が引き締まります!節約がんばりましょう!

  8. あめの より:

    色々と壮絶すぎて、今こんなに明るく配信されているのがすごいと思いました。

  9. みるくりぼん【ともちゃん】 より:

    過去が、すごすぎる!毎回違う服で、パーティー!今は良い意味で落ち着いたのですね。

  10. MT มะลิ より:

    結構共通しているものがあって感情が蘇りながら?拝見いたしました。後は私はエステでしょうか。一回1万円以上することもあり、でも効果がすごいわけではないのですよね。現在はジムに月7,000円ほどでほぼ毎日通い、そちらの方が体型にも健康にもいいですね。

  11. とよみん より:

    離婚の持ち家の話とマンションの話は中々のボルュームですね!!経験値高いです✨

  12. ryo naka より:

    私も結婚でお金をドブに捨てました。ただ、家も買わず、子供も作らず離婚したので、多少はマシでした。

  13. 猫テンちゃん より:

    本はkindleで購入済みで既に読み終えています。私の人生で買って後悔したものは宝くじです。買い始めて間もない頃になんと500万円が当選しました。オンラインで購入していて当選金も銀行に振り込まれたのでそれほど大金という感覚がなく、その当選金で更に宝くじを買い始めてしまいました。当然のことですが再度高額当選することはなく半分以上なくなるまで宝くじは愚か者の税金ということに気付かなかったことです。その後は宝くじなどのギャンブルは一切やらずに資産形成に励んだ結果、ゆみにゃんさんと同じくらいの金融資産+マイホーム(住宅ローン残り440万円)となりました。

  14. n s より:

    私も整体院にお金が掛かり過ぎて途中でやめたんてすが、ゆみにゃんさんと全く同じ手法でドロンしました(笑)
    あと不動産投資、私は詐欺ではなかったですが入居者さんが家賃1年くらい未納で弁護士に頼んだけど解決せず、逆に入居者さんからそんなにうるさいこと言うとお前の家(私が住んでるの家のこと)に火を点けるぞと脅されたりで苦労しました。
    私も離婚歴あるし、色んな点でゆみにゃんさんに共感持てました!

  15. ゆうたろう より:

    いつも有益な情報ありがとうございます😊
    私もゆみにゃんの動画に出会うまではモノに囲まれる生活でしたが、今では少しずつですが断捨離ができるようになりました✨今日も一年以上着ていない服を片っ端から売ってきました👍モノが無い方が豊かな気がします✨

  16. マコ班長 より:

    ゆみにゃんさんの節約術いつも参考にさせて頂いてます。
    高級車と仮想通貨で無駄遣いしましたー( ; ; )

  17. ビターコーヒー より:

    失ってから取り戻す、むしろプラスにするまでの努力がほんとすごいです

  18. 地球人 より:

    ゆみさん、こんばんは。上には上があるのですね✨✨✨私の場合は個別株の短期売買で700万損しました😭今、想えば何も解ってなかったです。日経平均株価が最高値を付けた1989年翌年の1990年〜1998年(暗黒期)まで短期売買で損切りを繰り返し、本当馬鹿でした😭最初、ある80万の株を買おうと近くの証券会社に行ったのですが、店員さんに”転換社債の方が良いと思います”と良いアドバイス(下落相場の今は株は辞めといた方がいい。今から思えば良い店員さんですね)をもらったにも関わらず、転換社債では面白くないので個別株に手を出してしまいました😭INDEXにしろ個別株にしろ、長期投資(20年以上)が基本ですね✨✨✨

  19. みっちゃん より:

    本のご出版おめでとうございます。
    今回のトップ10は濃いですね。
    乗り切り力がすごいです😉

  20. 一条キラ より:

    僕も若い時、ブランドめっちゃ買ってました😅
    ロレックスやルイビトンとか😅

  21. qwer styzxcv より:

    鍼灸院もリラクゼーションサロンも気持ち良くて癒されて金銭的にそれ程負担になってないなら悪くないと思います。

    私はオシャレな雰囲気の美容院で可愛い美容師さんに手のマッサージしてもらうと気持ち良いですし、何とも言えない優雅で贅沢な気分に浸れるので月1~2回程度通ってます。

    考え方や意見は人それぞれなのでゆみにゃんさんの意見を否定してるわけではありませんが。

  22. フルーツ大好き⭐ より:

    ゆみにゃんさんはエネルギッシュですね、パワフル😳
    行動力もすごい、人生を楽しんでる✨
    私もだめんずのせいでたくさんお金を失いました。
    ゆみにゃんさんと違って、すべて自分のだらしなさから起こったことですが。

    出版記念パーティー、とある抽選に当ってしまって、行けなくなってしまいました😭
    色んな方に会えただろうなぁ、ゆみにゃんさんにも会ってお礼を言いたかったです😢
    都合を合わせてお茶会伺います!

  23. さっちゃん♡ より:

    ゆみにゃんさん、髪の毛さらっさらですね✨私もヘナ、頑張ります!!節約&努力でどんどん素敵な女性になってますね♡

  24. 働きたくない人 より:

    頭が悪くて投資自体難しい…( ; ; )

  25. 佑子 より:

    ゆみにゃんさん、目大丈夫ですか?
    私は、緑内障なので視力回復できないのです。緑内障なん?びっくりされますが。40になったら、眼科の定期検査受けてほしいです。
    ゆみにゃんさん、人生濃いですね。
    私も、お給料使い切ってて。アホでした。
    少しでもおいてたら、貯金そこそこあったやろな思います。
    私、前の職場で、新婚の時に家買ってんバブルでこれから、お給料あがるから、大丈夫や思って買ったら、今、お給料下がって、支払いがきついねん言ってて、その時に、家は、買うもんじゃないな思いました。

    資産価値が下がる一方ですもんね。

    昔、お肌調子悪くて、個人の家でしてるところでフェイスエステしてもらいましたが、肌つるつるんやん喜んでましたが、そりゃパックや色々してるからそりゃつるんつるんになるわな今冷静に思います。高くてアホでした。今は、ゆみにゃんさん、おすすめのサンホワイトワセリン愛用してます。保湿いいですね。顔が痒かったので、初皮膚科に行きました。塗り薬を塗って治りました。

    来年、パーティー参加します。ゆみにゃんさんに会えるので、楽しみです。久しぶりの新幹線で行きます

  26. 佑子 より:

    来年じゃなく、来月です。、すみません

  27. のだりつ より:

    ゆみにゃんさんの毎日メイクに使っているコスメが気になります👀 よければまた教えてください^^

  28. yokocchi 58 より:

    自己投資はやりきりたいですよね、応援しています
    私は今年の春に離婚しましたが、幸い持ち家の名義は共同ではなく私個人でした
    そして同じ頃に区分マンションを持ちまして、こちらも幸いトラブル無く運用できています
    改めて業者の選定の重要性を感じましたので、綿密にコミュニケーションを取ります
    配信ありがとうございます

  29. N mikako より:

    ゆみにゃんの本購入して一気に読みました😊今日のお話しも聞いて、若いうちのお金の失敗があったからこそ、又ある意味若い時にしかできないお金の使い方もやりきってきているからw勉強にもなり、一念が本物になり、相当な努力もされて、その体験でお金の本まで出版され、お金の事で副業もされている今の結果がある!本当にすごいです〜✨😂 諦めず乗り越えやりきられてきた事に大大拍手です👏👏👏😭😍

  30. 竹内直利 より:

    飲み会はコロナ前はしょっちゅう行ってた。酒好きだったけど、酒は辞めました。
    ブランド品は、ユニクロ一択です。

    親知らず、怖いです。出てきてないけど。
    整骨院に通ってますが、スタッフさんがかわいいので、キャバクラより安いと思って行ってます。
    弁護士費用払ったことが無いから、参考になりました。
    サブリース!!気を付けます。私には不動産投資はムリと思いました。

    ゆみにゃんさん、逞しいですね。

  31. S A より:

    いつも楽しく為になる動画をありがとうございます!
    私も自立した生活を目指して勉強させていただいています。
    ただ、私は不動産屋ですが人を騙しませんし、真面目に努力しているので、不動産の話をされている時だけは非常に悲しいです。。

  32. レイ より:

    とーんでもない回り道をしてきましたねw

  33. ひめビック より:

    3年前に、アナハイムディズニーに
    行ったとき、成田からロサンゼルスまで
    11時間でしたがエコノミーで十分でした✨
    ちなみに、身長182cm、体重70㎏です✋

  34. 。なっかん より:

    ゆみさんの本を8/14㈰楽天ブックスて注文したところ8/19㈮に届きました。とても読みやすいです。
    ありがとう

  35. 小林淳 より:

    壮絶でしたね。私も浮き沈みが激しくてしんどかったのです。
    あと何年生きれるかわかりませんが、インデックスファンドのような人生を送りたいです。

  36. 山田太郎 より:

    大学生の時、宗教団体に勧誘され2年間で40万近く持っていかれました。本当に抜けられてよかったって思いますし、人を見極める力も身に付いたので、高い勉強代だったと今は思えるようになりました。

  37. K inadak より:

    東証上場で、topix30の選出銘柄は騙されない。
    アメリカでは、NYDOW選出銘柄は騙されない。
    中国では、ハンセン指数/レッドチップ指数選出銘柄は騙されない。

  38. ケーレス より:

    ご存知かもしれませんが鍼灸院はお医者さんの同意書があれば約7割返ってきますよ。
    今総務(福利厚生担当)で働いているので鍼灸院の療養費の申請がたまにきます。

  39. 39nobutaka より:

    終身保険

  40. エノ より:

    「🏠️いえ」
    過去の辛いお話も含めて教えてくれてありがとうございます。

    お金で後悔したこと
    ①キャバクラ
    ②飲み会
    ③少額の金貸し
    ④チームの方向性が定まらない男女混合フットサルチーム
    ⑤アパートが狭い、壁が薄い
    ⑥スーツ
    ⑦着まわし出来ない服
    ⑧土産
    ⑨ゲーム機
    ⑩体調管理しないことによる風邪薬

  41. 山田太郎 より:

    非常に共感できる内容でした👏
    私が買って後悔したもの…個別株ですね😓短期でハイリータンを狙ったことが後悔😾今は米国インデックスに切り替えてます!

  42. M より:

    結婚式あげたけど離婚しました。小さい食事会とか、家族のみの結婚式とか写真撮影くらいにしとけばよかったです。

  43. ざわさん より:

    私より壮絶な人生を送られていた方を久し振りに見つけてしまいました!
    私も節約、投資を頑張っている最中です。
    今後も応援させて頂きます!!

  44. yu手取り月収1億円目指し中 より:

    一緒にご飯行きたい😁食べたい物なんでもご馳走します。失敗談色々聴かせて欲しい

  45. Yume Misa より:

    とっても聞きたかった内容でした。これだけ損をしているのに、今4000万円も貯まっているなんてすごいです。

    私はリーマンショックの時にFXをやっていて、口座が4〜5個もあって大暴落した日に100万円くらい溶けました。あの時の血の気が引く感覚は忘れられません。

    今はインデックス投資と、少し個別株で配当金と株主優待を楽しんでいます。

    後2年で定年ですが、3000万円くらいは貯まりそうです。

    若いゆみにゃんさんがうらやましいです。
    これからもためになる動画を楽しみにしています。

  46. アン より:

    鍼灸やリラクゼーションなどは月一と決めて金額もいくらまでときちんと決めて行くのは全然良いと思いますよ☺️仕事で疲れた体を人の手で癒やして貰えるのはありがたいです♡

    いつもありがとうございます。資産形成勉強させて頂いてます!ジャスミンちゃんのファンです♡

  47. 浪速のチャラ男チャンネル より:

    ゆみにゃん先生、ジャスミン軍曹、いつもありがとうございます😊⭐️

  48. より:

    めちゃめちゃ努力されてて尊敬です😭自分だったら何も出来ず泣き寝入りです
    ゆみにゃんさんの経験が力になってますいつもありがとうございます!

