おぼったま君‼️心に負っているものは⁉️英国お見送りの様子が‼️タロット占い

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. 眞奈美 より:

    配信お疲れ様です。

    きっと自由は認めないでしょうね鬼狐ですからね。

    長男動くと春先の旅行のように騒ぎが起こる。

    7月21日22日に長男連れてくるかわかりませんが、少林寺拳法の大会の公務の為来道予定です。

    民族学調べに来たよって実績作りになるか知りませんが?⤵️北海道は春先に鹿子が来て、A宮家ばっかり来るんうんざりです。

    明治天皇陛下ゆかりの北海道神宮もあるので、是非とも天皇家の御一家に来道して欲しいです。

    A宮は7月来道、8月か9月メキシコか
    ベトナム行くのにスケジュール調整が大変だと情報発表

    そんなに忙しいなら北海道来なくていいのにと思います。

    ベトナムは先日東京都内で行われたイベントにびっくりするような日本政府の要人と鹿子が出席なので、ベトナム行く手はずはその頃から決まってたのかなと個人的に感じてました。

    長男連れて来道なのか気になります。

  2. 小坊主 より:

    末っ子君にとって、安らげる場所がないんだろうね。

  3. SAKURA SAKURA より:

    目がうつろと言うか、心がない感じがしました。切羽詰まった様子でしたよね、親なら気付くはずなのに可哀想な気がしました。

  4. 三黒江俊治 より:

    いつも坊っちゃん表情見てると怖いです

  5. heaven angel より:

    テレビに映ったタイミング、又は記者や一般国民の目の前で大癇癪を起こして大暴れしたら良いのに。
    そしたら自由になれるかも。
    がんばれ没ったん。

  6. ゆみ子 江口 より:

    彼の生まれる 場所ではなかったんでしょうね a宮負債は 彼のことよりも 自分の立場 が大事なんでしょう💸💨
    ある意味 可哀想な時にところに生まれた感じがします

  7. tomoさん より:

    リラ様😊
    ボッたんの顔付きはいつも暗いですね〜学校ではどうなんだろう?通っていたらですけど🤭消えてしまいたい願望はあるのか?親に対してどう思っているのか気になります🫣

  8. まるっと納豆 より:

    全てから解放され、のびのびと人生を歩むべき。肩の荷を下ろし、ボンは、自由に生き、人間としての感情を持つ事を始め、色々な経験をし、必要最低限の善悪を身に着けて頂きたい。今なら、まだ間に合うから、勇気を出して前に進んでみたら、国民は、きっとボンを応援するよ。

  9. 藁科慶子 より:

    先程刺さら無いニュースのサムネイルを観た所没玉の目は釣り目のものが多いと感じました。一ノ瀬さんや他のyoutuberの動画を観て思うのですが天皇陛下一家の話題は明るい話題が多いのにA宮負債の話題は暗い話題ばかり。没玉は自分が天皇になるのは相応しく無いと気が付いてる筈。別の占い師の動画を観たのですがA宮負債は被害者意識が強いとの認識でした。

  10. ゆき より:

    没たま、天○になんかなりたく無いのに👹子が、キーキー言って辛いんでしょうね😢
    離脱でもして自由にしてあげた方が彼にとっては幸せでは…
    熱中症にご注意くださいませ💕

  11. 島貫のり子 より:

    ちょっと心が痛む…
    両親の留守のあいだガラ~ンとした宮殿にたった一人…
    もう、子供じゃないんだから
    自分の考えを
    ハッキリ言おうよ❗️

  12. yulala obento より:

    ぼったまくん、天皇がどんな立場か、ちゃんと分かっているのか?
    赤坂母、ちゃんと教育してないように思います。

  13. Karl Kim より:

    成長するとともに目が引きつっている感。
    毒親⁇ダ◯親⁇🐎🦌親⁇なのか⁇
    日本の象徴と謳われる人が、お子様の事
    を第一に考えてお育てになれないのに、
    国民が尊敬できるだろうか…⁇
    御本家の方達は意思疎通、以心伝心みた
    いな感じが自然に伝わり癒されます。
    健やかな成人になられて嬉しさ感無量。
    没玉、結局、長女みたいに、逃走するっ
    て事かな⁇日本国、民を何も考慮されな
    い御家族。笑笑😂
    戴冠式の鬼狐さんの笑みみたいに、
    もう、私の口からも言葉が出て来ません。
    『んん〜ぅ〜ん⁇うぅ〜ん⁇』😏

