d払いが9月から大幅に変更…

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

ポイ活攻略
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. @ななしのごんべい774 より:

    ただの改悪じゃん。

  2. @ふじさわいさお-b7w より:

    Dってなんかやだね
    なんでDにしたんやろうね

  3. @たぐ-m8c より:

    鬼改悪ですな。これでは五つ星ほぼ無理ですね。

  4. @kazunariminamigawa より:

    なぜ改悪と 仰らないのでしょう?

  5. @nordieee11ほっくおー より:

    9月からの進呈上限違くないですか?変更内容前のことを仰ってて、9月以降はランクに関わらず一律200pt/月になる気がします。
    概要に添付してある公式のURLによると。。。

  6. @bowkara より:

    2:56 からの部分違っているような気が・・・

  7. @yuzuhiko より:

    訂正
    9月以降はランクに関わらず一律200pt/月の間違いでした。

    大変失礼しました🙇🏻‍♂️

  8. @Shimaneko227 より:

    そもそも月6万も使わないし、三つ星以上なんて夢のまた夢…今回は個人的には当てはまる項目が殆どないみたい。

  9. @yasu-hi4yh より:

    ひょっとして…
    d払い(dカード設定)使ったことない?

  10. @miti-8503 より:

    今までは月6万を意識していたのですが
    9月からは月2万まで、ということですかね(ランク5です)
    少なっ!8月からdネオバンクとの提携でなんかポイントくれそうなので、そっちに期待しますか

  11. @治小宮 より:

    用途限定ポイントはスイカチャージにしています。

  12. @キャティー000 より:

    せいぜい、2-3つ星やね。ただし、+10%のポイント交換もあるから、dポイントは必要だけど、d払いがお払い箱になることもあり得る😅

  13. @toraandstar より:

    動画開始から5分くらいの所、
    電話料金合算払いはポイント付与の対象外なので×ではないですか?

  14. @ユロビタミン より:

    もう虫の息やな

  15. @229mashimashi7 より:

    改悪ばかりしやがって!

  16. @kabutarou39 より:

    docomo阿保過ぎてわら

  17. @casieu7839 より:

    d払いは幸か不幸か低還元のため使わない。したがって還元率が下がっても関係ない。dポイントはそこそこ貯まるが、どうせdカードの返済に充てるので、通常ポイントでも期間限定ポイントでも違いが無い。

  18. @883uno より:

    ドコモもD払いもDカードも解約で良いって感じの流れ

  19. @山田太郎-i3f9n より:

    星5は二万までですね
    つまり高ランクのヘビーユーザーほどポイントを捨てさせる仕様…

  20. @CAPSULECorporationK より:

    しまった、ポイント消化のDカードの支払いに充てるDポイント充当期限15日までなのに、たったいま16日になったのをこれを見ながら思い出した…

  21. @shizenzuki より:

    カード払い(他社 )が無くならないのであればいいかな

  22. @93re_gedou より:

    dカードのクレカ払いで積立NISAで貯まるポイントも期間限定になるってこと?

  23. @Ta-wb2op より:

    そもそも電波も微妙(特に昼時は繋がらない)のに加えて、ゴールド特典が100万円までに改悪に加えて、今回の改悪。
    もはやdocomoは見切る時期に来たかも。

  24. @岩田朝日 より:

    ポイントが付与されたタイミングでdカードの支払いに充当してるから問題ない

  25. @ココアママ より:

    dポイント10%増量でポイント交換していたけど期間が3ヶ月ならちょっと使いづらくなったね

  26. @karaitabasco9179 より:

    何でこんなに改悪ばっかりするの?腹立つ😡⚡

  27. @highlow5226 より:

    dアカウントの複数統合が出来ない。
    統合できるのはドコモ回線契約のみなので考慮の対象にすらならない。

  28. @猫村ネコ-t9j より:

    期間用途限定って…paypayポイントと同じドコモ内のサービスにしか使えないとかじゃないの??それならd払い使わなくなるかも

  29. @側面から攻撃-j8m より:

    黒ひげ「碌でも無い一族だなDの一族はよゼハハハ!」

  30. @トレイン-x3c より:

    上限に達したら楽天ペイに変更 だね

  31. @トレイン-x3c より:

    しかし こんな発想を作る責任者
    もよく思い出しますね

  32. @darumahige より:

    docomo卒業かな。。

  33. @yoshi533-u7s より:

    もう、みんな他に行ってくれ!って事。年間利用特典もDショッピングが外れました 交換するものないんですが。。。docomoさんみんな怒ってるの気づいてますか?

  34. @ペンタゴンチャートの魔道師 より:

    dカードはクレカ積立とahamoの支払いにしか使ってないんだよね

  35. @YK-sc2vb より:

    /”(  ̄△ ̄)”\ノ以前dカードゴールド使ってたけど、年間利用額の還元が減った時点で年会費の元が取れないから解約したよ。携帯はドコモだけど、本当に使う理由がないね。

  36. @気弱な日本人 より:

    とても役に立ちました、ありがとうございます。

  37. @ななしのごんべい774 より:

    ドコモの対応がムカつく方
    NTTの株を買い、株主総会に乗りこみましょう。15000円ほどで数年持てばdポイントも貰えます。

  38. @たけたけ-q8c より:

    ポイントもМNPみたいに持って移動できるなら、すぐにでも他社に乗り換える。
    機種変で使ったが、まだ12万ポイントくらいあり、捨てるに捨てられず。
    さりとて欲しいものはないし…

  39. @ryumr21 より:

    dカードGOLD Uをメイン用で使っていたのですが、月合計額からの1%還元でないのが不便だったのと改悪が続きd払いdカードスタンプもほぼ貯まらなくなることが予測される(3つ星だとd払い自体が実店舗で2000円以上の買い物するときくらいしかメリットないのであんまり使わないのです)ので他クレカで既に置き換えてしまったので正直使いどころが無くなってしまってます、、、空港ラウンジだけ気になってるのとスタバの還元がいつの間にか高くなってたはずなのでそれとマツキヨココカラの優待のために一応持ってますが、、、ますます使わなくなりますね、、、

  40. @フグ田マスオ-m3s より:

    docomoから離れて良かったー

  41. @ddmiidbsh より:

    docomoはオワコン

  42. @たー坊-x5x より:

    勉強になりました。

  43. @Taka-Taka より:

    ドコモ終わってるわ🤬🤬🤬🤬🤬🤬

  44. @yossan135 より:

    昔プラチナム会員の割引特典の対象サービスが減った頃に見限って乗り換えたんですが、見る影もないくらいサービスクオリティ低下してて悲しくなった…(ホテル割引やテーマパーク無料券とか貰えてた記憶)

  45. @マース3416 より:

    docomoの得意技
    たくさんDポイント付与しますよDカードゴールド作りましょうって言って集めておいて・・
    docomoお得意のDポイント還元率を変更、厳しくしてDポイント付与されなくなっていく

タイトルとURLをコピーしました