Olive(オリーブ)の定額自動送金「無制限」から「1件」へ大改悪!原因はポイ活か…?他行からの振り込みで大量のポイントが貰える3つの銀行の口座開設キャンペーンを紹介

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. ベンゼン環 より:

    改悪早すぎるし、無制限→1回はやばすぎる

  2. Köh Yam より:

    ポイ活民のしゃぶりつくしは影響度大ですね。笑

  3. Taka より:

    草。もう存在価値は毎月200pくらいっすね

  4. snidel より:

    それよりもファミペイが😭w

  5. ひゃむ猫 より:

    当たり前体操

  6. コウジ より:

    もはやオリーブに魅力は無いな。

  7. 野呂周平 より:

    不思議なことに
    U銀行からイオン銀行に送金すると翌営業日だけど不思議なことに即時に送金された

  8. プウラム より:

    もう改悪かw

  9. Rudi より:

    今月Oliveのアカウント作るつもりでしたが辞めました😂
    ポイントサイトで美味しい案件が出るまで放置です😅

  10. Time-Lapse-Time より:

    |˙꒳​˙)糞改悪やんけ…

  11. Youhei Aoki より:

    ファミペイがー😂😂

  12. 山下由美子 より:

    銀行口座開設してお得にポイントもらってきました…最後の方でお話しされてましたが管理大変ですよね…。改めて見直ししたりする事あります…o(^_-)Oでもポイ活楽しいです
    心鷲づかみ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )されてるかも…ラビちゃんの手のひら&肉球可愛いです

  13. かりな 投資垢 より:

    ファミマ5と0のつく日がついに5月から楽天ギフトカード対象外だそうです。毎日2倍も4月で終了。
    4月中に来年の納税分を買いだめしないと……そんなにお金ない😭

  14. よっしー より:

    他行宛含め無制限はいくらなんでもやりすぎぃ!
    自行の総預金額が増えるならまだしも減っていくのに!
    岡田真澄さんがCMやってた頃、新生銀行の口座持ってたなぁ(振込無料に釣られて)

  15. ボッチの節約&ポイ活話 より:

    住信各支店の定額自動振込、auじぶんの振込回数とかが無駄にならなかったと考えることにしよう。それにしてもアホな銀行だ(頭いい人がやってるはずなのに)。しかし銀行開設し過ぎて親族に迷惑かけそうな行動している私もアホかもしれない。

  16. J2❨ジェイツゥ❩Channel より:

    無制限から1件に改悪ですか… おっしゃっていた通りやばいぐらいの数が来たんでしょうかね(笑) やはり、少しでもお得に使おうと無制限ならということでこういう結果になってしまったんですかね

  17. 森ちゃん より:

    定額自動送金の件は、酷すぎる改悪です。
    Oliveの一番の『売り』では無かったのではないでしょうか、、、
    1日に設定できる件数が1件であることを期待します。

  18. ほわいとるーさー より:

    いやー、これはひどいは、ホンマあり得ないはオリーブ。さすがに改悪が早すぎや、舐め過ぎ。

  19. 珈琲樹居來 より:

    いつも参考にさせていただいてます。条件が合わなくてオリーブは設定出来ませんでしたが昔友人から聞いた、非常にマニアックな人気のあるBL作家さんの初めてのサイン会、漫画を普段扱わない東京駅近くのハイソな書店でやったら整理券を何枚もゲットするファンが続出、手に入れられなかった人たちからキツいクレームが入ったというのをなぜか思い出しました笑 そういうのに慣れてるコミック専門店★らのあなとかなら絶対に整理券を複数枚渡したりしないのに、と友人は妙に感心してました。無関係なハナシすみません🙉

  20. たっしーちゃんねる より:

    今日の一言 
    いや草

  21. ichi maya より:

    Oliveですが、月額料金での利用はやめといて、もう5%付く店と、三井住友カードにもエポスゴールドに似た
    3店舗まで+0.5%出来る店(エポスゴールドより全然少ない・・・)での利用だけにします。
    ・47から始まる表番号では、月額料金の利用は料金が確定した時にデビットモードにしているとデビットで
    引き落とされる恐れがある
    ・49から始まる裏番号は、dアニメストアに登録しようとしたら出来なかった。他サイトでも出来ない可能性
    定額自動送金の件は、正直そんなに衝撃的ではなかったかな、住信SBIネット銀行の5回無料で事足りてるし

  22. 謎の女子 より:

    1:53
    笑ったw
    こういうキャンペーンとか企画する人は今回
    “もれなく”、”無制限”とか使うのは止めたほうがいい事を学んだでしょう~

    銀行の自動送金でポイント取得はG.W.とかの連休で送金失敗とかならないように
    年間通して放置するにはどうするか考えるのが楽しい笑

  23. complex_333 より:

    10:05 楽天銀行の場合、第一生命支店もエントリーすれば併用可能なので150円*2になりますね!