  14. のんべー より:

    😂こんにちは、少し気になっているのですが没玉の歯歯は🔑~なのか、埋ま子なのか 占って下さい😅手相が埋ま子に煮てるかな?と感じました^_^;

  15. かかし より:

    「(魂の)抜け殻君」とでも言える感。仮に、坊っ玉君が、4んだら公けにせず、影武者君を立てる・・程、🦊は、後継者に執着するかも。
    カルト集団は実在(山伏)しますが、あー宮家を占なったり、youtube配信されている方の体調不良が起こってます。先日のS原さんライブは、特発性難聴を理由に、ゲストのみ(奥様声のみ)配信と、成りました。
    🦊が、黒魔術師を雇って多額のお金を使っているのでは?無いかリクエストしたいです。過去に占って居るのであれば、いつ頃か教えて頂けませんか❓

  16. くー より:

    普通に受験したら絶対に入れない筑付に入れられ、次も東大にむりむり入れられる。全部、特権や金を使ってやっているが、本人は入りたくないでしょう。親に逆らえないが天皇になる器ではない事は、自分も気づいているはず。暗い気持ちにもなりますよね。
    毒親ですよ。あの両親は。

  17. 源の浮雲 より:

    自○しなければいいけれど😓

  18. Suns Tamatama より:

    親の💰や権力欲の執着で握り潰してしまわれた心には払うことの出来無い暗黒しか無いよね🥶😱特に母親の異常な程の執着デス👹モガイテもモガイテもまとわり付き縋り付き、自分の欲求の為だけの存在だと理解しているのでは☠️

  19. DPMMHCSB6 より:

    学力的にも実力がないのに有名進学校に入れて貰って忖度ばかり受けていて本人が恥ずかしいと思っているのかどうか?
    とても友人も作れないだろうし居場所が学校にはないのでは?
    学校に行っているのかどうかも判らないで登校写真の歩いているところを何日か撮らせて通っているように思わせている気がします。
    今までの加工写真と同じで行ったように見せるのが狙いですね。。
    不登校は悠仁さんの方なのに、敬宮さまが暴力などを振われて3日ほど学校に怖くて行かれなかっただけで不登校扱いを大々的に報じて来たマスコミ各社。。
    悠仁さんの不登校は、なぜ大々的にも報じないのか??
    3日ほどしか通ってない方が不登校そのものなのに。。。
    今でも秋家だから威張っているのが悠仁さんなのか?、秋家での地位が嫌で逃げ出したくなっているのが悠仁さんなのか?
    悠仁さん自身が早くに「自分では天皇は無理」と自分から言い出してほしいですね。。

  20. さとちゃんあきちゃん より:

    本来なら存在していない命
    無理矢理に親と皿、その他の勢力の都合で作ったのだから
    さまざまな所に歪みが出るのは当然の事
    愛子さまも彼と同様に大変な境遇に誕生されたが、両親の愛情を一身に受けて逞しく成長された
    一方で彼はひ弱で全く幸せそうに見えない
    東大も天皇も望んでいるのは親だけじゃ無いの?

  21. tosshy より:

    リーディングしてくださり、ありがとうございます。

    両親を見送る時は、目が○んでる感じでしたが、公開されてる写真等は、目が物凄く吊り目になっていたので、
    とても気になりリーディングお願いしようと思いました。

    彼の人生は、彼のものだとも思いますが、母親のせいで無理な事ばかりさせられていて気の毒に感じます。
    生まれた家が、自由がきかないところなのは分かりますが、母親のマウント取りに利用されてるのかな❔
    …とも考えたりして。奇○もストレス発散ですかね…

    彼のカルマでしょうか❔ そのような業を持って生まれてきたのでしょうか❔
    そこら辺も気になるところです。

  22. A子 より:

    おぼっ玉は感情というもの、普通の人が抱くものとは違いますね。
    何から何まで親がお膳立てしてそれに乗っかるだけで善悪の意味も分からないのでしょう。
    昔、職員さんたちとゲームをして負けると暴れる、○○ダンスを一日中やらせられる職員さんは、仕事も有りくたくたになったという情報が入っています。
    要するに知○○害に加えて多動症もあるように感じましたね。

