すぐにお腹周りに脂肪がつく人は◯◯するのやめろ!

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. Michale Swift より:

    新しい購読者として、この質の高いコンテンツに心からの感謝を送ります。👀

  2. 美男子 より:

    お二人の気持ちは視聴者に伝わってます!応援してます!

  3. Akroma Wrath より:

    Sugoi 💪👏👍😁

  4. 彩香 より:

    内容が同じであることは手抜きではないんだよな
    前者は「結果として」だけど手抜きは「過程」に関することだもんな

  5. ゆーきおかむ より:

    数ヶ月前から動画見させていただて腹筋、胸筋、脂肪燃焼をメインにしてます。元々食べても太らない体質で55kgをずっとキープしてたんですけど筋トレとプロテインを飲み始めてから急激に体重が増えるようになりました。現在61kg前後です。これは筋トレの効果なのかただ単に太ったのかわからないです笑
    腕は太くなりましたが、お腹は少しぽよっとしてる感じです(腹筋の筋は見える)このまま継続すればちょとはムキムキになれるでしょうか

  6. エスカルゴ より:

    頭が良くてイケメンでマッチョって、、、前世はなにしてたんすか?笑

    モチベーションあげる応援だけの動画とか‥欲しいです!!
    筋トレ前に見たり、インターバルで見たり、ぜひお願いします🙇

  7. チャッピー より:

    手抜きとは一切感じないし、
    毎回必ず同じ事を言ってくれてるから本当にコツは続ける事だって毎回分かるし

    それに何よりブレない😊
    まめたま二人と観てる自分達がブレないようにしてくれてると毎回感謝しながら見てます!

  8. R より:

    体脂肪率15パーくらいから10パーまで2か月くらいでもっていくにはどうすればいいですか?誰か教えてください🙇

  9. 利根川水系男子 より:

    何回も言いたくなるほど大事な情報ってことですよね!
    何回も言いたくなるほど大事なことなんですよね!
    (大事なことなので2回言いました)

  10. Koo PA より:

    新規のチャンネル登録者の方々は、なかなか過去の動画をすべて見ることはないと思います。
    だから1年前にやった動画のおさらいは、新規のチャンネル登録者の方々のためにも必要なことだと認識しています。
    また、1年以上のチャンネル登録者であれば、これまでの食事やトレーニングは正しかったのかを確認する機会にもなっていますので、過去の動画と似た内容があってもいいのではないでしょうか。
    むしろ、それが重要であることを認識できる機会を作っていただいていると感じており、感謝しています。

  11. S nakada. より:

    このチャンネルを手抜きだなんて許せん!
    現に彼らは目で見て分かる結果を出しているじゃなか!

  12. ZUBORA CAMP より:

    手抜きとかまったく思いません!毎日有酸素でエアロバイクこいでるとき見てます🎉めっちゃためになります!これからも応援してます😁

  13. 田中真央 より:

    なんか体バキバキになってます?
    こういうの見ると、自分の体を写真撮っておくのって大事なんだなあって思います。
    お二人が言ってきたとおりですね。

  14. 平塚渉悟 より:

    ついてくる人は付いてくるので、頑張ってください。

  15. だんだん より:

    まめたま氏はコンビの筋トレYouTuberで一番になったと言っていましたがその意見に私は異議があります。なぜなら山本義徳氏はタケタコタンという相方がいるからです。それゆえ山本氏のチャンネルがコンビがどうか議論の余地が大いにありますので、次回はタケタコタンの立ち位置について動画を一本出して頂けると幸いです。

  16. lizm Vaio より:

    おいおい二人ともとんでもなく絞り込んでるじゃないかwww

  17. lizm Vaio より:

    身体つき観たら分かる🤗きっと何に対してもやり過ぎなくらいストイックで、動画制作にも同じくらいの熱量かけてるんだろうなって思います🌱✨

  18. VariousGaming より:

    4:39 足の爪きたねぇ💦だれ?

