第33回 【月10万円の第一歩】短期間で誰でも副業で月1万円稼ぐ具体的な方法【稼ぐ 実践編】

・自分は、とりあえずストック型の事業に集中投資します!
生活資金が危ぶまれてきたら、今回教えて頂いた副業をやってみたいと思います。

#全動画視聴チャレンジ

・要らないもの処分はいいですよね!
ほぼ新品なのに、このぐらいの価格でしか売れないのかー、とか市場価格も勉強できます^_^

・両さん
初めまして、私は還暦まじかな人間です。両さんの最後の言葉今日が一番若い日が非常に気に入ってます。渋沢栄一が言った言葉で50 60歳は鼻垂れ小僧、植村直己が言った人は歳をとるとそれを理由に何もしなくなる。なので私も今から5つの力をバランスよく考えようと思いました。基本的ためる力や投資することは昔から行っていますので、普通は60歳ともなれば守る力が妥当な線ですがあえていろいろやろうと思ってます。お金の勉強またよろしくお願い致します🤲〜

・メルカリをはじめ、初月に20万円以上を売りました。
・送料、手数料の重要性
・在庫の管理
・ひと手間をかけて価値を上げる
・対象設定の重要性
・キャッチコピー
・迅速さの価値
・リセールへの関心
等、多くのことを学ぶことができました。また、購入者としても適正価格の交渉ができるようになりました。
そして、自分が意外にも商売に向いているし好きであることに気づくことができました。
両学長に心から感謝です。

・この話が聞けることで、日本人の鬱って本当に減りそう。

・Ameba blogでピグってのがあって、ハマってた頃にタイピングが快楽的存在になったことがあって、タイピングの仕事が今でもしたいと思うことがあります。

手や指先動かして稼げる仕事って世の中あるんでしょうか?

・👍

・情報ありがとうございます!せどり・・・さっそくアリエキスプレスに登録して、数点発注してみました。到着するか不明だし、とどてたらメルカリで売る予定ですが、売れるかとか利益取れるかとかも不明です。
でも学長やそれをささえる皆さんのおかげで、一歩踏み出せました。
いい歳の派遣社員ですが、正しく学んでお金や商品を循環させて、月20万の収入を目指します。
背中を押してくださり、ありがとうございます。
ゆくゆくはリベコミニュのも入会してみたいと思います^^

・副業でビザスクやミーミルなどのスキルシェアサービスとかどうなんでしょうか、、、

・❤️❤️❤️

・副業で事業所得を目指したいです。
会社でCAD設計するので、試しにココナラでCADで検索してみたら、実際に請け負って仕事を取れている人がいてビックリしました。
ただ、提案力だったり、本業と遜色ないレベルで一生懸命やる必要がありそうで、今の生活の中から副業としての時間を取っていけるかが不安ではあります。

・なんか投資以外の話だと格段に精度落ちますね。そもそも絵や漫画だけが同人誌じゃないし、「儲ける」みたいな意識が少しでも透けて見えると痛いしっぺ返しを受けます。知識無きせどりも悪質転売と見做され容易に名前住所特定の憂き目に合うので要注意。こういうの、お金を稼ぐことの大変さとは違うんじゃないかな。

・去年の7月から幼児向けに英語レッスンを始めました!赤ちゃん抱っこしながら教えているので、挫けそうなときに学長の配信を観て心を奮い立たせています^^

・参考になりました!
ありがとうございました😊

・最近めっちゃ視聴してます
メルカリ5000円売れました(^^)

・去年、不要品をメルカリで売ってみて、あぁもう疲れちゃうとやめてしまったんですが、、、、続けてたら違ってたかもしれないですね。

勉強になります(^^;;

・ありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻

・今回も勉強になりました(*^-^*)
小さくても最初の一歩を踏み出すことが重要ですよね!(^^)!
いつもありがとうございます(^^)/

・『ネットコミニュケーション技術』いい言葉ですね‼️今日もありがとうございました😊

・いつも貴重な動画ありがとうございます。
学長の動画を見てセドリ始めました。
おっしゃる通り始めてみると本当に学べる事がたくさん出てきます。
学長のおかげで自由への1歩を踏み出せた気がします、本当に感謝‼️