    母親が四六時中ヒステリーを起こしていますから、最近はこの子なりの感情から母親と同様に職員さんたちに暴言が後を絶たないようです。
    幾ら産み分けして男子を儲けても、両親は倫理違反を犯しても天皇の座を欲しかった父親、それに追随した母親の野望は皇后になる事でしたから、母親は高校時代からミテコが平民出身であることから、自分も皇太子妃になれると夢を見ていた。
    友人に宛てた手紙には皇族になったつもりで最後の締めは「ごきげんよう」という文面を見たことがあります。

    学習院大学の学生時代、徳仁皇太子殿下に近付こうと、学習院大学の後輩に講演に来るのをいち早く察知して、隙あらば色気満載で近付こうとあれこれ労を画策したようですが、警備のガード余りにも固くて近付くことすら出来なかったと言われています。
    ですから、当時の雅子皇太子妃に逆恨みを相当抱いていて、例の平成の5人組で雅子妃を病を背負うまで痛めつけた。

    この人は皇后、国母になる野心を捨てていませんから、どんな阿漕なこともする恐ろしい人ですよ。
    その思いがぼっ玉に裏目に出て、また3人の子供達の母親というより、野心のために子供たちを犠牲にしてまでも野望に向かって一直線、というのが素人目でも分かります。

  23. よもぎマカロン より:

    何でいつも「朝っぱらからこの世の終わり」みたいな顔をしているのかと…

  24. gonbe7 より:

    あの見送り姿に限らず、試験管ナマズ・モーゼ(=海分け)・ズルヒトくんの表情を見てると、いつか🔪沙汰になりそうな気がします。
    彼は、モーゼ計画の事、知ってるのでしょうかね❓ Yes/No お願いします。
    もし、まだ知らないのなら、それを知った時爆発するかも❓

  25. お米 より:

    天に唾吐くようなことして、作った人形をそう簡単に手放すとは思えません。 笑面狐狸が。 で、万が一壊れたら、速攻🦌に乗り換えるでしょうね。

  26. フレンズのんのん より:

    ぼったまは、皇統を手に入れる為だけにつくられたお子さんですから、🇬🇧へ無理矢理招待状を奪って喜んで向かう親の姿をを見て自分達の立ち位置に気が付いてしまったのかも知れませんね。
    ぼっ玉には、幸せになって欲しいです。つくられて、レールの上を無理矢理走らされて、可哀想ですよね。

  27. azul より:

    リラさん❤こんばんは。
    先日メキシコに行くといってたナマズが今度はベトナムだそうですよ。
    両陛下に来たお誘いをまたしても横取りし9月に行くとの事。
    ベトナムはナマズ負債なら来なくて良いのに。と迷惑に思っているのか?是非占って頂きたいです。
    よろしくお願いします🙏

  28. ネコネコ より:

    決して敬愛は出来ないけれど哀れな気がします😢普通の子なら人生で一番楽しい十代なのに、二度と戻らない時間なのに、普通の子になって欲しいです!

  29. 文江 より:

    本当の、おじいさんである
    安西さんが孫の為に出て来て
    自分の手元に置いて
    坊っちゃんが一般人として
    幸せな人生送れるように
    して上げたら良いと思います。🙇

  30. しおん より:

    H君の心が、穏やかな時は、無いんでしょうね。子供の時は、わからなかった事も、高校生にもなれば、嫌でもわかるでしょうから。H君の好きな道へ、進めたらいいわね。それに、天皇家の血を、ひいてないのでは?

  31. ケンちゃん より:

    バッチリのリーデングですね そうだと思う あの両親では 子供を破壊する 黄金のペンキを塗りたくり過ぎると中身が窒息する!

  32. chan M より:

    一種のネグレクトだと思います。
    だから赤坂ベルサイユで思い切り
    暴れてストレスを発散してもいいのよ
    ヒー君♥︎

  33. まい あづみ より:

    いつもありがとうございます。
    ボーヤも高校生ならSNSも見るでしょう
    その中で産み分けされた子供とか本当に子供を愛しているなら…等の投稿を見たら思い当たる事も多々あるのでしょうね

  34. ゆん より:

    あの噂の負債がベトナムに行く予定だそうですが、方位や行った後どうなるのか、知りたいので占って頂けましたらと思います。よろしくお願いします。

  35. 梢 栗栖 より:

    8月にブータンに行くのですか何が起きるか占って下さいお願いいたします

  36. 梢 栗栖 より:

    アプリに9月に行く事に成って要るのですが何が起きる❤占って下さいお願いいたします

タイトルとURLをコピーしました