【家計管理のプロに聞く!】お金を貯める・増やす方法を徹底解説!|密着!お金の達人 投資家たちのマイルールby SBI証券

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. おおえうい より:

    1コメです!
    たまたまインスタで見かけたりりなさんの投稿きっかけでNISAや投資を始めました!
    まだまだひよっこですが、今後も続けていこうと思います🌻

  2. 上栗まゆ子 より:

    いつもインスタで拝見させてもらっています。インスタとは違い、取材方式で見ていて面白かったです!
    「株は推し活」には笑ってしまいました😄推しだからこんなに熱心に広めようとしてくださるんだ!と納得しました。

  3. りりな家計管理と投資をする主婦 より:

    動画に出させて頂いた
    りりなです!💓
    投資などの楽しさが伝わったら嬉しいです☺️💓💓
    推し活楽しみながら
    やっていきましょー🥰🥰🥰

  4. みな より:

    いつもInstagram拝見させていただいてます。私もりりなさんのおかげで投資を始めることができました。
    動画もとてもわかりやすくてよかったです😊

  5. kf より:

    インスタで初めてりりなさんのことを知り、投資についてもっと知りたいと思えるようになりました。まだまだ勉強不足ですが頑張ってやっていきたいと思います!

  6. はな より:

    りりなさんに背中を押してもらい還暦間際の主婦ですが積立NISA始めました☺️ありがとうございました🥰インスタやVoicyでたくさんの情報をわかりやすく、小気味よく発信していて楽しみにしてます。これからも応援してます😉

  7. teto より:

    インスタでフォローさせていただいています😊
    ラジオからも書籍からもいつも勉強させていただいています、ありがとうございます!
    こういった取材形式の発信はとても新鮮だし、取材している側の男性のリアクションの一言一言がワタシ的にツボでした(笑)
    りりなさんも楽しんで話されているのがこちらにも伝わってきて、「私も頑張ろう」と思えました。

    楽しい動画をありがとうございました🥰

  8. もか より:

    りりなさんのお家まで見れた❤りりなさんに出会っていろいろ始めました。きっかけをいつもいただいてます。ありがとうございます😊

  9. より:

    同じ雑誌の全く同じ号を持ってました。私も確かこの号見て投資してみようとなった記憶があります。
    ニーサではなく特定口座で少額からでした。この時ニーサ始めてればもっと増えてたんですよねー😂

  10. 花木真希 より:

    楽しかったです❤
    インスタVoicyで情報いただいていて、投資始めてます。
    まだ始めてない人は参考になると思います😊親近感あるりりなさん大好きです❤

  11. ちよこ より:

    りりなさんのインスタ投稿でいつも勉強させていただいています!
    夫さんが守り、りりなさんが攻め、かっこいいです✨

  12. NAOMI より:

    りりなさん❤インスタで知り本も出されてめちゃくちゃ分かりやすいです❣️😊ふるさと納税何買うか迷ってたので塩サバ良さそうですね笑魚は健康だね💪
    スーパー主婦デスね❣️✨カッコイイ🎉

  13. 遠藤智子 より:

    りりなさんのインスタに出会い、投資に興味を持ち始めました。

    投資の勉強なかなかすすんでませんが、とりあえず、ふるさと納税をしてみようかと思っています。

    これからも、色々教えて下さいね。

  14. シェリー より:

    いつもインスタ見て、勉強させて頂いてます。とてもわかりやすくて、大学生の子供にもリリなさんをおすすめしました。これからも応援してます。私も頑張って資産増やします!

