ただの改悪じゃん。
Dってなんかやだね なんでDにしたんやろうね
鬼改悪ですな。これでは五つ星ほぼ無理ですね。
なぜ改悪と 仰らないのでしょう?
9月からの進呈上限違くないですか?変更内容前のことを仰ってて、9月以降はランクに関わらず一律200pt/月になる気がします。 概要に添付してある公式のURLによると。。。
2:56 からの部分違っているような気が・・・
訂正 9月以降はランクに関わらず一律200pt/月の間違いでした。
大変失礼しました🙇🏻♂️
そもそも月6万も使わないし、三つ星以上なんて夢のまた夢…今回は個人的には当てはまる項目が殆どないみたい。
ひょっとして… d払い(dカード設定)使ったことない?
今までは月6万を意識していたのですが 9月からは月2万まで、ということですかね(ランク5です) 少なっ!8月からdネオバンクとの提携でなんかポイントくれそうなので、そっちに期待しますか
用途限定ポイントはスイカチャージにしています。
せいぜい、2-3つ星やね。ただし、+10%のポイント交換もあるから、dポイントは必要だけど、d払いがお払い箱になることもあり得る😅
動画開始から5分くらいの所、 電話料金合算払いはポイント付与の対象外なので×ではないですか?
もう虫の息やな
改悪ばかりしやがって!
docomo阿保過ぎてわら
d払いは幸か不幸か低還元のため使わない。したがって還元率が下がっても関係ない。dポイントはそこそこ貯まるが、どうせdカードの返済に充てるので、通常ポイントでも期間限定ポイントでも違いが無い。
ドコモもD払いもDカードも解約で良いって感じの流れ
星5は二万までですね つまり高ランクのヘビーユーザーほどポイントを捨てさせる仕様…
しまった、ポイント消化のDカードの支払いに充てるDポイント充当期限15日までなのに、たったいま16日になったのをこれを見ながら思い出した…
カード払い(他社 )が無くならないのであればいいかな
dカードのクレカ払いで積立NISAで貯まるポイントも期間限定になるってこと?
そもそも電波も微妙(特に昼時は繋がらない)のに加えて、ゴールド特典が100万円までに改悪に加えて、今回の改悪。 もはやdocomoは見切る時期に来たかも。
ポイントが付与されたタイミングでdカードの支払いに充当してるから問題ない
dポイント10%増量でポイント交換していたけど期間が3ヶ月ならちょっと使いづらくなったね
何でこんなに改悪ばっかりするの?腹立つ😡⚡
dアカウントの複数統合が出来ない。 統合できるのはドコモ回線契約のみなので考慮の対象にすらならない。
期間用途限定って…paypayポイントと同じドコモ内のサービスにしか使えないとかじゃないの??それならd払い使わなくなるかも
黒ひげ「碌でも無い一族だなDの一族はよゼハハハ!」
上限に達したら楽天ペイに変更 だね
しかし こんな発想を作る責任者 もよく思い出しますね
docomo卒業かな。。
もう、みんな他に行ってくれ!って事。年間利用特典もDショッピングが外れました 交換するものないんですが。。。docomoさんみんな怒ってるの気づいてますか?
dカードはクレカ積立とahamoの支払いにしか使ってないんだよね
/”(  ̄△ ̄)”\ノ以前dカードゴールド使ってたけど、年間利用額の還元が減った時点で年会費の元が取れないから解約したよ。携帯はドコモだけど、本当に使う理由がないね。
とても役に立ちました、ありがとうございます。
ドコモの対応がムカつく方 NTTの株を買い、株主総会に乗りこみましょう。15000円ほどで数年持てばdポイントも貰えます。
ポイントもМNPみたいに持って移動できるなら、すぐにでも他社に乗り換える。 機種変で使ったが、まだ12万ポイントくらいあり、捨てるに捨てられず。 さりとて欲しいものはないし…
dカードGOLD Uをメイン用で使っていたのですが、月合計額からの1%還元でないのが不便だったのと改悪が続きd払いdカードスタンプもほぼ貯まらなくなることが予測される(3つ星だとd払い自体が実店舗で2000円以上の買い物するときくらいしかメリットないのであんまり使わないのです)ので他クレカで既に置き換えてしまったので正直使いどころが無くなってしまってます、、、空港ラウンジだけ気になってるのとスタバの還元がいつの間にか高くなってたはずなのでそれとマツキヨココカラの優待のために一応持ってますが、、、ますます使わなくなりますね、、、
docomoから離れて良かったー
docomoはオワコン
勉強になりました。
ドコモ終わってるわ🤬🤬🤬🤬🤬🤬
昔プラチナム会員の割引特典の対象サービスが減った頃に見限って乗り換えたんですが、見る影もないくらいサービスクオリティ低下してて悲しくなった…(ホテル割引やテーマパーク無料券とか貰えてた記憶)
docomoの得意技 たくさんDポイント付与しますよDカードゴールド作りましょうって言って集めておいて・・ docomoお得意のDポイント還元率を変更、厳しくしてDポイント付与されなくなっていく
コメント
ただの改悪じゃん。
Dってなんかやだね
なんでDにしたんやろうね
鬼改悪ですな。これでは五つ星ほぼ無理ですね。
なぜ改悪と 仰らないのでしょう?
