【徹底解説】誰も教えてくれない「ポイ活」の真実【ずんだもん&ゆっくり解説】

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. 平護会北海道支部「第三の道 北海道」 より:

    ECナビの初期にポイ活してましたね。同時期に楽天でもポイ活してました。
    ただ、新社会人になって忙しくなると結構挫折するんですよね笑

  2. www より:

    ニコニコでの動画収益は現金振込はなく、ニコニコでのアニメ視聴やAmazonポイントに変換できるニコニポイントでの受け取りになるが
    それでもちゃんと雑所得になると規約に書いてある

  3. Kei より:

    この手の稼ぎを意識してやる人らが税金を気にしてるとは思えないw

  4. Lalala Larry より:

    懐かしいな
    中学生くらいの時にちょびリッチでポイント貯めてハンゲームのアバターに課金してたわ

  5. masato より:

    10:00 教えてくれた人に感謝もあるはず←この辺の言葉を使って紹介リンクを貼らない人初めて見ました(良い意味)

  6. 破綻国家研究所 より:

    楽天ポイントに統一したワイ、楽天ポイントを投資に使うくらいしか使い道がない

  7. Sasuke KANNAZUKI より:

    僕の性格からだろうけれど、あんまりポイ活に魅力は感じない。手間がかかる割に、取り分が少ない印象。せどり、転売然り。
    普通に働いていた方が儲かるんじゃないかな……って思いが凄く強い。
    第一僕は、フリーランスとして独立しちゃったから、今はもう、新たなクレジットカードの審査通らないかもしれない。

  8. Hikari2486 より:

    グーグルアンケートが時間帯効果優秀で意外と稼げる。
    安いアプリを買えるくらいは貯まる。

  9. まさ21 より:

    無料とは言え、たかだか数百円とか千いくらのために、必要ないものに時間を使うのもねぇ。
    何よりこんなことで小銭を稼ぐことに躍起になって時間を使う様な生産性底辺の人間にはなりたくないね。

  10. ごろう より:

    フルーツメールとかマクロミルなんかをしていたのが懐かしいです。

  11. おかゆ より:

    モッピーくそ懐かしい
    中学生だったからみんなiPod touchでパズドラやってた笑

    モッピーとかのポイントアプリは危ないからやるなって学校で注意喚起されたわ

  12. bgm より:

    アマゾン、楽天と両方使ってるけど、どっちがおトクかしら?

  13. ポケモン解説 / シンフォニ より:

    ソンスルナさんの動画本当に見やすいです!
    もっと伸びて欲しい!!

  14. Phoenix より:

    ポイ活って種類が多すぎるんですが、どういう種類があるのかの完全解説動画を作ってほしいです
    ポチポチ系(ポイントサイト)、キャッシュバック案件系(自己アフィ、ポイントサイト、紹介リンク)、間に噛ませてポイント系(リーベイツ、ハピタス)、歩いてポイントGETアプリ系(トリマ、ビットウォークとか)、楽天ポイント、リアル店でのポイントカード(ウェル活とか)、これ以外にもありますか?

  15. ほしーの爆フィー より:

    キ◯キラウォーカーェ…

  16. そうま より:

    すごく分かり易い内容を解説してくださって有難うございます!

  17. Atsu Roberts より:

    毎回ほんとに分かりやすい。
    めたんは少しポンコツだけど素直、ずんだもんは否定することなく優しく教えてあげる、そんな構図が見てて癒されます!
    ゆっくり系にはない ほのぼの感!

  18. OPまとめチャンネル より:

    1年で、クレカ作りまくって15万ぐらいポイ活で稼いだけど、段々作れるクレカ減ってきて辛い

  19. あああ より:

    2013年ぐらいからmoppyやってた

  20. penguin HiNRG より:

    そのうちポイントも課税対象(目先の支払者=小売商店→結果、売値上昇→消費税名目で税収増の着地点→結局、国民自己負担w)になる構図に大爆笑!
    コレを「無理の無い」経済成長(静かなインフレ率上昇)と嘯く状況に、皆が、疑念をまるっきり持た無くなったらヤバい(ポイントブームは有っても良いが、皆が監視の目を緩め無いのが大事!)w

