【超初心者向け】見てから30分以内に副業を実践できる動画

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイントサイト・お小遣いアプリ
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. ゲストアカウント より:

    実際にランサーズやってみました。
    パソコン起動から計測して30分で新規登録→1タスク完了まで行けました。 
    1番上に表示されたタスクを試しにやってみたら本当にノースキルで出来ました。
    ランサーズはプログラミング的な知識が必要だと思ってたので、ただアンケートに回答するだけの簡単なお仕事がたくさんあり驚きました。 
    YouTubeの動画でランサーズの存在は以前から知っていましたが、新規の人間が実際にやる流れが省略されたりしたものが多く、行動に移せませんでした。 
    新規目線の非常に具体性のある動画ありがとうございました。

  2. ぴくみんはな より:

    すっげー怪しくない、すっげーやる気出てきました、ありがとうございます!

  3. はろはろ より:

    ガチのノースキルで、PCを買いに行くとこから始める人間でも、回数さえこなせば稼げる(スキルアップ)出来るんですかね?
    接客系の仕事で失業して、時間だけは有ります。

  4. Maru Ham より:

    さむね花江夏樹さんですか?

  5. さとり より:

    何のスキルもないと思っていた私も何か出来るんじゃないかと希望を持てたビデオでした。一歩踏み出す勇気をありがとうございました!

  6. hydeman05 より:

    ありがとう。他の業務はやったことあります。タスク作業と開業届は参考になりました。
    今後試してみます。

  7. 通ちゃん! より:

    動画を見ながらランサーズに登録して同じくやってみました。

    簡単なアンケート、入力作業とかのタスクがあったので5件程度ですがあっさり終わりました。
    動画の中にもあるように正しい日本語が理解できていればって地点で問題なく出来ると思いました。
    ある程度、数をこなし慣れたら、スキルを要求される仕事を受けてもいいかなって思っています。

    とりあえず数をこなしてなれることから始めます

  8. りん より:

    認証済みでないクライアントからの仕事は大丈夫ですか?

  9. kuririnn 1976 より:

    お初です
    かなりウケますね(笑)
    チャンネル登録しました。最初の一歩踏み出します

  10. kumakohakuusagi より:

    本当に難しく考えてました
    やってみます!感謝です

  11. ちゃんねる*こるandえる より:

    初めまして!ランサーズ、登録してみました。タスクで検索したら色々出来そうなことがあってワクワクしてきました。
    とても参考になる動画ありがとうございます!他の動画も見させてもらいます!チャンネル登録しました!よろしくお願いします!

  12. はる より:

    カモネギおもろすぎw

  13. 剛田武 より:

    カモネギが進化するのこの動画で知ったわ

  14. 木下哲也 より:

    ポンジスキー確定の稼ぐ事が出てかい副業ですよね

  15. erika より:

    ランサーズってもっとハードル高いと思ってました。今日やってみます!

  16. SSS より:

    パソコンなくてスマホでランサーズを入れて作業するのは無しでしょうか。。

  17. シンケンクロくん より:

    この動画を見るまでランサーズのらの字も知らなかったのですが、お陰様で何とか登録することが出来ました。ありがとうございます。
    副業に対してすごい抵抗があったのですが、一円太郎さんの後押しのお陰で色々スタートをきることができました。最近シルバーランサーに上がりました!!

  18. 昭和の狼 より:

    ありがとう(^人^)
    とても参考になりました。!⤴

  19. NK TT より:

    とても勉強になりました。
    今プログラミングを勉強してるのですが、金欠がひどく、まだ実績作るのは難しいためなにかリモートで稼げないか探してました。
    挑戦してみます❗

  20. 𝐲𝐮𝐚 より:

    PC無いのでiPad Proでランサーズ登録したんですけど問題ないですか?
    PCの方が良いんでしょうか?
    とりあえず始めようと思うのですが💦

  21. Sharmal Crew より:

    ランサーズはiPadではできませんか?

  22. ある人が大好きすぎて困る より:

    自分にはわからなかったので。今の仕事を続けようと思いました

  23. An Su より:

    今動画拝見いたしました。自称ノースキル人間ですが、動画を見ながらランサーズ登録してアンケートのタスク何件かやってみました!まずは平日のお昼ご飯代が賄えるくらいを目標に気になったタスクをどんどんやってみます!ありがとうございました😊

  24. 藤井康一 より:

    Uberしか副業知らなかったから、これは仕事終わったらランサーズ登録してきます。めちゃくちゃ参考になりました!

  25. モモタロウ より:

    一円太郎さん、ちょっともしかしてあなた素晴らしい人なんじゃないの?第一歩が踏み出せそうです。しかし100人に1人も行動に移せないというのは本当にその通りだと思いました。

  26. アクセルGoGo より:

    ランサーズ登録してみましたが、本人確認とかで3~5日かかるということで認証待ちですね。タスク作業メチャクチャいっぱいありましたが詳細も認証が終わらないと見れないから来週まで何もできないのでもう少し我慢でした・・・

  27. もふとん より:

    1:36 それ1000万人くらいいるんじゃね?

  28. もふとん より:

    パソコン買いまーす!

  29. sa ma より:

    実際にランサーズやってみました。
    はじめの一歩としてはタスクからはじめてどうかな、といった感じです。
    ここからどういう風にもっていこうか、思案中です。
    中国語とPC打ち込みくらいしかいまのところ専門性がありませんが、
    実績とプロフィールをうまく積み重ねることが必要なのかなと思っています。
    ありがとうございました。

  30. Michael より:

    一歩踏み出したい

  31. 大塩平八郎 より:

    所得税などは取られるのですか?ほんとになにも分かってなくて、

  32. tabetai purin より:

    すごくいいです!!
    馬鹿な私でもできるようなものばかりでとてもやる気が出ました‼︎
    このご時世にピッタリだと思います!

  33. 羽賀大介 より:

    一歩ふみだしたところですw
    カモネギはセンスありますねw

  34. Maーー Repi より:

    15:25 やっぱ学生は無理ですか?

  35. 永遠の夏休み より:

    うん?
    俺のことかな?

  36. moon MOON より:

    すごくわかりやすい動画でした。
    パソコンはあるけどスキルがない、と悩んでいて💦
    コツコツと頑張ってみようかな😀

  37. マイマイ君 より:

    この動画を見て、ランサーズをやってみました。
    登録してタスクをやってみて、3件こなしました。やってみた内容は簡単でした。
    むしろスタートからの難所は「新規登録」と「ランサーズの仕様理解」でしょうか。
    仕事を取るのに「提案する」とか新しい感覚でした。
    良いきっかけになりました。月1万稼いでみようと思います。
    ありがとうございました。

  38. 西尾こーち より:

    実際にランサーズやってみました。
    新規登録から1タスク完了まで30分でした。(登録5分、タスク検索5分、実作業20分。)
    登録時に、ランサーズfor発注者のページになっていたのでテンパりましたが
    マイページマイコンの「ランサーの切り替える」でページが切り替わり、仕事を探すことができました。
    簡単な作業でしたが、仕事は仕事という感じがして緊張感がありました。
    より好みせず、いろんな仕事に挑戦してみようと思います。
    一歩を踏み出せてよかったです。ありがとうございます。

  39. にっしー より:

    本編3:55

  40. 佐久間洋長 より:

    偶然ですがあなたに出会えて良かった。これからも有益な動画作成頑張ってくださいね😃

  41. Seiji Ogawa より:

    いつも役立つ動画配信ありがとうございます。

    ランサーズはいままで仕事依頼しかしたことなかったので、試しにやってみました。
    既にアカウントも持ってましたのですぐに提案数順で一番上にきた案件で試してみましたところ10分で330円ゲット!

    ありがとうございました!
    副業系のネタ、残り100万個も楽しみにしています笑

  42. いろは より:

    サムネいいね!

  43. e s より:

    副業や投資関係の動画のうさんくささがなくて、最後まで面白かったです。

  44. ゲンコツ より:

    内容は非常に興味深く良いのですが、所々早口すぎて何言ってるかわからない所がありました。手間かもしれませんが、できればフルテロップにして欲しいです。

  45. 8969 r-yj より:

    まとめ以外分かりやすかったです
    とりあえず初代ポケモンやるところから始めてみます

  46. さとっぴー より:

    高校生ですが、親権者の同意があれば始めることは出来ますか?

  47. ぱめらすぱめらす より:

    なんかドラクエのダーマ神殿みたい

  48. 北海道道の駅巡り大好き女子 より:

    副業したくてでもスキル無くてプログラミング勉強しないと今後生きていけないかなと悩んでたところにこの動画がおすすめに出てくるとは❗️まずは登録してやってみたいと思います❗️ありがとうございます💗

  49. テレシア より:

    太郎さんありがとう。勇気百倍もらいましたわ。
    10月息子連れて海外から日本へ戻るんですが、お金を稼がん事に生きていけんと必死のアラ還のおばちゃんです。
    ランサーズの申請は1年ほど前に中途で辞めてたんですが、日本にいれば簡単に出来そうで楽しみです。100人のうちの1人になれる様太郎さんのユーチューブ勉強しております。これからも私のような年配者もやれる情報お願いしますね。
    楽しいテンポとお喋り最高です。お身体に気をつけて頑張ってください。

  50. D K より:

    毎日異世界転生したがってるは草

  51. 中村かずき より:

    この動画を参考に始めようと思っていますが、始めるためにpcを買おうと思っています。
    おすすめのpcってなにかありますか?あったら是非教えて欲しいです!
    よろしくお願いします🤲

  52. 魔装トランヂスタ より:

    コミュ力ゴリラなんで助かります。

  53. 寺田旭 より:

    いわれた通りやってみました。意外と楽しかったです。
    今までできないとか考えていました。覆りました。ありがとうございます。

  54. あやめん より:

    バイト辞めてこれやろw

  55. 真面目に生きる君 より:

    今副業を模索中で、たまたまこの動画にたどり着きました。チャンネル登録させて頂きました!

  56. amada minami より:

    この動画がおススメに上がってきて良かった。
    知れてよかった。

  57. T W より:

    現在副業詐欺が多すぎて安全な副業がありません!やらない理由は税金ではなく!情報商材詐欺ばかりだからです。YouTube広告は100%詐欺ですね。気をつけましょう。

  58. 沙羅双樹 より:

    やってみたいという気持ちがありつつ、出来なかったらどうしようと思う(;´・ω・)
    納期間に合わないとか望まれた出来栄えにならなかったとか

    自分の評価が落ちるとか報酬なくなるのは当たり前だからいいとして
    期日までにできなかったら依頼主が凄い困るよなと思うと‥なかなかに挑戦できないです

  59. こなぷん より:

    ノースキルの内容説明してるときはマジでウーマンラッシュアワーの村本w

  60. かずぅ より:

    とっても見やすい動画でした。
    今はPC持っていないですが買う事を検討しています。…がパソコンもどれを買えばいいのかわからないんですが、そんなに容量使わないならノートパソコンとかでも良いのでしょうか?

  61. Haru 。 より:

    大学4回生で学校に通えない中
    授業、スマホの無限ループでなんだかつまんなかったから始める!!!

  62. kina naki より:

    よう考えたら、個人の店舗せどりも転売じゃね?

  63. VR walker より:

    「気付いたら起業してる」にまとめる話の構成がお上手。面白くて聞き入ってしまいましたー。

  64. ケイト より:

    動画を見てすぐ登録してやってみました。
    400件ぐらいしか検索結果に出なかったけどできそうなのを選択しました。でも、100件ぐらい、本案件に参加できませんと出ました。250件ぐらい利用者のみのアンケート。残りがぐらい女性のみとかタスク承認率が95%以上とか体験談とかで、6時間掛けて全部チェックしたけど5円の1件だけしかできませんでした・・・
    ノースキル以前になんにもできない(泣)

  65. Yuto Adachi より:

    初めまして!新規登録をしたのですが本人確認が終わるまではタスクをこなしても報酬は反映されないのでしょうか?