  15. noriko f より:

    賢く楽しく!って様子が
    よく伝わる動画ですね!
    若い人達に混じり いつもInstagramやVoicy で勉強させていただいています!ありがとうございます♪

  16. 黒野美和子 より:

    いつもインスタを拝見していて、りりなさんと出会ってから、投資の勉強を始めました。うちの主人も投資とか面倒くさいと言う人なので、私が攻め担当にならなくてはと思いました。これからも応援しています。

  17. おらふさん より:

    色々な方の投稿や本をみていますが、りりなさんの投稿が1番わかりやすくて興味を持てる内容だなと思っています!
    始めたばかりですが、いつも参考にさせていただいてます!
    これからも応援していますし参考にさせて下さい😊

  18. あおはるママ より:

    りりなさんをインスタで知り、書籍も購入させていただきました。
    ラジオも毎回楽しみにしています😊
    りりなさんのおかげで、つみたてNISAとジュニアNISAに駆け込みました!!
    これからもついていきます🫡

  19. 明日香 松野 より:

    いつも勉強になります!
    これからも応援しています♪

  20. モコママ より:

    りりなさんがお腹が大きい時にYou Tubeで見つけて
    私の周りに女性で投資をしてる人がいなかったので
    凄く力になりました
    考え方が同じだとか
    いつもお声だけで今日は全体的にりりなさん見れて嬉しかったです。

  21. 岩上和子 より:

    50代主婦です。いつもインスタで勉強させてもらってます。
    去年までは、株や投資はギャンブル、お金のある人がやることだから、自分には無縁な物だと思っていました。
    これからもっと勉強して、投資も楽しみながらやっていきたいです。

  22. なーさん より:

    大量の塩サバにびっくり🐟
    有益な情報をいつもありがとうございます!

  23. maki より:

    りりなさんのインスタで勉強させてもらっています!
    とてもわかりやすくて投資に対するイメージがガラリと変わりました⭐︎
    少しずつですが資産運用頑張っています!

  24. ミキ 芝 より:

    インスタでりりなさんを知りました‼︎若いのにしっかりされててお金の管理もできてて尊敬でしかないです。私ももぉ少し早くに家計管理や投資に出会えたら良かったなぁ〜と思いましたが、今からでも頑張りたいと思いました。

  25. yu y より:

    まずは家計管理!
    根本的なことを忘れている私にりりな本が教えてくれました✨
    ありがとうございます❤️
    あと、数千円からでも積立NISAを始めててよかったです!

  26. のぐぴんちゃん より:

    りりなさんに背中を押してもらい、つみたてNISAを始めました😊いつもわかりやすいので勉強になります😊

  27. A より:

    インスタでりりなさんに出会い、積立NISAを始めました。投資に対してのイメージが大きく変わり、投資を始められて本当に良かったです❤️
    まだまだ初心者なので、これからもりりなさんの情報発信を参考に色々と勉強させて頂きます😌

  28. しゅぎ より:

    りりなーです。
    社宅、思ってたイメージじゃなかった!
    りりなさんのインスタ、ヴォイシーに出会ってPayPay証券はじめました。
    この動画でなんとなく始めたふるさと納税、積み立てnisaの基礎的な事を改めて理解する事ができました。ありがとうございまーす!

  29. あじゅAju_245 より:

    りりなちゃんのインスタ投稿やブログは初心者でも分かりやすく、学校の教科書として配って欲しいレベルです❣️

  30. fns2aspi より:

    楽しく見させていただきました!
    推し活、、気持ちがわかります。(笑)
    私はりりなさんと出会って、一歩を踏み出せたので本当に感謝しています。周りで投資をやっている人がいないと、投資にチャレンジすること自体ハードルが高く、確かに最初は不安はありましたが私が一歩を踏みだすことができたのは紛れもなくりりなさんのお陰です。私の投資マインドもりりなさん発祥です!!
    いつもありがとうございます。これからも応援しています。インスタグラムのサブスクもほんと有益です!主婦の皆さんに登録してほしい!

  31. 山田加代子 より:

    分かりやすいお話参考になります!書籍もこの動画も娘にも共有して一緒に少しずつ進んでます♪

  32. なあたンchannel / 家事ラクHOUSE より:

    サバ納品笑いました😂りりなちゃんはいつもわかりやすく発信してくださって感謝です🙇‍♂️

  33. 溝口剛史 より:

    りりなさんのインスタからきました!
    今回もわかりやすく説明されていたので、勉強になりました!!
    ありがとうございました!