  19. しんりょく より:

    同じことを言っているなあとはすこーしだけ思っていましたけど、それだけ基本?が大切でそれを訴えかけたいがためにそういった印象になるのかなと思いました
    それとずっと見続けていないと同じこと云々とは思わないと思いますヨ

  20. ごりゴリ より:

    日常と同じく日常の中で筋トレ、健康を意識した生活を繰り返して続けることこそが唯一のボディメイクだと思います。
    繰り返して同じことを続けるのだから同じ内容、同じ言葉を繰り返すのは仕方ないし、むしろブレない大切なメッセージだと思います。
    人によって悩みや得意なことが違うので当てはまらないことの方が多いですが、
    結局は少し我慢して筋トレして食事に気をつかってそれから自信を持つ・体やマインドを少しずつ変えていくのは皆一緒だと思います。

  21. signaL より:

    痩せたくて、まめたまさんの動画片っ端から見てます!笑 まだ6日くらいですけどウォーキング・脂質制限続いてます!
    どの動画でも一才手抜き感なんて感じないです、めちゃ楽しんで見てます!!今後の動画楽しみにしています、これからも頑張ってください!!

    今川焼ネームwww

  22. キャプチャ確認用 より:

    最後のおまけパートで元気出たんで頑張って追い込めました笑

  23. くまこ3 より:

    ダイエット始めて4ヶ月お二人の動画見ながら頑張ってます。
    50歳だけど-12kgまだ先は長いけど続かなくなりそうになると基本に立ち返る動画が上がるので喝が入ります。
    手抜きじゃ無いよ!
    有難いよ。

  24. Simon T より:

    胸 腹 脚 背中 の新しい宅トレ動画撮って欲しいです😢 できたら上級者向け

  25. kzk より:

    筋トレの後の水泳って痩せるんですかね!?
    見始めたので既出だったらすみません😢

  26. 0120 baru より:

    同じこと言ってるように思えるのはそれ大事な箇所だから繰り返し伝えてるんですわな

  27. ひろ より:

    編集、内容、喋り
    動画として楽しいし
    ローファット軸のダイエット動画の中では最高レベルですよ。

    色んな捉え方があると思いますが
    同じ感じの内容=軸がブレてない=安心信用できる
    俺はそう考えて見てますよ。😊

    これからも二人の良いと思う発信を続けてください。😊

    バッファローチキンレシピは神ですね。

  28. keeeta s/// より:

    いつも見てます!
    甘い食べもの食べても良いベスト10を見たいです。

  29. おっとっと星 より:

    きょうひっっっっっさびさにフライドポテト食べました。
    うますぎて感動した笑

  30. ちょっぱー より:

    動画見てるとかなりカロリー摂ってるのに脂肪つかないのは筋トレやってるからですか❔

  31. おりょう より:

    カロリーやPFCを計算するとき調味料も計算に含んだほうがいいですか?
    特に料理に使うサラダ油を含むべきか悩んでいます

  32. 犬を飼いたい より:

    ステロイドはどこのもを使ってますか?

  33. souchan より:

    まめたまさんの動画を見て初めてダイエットや筋トレが楽しく感じました。本当に感謝しています。
    ありがとうございます。

  34. 山田二郎 より:

    建物を建てる時に一番大事なのは基礎です、筋トレも基礎がいかに大事かをいつも教えてくれるいいチャンネルだと思いますよ
    応援してますノシ

  35. ひこいち より:

    大変 参考になってますよ。
    いつ誰がどの回を観るかは分からないので 大事なことは
    同じ事でも毎回伝えてくれるべきですね。
    大事だから 何度も出てくる
    何度も出てくる事は
    大事なところ

  36. Y Y より:

    真剣なお気持ちいつも伝わってます!お二人のお陰で身体も心も変われたので本当に感謝してます‼️これからも応援してますので日本一目指して頑張ってください💪💪

  37. キャシー より:

    同じこと言ってるとしても、毎日2人見るだけでモチベに繋がる人、たくさんおるやろ

  38. 、すぽーあ より:

    コツコツやる、ちりつも、日々の積み重ね、などなど二人がいつも口にするように、いかに日々の小さな行動のひとつひとつが大事か気付かされます!

  39. やっほいあははは より:

    自分高3なんですけど、どのYouTuberより親近感あって自分的にはなんか良いです笑
    これからも見続けるし応援してます。ふぁいとです!

  40. ばいすん より:

    間食ランキング作ってほしいです。

  41. i piro より:

    上裸で撮影してるのが途中からシュールに思えてきて1人でウケました。

    最近見始めたたので、大事な事は何回でも言ってください。モチベに繋がりますし、やはりこのダイエット法は間違ってないのだなと確信が持てます。

  42. 西川ゆうじろう より:

    全く手抜きだとは感じてません!
    いつも楽しそうなお二人に元気もらってます。
    まめたまさんのトレーニング動画みて筋トレ始めて半年!!ここまで長く続けられたのは初めてです。
    これからも応援してます!
    今日も一緒に頑張りましょう💪

  43. まかろにはコスプレの為減量中 より:

    これのどこが手抜きなんや…そもそも当たり前の事が出来ない人程、より簡単な方法探すよね。運動とカロリー計算以外ちゃんとしたダイエットなんてないし、それをより、まめたまさんは色んな方法、やりやすい方法を提案してくれてるよ。

  44. I K より:

    手抜きと思ってないですし、むしろ同じような内容を聴くことで復習になるのでありがたいです!💪これからも応援してます😊

  45. 刈田敏夫 より:

    2人の動画を見てダイエット頑張ってます。ライザップで一度ダイエットできたけど、すぐにリバウンドして、再度ダイエット始めて四ヶ月経ちました。ダイエット中は辛いことや、諦めそうな日もあったけど、頑張ってる2人の姿や言葉に毎日励まされてなんとかここまでこれました。バッファローチキンは気に入り過ぎて、たくさん作ってます。これからもずっと応援してますので頑張ってください。2人は心の支えになってます。おかげで楽しくダイエットできてます。

  46. akinosinsinsin より:

    筋トレはそこまでやってないですけど、お二人の動画の通りに食事を改善したら少しずつ結果が出てきてるので、とても感謝してます。

  47. The notorious より:

    個人的には手抜きだとは全く思ってないですけど、同じ事ばかり動画内で言っているとそう思われても仕方がないことはあると思います。

  48. ナッツ より:

    そもそも何かを手抜きするような人間がこのレベルのボディメイクなんかできないと思う。動画作るよりも更に辛くて大変な事毎日してるんだろうから説得力が違うわ。

  49. まめたまの筋トレ日記 より:

    みんな優しいなあ、、
    これからも誠心誠意全力でいい動画を作っていきます!!!!

  50. RiMa より:

    まめたまさん動画歴3ヶ月です!毎回同じこと言ってくれると頭に刷り込まれるし、前の話とお考えが変わってないんだなとか、前見た動画のお話を受けて続けてることをこのまま継続していいんだなって確信が持てるから筋トレ初心者として逆にめちゃ助かります🥺❤️応援してます!

  51. いちろう より:

    牛赤み美味しそうだなー🎉

  52. パーカー オール より:

    お二人の気持ちはわかるけど、ぶっちゃけネタ切れでしょ?w
    ダイエット系は情報が溢れてるからネタ作りめちゃくちゃ大変そう

  53. どらすけ より:

    正直、情報に関しては被ることも多いと思います。
    ただどの動画も切り口だったり伝え方、言葉選びも変化があって私は好きです。
    恐らくたまさんがあそこまで熱く話したのはコメントに対するイラつきよりも尋常じゃない努力があるからこその悔しさだったんじゃないかな?と見えました。
    これからも初心者や一般人向けの情報をお願いします。

  54. 23ゆすけ より:

    今年まめたまさんのYouTubeを見るようになって本当に人生が変わりました。家族の中でデブだとバカにされていた自分がローファットダイエットに成功し、この夏は上裸でご飯食べていました。感謝しています。
    ところでいつも日本一の筋トレYouTuberとおっしゃってますが、具体的な数字やゴールはあるのでしょうか?
    私もダイエットには成功したのですが、その先のゴールが見えず路頭に迷っていますw

  55. Stun My より:

    この2人最高すぎ
    ありがとう!

  56. ヤムヤム より:

    まめたまさんの動画を見て、僕もお二人のようなもっとカッコいい体になりたいと思うようになりました。無理なく適度な運動から始めてみてって内容も毎回工夫されてて、食事の内容や食事のタイミングとかも交えて教えてくれるのでとても分かりやすいです。これからお二人を応援してます!

  57. GodShyuma より:

    最近痩せすぎてきたので脂肪をつけない増量方法教えて下さい。

  58. こんげ より:

    めちゃくちゃ気になってたんですけど、同棲してるんですか?