  49. sd n より:

    どういうメイク??目の二重ラインが濃いのかな??

  50. あっちゃん より:

    私は過去に新車を180万で購入しましたが、幸福を感じたのは最初の1年くらいでぶつけては修理代、保険、維持費などの金額を考えると物を『所有する』大変さを知りました🏠🏠🏠😭物を買い最後手放すまでの経験を踏まえて大きい買い物に伴う費用と時間、リスクを考えるようになりました💡今は中古の軽ですが小回りがきいてぶつけないし、維持費が安い。近い将来軽も手放し健康面も考慮し歩くようにしたいです🏠ゆみにゃんさん壮絶な経験をされましたが、人生頑張れば(ゆみにゃんさんだからこそ乗り越えれた部分もありますが🤗)やり直しが出来んだという行動力に勇気づけられました😭ありがとうございます😊

  51. 綾小路剛 より:

    視力回復や不動産投資は興味が
    あるけどできないのは、今回の
    話の通り、失敗や詐欺があるので
    よく厳選しないと大損しますよね!

    私も20代の頃、会員詐欺や宝石詐欺で
    1000万近く損しました。

  52. やんやん より:

    お金使って後悔は男です。。(笑)あと、親知らずはなんも痛くなくてちゃんと生えていたのに歯医者のおすすめで抜きました!残しておけば、もし自分のほかの歯が悪くなって抜くことになった時に移植して使えるそうなので残しておけば良かったと後悔しています。なので人それぞれかと思いますが、悪さしてるなら早めの対処のほうが、年取ると癒着してきて抜くの大変らしいですね😫💦お金の話じゃなくてごめんなさい。

  53. シルディ より:

    両学長は旅行の移動費にはお金をかけろとか言ってませんでした?

  54. 大綾 より:

    ゆみにゃんさん、苦労と努力のすえの今の豊かさ、ゆみにゃんさん尊敬します😊✨

  55. 月のかけら より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    ゆみにゃんは人生に置いてのネガティブ事象をすべて処理してこれからはもっと光が差すと思います。
    いつもパワーを有難う🧚🏽‍♂️

  56. まめこじ より:

    ゆみにゃんさんこんにちは😀
    いつも動画勉強になっています。
    私も無駄にお金使ったなぁ〜と思うことが多々あります。それは周りに良く見られたいとか、自分が何だかわからないけど不安でお金を使って居たのだと思います。今ではものを買うとき使う時は一旦これ本当に必要?と冷静に考えてから使う様になりました。今迄の事は経験代だと😭😰思うようにしてます。
    ためになる動画ありがとうございます🌻🥰

  57. なんちゃってポテくまくん より:

    お疲れ様です😊👋
    言葉にするには難しいですけどゆみにゃんさん凄い人ですね尊敬します😄
    今回の内容も勉強になりました、ありがとうございました🙇

  58. s n より:

    将来の家(戸建て、マンション)は購入か賃貸どっち派ですか?

  59. sdaさだ より:

    自分も若い時は欲に目がくらんで騙されましたね。高い代償でしたが勉強になりました。昔は派手なこともやって危ない橋を渡ってましたが、何とか大丈夫でした。自分の判断ミスが命取りになりますよね。

  60. さとうあまい より:

    後悔したランキングって、たいした事ない記事が多いんですが、金額大きいですね。
    見入ってしまいました。確かに、そこから4千万よく貯めたものです。凄いですね。

  61. こうへい より:

    ミニマリストになる前、好きな車の為に無理にローンを組んでしまったのが後悔してます。

タイトルとURLをコピーしました