  66. ユージ大下 より:

    はじめまして。50歳でドライバー経験しかないのですが、私のような者でも本当にランサーズは大丈夫でしょうか?

  67. dsk dsk より:

    残念だけど、前置きがながすぎ。さようなら

  68. コット より:

    100人に1人しかやらないって書いてありましたが、私達夫婦は二人ともランサーズでやり始めました!すさまじく良い記事をありがとうございました(*´∀`*)

  69. Siesta Dalk より:

    これでノースキル副業でいいですよねって確認取ってるのワロタw

  70. 旅人而今 より:

    この動画を見てすぐにランサーズに登録してやってみました。やってみたのはアンケートです。
    感想としては確かに簡単でしたが本当にノースキルだと単価が百円に満たないものも多く、時給3000円というのは厳しいのではというのが正直な感想でした。ただ今回は練習の意味合いで本当にすぐできるものをやってみただけなので、せっかくだからもう少し色々探してみたいと思います。
    またスキルが身に付けば単価という目に見える形で報酬が得られるのだから無理のない範囲でそちらも検討してみたいと思いました。
    超初心者の自分でも説明通りにやれたので本当にありがたい動画でした。
    せっかくなので他の動画も色々参考にさせていただきたいと思います。
    有益な動画をありがとうございました。

  71. ライム より:

    サムネ花江夏樹かとおもたww

  72. みみみんみ より:

    今まで一番ランサーズわかりました。やってみます🥰

  73. えと あいう より:

    ランサーズ登録しようとしたら「お客様は過去に会員規約違反と認められた方と同一とシステムが判断されたため会員登録できません」てなったんですけどどうすればいいんですか?

  74. 0113m より:

    先程登録して作業してみました。
    実際やってみると、本当に簡単でした。
    ただノースキルでできることをしているうちに、自分のこれまでの仕事の経験から「これやったらもっと単価上がるのでは?」と思い、別動画で話されていたストアカで検索すると1時間4500円〜でありました。
    これで一気に副業が現実的になったし、初期投資として今の古いパソコンを買い換えたり、準備のために必要な道筋が見えました。
    一円太郎さんの動画に出会えて本当によかったです。ありがとうございます。

  75. Tanasinn Illuminati より:

    こういう仕事って10年後も残ってたりするのかな?結構すぐなくなったりするんだろうか??

  76. sato sato より:

    副業探してました!ありがとうございます。pcを購入しようと思うんですが、どれくらいのスペックがあればいいでしょうか?

  77. Haru 。 より:

    ランサーズやってみました!大学4年生(女)
    YouTubeをBGMに別途に寝転びながら作業して5日目
    仕事を選ぶのに時間をかけているのがもったいないけれど、
    現在約900円稼ぎました!やったー、GUで服1着変える!

    どんどん慣れて、たくさん稼ぐぞ!

    アンケートとか、ニュース記事のペースト、レビュー投稿とかでとりあえずランサーズの仕組み勉強してる〜

  78. 花子徳竹 より:

    50代です。ランサーズもクラウドワークスも7年前ぐらいから使っていました。
    だいぶ変わってるでしょうね^_^ただ、ランサーズもタスク750件クリアしてますかね。

    オタクだろうか(*゚▽゚*)4年前から職場でお仕事するようになってはなれてしまいました、実績は7万位かな。

  79. pun pun より:

    ランサーズって、皆がやれば仕事の取り合いとかにならないのかな?

  80. 五度圏 より:

    レギュラーランクなったけど、1回550円の仕事なんて見つからねぇ
    ほとんど数十円のばっかりなんだが

タイトルとURLをコピーしました