  24. yoshiki san より:

    振込の負担がヤバイ。相手に払う通行料にサーバーの負荷。

  25. S A より:

    こんばんは(^^) 今日も動画をありがとうございました!
    楽天銀行開設して2~3年たつのに、今回初めて銀行プログラムエントリーしたかも。おにまるさんの動画が唯一のお得活動なので。たくさん詰まって速かったり、疲れていると、動画見ていてもスルーしていることもあるので。今まで損してた。ラビくんの寝顔かわいい💕

  26. regenvogenify より:

    無制限は最初から無理があったよね…

  27. yoshiki san より:

    最近、銀行って24時間オンラインで銀行同士繋がってない?
    口座引落も深夜に入りますし、auじぶん銀行から自分のpaypay銀行に15時過ぎてるのに振り込んだら、直ぐ反映されました。
    その内、土日の口座引落もやってくれないかな?
    日数ずれるとカレンダー管理が面倒だから。

  28. まっちゃん より:

    定額自動送金、設定した時点である程度先日付分の入金、出金予定データを作成するから
    ディスク容量が足りなくなったんではないだろうか、
    足りなくなったら、有料でディスクを増設するから、お金がかかったんじゃないかな。

  29. かりな 投資垢 より:

    Tネオバンク昔作って放置してます。決済サービス1件20円だからクレカ引落にしてメインバンクに……と思ったけどATM手数料が、出金どころか入金まで110円に変更!
    ランクに応じて無料回数があるというけどランク気にして入金してられない。残高管理が大変。
    楽天銀行の3万以上無料を見習ってほしい……何も気にせず手数料無料で使えるからいつまでも楽天銀行がメインバンクです。

  30. 佐々木リサ より:

    前にコメントしましたが、自分も何個銀行を持っていますしたが、おにまるさんのゆうとおり管理が大変なで、去年11月から今年の秋までに銀行を地元のもみじ銀行だけにします。理由は管理が大変なのと結局は給料も入り、デビットカードとしても良く理由する地元のもみじ銀行がいいと思いました。

  31. 匿名 より:

    ポイントインカムの ポイントハンターを受け取るのも忘れずに
    TNEOBANKを作るなら住信SBIネット銀行の他の支店も作っといた方が

  32. yoshiki san より:

    3:30 やっぱり、オリーブは(三井住友カードからの乗換候補だから比較対象だよね?)の新規発行でしたら、6000円以上出してくるのを待つのが良いですか?

  33. 小 仏 城 山 より:

    そのうちポイント付与も無くなりますよ。かつてクレジットカードからEdyへチャージして、その請求額を請求書払いにしてコンビニの収納代行を使いEdyで支払う、無限ループが可能な時代がありました。

  34. yoshiki san より:

    Tネオバンク他の人が紹介してたので、昨日作りました。
    3月末まで期限が無いので、郵送では間に合いません。
    必ずスマホで本人確認して即日開設させてください。

  35. momo1565 より:

    ちなみに今まで設定した分は無料でやってくれるのかな…。
    あとで明細チェックしなきゃ()

  36. Legend H より:

    おにまるBKで💰出し入れしよう🤭

  37. おいぬ より:

    ポイ活民のポイ活根性凄まじいw

  38. 太郎スレイヤー より:

    三井住友銀行はポイ活民の動きくらい想定した上で無制限に他行振込回数を無料にしてたと思っていましたが、
    この程度のことすらやっていなかったことに驚きましたよ

  39. ユナ・サボテン より:

    今後、各社キャンペーン等を行う時は、ポイ活民の動向を注視することでしょう。
    各インフルエンサーに担当が付いて、発信をチェックするかも😁

  40. よよよ より:

    詐欺感あるけど定額自動は住信あるから別に
    3万振込返金コンボできれば十分

  41. 山田太郎 より:

    ポイント乞食が、振り込み設定惨い数登録したんでしょう
    しょうがないわ
    個人的には、ファミペイ楽天POSA終了が痛い

  42. バットマンリターンズ より:

    オワタ😂

  43. masa より:

    まぁ、、仕方ないですよね😂

  44. yoshiki san より:

    聞きましたか?
    遂に、「POSAカードを5と0の付く日にファミペイ払いで購入するとお得♪」が来月で終了らしいです。

  45. msat0 より:

    東京スター銀行はまだ無制限?

  46. かずみ より:

    そりゃ、しゃぶりますよね、骨の髄まで。
    (無制限の意味が最初よくわからなかったんですが、やっぱり無制限は無制限でしたか)
    TNEO BANK申し込みました✨
    以前からいいなーと思ってたので。
    ラビたん🐱ニャンコのノビ、大好きです😍全身で伸びるのも、片腕だけ伸ばすのも✨

  47. 22 tom より:

    Tneobankの被振込のポイント:定額自動入金および銀行送金アプリ「Money Tap」からのご入金は対象外です。って公式にあるけどOlive定額自動送金はok?

  48. awafuki awafuki より:

    SBI新生銀行は初めて知りました。定期預金の金利も良いので開設しようかな。

  49. i10475 より:

    Oliveにしろ、ファミペイにしろここへ来ての改悪に意気消沈してます

  50. 副店長代理 より:

    T NEO BANKで毎月400Pを獲得しています。
    この動画を観て楽天銀行に一瞬心を奪われましたが、思い留まりました。
    4月以降にキャンペーンが打ち出されてからでもいいのでは?と思ったものの、やはり銀行口座を複数持っていると管理が大変です。

  51. コスモポリス より:

    ルールの範囲内なら何してもokてのは違うと思うよ。そもそも、okなら自動送金の内容変更してないし

    配信者さんは相変わらずずれてますね(ポイ活民的には正常な思考かもしれないけどw)

  52. Nekoboh より:

    前もコメントさせてもらいましたが「Oliveの良いところはカード券面だけ」(定期)
    どうせauみたいに改悪続きになる

  53. まさき より:

    イイニャンコタンですね

  54. こそこそ より:

    楽天銀行の被振込で50円(5回)+100円というのはどのキャンペーンのことですか?知らなかったです。毎月エントリーして760ポイントもらえるものですか?

  55. Ohtani-san named Classic MVP より:

    無制限て餌をぶら下げて口座開設させといて始まってみたらすぐ月一回に制限するってさ、ちょっとした詐欺じゃねえの?w
    しっかし、三井住友さんの傲慢とおごりで作った!?Oliveだけど無制限の利用がどれほどになるかって想像できなかったのかな?
    三井住友さんだからその辺は十分計算してやってるんだろう、と思ってましたが過大評価だったようですねw
    傲慢とおごりに加えてバカなの?を加えておきますw
    では

  56. 俺の宙23 より:

    えぇー かなりの衝撃…

    まあ 上限が無いのは神だと思いましたが、月1になるなんて
    分かってやってたんじゃ無いんかい👋

    ポイ活民を舐め過ぎですなw

    自動入金以外はほぼメリット無しに感じる ますます 作ろうか悩みます

  57. ゆう より:

    ぽい活する予定なかったですが変更はやっ! また魅力がさがりましたね。

  58. mi より:

    証券も含めネット口座は遺族が探し出すのは大変ですよ・・・
    まだ銀行キャッシュカードや証券振込専用カードがあればまだしもそれすらない各種スマホ口座も増えていますからね
    分け合って司法書士さんとその点話し合ったことがありますが口座を止めれない場合に個人しか知らない内容特にアマゾン会員費とかヤフーとか亡くなった後も永久的に会員費をとられている人も多いらしいです
    私は家族がいるんで一応リストにまとめてありますが、解約しないといけない使っている銀行証券だけで20社とかほんと死んだら迷惑掛けますね笑
    ボケたら終わりだし独身の人達に分は最終だれが後をみてくれるんだろうか・・・金があっても使った方がよいですよ笑

  59. Tom Sat より:

    月1回は発表したばっかではいきなり渋すぎますね~🥺 開設悩みます…( -。-) =3

  60. とかち より:

    手動での振込も早いうちに改悪あれば、SMBCポイントパックのままにしておいた方がpaypay銀行振込何度でも無料+コンビニATM3回まで無料でOliveより条件が良かったなんてオチもありそう…

  61. 2000yutube より:

    確定申告所得税の納付のAmazonペイが可能になった様ですが、30万円以下になってます。
    30万超でも複数回利用での納付はOkですか? ポイ活民には関心事項です。出来ればお得なんですが。

  62. miracle mint より:

    これだからポイントと助成金は信用できませんw

  63. complex_333 より:

    「再開時、定額自動送金の新規申込は1件まで」を三井住友銀行に電話で確認したので共有します。
    これはあくまで暫定的な措置で「新規申込は1日1件まで」とのことでした(安定してきたら?元に戻すようなことも言ってました)。

  64. 俺の宙23 より:

    新生銀行→tネオバンク
    tネオバンク→新生銀行
    は、カウントされますか?

タイトルとURLをコピーしました