今年の夏の『ポイント交換でdポイント10%増量CP』は後に15%増量が来ることを期待してスルーするべきなのか?ポイ活上級者の僕の考えは…全力で〇〇だ!

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. まあ より:

    いつも有益な情報有難う御座います!
    まだ、前回交換のdポイントが残ってます💦

  2. よよよ より:

    ANAPAYはチャージしてもカードのポイントつかないって公式に書いてあるからどのみちつかない
    アマゾンは今アマゾンペイ2%だったんでDMMチャージにつかいました

  3. yufeng zheng より:

    paypayカードゴールドからau payにチャージはポイント還元対象ですか?

  4. ミミ より:

    迷うところですが、交換するポイントがあれば参加しちゃうと思います😂
    Dポイントアプリのポイント投資を利用してますが、米国株連動に投資出来ないとか不便なので、dポイント投資出来る証券口座開設しようかな〜と迷い中です。

  5. emustar より:

    利回り不動産
    冷静にご検討ください。
    元本割れになるおそれがあります。

  6. ishimako より:

    リクルートカードでアパートの固定資産税を100万ほど払ったので、かなりポイントが付きましたが、今までポイント交換しなくて良かったです。
    (楽天Pay使わなかったのは、全期で払うと報奨金が出たからです。そのため、上限オーバーで一般クレカになりました)

    dポイントはローソンのお試し引換券に流してますが、今はアプリくじガチャやってるんですよね、、、本当は今月交換したい、、、

  7. 櫻井健司 より:

    インフレが進むと仮定すると早めに増量しといてdポイント投資に回せば、例え来年に15%があったとしても結局5%以上は株高を見込めるから早めにやっとこうと思う。

  8. ニクマン より:

    冬まで待てないので八月にGOしまっする!

  9. 俺の宙23 より:

    先月8日にANA payにチャージしたやつもポイント対象外… 後出し⁇
    メルペイカードはメルカリか8日にお店に使う専用と考えていたので、チャージはあまりの1000円のみにしたのが良かった 先にチャージしてTOYOTAウォレット決済にしなくてマジ良かったw

    Amazonギフトへのチャージもコンビニコツコツ10%バックでまあまあ金額あるから 使い道がない 今後はまたメルカリと8日専用カードになります

    ところにAmazonって買い物するの安いですか?Yahooや楽天と比べて安くなる事がほぼない気がしてますが、鬼丸さんはチャージしまくってる印象 何を購入してますか?

  10. Over Blue より:

    三井住友NL持ってると、7%つかないファミマは自然と足が遠のくんですよね、POSAカードも買わないし・・・
    そういえば楽天モバイルが新プランを発表しましたね。既存のプランから音声通話とRakutenLinkとSMSとMNPといろいろ使えなくされたデータ専用プラン
    お値段なんと!・・・据え置き!!wwww もはやデータ専用プランですら値下げできる体力が無いのでしょう
    来年からはプラチナバンド取得による数千億の設備投資に加えて1.2兆円の社債償還も控えていますし、社債の格付けがBB+に下がって、新たな社債発行は絶望的ですし
    おそらく楽天証券のIPOで資金調達するんでしょうけど、そろそろ切り売りする事業も無くなりそうです

  11. 山下由美子 より:

    利回り不動産…昨日はあまり乗る気無かったですが今日の動画みて即効登録しました。。。
    メールアドレス使わせて頂きました。確認結果は改めてメールでお知らせですが、これで良かったかなぁ?ラビちゃんのこのブランケット選んだおにまるさん可愛い^ – ^

  12. かりな より:

    なるほど皆さん日興フロッギー活用してますね。まったく使ってないのですが米ドル/円を買うことはできるのでしょうか?
    検索しましたが日興フロッギーでは買えないようで?わかる方いたら教えて下さい。
    円安はさらに続くと思います…。

  13. S A より:

    こんばんは(^^) 今日もお得情報たくさん、ありがとうございました(^^)
    コメントが消えてしまったので、簡潔に質問なのですが、ファミペイバーチャルカード(クイックペイ)で4の日に楽天ギフトカード(キャッシュ)を買っても、4%還元(月500ポイントまで)されますか。
    どうぞ、ご教示ください。

  14. sin jo より:

    50pのために8000円実質チャージとか、ずいぶん方向性変わってきたな
    今ならトヨワレからチャージするだけで最低1.5%上乗せなのに、なんのための作業なのか意味がわかんね

  15. lat らっと より:

    dポイント、5月からtheoに入れられるようになりましたね。 froggyは売却時に0.5%の手数料取られます(厳密には100円ずつだせばとられない)が、theoだと入出金無料なのでtheoに流していってます。

  16. ユナ・サボテン より:

    dポイントキャンペーンの件。
    今年の年末に15%増量が来るに1票!

  17. aichi0120 より:

    ANA Pay、どんどん魅力が低下していきますね。😢😢

  18. F特 より:

    ポイントサイトではそこまで貯めてないですし
    10%15%増量くらいならdポイント交換はスルーして、
    Tポイント交換でのウエル活にまわした方が良いかなーと思ってます

    (最近ウエル活は、そこまでお得ではない?実はウエルシアの値段は元々が高い?と疑って
    ウエル活で購入した日用品の値段を、自宅近くのディスカウントストアでの日用品値段で、比較計算してみたところ、
    ウエル活でのTポイントの実質的価値が、約1.2〜1.3倍になることが判明
    1.5倍ではないにせよ、まあまあウエル活お得だと分かりました)

  19. 山田太郎 より:

    Dポイントに交換できるポイントがない
    みんなポイ活本気でやってるんだな

  20. wake より:

    アマギフチャージで0.5%エントリー忘れてファミペイからチャージしてしまいました😭。忘れる自分が悪いのですが、1日前でもリマインドがあるととても嬉しいです。明日が最終だから忘れずにー!とか。いつも見るの夜遅いので。

  21. かずみ より:

    d増量はやったほうが良いのかな、と思いました。ほんと5%になるかもだし、開催自体…。dはお金持ちのイメージですけど💰✨
    ラビたん🐱おおっ‼️入ってますね‼️✨

  22. しゅったんの日常グルメチャンネル[公式] より:

    ツルハがツルハアプにリハッペイ登場
    銀行登録する時上手く登録できない場合があります。

  23. 副店長代理 より:

    最近のdポイントの使い道は、
    →通常のdポイントは、ポイント投資に投入。
    →期間・用途限定ポイントは、THEO+docomoに投入。

    リクルートポイントがあるので、10%増量に参加すべきか、Pontaポイントに交換して現金化すべきか毎回悩みます、、、。

  24. つるきち より:

    おにまるさんいまdポイント45000です。今月から30000になってて震えました(;゜0゜)
    ログアウトd払いからdポイントも嫌いでしたが、だんだん好きになってきました。

    昨日ファミペイ❹朝から何して良いか分からず結局やらずに終わりました、考えてただけで疲れました。そもそもが金ないんで困ったなあ。

  25. M より:

    個人的にはポンタやワオンが10%増量なら最高。そちらに替える分を残したいのでどうしよう。

タイトルとURLをコピーしました