9月からの進呈上限違くないですか?変更内容前のことを仰ってて、9月以降はランクに関わらず一律200pt/月になる気がします。
概要に添付してある公式のURLによると。。。
2:56 からの部分違っているような気が・・・
訂正
9月以降はランクに関わらず一律200pt/月の間違いでした。
大変失礼しました🙇🏻♂️
そもそも月6万も使わないし、三つ星以上なんて夢のまた夢…今回は個人的には当てはまる項目が殆どないみたい。
ひょっとして…
d払い(dカード設定)使ったことない?
今までは月6万を意識していたのですが
9月からは月2万まで、ということですかね(ランク5です)
少なっ!8月からdネオバンクとの提携でなんかポイントくれそうなので、そっちに期待しますか
用途限定ポイントはスイカチャージにしています。
せいぜい、2-3つ星やね。ただし、+10%のポイント交換もあるから、dポイントは必要だけど、d払いがお払い箱になることもあり得る😅
動画開始から5分くらいの所、
電話料金合算払いはポイント付与の対象外なので×ではないですか?
もう虫の息やな
改悪ばかりしやがって!
docomo阿保過ぎてわら
d払いは幸か不幸か低還元のため使わない。したがって還元率が下がっても関係ない。dポイントはそこそこ貯まるが、どうせdカードの返済に充てるので、通常ポイントでも期間限定ポイントでも違いが無い。
ドコモもD払いもDカードも解約で良いって感じの流れ
星5は二万までですね
つまり高ランクのヘビーユーザーほどポイントを捨てさせる仕様…
しまった、ポイント消化のDカードの支払いに充てるDポイント充当期限15日までなのに、たったいま16日になったのをこれを見ながら思い出した…
カード払い(他社 )が無くならないのであればいいかな
dカードのクレカ払いで積立NISAで貯まるポイントも期間限定になるってこと?
そもそも電波も微妙(特に昼時は繋がらない)のに加えて、ゴールド特典が100万円までに改悪に加えて、今回の改悪。
もはやdocomoは見切る時期に来たかも。
ポイントが付与されたタイミングでdカードの支払いに充当してるから問題ない
dポイント10%増量でポイント交換していたけど期間が3ヶ月ならちょっと使いづらくなったね
何でこんなに改悪ばっかりするの?腹立つ😡⚡
dアカウントの複数統合が出来ない。
統合できるのはドコモ回線契約のみなので考慮の対象にすらならない。
期間用途限定って…paypayポイントと同じドコモ内のサービスにしか使えないとかじゃないの??それならd払い使わなくなるかも
黒ひげ「碌でも無い一族だなDの一族はよゼハハハ!」
上限に達したら楽天ペイに変更 だね
しかし こんな発想を作る責任者
もよく思い出しますね
docomo卒業かな。。
もう、みんな他に行ってくれ!って事。年間利用特典もDショッピングが外れました 交換するものないんですが。。。docomoさんみんな怒ってるの気づいてますか?
dカードはクレカ積立とahamoの支払いにしか使ってないんだよね
/”(  ̄△ ̄)”\ノ以前dカードゴールド使ってたけど、年間利用額の還元が減った時点で年会費の元が取れないから解約したよ。携帯はドコモだけど、本当に使う理由がないね。
とても役に立ちました、ありがとうございます。
ドコモの対応がムカつく方
NTTの株を買い、株主総会に乗りこみましょう。15000円ほどで数年持てばdポイントも貰えます。
ポイントもМNPみたいに持って移動できるなら、すぐにでも他社に乗り換える。
機種変で使ったが、まだ12万ポイントくらいあり、捨てるに捨てられず。
さりとて欲しいものはないし…
dカードGOLD Uをメイン用で使っていたのですが、月合計額からの1%還元でないのが不便だったのと改悪が続きd払いdカードスタンプもほぼ貯まらなくなることが予測される(3つ星だとd払い自体が実店舗で2000円以上の買い物するときくらいしかメリットないのであんまり使わないのです)ので他クレカで既に置き換えてしまったので正直使いどころが無くなってしまってます、、、空港ラウンジだけ気になってるのとスタバの還元がいつの間にか高くなってたはずなのでそれとマツキヨココカラの優待のために一応持ってますが、、、ますます使わなくなりますね、、、
docomoから離れて良かったー
docomoはオワコン
勉強になりました。
ドコモ終わってるわ🤬🤬🤬🤬🤬🤬
昔プラチナム会員の割引特典の対象サービスが減った頃に見限って乗り換えたんですが、見る影もないくらいサービスクオリティ低下してて悲しくなった…(ホテル割引やテーマパーク無料券とか貰えてた記憶)
docomoの得意技
たくさんDポイント付与しますよDカードゴールド作りましょうって言って集めておいて・・
docomoお得意のDポイント還元率を変更、厳しくしてDポイント付与されなくなっていく