  34. natsu より:

    りりなさんにインスタで出会ってから、お金に働いてもらうを実践しています。まだまだ微増ではありますが、師匠を参考にもっと頑張りたいです😊

  35. YURI KAWAI より:

    Instagramで、
    りりなさんに出会い、youtube、Voicy、本と勉強させて頂いて、積み立てニーサ、iDeCo、funds…を始める事ができました。
    主人も子供達も、
    面倒だと何もしたがらないので、今回の動画でリリなパイセンに教えてもらうを、特に
    子供達に刺さるかなと思いました。
    ありがとうございました❤

  36. ゆぅ より:

    りりなさんからの発信は勉強になっております✨
    ご自身の体験談を交えてくださり大変わかりやすいです❤

  37. eh70461 より:

    本も読ませていただきました。わたしも小さい子どもがいるので、母としてお金の勉強をされているりりなさん尊敬しかないです!今後もいろんな情報発信楽しみにしています^^

  38. トレランブラザーズ より:

    実際の投資先の銘柄とかを参考にしたりしています。基本は積立のみですが。ありがとうございます!

  39. 裕美 内山 より:

    私も専業主婦をしながら子育てをしながら資産運用の勉強をしています。
    いつも有益な情報をありがとうございます✨

  40. たか より:

    私生活が覗けて、親近感湧きます。この前、学生時代の友達に久しぶりにあったんですが、りりな本プレゼントしてましたよ❤

  41. より:

    インスタをフォローさせていただいています。今回のYouTubeのりりなさんのアドバイスがプロ並みですね。私の両親は株は損する、危険という考えでいるので、私も投資は損をするものだとずっと思っていました。私はりりなさんよりかなり年上なので長期的な運営がどこまでできるかは分からないですが、新NISAデビューする予定です。今後もインスタで色々な情報を待っています💗

  42. あきな より:

    りりなさんのインスタを見て、50代ですが投資を始める事が出来ました。去年までは、怖いと思ってましたが、今ではどんどんやっていきたいと思ってます。これからも応援してます。

  43. inu inu より:

    オリックスの山椒魚のぬいぐるみがチラッと見えた気がする

  44. misa より:

    いつも勉強させていただいてます✨
    りりなさんのおかげで世界変わりました😆
    これからも楽しみにしてます🤍

  45. カフェモカ より:

    Instagramでりりなさんのことを知ってから 投資に興味が出てNISAを始めることができました!!本も購入させていただきました。とても分かりやすくて良かったです。これからも参考にさせていただきます。

  46. same log より:

    つみたてNISAに慣れてきたので、動画を見て株主になりたい!と思いました😊次は株主のなる方法を教えて頂けたら嬉しいです♡

  47. naomi uemura より:

    りりなさんのことvoicyで知りインスタも見るようになりました。いろいろな情報とてもためになります。
    りりなさんのお陰で投資信託や個別株に興味を持つようになりました。ありがとうございます。これからも応援しています。

  48. ひかる より:

    お金を増やすルール全てできてました。
    復習感覚で見させていただきました。

  49. LLCoolJapanese より:

    毎週動画を楽しみにしています。お子さんの子育ても大変かと思いますが、応援してます!

  50. みゆ より:

    いつもインスタみてます。
    分かりやすい情報発信ありがとうございます。これからも楽しみにしてます。

  51. 小暮ひじり より:

    いい内容だったー❤もっと早くりりなさんに出会って家計管理始めたかった😂けど今こうして勉強させてもらえるの幸せです❤ついて行きます💞

  52. Miyuki Nagai より:

    りりなさんのおかげで、積み立てNisa始めて、それからリリなーです。この動画とても良い⭕️ですね❤これからも資産運用わかりやすく発信していただければありがたいです😊

  53. ジェイキン より:

    総資産が1億ありますが投資した方がいいですか?
    借金なし不労所得あります

  54. 髙橋弘美 より:

    りりなさんに出会ってから、何年もできずにいた投資を始めることができました。これからも勉強させてください。応援しています。

  55. やまと。 より:

    オリックスの優待でオオサンショウウオ選ぶ人は、流行りに流される人やと思う(偏見)

タイトルとURLをコピーしました