カルティポイントだけ コード貼っておきます☺ ▼5000Pコード▼ WP5JW2
ショート動画の更新ありがとうございます! 全部利用してますが、やっぱカウシェファームは特に利用してます🥰 この前、収穫したお米も今日帰宅してから届いてました☺️✨ ポイント稼げなくても育てた作物を収穫して、届くとこも楽しいです🫶 あと他のアプリも忘れないよう頑張ります🙇♀️
カルティポイント始めました🏃💨 早速記録してみます💪
どれも好きなポイ活アプリです〜☺️✨この中で1つ選ぶとしたら…写真をよく撮るのでPOISHAかな(ฅ’ω’ฅ) いつもポイ活紹介ありがとうございます💐
ポイ活アプリの紹介ありがとうございます。 どのアプリも登録してますが、ちゃんと出来ない時もあります。 でもやることは簡単なので使いやすいと思います。 この前家族で出掛けた時に写真撮ったので、また時間のある時にポイシャにも投稿します。
カウシェファーム始めました!早速水あげて育てたいと思います🎉
ポイ活アプリTOP3の紹介ありがとうございます✨ たまにカルティポイントは記入忘れちゃう時ありますが、次の日でも大丈夫だから助かってます😊 他のアプリも使いやすいから使ってます!
私は なんだかんだで、おぢポかな 広告はスキップできるし(たまにスキップできないけども) 人それぞれって事よね。
カルティポイントやってみよ!
おすすめのポイ活アプリ紹介ありがとうございます! どれもいいアプリですね。この中だったらカウシェファームがお気に入りです。 結構前からやってました!
動画の3つも神アプリですが、私はやっぱりおぢポです😆 信頼と安定感が抜群です。
カルティポイントはちょっとだけ使って最近少ししか使ってなかったので、せっかくなので忙しい日々の習慣を見直すついでにポイントをゲットしようと思います😊
カルティポイント❗今日 6月22日ケ゚━厶案件実装されました‼️ アンケートも入りましたよ。😊 これでもっと稼ぎやすくなりましたね❤ 後は、、出来れば銀行振り込みも欲しいところですが。
カルティポイントって再挑戦してますか?
ぽいしゃ始めたばっかりだからあんまりいいねされない😢
ポイ活の紹介ありがとうございます!一番使ってるのはカルティポイントです✨でもカウシェファームでお米や野菜もゲットしてみたいので、今頑張ってます😆
ポイ活の紹介ありがとうございます。 どれも簡単に出来て、頑張り次第では結構稼げそうです。 今のところ全部利用していますが、カウシェがポイントが貰えなくても収穫したらお米などが貰えるところが気に入っています。 もうすぐお米が収穫出来ますが、ずっとお米だったので次は難易度の低めの違う作物に挑戦してみたいと思います。
自分はこの中にはありませんがポイムをよく使っています。 8つあるうち5つは固定して3つは時間をうまく使って貯めてます。 Amazonギフトだと半月くらいで400〜500円分くらい貯まるのでかなり重宝してます。
紹介ありがとうございます。もちろん全て利用しています😊特にカウシェファームが好きです❤️
コメント
カルティポイントだけ
コード貼っておきます☺
▼5000Pコード▼
WP5JW2
ショート動画の更新ありがとうございます!
全部利用してますが、やっぱカウシェファームは特に利用してます🥰
この前、収穫したお米も今日帰宅してから届いてました☺️✨
ポイント稼げなくても育てた作物を収穫して、届くとこも楽しいです🫶
あと他のアプリも忘れないよう頑張ります🙇♀️
カルティポイント始めました🏃💨
早速記録してみます💪
どれも好きなポイ活アプリです〜☺️✨この中で1つ選ぶとしたら…写真をよく撮るのでPOISHAかな(ฅ’ω’ฅ)
いつもポイ活紹介ありがとうございます💐
ポイ活アプリの紹介ありがとうございます。
どのアプリも登録してますが、ちゃんと出来ない時もあります。
でもやることは簡単なので使いやすいと思います。
この前家族で出掛けた時に写真撮ったので、また時間のある時にポイシャにも投稿します。
カウシェファーム始めました!早速水あげて育てたいと思います🎉
ポイ活アプリTOP3の紹介ありがとうございます✨
たまにカルティポイントは記入忘れちゃう時ありますが、次の日でも大丈夫だから助かってます😊
他のアプリも使いやすいから使ってます!
私は なんだかんだで、おぢポかな 広告はスキップできるし(たまにスキップできないけども)
人それぞれって事よね。
カルティポイントやってみよ!
おすすめのポイ活アプリ紹介ありがとうございます!
どれもいいアプリですね。この中だったらカウシェファームがお気に入りです。
結構前からやってました!
動画の3つも神アプリですが、私はやっぱりおぢポです😆
信頼と安定感が抜群です。
カルティポイントはちょっとだけ使って最近少ししか使ってなかったので、せっかくなので忙しい日々の習慣を見直すついでにポイントをゲットしようと思います😊
カルティポイント❗今日
6月22日ケ゚━厶案件実装されました‼️ アンケートも入りましたよ。😊
これでもっと稼ぎやすくなりましたね❤
後は、、出来れば銀行振り込みも欲しいところですが。
カルティポイントって再挑戦してますか?
ぽいしゃ始めたばっかりだからあんまりいいねされない😢
ポイ活の紹介ありがとうございます!一番使ってるのはカルティポイントです✨でもカウシェファームでお米や野菜もゲットしてみたいので、今頑張ってます😆
ポイ活の紹介ありがとうございます。
どれも簡単に出来て、頑張り次第では結構稼げそうです。
今のところ全部利用していますが、カウシェがポイントが貰えなくても収穫したらお米などが貰えるところが気に入っています。
もうすぐお米が収穫出来ますが、ずっとお米だったので次は難易度の低めの違う作物に挑戦してみたいと思います。
自分はこの中にはありませんがポイムをよく使っています。
8つあるうち5つは固定して3つは時間をうまく使って貯めてます。
Amazonギフトだと半月くらいで400〜500円分くらい貯まるのでかなり重宝してます。
紹介ありがとうございます。もちろん全て利用しています😊特にカウシェファームが好きです❤️