【人生変わる節約術】本当に効果があった節約術5選!節約主婦の貯金術

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

モッピー
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. かな より:

    こんにちは😊この時間に動画見れて嬉しいです❤今月から体調崩して休職注意です😢ピーチさんの動画でお勉強します🙇‍♀️声が好きです💕聞きやすい👏

  2. はじめ 月島 より:

    持病一人暮らしに置き換えて。
    手抜き術→冷凍庫がないので、おかずをすべて鍋に突っ込んで一品にしちゃう。
    お金なし趣味→絵を描くので、ノートとボールペンでOK。後はインスタで作品鑑賞。
    中古→メルカリを利用。他ではしつこく関係を求められたので、中止。

  3. しろくま より:

    作れるものは自分で作る
    これに限ります!!私もぴーちさんの動画を見て洗剤や化粧水の手作りを始めました☺️最近は数年ぶりにミシンを引っ張り出してきて、100均のはぎれを使って子ども服や小物も作り始めました。夫にも協力してもらい、バスボムも手作り。手作りのものに子どもも大喜びで、作る過程も楽しめて一石二鳥です🥰雑費が減って行くのが目に見えてわかるのでモチベーションあがります👏💕

  4. Miki より:

    こんにちわ!こんな動画を待っていました!!
    自分だけ頑張って疲れて節約を諦め、でも心の底では諦め切れてなくて自分のものを買わないように我慢して、一生こうなのかなと辛くなっていたところでした…
    主人への伝え方や話し方がわからず、一人で考え込んで一人で煮詰まって…最初は間違うかもしれないけど、たくさん話してみます!
    いつも本当にありがとうございます😭

  5. ぐーぐる より:

    うちの夫はコンビニで2000円、スロット5万円買うのは普通なので中々大変ですが、できる所からやってみます✨暑くなってきましたね!お互い熱中症に気をつけながら過ごしましょうね!

  6. 赤影 より:

    50歳過ぎて借金もしなくなり夜の店一切行かなくなり外車やめて28万の中古車バンにしました。ブルガリ時計やめてダイソーの500円ミリウオッチにしました。ミニカー収集やめました。楽しいです。

  7. OSU GI より:

    医療機関に極力お世話にならない。
    ここ十数年市から送られる無料健康診断を受けてません。
    何故なら健康そのものなのに『高血圧』や『高脂血症』にされちゃうから。

    百害在って一利なしの全てのワクチンを打たない。
    ウィルス等を防ぐ効果は無いうえに不潔極まりない顔パンツを着けない。
    コロナ茶番に踊らされないように過ごすのも健康と節約には欠かせません。

    健康的に過ごせば生命保険なんて無駄なんで、全て解約。

    返戻金は投資に回しました。

  8. ☆みっつー☆ より:

    パートナーと協力…

    夫は職場や取引先やらと
    ほぼ毎週ゴルフです。

    コロナで
    行けなかった頃は良かったなぁ。

  9. chi- より:

    旦那との節約温度が違うかったので、すごく参考になりました!😢
    人は変えられないですよね、目的目標を少しでも同じにして頑張ります!

  10. ぽにょん より:

    待ってましたァァァァ!!!!!!!!🎉

  11. やすくん より:

    うち約1年9ヶ月でつみたてNISAや定期預金など約175万円、つみたてNISAの利益約6万円出来ましたが、うちはとにかくいろんな方のYouTube見てやれそうなことはとりあえずやってみました😄

    無理っぽいやつはやめて今メインでやってるのは
    コンビニは行かない、食品ロス出さない、作り置き冷凍品の活用、映画館は年1回、旅行は日帰り、趣味は散歩、通勤はチャリです💪

  12. sasu より:

    はじめは、正直
    ピーチさんの節約ぶりには、ドン引きしました。
    そこまでする?と言う程。
    しかし、最近では
    自分も、貯金を貯めないといけないと思っているので、自分ができる範囲で、真似をしようと参考にさせていただいています。
    しかし、人には、あまり言えないので、内緒で節約をしていこうと思ってます。

  13. かーしー より:

    ジモティで私が出品者だった時、相手の仕事時間の関係で受け渡しの時間を急遽変更されて夜(19時頃)に。子どもの寝る準備などで忙しい時間で大変でした。いざ時間になると、購入者さんがヤン車の爆音で登場。おつり(100円)無いの?は?と言われ(事前にお釣りの出ないよう用意お願いしてありました。)、お札投げて渡されて怖かったので、女性1人の時はじゅうぶん気をつけてくださいね😭
    メッセージのやり取りだけではわからないことがたくさんあるんだと実感しました。プロフィールに女性限定のお取引と書いていても、男性ですけどいいですか?と知らせてくれる人の方が少ないです。
    1,000円くらいの為に怖い思いするのかと考えさせられました😢

  14. より:

    こんばんは
    本当に考えが似ていて
    ほっとします
    リサイクルショップで
    除湿器2台買って今は大助かり❗️とか煮物作って冷凍で
    野菜も切って冷凍
    ブロッコリーはチンして冷凍してお弁当に保冷剤代わり等
    冷凍庫は沢山の方が無駄が無いので😅
    そろそろ化粧水や清掃の物も
    取り入れようと思ってます
    そう言えば車も中古でした😂

  15. シナモンロール より:

    まさに理想の家計てすね!一生笑って暮らせますよ😂

  16. まっちゃ より:

    スキンケアは 化粧水のみですか?
    服は わたしはこだわりたい派なので zozoタウンで SALEになったのを買います😅
    リサイクルショップも行ったりしますが やはり流行りのがないですし 一昔前のデザインが気になるしで😅
    ところで もうすぐ夏休みですが 夏休みの昼ごはん特集などやってほしいです!

  17. 岩崎大将 より:

    本当に人は、変わらないですからね💦
    月に三万円渡したら、あとは、ほっとくか😅誘導して良い方向に向かう事を願うばかり😳
    自分は、これを10年使います!さて、10年後は?いくらでしょう?
    みたいな😆クイズにして、ムダに感じるかどうか?😅誘導してます(笑)意地悪かな😂
    今日は、電化製品を買いに行きましたが、まず、一番高いのから見ます!それから、一番安いの見に行って、う~ん😳って、違いを感じて、やっぱり高い方が良かったら買います☺
    お魚捌く時、ご存知かも知れませんが🙊、尖ってる所は、ハサミで切り落として、ペットボトルのキャップでクルクルって、ウロコキすると、意外と使いやすいですよ🙉

  18. ちゃんc より:

    こんにちは
    防災備蓄での節約等がありましたら 教えて下さい。

  19. るぴ はるか より:

    お久しぶりです!ぴーちさん❣️
    お金を貯めるのはコツコツですね。長い間使っていた洗顔料がなくなり今は石鹸で顔を洗っています。お風呂の時もボディソープがなくなり石鹸に変更。
    あと、私はクレカを持たない現金派。「one」と言うアプリでレシートをお金に変えています。先日嬉しいことに600ポイント貯まったのでファミペイに交換。コンビニで贅沢をしました☺️💕
    捨ててしまうものも、もうひと働きしてからポイです😊

  20. みきはな より:

    自然にかえりのびのび過ごす。
    これが今、一番やりたいことです。

  21. 773 agjmj より:

    節約してると周りから色々批判されることもあります😢うちは夫の小遣いが少ないから「旦那さん可哀想」と何度も周りから言われました。けど夫婦で話し合い納得して決めたことだし、旦那も無駄食いがなくなりメタボから普通体型になり生活習慣病も良くなりました。節約のおかげで子供の教育費や歯列矯正にもお金出せます。節約は周りの声に左右されない意志の力も大切だと思っています。もちろん周りの声を聞くこと大切ですが💦ピーチさん、いつもありがとうございます。

  22. 灰色・GRAY。 より:

    ピーチさん良かったら答えてくれれば嬉しいのですが…ピーチさんは何千万と貯金(本当に凄いです✨😢)されているじゃないですか、貯金するために口座に入れる時、やはりいくつもの口座を作って一千万ごとに入れる…みたいな感じで分けているのでしょうか?(記事でそうした方が良いと見まして…)失礼なことだと思うので勿論嫌でしたら答えなくても大丈夫です!ですが良かったら参考にしたいので教えてください!

  23. Mo Mo より:

    ずっと見ていますが本当に節約になります。
    子供がいますが中古という考えがなく着るもの、プレゼント、園に必要なものすべて新品購入でした。ぴーちさんの動画みてプレゼントのゲームソフトはメルカリで(時期遊ばなくなり購入した値段で売れました笑)、甚平などもメルカリ(ワンシーズン数回きるかに1500円以上だったので、今は300円🥹)自分が許せる範囲での中古本当に節約になります!

  24. hina ahaha より:

    いつも動画楽しみにしています、大好きですー❤️何度も紹介されるジモティにチャレンジしてみましたが、なかなか良品が見つけられないです😅今は大人用の自転車を探していますが、中古自転車店よりは安いものは見つからず、あってもこれ大丈夫!?っていうものが多く💦
    良い出品者の方を見つけるコツはありますか❓

  25. やーまん ちゃんねる。 より:

    節約難しいけど楽しく頑張ります!!

  26. Mami cos より:

    節約本ってあるのですね!
    何かおすすめとかってあるのですか🥲✨

  27. みゆき より:

    こんばんは😊動画、観ました
    凄いです。パチンコ🎰辞めれるなんて、私も身体が不自由になって辞めました。
    私も51だけど、頑張ります😊

  28. みっくん より:

    私は主にネットで買い物してまして安いから買っとこ!の繰り返しで実は無駄な物買ってる事に気付き節約の為にアプリを全て消しました😂
    これも節約術の一歩になりますよね?😢

  29. みわ より:

    いつも参考にさせていただいております🧡
    ぴーちさんは、良い意味でズボラなところがとても共感できて、頑張りすぎない節約が私にとって魅力的です😊
    麦茶をドレッシングボトルで作るやり方を少し前から実施していますが、めっちゃ楽で感動しています🥺やかんで煮出していたあの無駄な時間は一体…😂

  30. daaai より:

    ぴーちさん更新ありがとうございます♪
    浮いたお金で水族館は すごいアイデアですね🤩
    最後の行動するは いろんな本にも書かれていますよね!結局行動した者が成功を得られますよね! 私もひしひしと節約貯蓄頑張ります😊

  31. えりまる より:

    ほんとにためになる動画ありがとうございます😊

  32. mina mina より:

    こんにちは。
    我が家は夫婦+4歳+0歳の4人家族です。お財布は夫が握っており、電気代携帯代家賃等はそこからでます。
    私はシンプルに食費と子どもや自分達の服、オムツやミルク等の雑費で合わせて7万円でやりくりしています。

    外貨保険で老後には何百万返ってくる仕組みの保険には入っています。私は主婦としては半分は外貨でももう半分は手元でも貯金したい…と思ってしまうのですがそこは夫が譲らず、貯金もしなくていいよと言ってきます。

    食費は朝食夕食は家族分、お昼は私と主人のお弁当の分です。

    貯金したいのですが現状なかなか厳しいです。ミルク+オムツで月に3万飛びます。

    もしぴーちさんが家計費同条件でしたら、月にいくらくらいの貯金が可能でしょうか?私は毎月結構ギリギリです💦

  33. pajaro azul より:

    私は、ピーチさんの生き方にかなり近いです。
    共感する事も多いです。
    「できる事は自分でやる精神」も好きで同じです。私は壊れた物もすぐ捨てたりはしません。大抵の物は自分で直して使っています。直した物は愛着が湧いて余計大事に長く使い続けます。
    でも、究極の節約術は結婚相手選びですね。お金に対する価値観が同じならば、何も無理する事はありません。
    幸い、ウチの場合は二人とも無駄な事は大嫌いなので、滅多な事でない限りコンビニには行きません。同じ物を買うのに、わざわざ高い所には馬鹿らしくて行けません。ピーチさん同様、スーパーの割引き品を最大限利用しています。
    お古も最大限利用しています。本なども、図書館を利用しています。どうしても手元に置きたい本は、スマホで中古品を探しています。先日は、定価1300円の本を175円(5円+送料170円)で手に入れる事ができて、大変ご機嫌です。こう言う事って、すごく楽しいですよね。
    私がピーチさんを好きなのは、聡明な所です。そして、お金の大事さを知っている事です。
    人生、お金が全てではありませんが、お金がない為に何かを諦めたくはありません。だから無駄遣いはしたくないですね。

    こうしてピーチさんが発信している事は、社会的にも価値のある事だと私は思っています。不幸な人を減らし、幸せな人を増やす事につながっている、と思います。
    頑張って発信し続けて下さいね。

  34. Mika Kuwahata より:

    こんにちは!様々な動画、とても勉強になり参考にさせてもらっています😊

    私も節約を意識しており、子供から服やおやつなどをねだられるとき、安い時に買おうねと言うと、子供がだんだんお金の事を気にする様になり、ちょっとずつケチケチしてくる様になりました😅
    ご主人だけでなく、子供さんへの節約に対する声かけなど、工夫されていることありますか?
    後、新品のものがほしい!など、子供さんが言うことはないですか?もし言われていたら、どのように対応していますか?質問ばかりですみません。

  35. つばめ より:

    こんにちは😊いつも拝見させて頂いています♡
    ぴーちさんに質問があります。
    節約もそうですが、この知識など、
    子育てもされながらお金の勉強、子供のこと、編集のこと、必要な先読み買い、読書など‥どのように時間管理されているのですか😢?

    頭の中で色々考え、時間管理が難しく子育てしていると、意識散乱して仕事も集中できなくなったりした時はどのように対処しているのかぜひ参考にさせて頂きたいです!!

  36. 岩﨑亜希子 より:

    息子の進学のため、自分のお小遣いやめました。息子さんの、許可を得てiPhoneSE買いました。頭イキイキになりますね。

  37. 岩﨑亜希子 より:

    眼鏡は、JINS。夏休み、今年はインドアです。サンキュ!の学費1000万足りませんよ(泣)美大あきらめました😢

  38. 岩﨑亜希子 より:

    自営業産まれのわたし、中古は普通でした。父親が釣り、わらびとり、もちつき、川で遊ばせてくれました。学費のために節約ばかり。親の介護は見るつもりです。幸いシングルの私、内孫が可愛いらしく、楽して生きています。

  39. 岩﨑亜希子 より:

    末っ子夫婦の親。なんでも服とかシャンプーももらい、野菜は自給自足、最近家族で、オートファージ-して、食費も減り、食べすぎてイライラしていたのが穏やかになりました。シングルになった時、タンス一杯服をもらえ、おもちゃまで貰え、今高2ですが、まだ着れる服があります、本気で助かりました😢

  40. 岩﨑亜希子 より:

    女系の末っ子の長女の私。働いているときはブランド買いましたが、今は節約家になってからは、息子も、価格ドットコム、ポイント狙い買いはしない、メルカリで根切り、夢の代々木アニメーション学院行く予定です❤学費は節約しませんでした。キラキラした青春を過ごしてほしいです

  41. よしえ より:

    我が家は私が浪費家で夫が倹約家です。育児中で出費は増えたのに私の収入がなくなったので焦っていました😢参考にさせていただきます。

  42. まるこまぬけ より:

    友達になれそうです。うちも旦那パチンコします。今でもたまにしますが、かなり節約思考に育ってくれました。おもちゃ屋さんでおもちゃ見てると大した内容じゃないのに6.7千円するので本当もったいなかったです。すぐ遊ばなくなるし。次のクリスマスどうしようか毎年悩みます。話は変わって一つ不思議なのです、10年で3000万って1年あたり300万だと思うととても一般的なサラリーマンの年収とは思えないのです。他の動画で説明してたらすみませんがそこだけ信じられないのです。

  43. レオ より:

    初めまして❤️💓🚩😃🚩
    見終わってからもう一度結婚10年で3000万貯められた事を2度見してしまいました👍😮
    とにかく有り得ないことを成し遂げた奥様はただただすごいです🎵👏👏👏
    そして御主人はラッキーな方👌人生がすごい勢いで良い方向に転換しましたね😃👍
    人生は思った以上に長く思いがけないリスクも多々有ります。😅
    ふと気づいたときは誰も助けてくれず自分達で乗りきらなければ行けません🍀🌺
    この事に少しでも早く気づけたら幸せです🎵
    そういう意味でこの動画を見つけた人はチャンスですね😃

