実は楽天SPUが改悪されていた…!『引落がされた楽天市場のお買い物分のみ』SPUの対象に…!

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. shu【早期リタイア】 より:

    またポイント改悪ですか、、、

  2. yoshiki san より:

    0:45 うーん。
    毎月アマギフにチャージしても使い切れません。
    皆さん、アマゾンで何買ってるんですか?
    私は久しぶりにアマゾンで、バートルの7610と言う防水防寒着を買いました。
    今年も家の中で防寒着を着て暖房代節約します。

  3. 舞蹴上段 より:

    ポイント改悪は、口座振り込みによる繰り上げ返済的なやつも対象ですかね?

  4. ゆうへい より:

    ポイント充当分が楽天市場の買い物金額を超えないなら+1%分が貰えるんですかね?

    楽天カードが2枚あれば楽天銀行引落の1枚目を楽天市場の買い物専用にして、楽天市場の買い物以外は他の銀行で引落する2枚目を使用し、ポイント充当は2枚目にだけ充当すれば無駄がなさそうだなと思いました。

  5. S A より:

    こんばんは(^^) お得情報、ありがとうございます!
    いろいろなお寿司屋さんがあるけれど、30%還元なら銚子丸に行きます。各コード決済で1000ポイントなんて、すごい!! 期間も今週金曜日から12月8日までと長めで嬉しいです。
    セブンでアクエリアスマルチビタミン買ってラインで応募します!
    甘えて寄ってくるラビくん、かわいい💕

  6. フォーリー より:

    ファミペイの端数ってどういうこと?😅12500円でいいって思ってた😊

  7. 山田太郎 より:

    そういえば、セブンイレブンのメルペイクーポン来てたな

  8. k k より:

    昨日ローソンのプライチでいろはす買って950mlのアクエリアスの引換券もらったからちょうどよかった

  9. Hisatoshi Yuasa より:

    解説されてますpaypay資産運用のキャンペーンで必要最低投資額は3万円ではないですか?

  10. デシモ より:

    無印良品は楽天市場、アマゾン、ロハコ、ZOZOTOWNにもあるんですよね。特に大きめのものは、公式だと別にかかる送料が高くて、10%安くなってもほかより高い時もあるので比較したほうが良いですよね。、でも、良品週間になると、回線が混んでくるし、売り切ればかりになってきて、焦って余計なものを買っちゃう事もあるので要注意ですね~😂

  11. s34040111t2000 より:

    明日から月末までマルイでゴールド会員10%offがはじまるので、志木とか上野の無印だと20ぱーoffで買えますね

  12. 山下由美子 より:

    楽天SPUどんなんだった?と今一度確認しました…。あまり気にせず楽天銀行で楽天カードの引き落とししてますが…。ポイントの還元の改悪なのは嫌ですよね〜 9:12 凄い
    ラビちゃん遊ばないなね『なに〜』冷めてるw

  13. smky より:

    島根銀行しまホ!はいつの間にか前々月末残高によって無料振込枠(150万1回,300万3回,500万5回)が出来たので凄く使いやすくなった

  14. じょぜあいるとん より:

    こんばんは😂

  15. リル より:

    通常ポイントの使い道としては、ポイント充当した分も1%還元される楽天デビットからファミペイ→waon→楽天キャッシュ→楽天payか投信購入の方が良さそうです。

  16. ピカちん より:

    楽天はモバイルが赤字続きになってからSPUは改悪が続きますね。
    楽天証券も新NISAを機に続々とSBI証券へ流出しているようです。
    なんとかモバイル事業回復→SPU改善を期待したいですが、それまでに本体が持つのか心配です。

  17. チュチュたん より:

    今日がUI銀行の満期でした😊次は島根銀行に入れます!リスク無しで安心です。いつもお得情報ありがとうございます!先週マスカットが届きました。大粒で甘くてジューシー♡めっちゃ美味しかったです(*´༥`*)ウマウマ

  18. 謎の女子 より:

    島根銀行1%なら口座開設しようかな
    ちなみに1日あたりの振込限度額は500
    2000迄上げれるけど紙で郵送みたい

  19. かっぴ より:

    サンマルクカフェのキャンペーン、クーポンの併用可能って記載されてます!

  20. Haru より:

    良品週間楽しみです!
    ただ、先月少し家電を買ったので、少し損した気がします…
    Revolutで払えば更にお得ですね

  21. 31 TKG より:

    楽天銀行のキャンペーンはKドリームスのみ確か入金したお金は引き出せなくて賭けた後の払戻金のみ引き出せた気がします。そこだけ注意かもです

  22. メイベル より:

    ん?楽天銀行のSPUに関しては元から引き落とされた場合のみの付与だったはずですよ
    「引き落とされた場合に付与」というのはSPUのキャンペーン詳細に以前からありました
    全額ポイント充当なら、引き落としがないのでSPUの付与がないですがこれは元々そういう仕様だったはずです
    改悪というより、表記が不十分だったのを補完したという感じでしょう
    逆に全額ではなく一部のポイントだけ充当して、商品代相当が引き落とされる状態にしておけばSPUの対象になります

  23. zard《負けないで》 より:

    おにまる先生。いつもお世話になります。楽天のSPU改悪情報ありがとうございました。楽天カードを2枚保有して、1枚は一般カードで楽天銀行紐付け、もう1枚は、プレミアムカードで、税務署に届け出ている引き落とし銀行口座です。確定申告専用口座です。買い物も使い分けを考えてしないといけないことと0.5倍のSPUは無いものと考えて、ポイントを利用しないといけないと思いました。期間限定ポイントは、特に楽天ペイで使ったほうが余計に有利だと思いました。毎日、あらゆる最新情報ありがとうございます。楽天銀行のデビットカードも便利です。金融資産が、全て明るみになる、マイナンバーカードにも注意したいと思いました。2023年10/24(火)午後23時50分に書き込みさせていただきました。

  24. マサカズ より:

    こんな日がくるとは。
    島根県がフューチャーされてウレションです

  25. かずみ より:

    SPU改悪ですか。楽天シルバーは仕事用ですが、ピンクもろとも楽天市場専用にしようかな。
    ポイント貯まったら税金払い、かなあ…。
    TikTok lite、実はまだなんですが、4,000円ゲット後に、再びTikTokをインストールするのは大丈夫でしょうか❓
    ラビたん🐱ドアップ、嬉しいです😍✨

タイトルとURLをコピーしました