ファミペイバーチャルカードからのチャージで8月からほぼ全ての電子マネー・プリペイドカードにポイントが付かなくなります…

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイントサイト・お小遣いアプリ
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. 長﨑らいむ より:

    最近、改悪祭りが激しいですね。鬼丸さんは改悪しちゃーダメよwww

  2. ミースケCat より:

    ドル円6月の最高値で約定しましたなあ😔下落基調です。踏みとどまってくれ~

  3. オサオサ より:

    月曜日が上窓スタートの可能性もあるので利益が出るまで放置です。下窓でもそのうち窓埋めするでしょう。介入来ない限りは上に行くと思ってます。期末月末週末が重なってますからロンドンフィキシングは荒れそうですね。

  4. Y M より:

    楽天キャッシュチャージの日は8月から楽天ギフトカードのチャージは対象外になってますね。
    当然当たったことはないので、あまり関係ないですが。

  5. CLANNAD より:

    楽天チャージの日も8月から楽天ギフトカードからのチャージは対象外みたいですね😭

  6. Kubomin より:

    今日はファミマで5,000円分のGooglePlayのギフトカードをファミペイ払いで購入しました。 後日、575円分のファミペイボーナスが付くのかな? 
    今年も半分終わってしまうのですね~、何だか早く感じます。

  7. アドレス125 スズキ より:

    〇〇ペイの改悪は、もうだいぶん慣れっ子になってきましたが、クレカまで、短期間での条件の改悪はやめてほしい。なんだか、最近、気のせいか、どのサービスも条件改悪までの期間が短くなってきている気がします。

  8. s34040111t2000 より:

    NLの還元率が明日から変わるので物理カードをかざさない様気をつけたいです。慣れで何回かやってしまいそう、、

  9. Legend H より:

    7月3日はがんばったボーナス日。
    忘れないでね😘 by たぬき

  10. sacchinmiki より:

    外貨、昔の癖で10万円しちゃいました😅

  11. みたらし猫 より:

    トモズの20%還元キャンペーンは物理カードのタッチも対象なのですか?
    期間中、対象カードをApple Payもしくは Google Pay に設定のうえ、トモズにてVisaのタッチ決済でお支払いいただくと、合計ご利用金額(税込)の20%相当をキャッシュバック(還元上限800円)します。と、あったのでスマホのタッチ決済のみだと思ってました。

  12. 博田 より:

    au外貨自動積立は以前おにまるさんが休日の関係で最初は7月30日からの開始がいいと言われていたので
    そうしますね。

  13. Taku Takuma より:

    ファミペイから他へチャージが0%になっても有用性があり全然気にならないのがファミペイの凄さだわ

  14. 山下由美子 より:

    Yahooショッピング🛒欲しい商品がある時に、値段比べると安いので5のつく日に結構利用していました。。。ストアPもヤフーショッピングの商品券?それも使えるのが限定されるのなら8月5日からはやめよ、、、
    ラビちゃんのニャ〜が『なに?』と言ってる様で笑ってしまいました٩(^‿^)۶

  15. 舞茸もどき より:

    変化が早いので、情報を拾うのが大変
    おにまるさんの配信、とても助かります
    ありがとうございます

    内容から ちょっと逸れますが
    数年前、セブンイレブンのレジでnanacoを現金チャージすると
    何かしらの特典があったと思うのですが 夢でも見ていたのかな?

    (〃艸〃)

  16. S A より:

    こんばんは(^^) おにまるさんの話し方がおもしろかった!「こうこうこう」とか。矢印たどって。
    7月のファミペイポイント2倍とd ポイント山分けのエントリーしました!
    ラビくんの鳴き声が、かわいい💕今日もありがとうございました(^^)

  17. ichi maya より:

    こんばんは、別のコメントにあった楽天キャッシュチャージの日が8月から楽天ギフトカードの受取が
    対象外になるのは、(そのコメントで初めて知りました。コメントした方ありがとうございます)
    ここのチャンネルの視聴者なら親の顔より見た😅3:25の図とこの間のドンキチャージ祭り
    のせいですかね・・・直に楽天カードからチャージするより得だったのが、もう実質チャージの日は
    楽天カードからチャージした場合のみですね。

    ところでARIGATOBANKとかハチペイは初めて知ったんですが
    ポイ活民なら知ってて当たり前なのか・・・?

    【追記・悲報】gifteeのmajicaギフト券が今300円しかありません

  18. 謎の女子 より:

    PayPayグルメのPayPay付与の改悪は残念だけど
    グルメマイレージがお得!
    この為にヤフープレミアム入ってます😇

  19. 副店長代理 より:

    ファミペイバーチャルカードからIDAREへのチャージでポイント付与対象外になるということは、MIXI Mの利用頻度が減るということになる。

    最近はチャージでしか利用していなかったので、ファミペイバーチャルカードの利用方法をすっかり忘れていました。
    改めて確認したら、利用できるところは多いですね。今更ながら、、、。

  20. ひろ より:

    エポスは、選べるポイントアップにANApay適応させれたのかな?mixi使わないルートは出来たのかな?

  21. アーカード より:

    auじぶん銀行の自動積立忘れてましたw
    次回も事前告知やってもらえたら嬉しいです
    差し引きのレポも期待してます

  22. Take4 より:

    ほぼ全てのクレカからmixim→famipay→waonのミニストップ楽天ギフトルートが残ってるので、famipay改悪は目を瞑ることにしますw

  23. Over Blue より:

    6/30はボーナース!半年に一度のフィーバーターイム!!サンキュー会社、ありがとう会社、会社に感謝するのは年2回だけだけどな!!
    おにまるさんはボーナス設定してましたか?
    私はなんとか2.4ヶ月分もらえて、最低限は確保した感じです。ボーナス払いも特に無いので全部お小遣いにします。何買おうかなぁ(´Д`*)

  24. かずみ より:

    こう、こう、て、多分18回言ってました(こういうヤツ等は除く)
    外貨自動積立、念押しありがとう御座いました🙏
    ラビたん🐱おくつろぎですね🥰
    快適スペースを何ヶ所か巡ってるんでしょうか✨

  25. wake より:

    ファミペイアプリのボーリングくじが無くなりました😭。毎日楽しみにしてたのに😭。改悪ですw。

  26. 匿名 より:

    Amazonギフト買えちゃうから、そのうちAmazonも対象外になりそうwww

  27. 別部穢麻呂 より:

    楽天銀行の「国内外の入金・送金・ATMのご利用件数に応じて最大760円プレゼント!」って、終わっちゃったのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました