【メルカードを作るべき理由】メルカードのポイントは利用ごと?それとも月の利用合計金額に付く?その他にも意外と知られていないメルカードの基本スペック、そして最大のメリットを解説。

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイントサイト・お小遣いアプリ
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. むむ より:

    いまさらOliveゴールド作りました✌️

  2. kara bow より:

    8日のキャンペーンはガソリンスタンドも対象のように見えますが、狙って使うとほぼ対象外になりますのでご注意ください。

  3. 山田太郎 より:

    メルカード作ると、メルペイクーポンが来なくなるってのは事実なんでしょか

  4. s34040111t2000 より:

    メルカード メルカリ内の利用でないと高還元をとれないので、メルカリで売買しない方には向かないと思います。
    還元率も3.1%くらいで頭うちして、半年で20万くらいは決済しないとそこから上がらないかんじです。私は毎月2万程度利用して ▷ 3.3%還元になっています。
    8のつく日の300Pだけは何処で決済しても満額とれるので、IDEAに全額いれるか or ポイントで金額調整できるウェルシアローソンファミマ等で利用して参加しています。

  5. 南川一成ヤマサン より:

    そうですね。
    メルカードの最大のメリットは、即時通知です。
    不正利用に嫌気がさして、クレジットカードを全て解約し、デビットカードばかり作成していました。
    そこでメルカードに出会って、作って、大正解でした。

  6. S A より:

    こんばんは(^^) メルカードですが、メルカリでお買い物する時に4000ポイントと何度も表示されるので1か月位前に作ってしまいました。私もおにまるさんと同じ還元率でした。後払いに設定すると還元があると今知りました。よくわからないで作ってしまったので。あとビットコインをお金にかえると申告の際に手間が増えそうでいやなので貰っていません。うっかり株主優待の仮想通貨を出金してしまって申告が必要と知ったので。マネパも75円だけプラスになってしまって、年末までに75円が0になればいいけど…ラビくん、ぶるるんと可愛いですね😊

  7. 湯川専務 より:

    毎月8日だけ3750円分MIXIMにチャージしようかなとも思ったけど
    書いてないけど多分MIXIMも還元対象外の「など」に含まれるのでしょうね

  8. さくさく より:

    メルカードいいですよね!!ぼくもやっと作る気になりました!
    頑張ってください、代表取締役!

  9. goskel より:

    メルカードですが家族で自分だけメルカードを作ったんですがメルカードを作ってない家族には配られるクーポンがメルカードを作った自分だけ配布されないことが多数起きてます。会社に問い合わせましたがクーポン配布ルールは明かせないとのことでメルカードを作るとクーポン配布が減る可能性があるのでお気をつけ下さい。

  10. ポインコ より:

    メルカードの毎月恒例8日の+8%還元キャンペーンでは、今月からはANAPayチャージします。
    ANAPayチャージは今のところポイント付与対象です。
    あと、私は何度かメルカードからJCBプレモカードにチャージしましたが、これらもポイント付与対象です。

  11. K A より:

    わたしも8%還元に惹かれてつくろうかと思いましたがクーポンが来なくなるという噂を聞いて作るのをやめました。クーポンかカードの還元か悩ましいですよね😅

  12. しゅったんの日常[公式] より:

    え?
    お問い合わせした時に

    女性
    お電話ありがとうございますメルペイカスタマーサービスセンターです。

    鬼丸
    あなたのことが大好きです。

    女性
    はい

    鬼丸
    ラブホ行きましょ

    女性
    はい

    定額払い
    してくれると
    どこまでも着いてきます。

    まず鬼丸さんは、アコムとアイフルとプロミスと武富士とレイク契約してね。

    鬼丸
    はい、分かりました。🐬

    そう言うやり取りしたろうな🐬

  13. ピロり より:

    今メルカード作りました!
    昔鬼丸さんの動画でメルカリSHOPの定額払いをしたからなのか、すぐ審査通りましたね❤

  14. ボブわーちゃん より:

    ビットコインはlineで紹介されたとき実施あいました。586円になりました。ありがとうございました。

  15. まっちゃん より:

    メルカードつくりました!!!

  16. よっしー より:

    メルカードの不正利用検知がキツすぎるのか結構簡単に利用制限かかります。
    Pixel7a買っただけで1日間利用制限かかっちゃいました。
    (8日キャンペーン、利用明細からじゃ判断つかないからかアマギフ購入で還元貰えてます🤫)

  17. Legend H より:

    ぽちっとな👍
    今回はスルー😞

  18. サクママ より:

    TポイントとVポイントが統合するにあたって、ウエル活できなくなる可能性とかってあると思いますか?おにまるさん、いつも読みが鋭いので…😍統合すると便利になるだけだと良いのですが。どう思われますか🥺❓

  19. 山下由美子 より:

    メルカードの審査一瞬でしたね。めちゃくちゃ早い…メルペイそうポイント還元ないのが支払いの時の優先順位下げてた…この機会に作っておこう思います毎月8日の8%還元知らなかったです。。。コールセンターのお姉さん見てるかもしれませんね。。。ラビちゃんのお耳さわったりして今日も仲良しですねそして今日も膝の上(*^▽^*)

  20. 。。。しげちゃん より:

    クーポンこなくなるなら、様子見ようかなぁ
    待ってれば、ポイントサイト値段上がるかもしれないしぃ
    ビットコインの招待コードは使わせてもらいました。ありがとう

  21. 俺の宙23 より:

    8日にコード決済2%還元クーポンを使ったら10パーセントになりますか?
    それとも2%のみ?

