【10月前半ポイ活ニュース】V・Tポイント統合について/改定されたクレジットカード2種とこれから改定されるカード4種/au関連3つの改悪まとめ/最近の値上げまとめ/花王・Amazonキャンペーンまとめ

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. ベンゼン環 より:

    この不景気に三井住友は対象店舗を拡大してきたので、自分的には今後に期待してます。

  2. ゆっくりライムちゃんねる より:

    三井住友、ページによってはファミリーマートのアイコンが消されてたり、キャンペーン対象外等色々と気になるところではありますよね🤔🤔

  3. まっちゃん より:

    マクドナルド、ソフトツイストが100円→120円この値上げは痛いが、3個購入でスタンプ1個(350円以上購入)もらえなかったのが、もらえるようになってうれしい。ちなみにスタンプ20個でビックマックセットがもらえます。

  4. Köh Yam より:

    12月からはauPayチャージにセゾンゴールドアメックス使ったらポイント付くんでしょうかね🤔

  5. より:

    TSUTAYAで作ったTポイントカードはもう使うことはないだろうと思って2ヶ月前に解約しちゃいました。Vとくっつくとは、まだやる気があったんですね。

  6. T Y より:

    三井住友カードが常時1%還元になれば、間違いなくメインカードなんだけどなぁ…🧐

  7. なつここ より:

    auペイマで買い物することはもう二度とないだろう

  8. 江田鳥 より:

    花王はもうお腹いっぱいです。
    アタックもビオレuもマジックリンもハイターもクリアクリーン無くなりません。
    家中が花王で、花王信者のようで、まんまと洗脳させられました。

  9. 方一 より:

    三井住友ゴールドとエポスゴールドのアンケートですけど、エポスはJQカードに限定して聞いてるので、そりゃ勝てないよ、と思いました。

  10. J2❨ジェイツゥ❩Channel より:

    10月15日から始まるポイントアップキャンペーンに向けてまた Kindle 100%還元本を買いたいとは思いますが、前回は数がかなり少なかったですね。 今回も Kindle 100%還元本だけで1万円超えるのは厳しいかもしれませんね

  11. たくまつ より:

    三井住友ゴールドNL100万円達成したけど計算めんどくさくなって、プラチナプリファードメインにしちゃいました。
    喫煙者でカフェ通い&コンビニメイン利用なので家族ポイントも5名追加したんで年会費以上の獲得しちゃえばいいやって思ったがどうなるのかな…

  12. 大阪京都 より:

    ahamo通信料を何も知らずにPayPayカード払いにしたところでした💦

  13. サスケ3 より:

    いつもいつも有益な情報提供ありがとうございます。
    あおぞら銀行は、今までノーマークでした。
    あおぞら銀行は、投資信託口座開設と普通預金残高20万円以上で3,000円がもらえ、さらに10万円以上の投資信託を購入すれば1,000円もらえ、さらに電子交付サービス(紙ではなく電子)を申し込む500円がもらえるキャンペーンも合わせて実施しているので利用する方向で考えています。

  14. エルドラド より:

    じぶん銀行の積立投資は手数料1%儲かるから1000円で5P と思えば続きそう。

  15. T Ok より:

    先日、くら寿司に行きました。
    220円のものが165円に値下げされたとなっていますが、110円だったものが115円ではなく165円になっている品目が結構ありました。

  16. クロクロ より:

    あおぞら銀行のデビットカードの方が、現金還元なのでこっちの方がいいですね。

  17. 山田太郎 より:

    三井NLのノーマルカードも、5%還元拡大したのは驚きだわ
    しかし、このカード月に3000円くらいしか使わないんだよね、ポイント150Pくらい

  18. ユナ・サボテン より:

    auもpaypayも、自社の支払いを自社カードで払うのを、やめてほしいって事かな?
    他の支払いに使って~って言ってるのかな😆

    ポンタ会員数が多いのが、私的には意外でした!
    楽天やdポイントは歴史も長いし、ブランド名が付いてるので分かりやすいと思います。
    ポンタは、ポイントに疎い人はあまり知らなくて、上級者向けのイメージです。
    でも、会員数は結構多いし、ここ数年で延びてきた感じなのかなぁ?

  19. かずみ より:

    メガネがキラーンと光っているような考察の動画ですね👓✨勉強になります。
    色々知っていかないと、生きるのが大変……。
    ラビたん🐱、鳴いても良いと思いますが、アカンですか❓

  20. 伏寿 より:

    最後の猫ちゃんが何をしでかしたのか気になりました!

  21. 緑茶 より:

    NLで 1000円以上 買います!
    猫NG ラビちゃん 来た~♡

  22. S A より:

    内容の濃いお得情報ありがとうございました! スクリーンショット撮らせていただきました(^^)
    最後のNGシーン、可愛いくておもしろかったです。

  23. YUU OKM TV より:

    鬼連休!

  24. きょうかチャンネル♦︎節約家 より:

    あおぞら銀行は金庫(生活防衛費を0.2増量)と思っていたけど、突然頭角を現してきましたね。

  25. c u より:

    ナフコに行ってみましたか😊
    後ろのイスにあるみじん切りチョッパーみたいな形のは何かな?

  26. Ken Ohthon より:

    TVポイントと呼ぶのだろうか

  27. sige3 より:

    毎回、お疲れ様です☕️
    あまりの衝撃過ぎる一週間に🐈ちゃんもネャ〜って鳴いてましたね🐈可愛かった😊

  28. あきえもん より:

    「今日の猫NG」コーナー。。好きすぎる❤

  29. Kakaroturi より:

    いつもお世話になっております。
    私はソフトバンクまとめて支払いから10万抜いて公共料金税金等を支払いしていたのですが、12月から付かなくなるんですか・・・決済方法paypayカード引き落とし止めてdocomoゴールド等(1パー付与のカード)に変更したら問題無しと言う事でOKなんでしょうか?これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  30. nogm より:

    auPAYマーケットの auPAY残高支払い に制限のようなものができたとか話がありましたが
    どうなんでしょう

  31. miyu mari より:

    ドトールでの支払どうされてますか?キャンペーン有る度にそこの支払してきたので中々ドトールバリューカードチャージ額減らないしチャージすらもあんまりしなくなりシルバーのまま。でも5%ならバリューカード使っていってゴールドや、プラチナに上がる方が%率上がるしなぁと思うし…。
    コロナ迄は自力でプラチナだったので考えてしまいます。

  32. サンタクローズ0 より:

    冗談抜きでaupayマーケットで今後買い物する人いるの?ポイント1.5倍つけてようやく安くなったか?ってレベルなのに、それすら貰える額減るなら使う必要なし

タイトルとURLをコピーしました