【ポイ活上級者のコメント紹介】他では聞かないお得情報を教えて貰ったので聞いて欲しい

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. はせけん.ちゃんねる より:

    部屋、掃除したんですね✨✨

  2. まま より:

    ポイント値引きよりマイルに換えた方がお得感

  3. らいち木の実 より:

    ワンモア⁉んなサービスがあるんか、ってくらいカフェに行かん😅水筒。

  4. tomozo Oki より:

    昨年 おにまるさんが紹介してくれた 1株もっているだけでモバイルクオカード500円が優待でもらえた東京日産コンピュータシステム株が1748円でTOBになりましたね 。
    500円台で買って放置していたので3倍くらいになりました。ありがとうございます^^

  5. agi より:

    エポスのポイント値引きはモバイルSuicaでも対象です。

  6. S A より:

    普段コメント欄を見ていても、自分にすぐに利用できるお得チェックしか入ってこないので、こうしてまとめて、分かりやすく解説してくださると、かなりのお得情報があったのですね。
    ありがとうございました(^^)
    ラビくん、今日もゴロゴロですね(^^)

  7. 方一 より:

    アマゾンプライムですが、8/23の直後に更新日が来る場合、8/22までに解約してすぐに入会し直すといいかもしれません

  8. よっしー より:

    iPhoneの場合、iCloudに課金してる人は「プライベートリレー」機能をオフにしたほうが良かったはず。
    (ポイントサイトのお話)

  9. しゅったんの日常グルメチャンネル[公式] より:

    Amazonプライム年会費ついて

    新規の方は、
    2023年8月24日適用
    既に年会費入ってる人は、
    2023年9月24日自動適用
    2023年9月23日自動更新してる人は、
    ラッキーです.

    そして
    Amazonプライム・ビデオは、
    アダルトなら入るかもしれないけど

    ないから
    入っらないかな
    Amazonミュージックは、
    YouTube経由してなるから意味ないけど

    ビデオ一般作は、うーん
    微妙😂

  10. s34040111t2000 より:

    dcardのポイントサイトは付加されるPがランクアップ対象になるので星5を維持するために利用してますね。星5継続するには月に最低1700P貯めないとなんで、カード決済のポイントだけだとけっこーキツイんですよね。1度星5にすればTHEOの積立即売 ▷ 500P とれるからかなり楽になります。

  11. 山下由美子 より:

    ポイントサイトの気を付けるところ…8完了画面すぐに閉じない様にしようと思います。。。今日のTシャツ素敵ですねTシャツ沢山持ってますね(o^^o)

  12. たっしーちゃんねる より:

    おにまるゲームズチャンネル作ってマリオカート配信しましょう。

  13. casieu より:

    【朗報?】今日FamiPayにPayPayカード(JCB)からチャージした際、金額の選択肢が 3,000円~30,000円 になっていました。(androidスマホ。実際8,000円チャージできました。)
    従来の1回あたり上限5,000円が30,000円ということは、15,000円/日、20,000円/月の上限も拡大されているはず?

  14. 俺の宙23 より:

    ふるなびはポイントサイト経由でも20%還元でしたっけ? なんかダメだった様な…

    Amazonプライムは、段階的に引き上げていく予定ぽいから様子見てるのだと思います
    一回みんな退会しまくれば、以降の値上げに影響ありそうですw
    インフルエンサーの力の見せ所⁈w

  15. Yu より:

    JGWカード→kyashへはチャージ可能でしょうか?

  16. BenTuku より:

    クッキーかログインパスワードだかに上限数とかあるんですかね?たまにポイントサイトから案件サイトへの遷移がうまくいかず、仕方なくプライベートブラウザでポイントサイトにログインしなおしてからやるという力技で対処してます…。ここの猛者ならなにかわかるかもしれないので書いておきます(笑)

  17. ケンロウ より:

    コメント採用していただきありがとうございます🙇‍♀️
     ちなみにNetflixもmeta quest2専用のアプリがあり、プライムビデオ同様の臨場感が味わえます。ただし1番安い広告つきベーシックプランだとmeta quest 2では見れないので注意が必要です。
     他にもYouTube VRなど、他社のVR機器と比べて専用アプリが充実してるのが良い点ですね。本体が決して安くはない点と買った後のサポートが充実してるとは言えない点がデメリットです。

  18. たっちゃん より:

    カードタイプのSUICAは今販売停止中です

  19. しょう. より:

    こうして、おにまるお気に入りチェックの入った優良コメントをまとめて取りこぼしなく取り上げてくれることは、1視聴者にとって有用であります。

  20. 匿名 より:

    6:13 スマホの人はプライベートモード(シークレットモード)をオフにしてポイントサイトの案件をやろう。

    経験上Adblockはオンでもオフでも関係無い

    コンビニコーヒーもL買うより普通のサイズ2個買った方が量が多いらしい

  21. より:

