【さきたま杯予想】すぐ見てください!逆神競馬ゆっくりの予想テロです!ベストグリーンが軽量でレースを速くする!ハイペース必至!ウィルソンテソーロが絶対に勝つ!2026年さきたま杯予想動画【競馬ゆっくり】すぐたま 2026.06.24
コメント
高評価が多いとおすすめに表示されやすくなり、拡散されやすくなるらしいので、高評価ボタンとハイブボタンを押して頂けると嬉しいです。
ここはネットの最底辺なのでお気軽にコメントしてくだされば幸いです
本命被ったじゃねぇかなんてことをしやがる
だから地方はやめろとwww
作ってくれただけでも感謝です。
流石に時間がテロすぎるけど…
ウィルソン本命被り!
南関の競ゆは信頼できるんだよな
呪いから解放されたシャマルに期待したいけど駄目かな…???
割と地方は当たるからなぁでもウィルソンに何してくれとん?!
ウィルソンテソーロ、首差届かず…😂の未来が見えました
地方は来るからね。競ゆ
これで飛んでくれれば最高なんだけどなぁ
浦和初の馬が対応できるか、これによって荒れてくれるのを期待してる
この動画のサムネにいつもドキドキさせられます😢
心臓に悪いのでヤマニンチェルキの単勝に変更します
サトノルフィアンの複勝買い足そうかな
あっぶねぇぇ!まだ買ってなくて良かった!
レース後「将雅…将雅…将雅…将雅…将雅川田…川田将雅…デビルマン…デビルマン川田…お前…何やってんだよ!?」
もう買ったよ⁉️
小回り得意でも1400のウィルソン。まさか帝王賞みたいに逃げないでよ川田さん((( ;゚Д゚)))
当日昼は直前すぎて草
指名馬2頭の着順が入れ替わったらハズレですね。それ期待してます。
もう購入しちまったよウィルソン3着付けで。
競ゆファミリーに入るのは川田にとって喜ばしいことなのだろうか…まぁ地方の競ゆは信頼度高いからな。
フィンガーで絶頂からのウィルソンテソーロでもヘブン状態になれんのかイケるのか…地方の競馬ゆっくり…!🏇✨
さあて聖騎士かデビルマンか川田の未来はどっちだ?
地方は当たるが最近続きすぎてて逆神のタイミングがヒヤヒヤするね
ロードフォンスぶっ飛んでウィルソンとシャマルとヤマニンチェルキで決まったりしてなワイドボックス買っとくか
地方は当たるっていうけど少なくともここに関しては1倍台を1着にあげてるんだから妥当っちゃ妥当だろ。呪い関係なく当たってもおかしくない。
痴呆しかそんなことわざわざ言わなさそう。
買い目 1-11=7 各100万
けーた・とさきが……彼が居てくれれば、こんな、事には…………。
複勝ぶち込みしようとしたらこのサムネが流れてきて泣いた😭
地方の競ゆは信頼できる。
ただ、川田をファミリーに入れるのは許しません。
前日購入勢だから仕方ないが、ウィルソンとフォンスが買い目に入ってるから不安だなぁ……
競ゆが切ったシャマル、ママコチャは買ってるのでそこに期待か?
地方馬はイグザルトを指名した
直前すぎるよお!気付いてよかった!
浦和は買う気になれん。
地方だから当たるかもしれない
これはヤマニンチェルキやな☺
ようやく予想テロ上がってた
今日はリアルタイムでレース見れないからアウストロの複勝少額で様子見
もうね…オッズ見てる間に投下してきた(苦笑
JRA勢に上位独占されそうだけど、地方勢を1頭選んで複買う予定。
お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
ウィルソンテソーロ > シャマル > ロードフォンス… 3 頭だけ
数買っても当たんないし😮💨
⑦を頭の 3 連単 2 点と3 連複 1 点/計 3 点で
…古馬よりも 3 歳馬の 短距離~マイル(12-14-16)を整備して欲しいかな🥺
3月の中山(1200) 4月の阪神(1400) 5月の東京(1600) とかで出来ないかな。
ウィルソンテソーロが浦和1400で勝てるイメージがつかへんのよな…しかも今回斤量100キロ(呪い込み)やれんのか?
コメ欄前回の戸崎フィンガーで絶頂イクイク馬券取れたから「地方は当たる」ことが予想の足かせになってるの面白い
私ですか?ママコチャとヤマニンチェルキを本命と対抗にしてます
ユウガ…買い目きいたか?カズオ…お前も聞いたな?カズオ1着ユウガ2着になるだけで木っ端微塵にできるぞ…簡単だよなぁ?
昼投稿は信用に欠ける😮
うん、じゃあウィルソン2着で
分かりました!
川田を指名するなら豊を買います!
競ゆよ自分がお世話になってる川田に何て事を…
⚠ 競ゆは地方競馬の逆神度合いはそんな酷くありません。
本命被ったからといって消すのは少し早計なので改めてよくよく熟考し自分で最終判断を付けましょう
ユタカ「また雨降らせちゃった」的な展開を期待したい
雨降ったからといってママコチャに追い風になるかは分からんが
シャマルの復活フラグか?コレ
ダービー3着してくれた川田とキタサン産駒にお前なんてことを…
2・3着固定できるのありがてぇ
本命丸被り終わった…
競ゆ、競ゆ、競ゆ
お前、なんつー直前テロしてんだよ。昨日の晩にでも作っておけよ
ウィルソン飛ばしそうだな。
テロもよいところだよ、競ゆ。
どうしよ、単勝買っちゃっよorz
競ゆ好きよ🎉
カワーダ中央だと人気の割には…ってことあるから強いのわかってるウィルソンはさすがに外さんやろねぇ
海外帰り初戦からヤマニンはあるかも?
川田もとんだ疫病神に取り憑かれたよな。
ウィルソンテソーロは1500mの距離でドライスタウトをレコードタイムで倒してる事忘れられがち
ルメールをブービーに沈めた競ゆの呪術返す刀で川田に襲い掛かる
以前ほどの信頼できる鞍上でないという点😢
サトノルフィアンの触れ方がめちゃくちゃ買いたくなる触れ方の草
どっちみちウィルソンほ買うつもり無かったから助かった、後はたまに当たる地方の回が今回じゃないのを祈る!!!
もう買ってしまった😱
川田「マイルが適性距離です…
地方のゆっくりは、信頼度が高い
ウィルソンテソーロ小回りは佐賀競馬で対応してるから大丈夫だと思う。ただ距離短縮が、デビューから1番短い距離を走るんじゃ?
イグザルト高配の使者になって(人∀・)タノム
川田馬券でちまちまと徳を積もうとしてる浅はかさだけは伝わってくる
ウィルソンテソーロとママコチャのワイド1点買いました❤
地方なんて4日前に枠順が決まるのにテロとは。川田も疫病神に取りつかれ痛みったもんですよ。
これはサトノが来るんだろ?
まぁでも格が違えば浦和でも問題ないことは🍋が証明してるし普通にアリかな?
動画ありがとうございます
シャマルからいきました
地方競馬はときどき「This is 競馬ゆっくり」しやがるからな。当てにならん
馬券は外れても予想自体は当たりそう
まあ、今はスプリンターとマイラーは区分されてるし、スプリンターズS勝ったらカーインライジング相手にはなるけど香港スプリント行くでしょ
可哀想なウィルソン
ユーガ…ユーガ…サンキューユウガ!(予想)
ウィルソン2着やな
アウストロ複勝で楽しむ
ウィルソンテソーロだと妙味が無いんだよな
ユタカ、ユタカ、ユタカタケの3連荘?
川田が来なくても文句は言えなくなった競ゆ。