Amazon最大25%還元キャンペーンの手順解説/【楽天ペイ改悪】1%還元対象外店舗がかなり追加された/LINE証券終了…保有ポジションの売却•移管はまだ待った方がいいかも/飲食系キャンペーン情報

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイントタウン
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. タイロン=ユピテル より:

    ビッコレ、よくアプリ広告で見かけるんですよね…

  2. 匿名 より:

    郵便局も前からっぽいTwitter見てたらポイント付いて無い

  3. J2❨ジェイツゥ❩Channel より:

    LINE 証券、「株式等、および投信信託の他証券会社への移管(出庫)手続き手数料につきましても無料化予定です」となっているみたいだけど、いつから 無料化になるのかは未定みたいですよね

  4. sacchinmiki より:

    郵便局は、かなり前からですね
    でも、チャージ時の還元があるので、他のQRコードよりお得だなと言う認識で使ってます!
    今ならトヨタウォレットかな。

  5. オフサイド より:

    今月の25日はja-ssで楽天ペイを使おうと思っていたのに😭先月の10%還元から落差ありすぎやろ・・・。

  6. Legend H より:

    👍

  7. Ё щы より:

    先日、LINE証券の株をすべて売って、お預け金だけある状態ですが、これも野村證券移管ということですよね?

  8. よっしー より:

    LINE証券は事あるごとにお金をくれる謎の証券会社でした😌

  9. オサオサ より:

    近くのセリアはキャッシュレス専用のセルフレジが出来ましたがクレカとFeliCaタッチだけです。でも現金以外で支払えるようになったので利用するようになりました。

  10. s34040111t2000 より:

    郵便局はマジカルクラブがずっと3ぱーだったので、フリマ素材の仕入れによく使ってましたけど、今はないのでフリマでフリマ素材を仕入れてますね限定P消化すればタダみたいなもんなんで

  11. かりな 投資垢 より:

    楽天カードのポイント支払いずっと忘れて参加できなかったので動画にしてくれてありがとうございます‼️ウッカリ全額ポイント払いにする所でした‼️これは1円だけ残してポイント支払いでも大丈夫なのでしょうか?それとも100円とか200円の方がいいのでしょうか……。

  12. 山田太郎 より:

    この数日で、コンビニ3社から無料クーポン来てた
    ケチなセブンイレブンまでも

    ドンキの3日、1000円購入で300Pキャンペーン来てました

  13. 山下由美子 より:

    楽天 payの改悪…楽天 payはキャンペーンの時ぐらいしか使ってなかったけれど、知らない間にお店が1%の対象外になってたら悲しすぎますよね…LINE証券口座もってませんが。この情報から思いだしたあまり関係ないですが…。たまったLINEポイント使い道ないので pay payに交換しておきました現金にはしてませんがYahooの買い物で使います…ラビちゃん箱の中に入って…こういう所好きなのかな。。。

  14. masako H より:

    LINE証券、少し持ってます。野村證券でなく、楽天証券への移管は可能なんでしょうか?

  15. climax より:

    楽天ペイは、楽天カードから楽天キャッシュへチャージして使ってる人が
    ポイント対象外だと痛いですが
    楽天ギフトカードルートで決済してる人は、最低のセブンイレブンルートでも
    PayPayよりはポイント付きます。
    ダイソーに関しては、ローソン100内にあるダイソーとかセブンイレブンの
    ダイソーコーナーなら楽天ポイント付きますが、、、、
    コンビニなのでナンバーレスタッチ決済のほうがいいかな。

  16. F特 より:

    JR東日本の駅ビルやエキナカの店舗だけだったのが(6:37)、
    今回、JRの商業施設以外の店舗も追加されて、もはや把握困難ですね💧(6:45)

    もう普段使いはモバイルSuicaにしてますね

    各種楽天ギフトのチャージルートは、月上限低いので楽天証券で使い切れてしまいますし。

  17. にっちもさっちも より:

    楽天カード発行後、はじめての支払いになるのですが、SPU適用外になるとは知らず通常ポイント全部充当してしまいました😢
    あとから修正できますかね?

  18. S A より:

    こんばんは(^^) Amazon25%還元キャンペーンのエントリーボタンありませんでした😢
    私も午後にLINE証券の口座を野村証券に移管するというニュースを見て驚いていました。8月頃に無料でSBI 証券に移管できるなら、野村のLINE証券ではなくて、SBI 証券に移管したい…
    さくらんぼ🍒に鼻を近づけるラビくん、かわいい🐱今日もありがとうございました(^^)

  19. やまよし より:

    Amazonのキャンペーン、別に買っちゃいました。

  20. かずみ より:

    楽天ペイ、残念ですね。楽天ポイントクラブアプリを開けても最近1p出てきませんし、全体として目立たないところでしっかり締めて来てる感じ…。
    Amazonの25%、対象でした🫢
    だとしたらメルカード作ろうかな(かなり考えてました・笑)間に合いますよね。
    ラビたん🐱やっぱり正面からみると可愛さ炸裂〜✨

  21. ichi maya より:

    こんばんは。ファミペイのクーポンに、「ノーベルMEGA男梅大粒30g」の無料クーポンがありました。
    ローソンでまたおにぎり300円以上でお茶です。
    JA-SS、先月10%キャンペーンしておいて今月から対象外になるのは草。コスモ石油に戻ります。
    ANA pay、エポスカードのポイントアップにANAを指定で3倍は対象外のような気がします。
    ANA payは「ANAだけどANAじゃない」大人の事情があるからです。
    ANA本体が運営ではなく、グループ会社の別事業だからです。
    JR京都駅が在来線は西日本管轄ですが新幹線は東海の管轄なのも大人の事情
    鬼滅の刃のゲームが当初はSwitchで発売出来なかったのは版権を持つアニプレックスがソニー傘下の会社
    だからというのも大人の事情と世の中には色んな大人の事情があるのです。

  22. 。しゃちっこ より:

    丸亀製麺のイベント、7月1日は土曜日ですし混みますね。
    丸亀製麺釜揚げうどんが半額日まで対象なので7月1日は、丸亀製麺で夕食確定です。

  23. しゅったんの日常[公式] より:

    うちの函館は、田舎だから対象外店舗ほぼないだよね🐬

  24. ナーエー より:

    初めまして。初めてコメントします。
    ビッコレのビットコインなのですが、一週間以内に換金しないと、消えてなくなると、書いてるサイトがあったのですが、本当なんですか?😅

  25. mi より:

    アマゾン500円欲しさに見合う欲しい商品がない笑
    マネパやろうかな~おにまるリンク使って、、腰が重い・・・

  26. 矢風太郎 より:

    やっとファミ ペイバーチャルカードが Apple Pay で利用できるようになりました。 なーんと長かったですね?

タイトルとURLをコピーしました