ポイ活のプロが教えるiPhone15をお得に購入する方法とアップル ケアの代替案

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. がぎい より:

    ポイ活民というか節約してる人はは最新iPhoneなんて買わないと思います

  2. リョウ吉 より:

    わいも4S家にあった、15Pro Max買います

  3. ミースケCat より:

    あれはでかい蜘蛛?見た目は9年前とかわらないですね。ひげありのほうがワイルドでよさげです🐈

  4. ぽけご より:

    イヤホン穴の横にアンテナの黒線があるのでiPhone4です🎉

  5. ワーキングプアーモクシロク より:

    ヒゲありです。男の魅力引き出すアイテムでもあり、生物学的に男としてもったいないと思います。

  6. 匿名 より:

    自分が使ってたiPhoneの種類覚えてないのかよwww

    そのiPhoneのOSを最新にした状態が
    iOS7だったらiPhone 4
    iOS9だったらiPhone 4s

    iTunesで見れば機種名出て来る
    設定→一般→情報のモデル番号を検索したら機種分かると思う

  7. まっちゃん より:

    脱毛すごいね!!!

  8. Over Blue より:

    ProMaxは端子がTYPE-Cで規格が3.2Gen2なのに、同梱されているケーブルは2.0規格の安物だとか・・・
    一緒にケーブルも買わなきゃいけないみたいですね

  9. St より:

    転売ヤーが大迷惑

  10. climax より:

    アメリカでは、14から値段据え置きなのに、日本は円安で値上げです。
    4S小さいけどかっこいいでしょ
    この頃のiPhoneが一番好きです。

    まあ予約とか出たばかりでかうならギフトカードが有効ですが

    ちょっと待って買う人は
    楽天モバイル楽天市場店で買うのが正解なのかも?

    Appleがミニ路線復活させるまでは、13ミニでいきます

  11. YUU OKM TV より:

    鬼髭!

  12. y t より:

    普段節約してますがiPhoneは趣味なので買います

  13. 羅揚 より:

    楽天ルートは確かにお得だが、毎年必ず買い換える人がしたらいいんじゃないでしょうか。
    apple製品を買うことしかできない残高に何十万も変換して置いとくのは・・・・ね、

    普通新iphone仕様が正式発表されてから購入検討に入るので、
    今日発表会の内容を確認して、購入することを決めたら、
    そこから半年後の追加色を待ちながら積立て行ったらいいのではないでしょうか?

    ただし、そもそもappleストアだと競争激しいので、発売日に入手できるのは難しい。
    どうしても発売日で手に入りたいなら他の通販サイトの方がいい。

  14. 梵頭 より:

    下取りがApple残高なの微妙だな
    現金でくれよ

  15. みーこみみ より:

    おにまるさんは、髭が無い方が、爽やかな顔の方が、良いと思います🙆

  16. よよよ より:

    なすび思い出した
    しかしiphoneってめっちゃ高いなあ
    なんか壊れやすい話はよく聞く
    洗えて頑丈なMIL規格の3万円くらいのarrowsしか買ったことない

  17. 大阪京都 より:

    今回もProしかProMotion Displayでないと聞きました。120hzのスクロールぬるぬるの画面に慣れたら、60hzの画面には戻れないです😅

  18. 山下由美子 より:

    選べる無料保険スマホ安心プラン申請を途中まで進んだのですが…私の場合三井住友カード(NL)とOliveです。このカードで、通信料金の決算はしてないです。なら対象外ですよね。。。?昔の古いiPhoneのおにまるさんを見て思いましたが歳を重ねて今の方が素敵です。。。昔の写真がたまたまこういう風貌だったのかなぁ。。

  19. よっしー より:

    残高は勝手に使用してくれないんですよねーコレ。急いで注文すると忘れる罠です😂
    Lightning to USB-C変換アダプタ欲しい人がいたとは…!!Lightning端子搭載の周辺機器そんなに売れたんですかね🤔

  20. 翻訳こんにゃく より:

    今回初めてApple公式でPro Max買う気になってます。明後日が楽しみです!
    おにまるさんの髭もワイルドでカッコいいじゃないですか!

  21. 山田太郎 より:

    うちの家族は、みんな1円iphone使ってるよ

  22. S A より:

    こんばんは(^^) 新しいiPhoneいいですね!私はスマホ去年買い替えたので当分このままです。
    ひげない方が清潔感あって好きです。肌が弱くてひげ剃りがダメという人もいるけれど、ひげが似合う人って少ない。
    私もアップルでiPad買うので、今日の動画、参考にさせていただきます。ありがとうございました(^^)
    ラビくん、飛び移る場所探してましたね。飛ぶところ、見られなかった。

  23. s34040111t2000 より:

    どんな使い方してもバッテリーは消耗するので、2年使うとして、15万/24ヶ月=6000円くらいの月賦なんでポイ活する前に携帯変えた方がいいですね💧Androidわりと便利ですよ

  24. frol andy より:

    三井住友カードと比較はしていませんが、住信SBIネット銀行のプラチナデビットカードの保険がカバーしているので、他のカードの使い道に魅力を感じる人は、年会費11000円払うのもありかと思いますので是非分析をお願いします。

  25. Neko neko より:

    米国価格据え置きでびっくりした
    噂あてにならんな

  26. ボロアパート より:

    お得意のポイントサイトはどこも対象外なの?

  27. まいけゆ より:

    今のほうがさわやかでいいですね👍
    鼻下やアゴの激痛に耐えたかいがありましたね
    私は白髪も脱毛するためにニードル脱毛に通ってます。

  28. _ percolator より:

    買わないのが一番お得

  29. にっちもさっちも より:

    髭がある頃の写真のほうが、老けて見えますね😮

  30. チュチュたん より:

    髭ありは想像以上にワイルドでした😅今の方が爽やかで良いです👍
    お忙しいと思いますが、機種変のデータ移行の実践動画upして頂けると嬉しいです!

  31. ポン より:

    脱毛いいですよね。私はVIO脱毛しました。快適すぎます!

  32. Legend H より:

    🧔

  33. def abc より:

    ヒゲよりもクモーってなりました。

  34. チョコまみれ より:

    4Sまだ無事に使えてるね
    ウチのは既に2台ともバッテリーが膨張してとんでもないことになったので廃棄しました
    そのうち電源offでも膨張するかもしれませんよ

  35. 隠者 より:

    もっと、おにまるさんの画像が見たいです。

  36. フォーリー より:

    絶対髭がいい!つか18万て、たかw

  37. Kei Suzuki より:

    Appleギフトカードを購入したことがないのですが,安全のため,利用時までチャージしないで(コードとして)貯めておけるのでしょうか?

  38. みゆき より:

    つるつるが好きです😊

  39. ユフ より:

    自分はiPhone SE第3世代を去年iOS限定の案件に参加する金稼ぎのためだけに楽天市場から2万ちょいで入手しました、ブラリ回避の月額込みで
    もう既に機種代金以上を稼ぎ黒字端末になっています
    Apple Payの出番以外はコスパの良いAndroidを使ってますね、これがスマホにおける節約かと

  40. くは72 より:

    楽天でのApple貯金はメアドにきたコードを保存しておいて製品買う前にアカウントにチャージしてます
    Apple Watch Ultra2を購入して一気に取り崩されスッキリ

  41. Kei Suzuki より:

    質問,連続ですみません。
    AmazonでApple Gift カード(Eメール)をAmazon カードで購入するのはどうでしょうか?購入制限も少ないようですが,,,

  42. おいぬ より:

    iPhoneは一年の限定保証が元々付いてるのでAppleCareもいつも未加入でしたが、最近はお高いですからね。
    他にも色々と保証があることを知れて良かったです。

  43. 2007spam より:

    アップルストアで買ってすぐキャリア解約でいいやん

  44. Haru より:

    私も今年のiPhone買うためにAppleギフト積み立ててました。
    買取はビックカメラのラクウルがキャンペーンで高そうでいいかなと思いました。あと、ビック買取マネー受け取りだと、査定額プラス5%で、これでAppleギフトとかPOSAも買えるみたいでいいと思いました。
    保険はセゾンカードの携行品保険で代替しようかなと思ってます。
    今まで壊したことなくて、保険に高いお金払うのはなんかもったいないような気がして…

  45. びち より:

    昔も今のおにまるさん、どっちもいいです。今の方が若々しい感じですね。
    私まだiphone4s時々見て遊んでます。2年前までiphone4s普通に使ってましたからね。早く新しいのを買えばお得活動できたのに。

  46. t k より:

    髭写真に需要がある体で動画の構成を組まれているところがとても面白くて好きです!

  47. Silsil Tank より:

    AppleCare+の代替案として、日本生命の「まるごとマモル」という保険があります。個人賠償保険としても秀逸なのですが、携行品プランも選べ、1事故10万円(免責3000円)まで保障されます。数年前に入って使ったことはないのですが、加入時携帯の破損にも使えるようなことを言っていたと思います。国内事故で無制限の賠償保険(自転車にも対応)と携行品保険で年間3140円(本人型)では使わない手はないと思いますよ。日生の回し者ではないです。デメリットはネット等で申し込みはできず、必ず担当者に申し込まなければならないということ。

  48. 謎の女子 より:

    指短いわけじゃないんだけど、やっぱりminiが使い勝手良かったのよねぇ
    もう出てこないか、残念

    今使ってるのはバッテリー99%、87%全然弱ってない
    買い換える理由が…無い
    メインをピンクにしてサブをブルーかな
    買う理由が色w

    髭はのばそうとしてたのかな?
    まゆは今より整えてますね~

  49. JJ より:

    残高払い+イオンカードで5000円支払いの作戦を考えていたけど止めておくか…😅

  50. Y S より:

    こっち界隈には、タンクトップで筋肉晒してもらって髪が短い方が良いです。

  51. オフサイド より:

    キャンペーンで1円とか500円の端末しか買ったことがないので、これほど高いスマホを買う人の価値観がよくわからないです😅
    一番高いやつは今乗ってる中古車より遥かに高い😱

  52. ichi maya より:

    今年始めに2万5000円で買ったAndroid(OPPO reno 7)をまだまだ使い続ける予定のワイ、低みの見物😅
    て言うか世間がiPhoneじゃないといけない風潮を作っているのが理解出来ない。
    十数万円もする割には画面がバキバキに割れている人をよく見かけます。割れやすい構造なのか
    自分の使っているAndroidは一切割れてませんよ。

    昨日観たホンマでっかで自称専門家がiPhoneの緊急SOSを使う方法を言っていた。
    Androidは言わなかった。この自称専門家はAndroidなんか存在しない考えが許せなかった。

  53. 野呂周平 より:

    え?
    1TBしなかったね🐬

    それに
    鬼丸さんの写真
    なんか
    なんとも言えない
    2005年代の写真

  54. ましゅサブ より:

    9年前より若返ってる!?

  55. かずみ より:

    昔のiPhoneちっさ❗️可愛い☺️
    アップルギフトカード、楽天で買えばお得て、よく言ってましたよね。しかし買い替えなら、選べる無料保険はナイスタイミング🎉
    ヒゲアリ写真、売れない舞台俳優みたいな…。おにーさんはヒゲ無くていいかな。
    ラビたん🐱蜘蛛🕷️ですか❓気になるねラビたん、これは😁

  56. yoshiki san より:

    5:40 楽天で買い回らない人は、クレカ積立でランク上げて毎月18日のご愛顧感謝デーでアップルギフトカード買うのが一番いいですか?

  57. yoshiki san より:

    7:10 5万円分の制限は、1万円なら5回購入出来ますか?
    買ってもないのに、決済でキャンセル何度かするだけでロック掛けてくるんですけど。
    スーパーセールの間に、バニラVISAギフトカードの残り残高の少ないカード登録してやろうとしたらロック掛かってしまいました。

  58. acatombo. より:

    Apple Storeはポイントサイトとか三井住友カードのポイントアップモールとかを経由すれば+1%された記憶あります

  59. さかなくん より:

    ・iPhone15のお得な買い方
    ・実際の購入方法
    ・コスパ良いスマホ補償
    この3つとも気になってたので、過不足ない分かりやすい情報で勉強になりました。

  60. あきりんまる より:

    アプリ「設定」→…のアプリとは、どのアプリでしょうか?

  61. Mまぴお より:

    髭なしの方が、爽やかに感じました!

  62. Hiromitsu Tanaka より:

    買い替えに際してどこが一番お得かなーって考えていたのでとても参考になりました!楽天でアップルギフトカード買い始めようと思うのですが、初回購入は最低額の1000円でもOKなのでしょうか?

  63. おっくん より:

    スマホ保険は、セゾンカードのお買い物安心プラン[Y]がおすすめです。
    月300円で携行品としてスマホ・パソコン・タブレット・カメラが保証されます。

  64. T より:

    😊😊😊

  65. シワラ より:

    傷ありとかだったら無償引き取りにならなかったっけ…

  66. ケープタワー より:

    アップルケアは保険だから考え方次第ですね。特に今のiPhoneは修理代が恐ろしく高額なので。あと、iPhoneを探すで見つける可能性が高いですが、なくした時や盗まれた時に盗難、紛失保証があるのもデカいです。掛け捨て保険なのでその人の考え方次第ですね。昔はAppleCareが安かったけど今は月に1500円とかなので。あとは、Careは端末に紐付くのでメルカリで売るときにアップルケア残り1年ありだと多少高くても売れます。逆にメルカリで14をねらっている人はアップルケア付きを選ぶと安心です。加入が購入から1か月しかできないので

  67. hageoyazi より:

    蜘蛛はやっつけたのかな?

  68. MINATO より:

    家族の楽天ルームを踏んでから楽天でApple idを買って
    ポイントサイト経由でAppleストアで買うのが1番いいよ

  69. イジハピChannel / Chihiro Fukazawa より:

    Apple Shopは楽天リーベイツも併用できるでしょうか?

  70. TheSlowcub より:

    おにまるさんが使っているpromaxのケースが気になります。
    よかったらメーカーとか教えて下さい。

  71. Hiromitsu Tanaka より:

    ありがとうございます!
    気長に集めて、iPhone8を卒業します(笑)

  72. f-saki より:

    楽天で購入したapple giftカードはiphoneのgmailとかでメールで届いた番号をタップするとapp storeが起動して番号入力まで自動的にやってくれるはずです。

  73. たーくん より:

    自分はこの買い方で買います。
    去年は10月末に
    アップルギフトカード10%ポイントキャンペーンにかけます

    今年は15売れないと思います。
    今年も各コンビニでやると
    思って  見 します。

  74. おにまるちゃんねる より:

    《補足》楽天市場のApple Gift Cardの購入上限に関してですが、15日前後待たずとも、24時間経過で再び5万円まで購入可能になるという方もいらっしゃるようです。
    また、AmazonでAmazonマスターカードを使ってApple Gift Cardを購入すると2%還元です。そちらで買ってもいいかもしれません。(楽天市場と違い上限の制限はありませんが、一度に大量買いをするとセキュリティが発動する可能性があります。)

タイトルとURLをコピーしました