  21. しょー より:

    短期間にクレジットカードを複数枚作りすぎると信用会社の審査に引っかかるのだ。

  22. どらみかん より:

    ポイ活ぽぽいのぽい!!!
    自分はモッピーで3万ポイントためたわ。方法は主にクレカと証券口座の開設。
    でもこれだと最初のスタートダッシュだけだから継続的には稼げない。

  23. yyy ttt より:

    ポイ活はスキマ時間にやるくらいでちょうどいい

  24. 西村 和倫 より:

    ガラケー時代の記憶でサイト名は忘れたけど、「ポイントでモンハン2g買っちゃおう」みたいな煽り文があった時もあったな😊クレカとか資料請求系が高いのはそのころからだったな😅自分はそういう系はやりたくてもできないので、今やってるアプリゲーで千ポイント単位稼げる某アプリにはお世話になってるな😊ポイ活のハードルを下げてくれたこのアプリには感謝しかない😊どこまでやれるかはわからんけど、千円単位でもしもの時のために積み重ねできたらいいなって最近は思ってる😊

  25. 伊達ぽいんとの介 より:

    今もポイ活やってますが、初期にクレカ作ったのがピークであとは通販の広告くらいしか使わなくなったので月数百円程度ですね。
    始めた初期は無料のお試し通販で報酬もらえてたりも有ったけど、今はなくなりましたねー。あっても継続が条件だったり。
    ポイントサイトと関係ないけど先日のドンキのキャンペーンで2万円分ポイントが貰えたのは美味しかった。

    友達紹介のやつ、ヤフコメとかで一生収入源にされるから止めておけとか意味不明なコメントしてる人が偶にいるんだよね。
    報酬は各ポイントサイトが払うんであって別にあんたが損するわけじゃなかろうと。自分が損しなくても他人が儲かるのが許せないタイプの人間なのかな。

  26. スーパーパリピ陰キャコンプレックス丸 より:

    もしかしてこの時間を使って自分の収入を伸ばすことを考えるほうがええかも、、、、、?

  27. 伝説の麻婆豆腐 より:

    勝手に貯まるウォーキングアプリを入れて、貯まったポイントは寄付すると言う
    蜘蛛の糸のカンダタ気分を味わってる

  28. ありすえ より:

    楽天ポイントは気になるけど三木谷の養分にはなりたくないというジレンマが・・・。

  29. gembu より:

    日本のポイントサイトの走りは富士通のiMi辺りだった気がするけど(1996年開始、現ニフティポイントクラブ)当時はメール受信等が主流でアフィリエイトが絡むのはもうちょっと後だったかな……。

  30. kan navi より:

    楽天やAmazonとかだと、現金での割引をしない代わりにポイントでキャッシュバック(実質的な値引き)とかしてるよね。
    現金割引だと9万円、定価販売なら10万円だけど2万ポイントキャッシュバック、とか。この場合のポイントの扱いはどうなるんだろう。所得ではない気がするけど
    ポイントごとの取得経緯を見るのかな?

  31. もちもちトマト より:

    めっちゃわかりやすかったです!!
    とりあえずクレカ申し込んでみます!

  32. AR R より:

    やっぱプログラムでポチポチじゃね?1日100円しかいかんけど。IT技術は身につくしなかなかいいぞ。

  33. hide kano より:

    お小遣いサイトで2万稼いだけど、いろんなところに登録して、1時間くらいすると迷惑メールが80通きててびっくりした

  34. ばりうす より:

    CMが多い

  35. ふるふーる より:

    しょぼいけどポイ活で貯めたポイントをポンタポイントに変えて、たまにローソンアプリで配信されるアルコールのお試し券と交換してる。

  36. ケツスカイ より:

    セルフアフィリエイトを知れてよかった。アフィリエイト案件をブログで紹介したこともあるけど、それを自分につかうという発想が無かった。あと一時FX広告がクソ流行ってたのは案件単価が高かったからなんですね

  37. semedain4869 より:

    げん玉ねw懐かしい

タイトルとURLをコピーしました