  22. 俺の宙23 より:

    この動画には関係ないのですが、ミニストップに楽天ギフトカードが山盛り売っていました
    レジに持って行ったら店員さんに最近 やたら楽天ギフトカード買っていく人が多くて大量に発注したんですが何かあるんですか?と話しかけられましたw

  23. おにまるちゃんねる より:

    メルカードを作るとクーポンが来なくなるという話があります。そうだと仮定してちょっと比較してみましょう。

    ⚫︎クーポン
    還元率:2〜20%
    付与上限:100pt程度
    頻度:多めに見積もって月2
    つまり平均200pt得

    ⚫︎メルカード
    ポイントサイト経由で最大11500pt
    あと払い利用でこの先ずっと+1%
    毎月8のつく日は8%還元の上限300pt

    この条件だとやはり今メルカードを作った方がいいと思います🤔

  24. 副店長代理 より:

    メルカリを利用しないので、1%還元、、、。

    今月はd払いが15%還元。誕生日月なので。
    しかも、dカード以外のクレジットカードからの支払いでも特典対象!
    支払いが完了すると即15%分のポイント付与。
    dカードプリペイドからの支払いにしているので、0.5%分も加算されるはず。
    付与された15%分のdポイントは、THEO+docomoに追加する予定。
    実質、0円で資産運用できます。
    これは、オイシイ!

  25. あいちの強化 せどらー初心者 より:

    メルカードは18〜22歳を狙っている気がします😢
    私はリリースしてすぐ作りました。

  26. デシモ より:

    口座引き落としにしないで売上貯まったりチャージする余裕がでたら、引落よりも先にちょこちょこ、支払いしています。でも、先に支払い済ませても、ポイントが付くのかつかないのか、よくわからなくて、問い合わせしても、AIの回答なのか、はっきりしなかったんです。カードあればOKなら、平気そうです。よかったー!!!

  27. すじぼね より:

    メルカリヘビーユーザーな僕には全くと言っていい程にクーポンが来ないので、迷わずにメルカード申し込みしました;;

  28. きょんこオク下 より:

    メルカリはdポイントも貯まりますが、dポイントクラブのランク特典についておにまるさんに確認したいです。

    ローソンでの①0時〜15時59分or②16時〜23時59分
    の時間帯で、200円ごとの買い物をする場合の還元を考えたいんですよ。

    3・4つ星なら①は2P、②は4 Pと、きっちりと端数がないですが、2つ星だと①は1 P(1.5倍だけど1倍と変わらない計算になってしまう)、②は3Pとなりますよね?

    要は○.5倍だと場合によっては、なんの得にもならない場合が生まれちゃいますよね…

  29. 千頭孝志 より:

    メルカードのポイントは、それこそ後払いの精算時に使えるので、「有効期限が迫ってきた〜」と焦ることには、まずならないと思います。

    ポイントが付与されるのは毎月の精算完了後なので、そこでもらったポイントを翌月の精算時に使うことイメージですね。

  30. アーカード より:

    皆さんのコメント役に立ちますね~♪
    an pay・ガソリン・クーポン等の使い方や体験談
    感謝なり~

  31. かずみ より:

    速攻で審査通過おめでとう御座います✨
    ということは、後払いも審査通過…なんでしょうか。
    メルカードはじわっと気になってました。でもきっと、ファミペイにもチャージできないですよね🥲
    ラビたん🐱スコ耳、やっぱりやりますよね〜🤣で、むっちゃ怒られる。

  32. はせけん.ちゃんねる より:

    ついにおにまるさんもメタルカード作るのかと思った😅

  33. ソロ巡礼者 より:

    メルカード、作ってくれる人少なくて、その対策?としてめっちゃ審査緩くしてる説

  34. たなかずの倉庫 / Tanakazu Warehouse より:

    メルカードが出た時に作ったけど、学生とかのクレカに詳しくない人なら不正利用もすぐにわかるし、おすすめだなと思いました☺️
    私のような学生には8日に欲しいものを溜めて買います😏😏

  35. たなかずの倉庫 / Tanakazu Warehouse より:

    正直3パーセントを超えてから還元率が頭打ちになりました…
    2.4パーセントから今は3.3パーセントまで上げました(メルカリ内5万円程度,メルカリ外10万円程度)

  36. はるか より:

    招待コード使わせて頂きました🎉ありがとうございます😊

  37. saki pi より:

    メルカリのビットコインのキャンペーン、おにまるさんの招待コード入力して参加しました!
    簡単に586円ゲットしました。ありがとうございます✨

  38. M より:

    書留でなく普通郵便で届いたのはメルカ-ドだけ。

  39. Cele より:

    裏技的なやり方ですが、スルガ銀行から1000円ずつメルペイにチャージ、それをメルカードの支払いに充てると、年会費無料の毎月10万円まで1.5パーの最強カードが作れますよ!

タイトルとURLをコピーしました