    スマートイコカもあるんだけど駅でチャージしないといけないからモバイルSuicaみたいに足りない時などその場でチャージできないのちょっと面倒くさいんですよねー。

  22. 熊猫ぱんだ2号 より:

    ポイントサイトのはCookie削除すると各サイトログイン情報全部消えて再ログインが面倒くさいのでメインはChromeですがポイントサイト利用時はFirefox使ってます。
    もちろんFirefoxのAdblockはオフにしています。
    Firefoxはポイントサイト利用時とChromeではダウンロード出来ないファイルをダウンロードする時だけ使ってます。
    8月いっぱいは毎日タンクトッパーでいて下さい。下は白ブリーフで😆

  23. かずみ より:

    有力コメント紹介、好きなんですよ〜。よくわかってなかった事が、ああ😃と思えたりします。
    アマゾンプライムはmeta quest 2で✨ダイソーで500円のゴーグルでもイケるかな✨
    ラビたん🐱あ。首輪は黄色になったんだなーと、以前の動画でも思いました。

  24. tanpori880 より:

    スタバのドライブスルーがどうして混雑してるのか不思議でしたがもしかしたらワンモアなのかな?

  25. たか より:

    エポスポイントを「ネット通販の利用分を値引き」でmiximチャージ分に充当できるのは理解できたのですが、これが実質1.5%値引きになる理由が分かりませんでした。
    “8月までは”ということですかね?

  26. 山田太郎 より:

    採用したコメントの人にアマギフくらい配らないと

  27. ましゅサブ より:

    半導体不足で物理カードの交通系ICカード買えないという悲しみ😢

  28. ichi maya より:

    こんばんは、コメント採用していただきありがとうございました。
    アメリカのAmazon Primeは139ドルです。日本円にすると今現在1ドルが144.9円なので139×144.9=約20141円
    日本では今月24日から5900円になるとしてもアメリカの1/3以下ですよ。
    日本のユーザーで解約するわって言っている人はアメリカだといくらなのか知ってるのかな?

  29. 車好き より:

    一時的にAdblock系の解除は面倒なので、PC側からやるときは、ゲストモードにしています。

  30. 桜羽 亜依 より:

    何度も言っていますが、ニャンコ可愛い。

  31. SAKI Pi より:

    コメント欄、非常に勉強になりますね!

  32. Over Blue より:

    コメントの拾い上げありがとうございます、私のコメントが少しでも他の方のお役に立ったのなら嬉しいです。
    他の方のコメントも参考になりました、これが集合知ってやつですね。
    でもこうして拾われると、いつもなんとなくしてたコメントも「役に立つコメントしなきゃ」と、ちょっと気になりますね、うーんと・・・

    水を一日4L以上飲むときは水中毒にならないように塩分の補給を忘れずに! ・・・なんか違うな

  33. Irix より:

    Kyash にチャージした分のクレジットポイントが対象の
    クレカから Kyash にチャージしてチャージした Kyash から
    バンドルカードにチャージしてバンドルカードから
    モバイル Suica にチャージすればクレジットポイント分と
    Kyash の 0.2% 分の両方が獲得できます。
    Kyash からモバイル Suica に直接だと対象外になります。

    バンドルカードではなく MIXI M の場合、MIXI M の
    JCB ブランドは 3D セキュアに対応していないため、
    モバイル Suica ではチャージなどができず、MIXI M の
    バーチャルカードは Google ウォレットには登録できないので
    MIXI M はモバイル Suica には使えません。
    (Visa ブランドのリアルカードなら 3D セキュアにも対応しますが)

    基本的に Kyash は直接使うよりもほかのプリペイドカードに
    チャージして使った方が端数分で切り捨てられたり対象外に
    ならなくなるのでメリットがあります。

  34. ほしとうみ より:

    やっぱり私はauペイ→トヨタウォレット→Suicaでいいかもです。
    塞がれるまでは〜。

    そして、お得民なのでスタバはコーヒー豆しか買わないです😅
    買っても普通のコーヒー☕️だったり😂
    だって、コーヒー☕️が好きだからですね。
    飛行機の時はラウンジでコーヒー飲みますしね。

  35. Yuhscha より:

    iPhoneだけど、
    ポイントタウンの楽天市場のお買い物マラソンのやつ、
    adblockオンのままやってて毎回ちゃんとポイントもらえるよ。
    ブラウザはsafari
    昔はいちいちadblock切ってたけど、
    実験してみたら切らなくても貰えた。

  36. 喜作 より:

    Amazon prime会員の値上げを教えて貰い有難う御座います。そこでprime会員料金をポイントで払える様、アピールをして貰えませんか?

タイトルとURLをコピーしました