・アプリエイトという副業に注意!!最初に60万円払う契約をさせられます。断ったら脅されました。あーあ、怖かった。

・私の知らない世界を知ることが出来ました。思っていた以上に色々とあるのですね。もう一度見直してみようと思います。 稼ぐ以外に知識や世の中に対する感度、経験なども魅力です。 会社が副業禁止なので、そこだけ注意ですね。

・仕事を辞めて引きこもっていますがお話聴いてまた少し働きたくなりました。

・おはようございます!
うぅーん。
給与以外に稼ぐ練習…
メルカリかなぁ。今のところ(笑)

・ウーバーイーツってこのころからあったんか…

・とりあえず不要品売ってみるか!

・いつも、勉強させていただいています。40代女性会社員年収500万です。クラウドワークス登録して一つ仕事をやって見ました。自分が稼げるんだという自信をつけたいと思い、その一歩が踏み出せたと思います。ブログも自分で作って見ました。到底、お金が稼げるようなページではないけれどとても勉強になりました。すぐにはお金にならなそうですが、少しづつ学習して進めて行きたいと思います。

・22:10

・もっと稼ぎたいと思います!

・最近お金の勉強にハマって毎日見ています🍜

・ありがとうございました。目からうろこ

・清掃業いいっすねー😀
ありがとうございました😊
金のカモ

・絵がそこそこ描けるなら、同人誌はオススメです。一攫千金も夢じゃないです。私は同人誌のおかげで家建てました。夢のある世界です。

・すごく勉強させて頂いてます!このムービーを見ながら自動字幕が出てくるんですが、
私は聴覚障害を抱えてるため、限られた情報量しか得られないので出来れば字幕つけて頂いてさらにわかりやすいかと思います汗m(__)m

・リベ大ゆるコミュの影響を受けて色々実際に始めてみました!
周りに動いている方がいると刺激を受けて自分も動かなきゃって気分にさせられるすごく良い場です😀

・初心者だと転売が一番簡単かと思います。得れる物も多いです。

・自分も最初は月5000円の給与以外の収入を目標にして、馴染みのあったヤフオクから始めました。達成はできていたけれど徐々に売るものがなくなってきて次の手を考えたりしているうちに色々できるようになっていました

・終わりの挨拶だけ明るすぎて電車で一人ニヤけてしまったわ。
最後まで見続けてよかった。(いろんな意味で)

・いつも更新楽しみにしています、ありがとうございます!

いつも動画で使われていらっしゃる、ソフトは何か教えていただけますでしょうか??

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m

・これが良いんじゃないか、あれが良いんじゃないか、失敗したらどうしようか。
という人多いですよね。私もそのうちの一人ですが(笑)
先ずはやってみる。
失敗は失敗でなくて、その一歩がなければ成功がない。
改めて心に刺さりました。
ありがとうございました!

・11:53
荒らしじゃなくて僕なりのメモみたいなもんなんで気にしないでください💪

・学長いつも貴重な情報をありがとうございます。ウーバーいーつは自分で確定申告をして不動産所得のように普通徴収で勤務先にバレないで出来ますか?お時間あったら返答お願いします

・もうすぐ10万人ですねー。

毎日毎日更新お疲れ様です。

学長がいつも言ってる最初はコツコツ泥臭い作業が大切と言っていますが、このようにYouTubeで結果を出して、学長の行動は説得力がありますね。

・学長から今まで教えて頂いた事を参考に色んな事に挑戦中の私にとって凄く復習と確認になりました。

早朝から、またサイト作りと格闘して頭が爆発しそうになっていたんですけど、そんな頃になるといつも学長の動画が届くので嬉しいです!
いつも、ありがとうございます。

因みに多分今日辺り学長のキーホルダーが届くと思ってます。
めげそうになった時の御守りにします。

・楽天ROOMは、妻が欲しいものを夫がオススメして、それを妻が買うという、夫婦で結託する方法があるみたいです。確実にポイントがゲットできます。

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイントサイト・お小遣いアプリ
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました