おのださんの企業案件の成果、凄すぎる

【紹介ボーナス付き】おすすめポイントサイトランキング
モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


わたしの紹介リンク特典
2000円分のポイントプレゼント(条件:5000円分のポイントを獲得)

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
Amazon利用でもポイントが貰える!(条件アリ)
会員数800万人以上!
東証一部上場企業が運営!
運営歴15年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で400円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数320万人以上!
高額案件多数!
ネットショッピング案件3000社以上利用可能!
運営歴13年!

※ポイントレート:1ポイント=1円

ちょびリッチ
ちょびリッチ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で250円分のポイントをプレゼント

特徴
無料アプリインストール案件多数!高還元!
会員数380万人以上!
運営歴18年

※ポイントレート:2ポイント=1円

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
500円分以上交換完了で100円分のポイントをプレゼント(入会から翌々月末まで)

特徴
会員数300万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

アメフリ
お小遣い稼ぎするならアメフリ!登録無料!スキマ時間でポイント貯めて、銀行振込・ギフトコードに交換!

特徴
会員数50万人以上!
無料アプリインストール案件多数!高還元!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で300円分のポイントをプレゼント

特徴
会員数480万人以上!
運営歴15年
100円分からポイント交換可能!

※ポイントレート:2ポイント=1円

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換完了で400円分のポイントをプレゼント!(登録月の翌々月7日まで)

特徴
会員数315万人以上!
大手企業のniftyが運営!
運営歴20年以上

※ポイントレート:1ポイント=1円

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

特徴
会員数240万人以上!
運営は上場企業のGMOグループ
運営歴20年以上

※ポイントレート:20ポイント=1円

ECナビ

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で150円分のポイントをプレゼント

さらに
ポイント交換で1000円分のAmazonギフト券をプレゼント

特徴
会員数600万人以上!
運営は大手企業のVOYAGE
運営歴14年

※ポイントレート:10ポイント=1円

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

特徴
会員数280万人以上!
Yahoo!ショッピング利用で1.1%ポイント還元!
5のつく日にポイント還元率アップ!

※ポイントレート:10ポイント=1円

POM
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

わたしの紹介リンク特典
リンクから登録で100円分のポイントをプレゼント

さらに
初交換で100円分のポイントをプレゼント

特徴
他であまり見かけないアプリインストール案件がある!

※ポイントレート:10ポイント=1円

すぐたま
ポイ活攻略動画ブログ

コメント

  1. 赤井秀一 より:

    急上昇ランクインおめでとうございます🎉

  2. たいなチャンネルX より:

    急上昇草

  3. 4 xeno (4ゼノ) より:

    急上昇ランクに乗ってて草
    おめでとうございます

  4. K G より:

    スーツさん、仲良いんだからおのださんのチャンネル登録してあげて!w

  5. righ0097 より:

    trip.comはかなり怪しいイメージ。
    去年使ったけど、口コミが酷いし、電話番号がつながらなかったりする。

  6. Puzzle maker より:

    なぜ スーツさんのコメント欄におのださんの動画に関する指摘コメントが沢山あり おのださんのチャンネルには そのような指摘コメントがほとんど見られないのか・・・(低評価は沢山ありますが) そういう意味でもスーツさんの今回の動画は旅行系Youtuberの在り方を考えさせられる良い動画だと思いました。 
    沖縄ではここ数日コロナの新規感染者が急増しています。数週間前に沖縄旅行を勧める動画を配信したチャンネルの責任者として おのださんには どのような行動が本当に旅行業界の為になるのかしっかりと考えてもらえることを切に願います。

  7. 小早川どすえ、京都から情報発信 より:

    スーツさんの滑らかなおしゃべり、模範にしていますが、なかなか真似ができないな。

  8. Holiday より:

    スーツさんの授業なら最後まで起きていられそう

  9. Peliatan bidani より:

    最近すっかり旅行業界のオピニオンリーダーになってきてますね。

  10. kazuu より:

    オープントップバス 動画を見てから乗りに行ってきました!
      違うバス会社だけど…

  11. ルイ🌙·̩͙‪⋆͛ より:

    髪伸びたね

  12. ごとうあつし より:

    スーツさんのリスナーはホテルや旅館に泊まるなら 電車に乗る

  13. loha a より:

    Youtuberも各々性格が違うからしょうがないよね。云々言うより視聴者は選べる立場だからね。「沖縄動画でコロナ感染増えた」というコメントがあったけど、youtuberのせいじゃないでしょ。Youtubeは選択アイテムの一つであって全てではないし、感染リスクは自己責任で負わないとね。
    動画配信のタイミングは悪かったと思うけど、これはYoutuberの性格だからね。雑やなーと思うだけです。

  14. B A より:

    へずまりゅうが世間から叩かれ捲っても決して尻馬には乗らず
    初対面から一貫して(←ここ重要)その行動は批判し
    へずま個人へは何とか復活出来る道はないかと考えてたスーツくんに意外に漢気のある人と感嘆しましたが今回もまたそれを感じました
    そして最後の頑張りましょうって少し照れたような顔で拳を挙げる姿に心根の優しさを見ました

  15. すいか より:

    久しぶりに観たら髪の毛伸びましたね

  16. na wa より:

    旅行系のyoutuberの良いところは、一般の観光客の視線が取り入れられてる所だと思うんだよね。山陰に住んでいる身としては、サンライズ出雲に乗ってくれるだけで、嬉しいです。

  17. 松田博和 より:

    #スーツ さん いつも楽しみに見させて頂いて居ます。私は #銚子電鉄 応援している #スーツ教信者 です。
    スーツさん&視聴者皆様、緊急事態の #銚子電鉄 救済支援宜敷くお願い申し上げますm(_ _)m。#銚電救済 #銚子電鉄オンラインショップ

  18. ビクティニ より:

    いまだに急上昇に載ってるの草

  19. ケイティ より:

    首都高バスは、Google mapでルートを確認しながら乗ると楽しいですよ。
    毎回道路状況を見ながらルートを変えてると言ってました。

  20. プッチン不倫 より:

    遂に、急上昇にスーツ氏の名前が!?

  21. Ka fu より:

    広告の力?

  22. motabon (モタボン) より:

    Привет из России, ты же обсуждал поездку в другие страны? И насколько это дорого для жителей стран?

  23. 瑞希。-Mizuki- より:

    最近YouTubeの急上昇のセレクトが独特www
    企業案件で荒れるケースって結構あるよね

  24. バルス より:

    神 動 画

  25. 大谷翔平選手応援チャンネル 耳コピお父さんのYouTube音楽教室 より:

    コマーシャル邪魔w 笑った。

  26. Reina Okamoto より:

    サーティワンのサブスク31日間チャレンジお願いします。

  27. takuma S より:

    コンサルタントいけるぞ

  28. Kazuhiro Mori より:

    まあ、それだけ貰えればあんな酷い配信でもやるよなぁ。

  29. 菊地航平 より:

    タイトルの写真が面白い。

  30. mayu kata より:

    最後のおのださんへのメッセージ&ファイティングポーズに泣けた

  31. 中野 より:

    後ろの地図、インドシナ半島と思ってました

  32. SOU#1 より:

    ミシュランも、完全覆面だから、信用できるわけで、お金をもらっている案件とか宣伝だと、信頼性の面でどうなのでしょうかね。

  33. Ka Yuta より:

    こういう風に自分の戦略を言っちゃうのも面白いんだよなぁ
    それも戦略のうちだろうけども

  34. かずあに より:

    そうです!おのださんは、たぶんみんなからのコメントを見ておられていたのに、おばさんのおのださんの番組スタイルを予習出来ていない為、おのださん聞いてますかって言うKYコメントに冷め冷めになり、おばさんの弾丸トークの為、おのださんにトークをさせず、ただのマスコット人形になってしまい、すごく可哀想な状態で見ていられませんでした。物件数を少なくおのださんのトーク&動画をメインにした方が、ツアーを購入するのが倍くらい増えたと思いますよ(^^;)

  35. saiko ino より:

    企業が、このようにしたい、、、希望を、そのまま、おのださんが、のんだんでしょう。

  36. チャンネル2金豚 より:

    首都高バス乗りに行こうかな

  37. Game Nostalgic より:

    企業に寄せるな。ユーザーに寄せろ。
    モノを売る時の鉄則ですね。

  38. 岡本吉隆 より:

    私ANA命、おのだ社長の自称-別動隊です。スーツ様の案件には、分析力が必須なのが出ていて、💕好きかも⁈

  39. 0.1tおっさんのスキーチャンネル より:
  40. impact cisse より:

    中国企業trip.comやめましょう

  41. 菅井友 より:

    おのださんの場合「2万円でこういうホテルでゆっくり休暇楽しめます」って出すけど、その部屋はランクが違うし食事もついてないのに付いてるように紹介するから嫌がられるんだと思う

  42. jphk20 より:

    おのだ・スーツ視聴者界隈で手っ取り早く視聴者数稼ごうとしてる感。

  43. iforce1960 より:

    本音で話してくれるからこそ、困難を乗り越えてでも旅行に行きたくなります。

  44. HIDEIヒディー チャンネル より:

    スーツおもしろい

  45. KK KK より:

    おのださんへの対抗心.他人の動画にどうのこうの発言を聞くのは好きじゃないし、スーツさんのこの動画の方が見づらいし自分への誘導感がバリバリ。。

  46. いまり。 より:

    伊豆が酷すぎる…指してる矢印は更に酷すぎるwww

  47. コロハチ より:

    スーツ頭いい

  48. Fミチコ より:

    この時期にこれだけの売り上げ!すごいな。

  49. Yosuk5 YO より:

    いつとも引きつけられる企画をみて楽しんでします。〇知識、企画、飾ないセンス・・制作能力が高い。<<お願い>>私北海道の過去の私鉄を調査したり、その時の車掌とに話を直接話して、写真などを見せてもらったり記録を持っています。ぜひ<<開拓の鉄道を特集して>>ください。この企画は密にはなりにくい制作になりますのでこの時期にはいいのではと思っています。

  50. jspec zero より:

    みんなナイーブやな

  51. マックポテト依存症 より:

    スーツ氏の紹介が面白くて行きたくなるってのももちろん沢山あるけど、スーツのお墨付き、スーツオススメとなると、絶対面白いんだろうなという認識も大きいと思う。
    あんま興味ない動画もスーツオススメだと見てみたくなって、見て興味が出るって結構ある。

  52. なしお74 より:

    やっと清里高原のソフトクリームを食べてきました。

    レンタル自転車で坂道を往復楽しかった。

  53. KFF より:

    Trip.comを広告→中国へ日本の税金を送金している。
    こんな馬鹿なことあるか??怒りを覚える。

  54. ひらのよしき より:

    発信ありがとうございます

    やっぱりワイシャツとネクタイですね!

  55. Soichiro NIshimura より:

    OTAは実店舗を持たないから(もちろんそれが経費削減のためにいいことなのに)信用がなく避けられる傾向がありますね。

  56. ジョンムーア より:

    このスーツイケメンや

  57. Messzylinder より:

    旅行の売上が7000万か
    企業案件報酬が7000万なのかと思った

  58. 柿沼陽子 より:

    最初は30代位の、リーダー格のサラリーマンさんと。見慣れると若さが滲み出てきますw可愛い😆

  59. Uota Mickey より:

    Go Toスーツ

  60. ひだりきき より:

    単純に小野田さんが羨ましいんだね

  61. 抹茶 より:

    4:24 定期的に聴きたくなるやつ

  62. 汐留 より:

    おのださん、ジャングルから帰ってきて、スウさん後方支援、世が世なら、スウさんも兵隊さん、この才能と美丈夫を発揮発散出来る、世

  63. 小川 憲一 より:

    おのださんのとこから、あの女性がオススメしていたリーガロイヤル大阪中之島の8.800円のコンパクトツインをそのまま予約して行ってみたけど
    アパのスタンダードセミダブルの方が数倍良かった。
    無料アップグレードもフロントで尋ねたが、そんな特典もありませんでした。
    朝食は確かにおいしかったけど、3千円超えの値段からすると疑問が残る。
    「私も滞在している素晴らしいお部屋です」と言っていたあの女性のセンスもちょっとおかしいと思います。

  64. - ponchan より:

    しゃべり方は年期が入っているように感じますが、もっと色々な経験を積んで頑張って欲しいものです。

  65. ゴミボ より:

    すごいなスーツさん、今のコロナ渦でYoutuberに企業案件を頼めばこれだけの効果があるということを知らしめて、さらに自分のマーケティングを晒すことによって企業に自分を売り込んでいくというね。
    しかも今回の小野田さんの失敗で他のYoutuberに企業案件で注意すべきことを促し、それによってYoutuberを使うことでの企業案件での利益を増加させて、旅行会社がもっとYoutuberを広告として使うように仕向けてる。

  66. のるるん より:

    秀逸なサムネ

  67. sleep GOD より:

    「泊まった、いや泊まってはいない」で吹いたw。しゃべりに思考処理が追い付いていない瞬間が見られた。

  68. 竹島正子 より:

    おのた嫌いです。

  69. 竹島正子 より:

    スーツさん大好きです。レベルが高いです。

  70. 宏一郎河野 より:

    スーツさんの方が社会貢献してるからなんも比較せずに我が道行ってください

  71. ARAS R より:

    おのださんの動画見てきましたが、評価が低いそうですが、売れると思いました。ホテル側の映像のクオリティはいいし、値引きもスゴイしな。しかも商品もいいわ。

  72. ネス湖のネッシー より:

    サムネ誰かわからないです、、

  73. a m より:

    スーツさん、よく見抜いてる。小野田さんのやり口は汚い。

  74. Takai Tadashi より:

    案件輪売り上げの10ー20%もらえるらしい。700万以上とつてる。ぼつたくり。そのぶんやすくしろよ

  75. to to より:

    なんちゅう説得力、おのださんが何者か知りませんがおそらく正しいという印象、この恐るべき説得力トーク力ほとんどギアスの力です教祖級。今後もこの恐るべきトーク力で面白い動画をお願いします。

  76. hoshi hyuuma より:

    ご自身の中でビジネスモデルがしっかり出来ているのですね。 お客さんが頼れるのは、しっかり提案できる営業。 いろいろな所に配慮する事を忘れずに、物事をはっきり言う。 仕事を動かす上で、いやな事も言うべきことははっきり言う事が大事。 動画で余り直接に宣伝色を出してしまえばテレビの宣伝の様になり、視聴者は飽きてしまう。 面白い動画の中に自然に出て来る様で、自分も行って(やって)見たくなる様な物語風なドラマ。 いやー、ご立派です。 (但し、成功に油断せずに頑張って下さい) それから、健康にも注意してください。 体が資本ですから。

  77. kimiko sumida より:

    ビジュアル的にもトーク的にもスーツさんに軍配^_^

    おのださん、単なるカネ自慢、自営業おっさんにしかみえないのは何故?
    食べてるシーンも不快、豚みたいで。

    その彼をフォローするなんて、爽やか系クールなスーツさん、さすが^_^

  78. あさ より:

    YouTubeコンサルタントの仕事出来そうですね!スーツくんは、情に流されないからビジネスマンになれるんだよね。

  79. 【ジントちゃんねる】雑談・トーク・歌ってみた【@jint44p】 より:

    三方よしの企業案件、素晴らしいですね!

    自分も理想とするところです 頑張ります

  80. 生麦生米生卵 より:

    おのださんは、YouTubeで一位ですからね

タイトルとURLをコピーしました