  44. 田中まい より:

    節約になるかわからないですが、私は水族館なら水族館で初回から年パスを買うようにしています。毎年一つ買うようにしていて、初年度はサファリパークで次年度は水族館にしました。今年はプラネタリウムにしました。2回以上いくならかなり得です。まぁガソリン代と駐車場代がかかる場合はありますが💦プラネタリウムは特にお得で演目もかわりますし星の解説もためになるため活用しています。ただまぁ山とかにいくよりもお金は使ってしまいがちですね。
    ピーチさんの言うようにパートナーとの意見のすり合わせはほんと大切なんですが、うちはほんとーに苦手分野の話をきくのが嫌なようで、まかせるからで終わってます。そのわりにお金の要求があるので悩みどころです。ただケチケチしてるのが子供にもわかってしまってるのがなんともよくないかなと最近は思っています。いちいち高いやら安いやら言葉にだしてしまいますから

  45. 橋本眞澄 より:

    ドラマより楽しいです🎉

  46. ゆうぴーファミリー より:

    こんにちは思わず登録させて頂きました宜しくお願いします。次回も楽しみに貯まるようにお願いします😍

  47. inu hanasaka より:

    10年で3000万円を平均すると300万円/年ですね。
    節約以前に世帯収入とか世帯手取りが高収入で、正直うらやましいです。
    私は独身なので私の手取りが21万円/月で252万円/年です。
    借金すると300万円/年の貯蓄が出来ます。

    「節約以前に収入を増やせ!!」と認識できた良い動画でした。

    誰かに寄生して収入の全てを貯蓄に回しても300万円/年は無理だ・・

  48. 敦子 井本 より:

    真夏の娯楽は何してますか?😊
    図書館も活用しますが、毎週だと間がもたなくなり💦🥲 40度近いと外遊びがキツく😅 何か良い遊びがありましたら動画作ってもらえると嬉しいです☺️

  49. 4人家族ぴーちの節約術 より:

    「10年間で本当に3000万円貯まるの?」
    というご質問が多かったので、詳細動画を作っています👇
    https://youtu.be/mRfP7emelNs
    こちらもぜひ見てみてください🙇‍♀️

  50. D より:

    ぴーちさん、いつもためになる節約動画をありがとうございます😊
    毎回参考にさせていただいてますが、今回の動画は特に核心をついていて節約生活のバイブルになると思いました✨👏
    ご主人の趣味も、無理にやめさせるのではなく歩み寄って見事節約思考に変化させられて、とても努力されたのだなと感心しました😌
    そしてうちと子供の年が同じみたいで親近感です🤗
    ぴーちさんの貯金額達成には程遠いですが、うちも行動してコツコツ頑張っていこうと思います✊

  51. SAYURI より:

    パスタと、お水をジッパーバッグに入れて、2時間ぐらい放置します。その後、パスタに油を回しかけ、小分けにして、冷凍保存します。すると、ゆで時間は、約1分です✨モチモチの時短で、光熱費削減💮インスタグラムで、見つけました🎉

  52. 三木和目夫 より:

    半額になるやつって当日賞味期限だったりしませんか?そういうのも冷凍して後日?

  53. はじめあきら より:

    毎日宝くじクイックワン100円のやつやってしまう

  54. ちひろ より:

    化粧水は贅沢したいです(;_;)

  55. kokoro より:

    平均的なサラリーマンって、年収いくらくらいなのでしょうか?

  56. kiwi fruits より:

    奥さんの努力に脱帽…。
    もし自分だったら主人がギャンブル好きなら諦めて関係を切ろうとしてしまいますが、ぴーちさん凄いです👏
    金銭感覚が違うと、ちょっと引いてしまうことあります。。
    自分が低い分にはいいですが、自分より低い人とか見ると(ティッシュは使わずタオルだけとか、ケーブルも断線修理してるのはいいけど黒ずんでたりとか、)なんだか心が窮屈になってしまいます。。
    同じくらいの人見つけるのは難しいですけど、自分より少し高級思考くらいがいいなぁ。。

  57. m m より:

    このほとんどが無理と思う私は
    やっぱり節約も貯金も向いてない
    だからお金ないのかと納得笑

タイトルとURLをコピーしました