  59. ほのほの より:

    産後の減量からの6パックになりたくて、1番最初に見た動画がまめたまさんでした!
    2ヶ月経って、6パック触れるので脂肪を落としていくの頑張ってます!
    過去のトレーニングメニュー動画で再生リスト作ってやってます😊
    出会えてよかった動画です🥹

  60. 筋トレオタク より:

    お二人のベンチのマックス重力ってどれくらいなんですか?
    筋トレ半年なんですが、目標にしたいので教えて欲しいです!😊

  61. ユイリィ より:

    同じことを繰り返し言う=大事なことなので忘れないように伝えると受け取ってます。

  62. カエサル より:

    朝白米炊くのダルいかな?笑
    予約炊飯したりとか、忘れてたら炊いてる時間有酸素とかで外に出てモンハンnowとかやって歩数稼いでるから、むしろ効率いいなって思っちゃう笑

  63. 午後の珈琲 より:

    動画とても参考になっています!ありがとうございます!相談なのですが、医療系の仕事をしていて、一日中歩き回り座る時間は休憩くらいで、食事の時間も不規則なのですが、そういった仕事をしている人への食事であったり運動、筋トレセット数などはどうしたらいいでしょうか?私は朝イチのウォーキングと毎日はできませんが、夜に動画を参考に筋トレをしています。食事もローファットにしています。体重はそこそこ落ちてきてるのですが、筋肉がなかなかふえません…

  64. 一真 より:

    初コメです
    まめたまさんの動画見て真似して10キロ痩せました!
    ジムに行くモチベーションを上げる時にも見てます!
    何がいいたいっていうと、ありがとうございます!ってことです!

  65. Diechan より:

    いつも楽しく見ています!
    欲を言えば、宅トレシリーズももっとみたいです!

  66. KIJIMA より:

    大切なことを何度も動画にしてもらえて、とても助かってます!
    何度も言ってもらえると忘れず、継続できるので!

  67. rara kiki より:

    まめたまさんの動画で脂質制限始めました!鶏むねレシピや筋トレでいつもお世話になってます💪ほんと感謝です👏

  68. 美柑 より:

    何回も同じことを理想の体の人が言う それくらい大切なことだということである。

  69. ゴンザマス より:

    正直過去の動画を見返す習慣がなかったり、既に見た動画をもう一回見返したりしないので、似たような内容であっても何回も動画を出してくれるのはありがたいです。(筋肉飯やトレーニング紹介系は繰り返し見させてもらってます✨)
    お二人なら前の動画よりも更に内容を濃くして出してくれてると思うので、本当にありがたいです。
    いつもありがとうございます。

  70. Megu より:

    何回も言ってくれるから逆に覚えやすいのでありがたい
    結構ダイエット系は忘れやすいので。

  71. ぞぞ太郎 より:

    痩せる方法は誰でも動画化してるけど、太る方法は誰もあげてくれない😢
    181cmでBMI16.5から全然上がってくれない俺はどうすればいいんだ

  72. kay n より:

    合理的だから府に落ちるし、継続しようという気になれる
    このジャンルで一番見続けられてます

  73. りゅーせー より:

    ちりつもの精神は貯金しか無かったけど勉強にも役立ててます。海外生活5日目で慣れないけど筋トレも食事も勉強も出来てます!
    思考変えてくれて感謝してます!!!!

  74. Hiro MATSU より:

    視聴者の中では、高齢者に分類されると思いますが、一回聞いて理解して実践出来れば、皆んな東大に行けるわ! 笑
    視聴者の日常や、私が萎えそうになったり、折れそうになっても、ブレないコツ、気持ちややる気を共有してくれる内容に感謝しています。
    これからも楽しみにしています!

  75. ササミ より:

    手抜きなんて思いません
    まめたまさんの動画を見続けて3年経ちます。更新を毎日楽しみにしててます!まめたまさんのおかげで筋トレの楽しさを知って色んな知識がつきました!

  76. たくたくみん より:

    飲酒を辞めれない人向けのダイエット教えて欲しいです。
    筋トレもしてはいるのですが仕事柄お酒を飲む事もありますり
    毎日飲酒する人でも出来る事を教えて欲しいです🙏

  77. Marth Apple より:

    動画を毎回しっかり観てれば手抜きだなんて思えません😱
    大事なことだから繰り返し言うんだろうし、自分がしてること間違いじゃないんだって思えるから、良い意見ばっかりではないと思うけどまめたまスタイルを続けて欲しいです。
    服着ててもかっこいいまめたまさんの身体が努力を証明してる😊

タイトルとURLをコピーしました